いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お日さまが好き!

こんばんにゃぁ~。僕、ミルクだよ。
きょうはねぇ~、僕がお話しするよ。(^・^)
今朝もとってもいいお天気だったよねぇ~。
僕ねぇ~、お日さま好きなんだよ。
ぽかぽかしてくるし、とっても気持ちがよくなるんだよ。
おじさんのお顔とママのお顔みて、そして大好きなおにいちゃんの
お顔みて、みんなで笑って、そして、美味しいご飯が食べられて、お日さま浴びて
ゆっくりお昼寝できたら今日も僕はとってもハッピーニャン
お日さま、ありがとっ。

僕のお写真だよ。
f0046854_1937161.jpg

f0046854_19371240.jpg

f0046854_19372362.jpg

f0046854_19373665.jpg


お兄ちゃんだよ。
f0046854_19384320.jpg

f0046854_19385530.jpg

お兄ちゃんも気持ちよさそうだニャ~。

僕とおにいちゃんの2ショットだよー。
f0046854_19412184.jpg

f0046854_19413696.jpg

今日は僕、ミルクがおとどけしましたニャン。
僕のしっぽいいでしょう~!
Commented by luckynyanzs at 2007-01-23 21:15
ミルククン、こんばんはぁ♪そうだよね、お日様の光と優しい家族、
そして、おいしいゴハンがあればそれが幸せってことだよね(^^)
こんな幸せを大切にしたいよね~そして、世の中の全ての
ワンニャンにも、そんな幸せがきますように・・・
Commented by マータンのママ at 2007-01-23 21:46 x
ミルクニャン、ご苦労様でした。可愛いblogになっていますよ。
それにしてもお口を開けたお顔はライオンか?トラか?と思いました。
お日様は気持ちいいよね~。アイちゃんはお日様が入る所、所に移動してお昼寝するのよ~。きっとミルクちゃんもそうよね。
アータンはゆっくりオネンネできて良かったわね。またミルクちゃんにリポートしてもらおうね。
Commented by tukunemaru at 2007-01-23 22:24
ミルクちゃん、リポートおおきにぃ〜(笑)
今日はええお天気やったんやねえ。お日様は気持ちいいよね。
あたたかい陽射しをくれる太陽で、ミルクちゃんにアトムくん、そして
ママさん、パパさん。みんなの笑顔が見えてきそうなご報告だったわ♪
またレポート楽しみに待ってるわねえ☆
最後の写真のミルクちゃん、一仕事終えてお家にでも帰るのかな〜?
Commented by po-chan0702 at 2007-01-24 00:06
今日はミルクちゃんからなのね~♪
ごくろうさま~♪
そうだね! お天気が良くて お日様がぽかぽかして、家族みんなの顔が見られたら、こんなに嬉しい事はないよね~
ミルクちゃんの気持ち、ママ・パパ・アトムお兄ちゃんは とっても嬉しいと思うよー 陽だまりのミルクちゃん、とっても可愛いにゃ~
アトムくんの側を通り抜ける時のしっぽ。。可愛いにゃ~
びゅーてぃほー だにゃ~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-01-24 00:09
おっと、今日はミルクちゃんからなのね~。。フフフ♪ 
ほんと、ミルクちゃんの言うとおり、これが一番の幸せだよね。・・同感で~す。眠くなっちゃうよね~。。あくびがとってもカッワイイ♡
やっぱり、お兄ちゃんもおんなじ気持ちらしいね~・・笑 とろんとしたお顔が和んじゃったよ。
いっぱい、お話し、ありがと!!・・ミルクちゃん。もう、退場するの??・・まだ、お顔みたいなぁ~・・・笑

Commented by futaba-ya at 2007-01-24 07:43
猫ってポカポカした場所みつける天才ですよね!
都会のノラにゃんことか、ビルで囲まれた中でも、
『おおこんな所に!』って場所でヌクヌクしてますもん。
ミルクちゃんも、陽だまり好きなんだね~。
ちなみに、散歩コース途中の飼い猫さんは、2階ベランダから
玄関隣の飲料の自動販売機の上に飛び移り、そこで暖をとってます。
そして上から目線で下界のパトロールしてくれて可愛いのです♪
Commented by toro-sa at 2007-01-24 12:09
こんにちわ~。
ミルクちゃん、よくお日様浴びてるものね(^^)ぽかぽか気持ち良さそうな
ミルクちゃんを見てるとね、こっちも暖かい気持ちになりますよ(^^)
アトム君も今日はお日様に当たりながらの、ウトウト写真ですね☆
お天気の良い日は一緒にお昼寝が、最高ですね♪
Commented by アローママ at 2007-01-24 13:54 x
ぷぷぷ・・^^ミルクちゃんの尻尾いいわね~可愛いわ♪今自分のブログにシャピロの尻尾がピーンとなってる写真を載せたところです。シャピロがますますニャンっぽく見えて来ました^^ミルクちゃん、お陽様暖かそうでいいね~。アトム君も気持ち良さそうね~。
Commented by たの子 at 2007-01-24 18:40 x
やっぱり猫ちゃんはかわいいにゃん♪
我が家の蓮(しろちゃん)も、なぜか玄関マットで過ごした日がありました。
留守番に対する抵抗とみましたがどうなんでしょうね?
一日だけの変行動でした。
Commented by atomyu55 at 2007-01-24 19:35
☆しろさん
こんばんにゃん。僕、ミルクだよ。
そうだよねぇ。優しい家族と美味しいご飯とぽかぽかになるお日さまがあれば僕は幸せだよ。
みんなにこの幸せが届きますようにだよね。   byミルク
Commented by atomyu55 at 2007-01-24 19:39
☆マータンのママさん
こんばんにゃん。僕、ミルクだよ。
僕。ライオンさんにあこがれているんだよ。似ていたのかな~?
うれしいよぉ。又、リポートするからねぇ。
お兄ちゃん、よく寝ていたんだよぉ。(^・^)
アイちゃん、ミニチュアゴールデンの子だよねぇ。。
Commented by atomyu55 at 2007-01-24 19:42
☆つくねまるさん
こんばんにゃん。僕、ミルクだよ。
ありがとねぇ。僕のリポートもいいかなぁ。又やってみるよ。
うん、ママとおじさんとおにいちゃんとご飯があればとりあえずオッケーかな。お日さまもとっても大事だよね。
僕ねぇ~この後別荘に行ったんだよ。  ミルク
Commented by atomyu55 at 2007-01-24 19:47
☆みるくままさん
こんばんにゃぁ。僕、ミルクだよ。ありがとねぇ、たまには僕もいいかなぁ。
なかなかお兄ちゃんがやらせてくれないんだよ。
よくねんねしていたんだよね。
そうだよね、おじさんとママとおにいちゃんとご飯とお日さまがあれば僕はとっても幸せだよ。
僕のしっぽ、ほめてくれてありがとうねぇ。びゅーてぃふぉ~!
Commented by atomyu55 at 2007-01-24 19:50
ぶ~ママさん
こんばんにゃん。僕、ミルクだよ。今日はぼくがお話してみたんだよ。どう~?たまにはいいでしょ。
ふうちゃんもきっとおんなじきもちだねぇ。
この間は遊んでくれてありがとにゃん。嬉しかったニャン。
しっぽ見てくれたよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-24 19:54
☆フィンファミリーさん
こんばんは。そう猫さんはぽかぽかしているところにちゃんと移動するよねぇ。お日さまが大好きよね。ワンも好きよね。
都会の猫さん、すごいですねぇ。自販機の上でお昼寝なのね。
そしてパトロールねぇ。たくましいわ。
Commented at 2007-01-24 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-24 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-25 07:21
☆ささっちさん
おはようございます。ひなたぼっこ、みんなすきですよね。人も含めてね。今日はお天気いいから日向ぼっこ日和だわ。
ミルク見ていると暖かい気持ちなんてうれしいですよ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-25 07:24
☆アローママさん
おはようございます。ミルクのしっぽいいでしょ。大好きなんです。しっぽでちゃんとお話してくれるのよ。ワンもしっぽでいろいろわかりますよねぇ。今日も暖かて日向ぼっこびよりですねぇ。
シャピロくんのしっぽも可愛かったわー。
Commented by atomyu55 at 2007-01-25 07:26
☆たの子さん
おはようございます。蓮ちゃん、おめでとうございます。やりましたねぇ(^o^)うれしいですよ。ちょっと子育てに専念ですかね。又楽しい報告まっていますね。猫ちゃんもほんと可愛いわよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-25 19:14
☆鍵コメ様
了解しました。色々、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-01-23 19:44 | アトムとミルク | Comments(21)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55