いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクちゃんのおやつ

こんばんは。僕、アトムだよ。
f0046854_20145194.jpg

ママのねぇ~、マフラーしたんだよ。したっていうか、されました。
ちょっと抵抗しましたよ。(^・^)
でもちょっとだけ付き合ってあげたんだよ。

今日はねぇ~、昨日に引き続き、ミルクちゃんの変顔から見てね。
こんなお顔だよ。
f0046854_20103744.jpg

こっちは普通かな?
f0046854_20105718.jpg

こっちはなんか偉そうだよねぇ~。
鼻高々って感じかなぁ。なんか、自慢げだよね。


ミルクちゃんが昨日食べていたおやつだよ。
f0046854_20185592.jpg

これねぇ~、またまた生協御用達なんだって。
ママ好きだねぇ~。にぼしとまぐろ味なんだよ。
僕にはこれはくれないんだよ。僕のは時々あげるけどね。

僕の動画みてね。

またまた、シャンプーした後の僕だよ。ママがねぇ~「おりこうさん」って言ったよ。
ミルクちゃんも走っていたよね。


本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20285570.jpg

ちょっといつもと違うでしょ。(#^.^#) きょうもありがとねぇ~。
Commented by hanahana at 2007-01-18 22:34 x
アトムちゃん病院頑張ったのね。耳は痛いもんね。えらいねぇ~^^
マフラーかっこいいよぉ~アトムちゃんのかと思ったよ。
ミルクちゃんのお顔も変じゃないですよ。こんなお顔も見られて
幸せです。
 アトムちゃんツーショットの左のお目目がカメラ目線ですね。
Commented by アローママ at 2007-01-18 22:58 x
こんにちは~♪アトムちゃんとミルクちゃん、可愛いですね~^^
アトム君胴長なんですか?シャピロと同じですね^^
ニャンコちゃんも可愛いなあ~犬とは行動パターンが違いますものね、
楽しいでしょうね^^。アトム君、ミルクちゃんと仲良くしてるなんて、本当にお利口さんですね。うちのシャピロだとワンワン吠えそうですよ(^^;)
生協のオヤツって無添加なのでしょうか?
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by luckynyanzs at 2007-01-18 23:31
こんばんは。
ふつふん~のミルクちゃん、笑えます(^^)ママさんの呼びかけで
走ってくるアトムくん、可愛いですねぇ、ほんと、ワンコさんていつも
一生懸命、その横はなにげに走っていったミルクちゃんもいい味
出してますね♪
Commented by futaba-ya at 2007-01-19 01:51
あーちゃん、さすが紳士犬!身だしなみバッチリですね。
フィンを洗ったのいつだったかしら・・・はるか遠い思い出・・・(汗)。
ものぐさな飼い主でごめんちゃいって感じです。
もしかしたらあーちゃんの爪、必要なのはフィンでなく私なのか!?
Commented by fuuka1220 at 2007-01-19 11:30
こんにちは~。
ミルクちゃん、いろんなお顔みせてくれて、楽しいわ。
人間だと、えばって自慢するときにこんなふうにするよね~・・人間ぽいポーズだね。。。ふふふっ♪魅力がまだまだ、いっぱいあるね。
アトム君は優雅に走るよね~。。ふうかはシャンプー後は狂ったように走って、呼んでもきませ~ん。やっぱり、おりこうさんのアトム君です。
2ショットのお顔もお茶目で可愛いよ!
Commented by dutelovecat at 2007-01-19 14:20
動画でアトムくんとミルクっちが同じ場所に居る所を見るとやっぱり犬と猫との両者の生活に憧れます。楽しそうで可愛いしね〜♪
↑のアトムくん大変迷惑そうな表情ですね(笑)でも水色のマフラー似合ってるよ〜。
↓のヒヤシンスも可愛いですね♪淡いピンクが心惹かれます。
ミルクっちは何時もながら可愛いですよ〜〜〜。
Commented by あぴこ at 2007-01-19 14:55 x
何だか目の前をミルクちゃんも通ったけど出てきませんね~アトムちゃんのきれいな姿とともに気になってしまった・・
いろいろな表情があって楽しいですね~ブルーも似合いますね。かっこいいじゃん。
ヒヤシンスもう咲きましたか?早いですね~春も近いです。クリスマスローズも元気ですね~私は細い苗だったせいかいなくなっちゃいました。
種類も多くて素敵な花ですよね、私も好きです。
尿検査、残念!!もう一息ですね。チャチもご飯が終わりそうなので今度は尿検査ありです。もうそろそろご飯終わりたいな~でも普通のものにしてまた石できてもいやだし難しいです。アトムちゃんやミルクちゃんのようにおいしい手作りごはんもうらやましいな~
Commented by atomyu55 at 2007-01-19 20:29
☆hanahanaさん
こんばんは。病院行って来ましたよ。アトム耳掃除きらいですね。ちょっ
と嫌がりましたよ。お薬頑張って飲ませますね。
マフラー、いいですか。ちよっと嫌がりましたよ。
ミルクの自慢顔、いいですか。変じゃないかな。
2ショット、アトム横目でカメラ目線だねぇ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-19 20:33
☆アローママさん
こんばんは。ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。アローちゃんとシャピロちゃんでいいですね。私も前にシェルティ2頭と暮らしていたんですよ。なつかしいです。今はワンニャン生活です。
アトムも胴長ですよね。アトム、雰囲気はアローちゃんに似ていますかね。嬉しいです。又私も遊びに行きますね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-19 20:36
☆しろさん
こんばんは。ミルクの自慢げな顔いいでしょ。ちょっと変かな。
フィズちゃんたちのも又見せてくださいね。
ワンはいつも一生懸命ですよね。こんなところも大好きです。
ミルクもちゃんと混じろうとしますよ。必ずきますねぇ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-19 20:40
☆フィンファミリーさん
こんばんは。アトム、紳士犬ですか。新語よね。ありがとう。
フィンちゃんは何時洗ったのよ。短毛だからタオルで拭けばそんなに洗わなくてもいいんじゃないの。たぶん。アトムは2週間に一度くらいはシャンプーするのよ。長毛だしねぇ。
この間、動物病院で爪切っちゃったわ。しばらくきらないわねぇ  笑
Commented by atomyu55 at 2007-01-19 20:44
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日は寒かったよね。猫ちゃんて、本当にいろんな顔するのよね。確かに人っぽいかな。ぶ~ママさん、猫ちゃん好きなのよね。
ふーちゃんのお友達にいいよ。(^・^)
アトム、こんな走り方です。ふうちゃんと違うかな。
アトムって結構素直かしら。でもわざとこない茶目っ気もあるのよ。
2ショットありがとね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-19 20:48
☆shizuさん
こんばんは。shizuさんは猫ちゃん好きですもんね。猫ちゃんとも暮らしたいっていっていたものね。
いつか暮らせる日が来るといいね。アトム、嫌がっているね。ちゃんと付き合ってくれましたよ。ミルクっちは可愛い?(#^.^#)可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-19 20:52
☆あぴこさん
こんばんはるミルクちらっと登場しましたよね。必ず、混ざってきますよね。こんなところも可愛いです。
アトムはシャンプー後ははしゃぎますよ。
マフラー、カッコいいかしらん。(^・^)仕方なく付き合ってくれましたよ。

ヒヤシンス、家の中だから咲いちゃったのよ。
クリスマスローズ、いろんな色があっていいよね。あぴこさんちはいろんなものがあるんでしょうね。羨ましいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-01-18 20:30 | アトムとミルク | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55