人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃんの背中

この間のヒヤシンスが咲きましたよ。
とっても香りがいいです。甘くて優しい香りです。
ワンニャンもいい香りはきっと好きですよねぇ。
ミルクちゃんの背中_f0046854_1941625.jpg

きれいなピンクです。窓辺に置いていますよ。
もっといっぱいおきたいなぁ。

昨日、会社の喫茶室にお店が出ていました。タオルなど売っていたんですよ。
このマット、なかなか肌触りがいいのでアトム君用に買ってきました。600円ね。
ミルクちゃんの背中_f0046854_19451144.jpg

クリーム色にしましたよ。今までのは洗いましたよ。

いつもアトム、こういう敷物、なかなか最初は使ってくれません。
昨日から置いているのですがまだ座っていませんよ。
大好きな場所なんですけどね。
不安なのかしら。存在を認めるとようやく座ってくれるような気がします。
神経細やかですよ、あーちゃん。他のワンはどうなんでしょう。
かなりこだわりますねぇ。あさってくらいは使ってくれるかな?


ではあーちゃんですよ。
ミルクちゃんの背中_f0046854_19531934.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
なんかさぁ~、まだなれないんだよねぇ。前のマットがいいんだよねぇ。
あれ、僕のなの?ママは座っていいよっていうんだけどね。

今日のミルクちゃんだよ。
ミルクちゃんの背中_f0046854_19553032.jpg

キッチンだよ。
ミルクちゃんの背中_f0046854_19555552.jpg

ミルクちゃんのまあるい背中だよ。
腰まわりがなかなかでしょ。

本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ミルクちゃんの背中_f0046854_19574250.jpg

またねぇ~。
by atomyu55 | 2007-01-16 19:58 | アトムとミルク | Comments(16)
Commented by fiore5jp at 2007-01-16 21:00 x
あーちゃん新しいの買ってもらってよかったねー。肌触りいいんだって。きっと気持ちいいよー。新品は特に!
ミルクちゃんの背中かわいい。うちのそらにそっくりな水玉模様がついてるねー。癒されるー。
Commented by マータンのママ at 2007-01-16 21:37 x
クリスマスローズ、今年も咲いてくれたのですね。綺麗だわ。カレンなのよね~。植え替えするとその年は花が咲かないことが多いそうですよ。
増やしたいですよね~。私も庭の隅でひっそりと咲く姿が大好きです。
赤も買おうかな?
ヒヤシンス、咲くの早かったですね。キレイキレイ。癒されるわ~。
もう一人ミルクちゃん?ですか?(笑)ママさん偉いわ~。沢山いるのも楽しいですよね。
Commented by tukunemaru at 2007-01-16 22:20
こんばんは〜♪
ヒヤシンス、綺麗ですね〜。可愛いピンク色だなあ。
ほんと、お花が一つあるだけで部屋の雰囲気って全然違うものね。
アトムくん、いいね〜。新しいマット買ってもらったんだね〜
あら〜、まだ座ってないのねえ。そっか。新しい匂いがするからかな〜
早くお友達になれるといいね♪ミルクちゃんのま〜るい背中、ホッとするぅ☆
Commented by hanahana at 2007-01-16 23:09 x
うちは何でも僕のんって匂いをつけますね。それでそれが気に入る
気に入らないは別にして。でもこだわりはあるみたいです。まだ
良く分かってませんけど^^;;
優しい色のヒヤシンスですね。ほんわかします。
 ミルクちゃんお水が恐くないからこの上でも平気なんですね。
まんまるの背中なでなでしたいです^^
 アトムちゃん今日も微笑んでくれてますね。ウッキーもカメラ
もうちょっと好きになってほしいです。
Commented by po-chan0702 at 2007-01-17 02:03
お久し振りですみません! !
ヒヤシンス。。なんて可憐な色なんでしょうね~♪
可愛いです♪
ママさんの事だから、ちゃんと大事に手入れされるんだろうな~
ずーーっとキレイに咲き続ける事でしょう♪
宝くじ。。もはや、神頼み(笑)しかありませんよね~ うちもですよ!
いっぱい買っちゃおうかな~??(笑)
アトムくんのマット、新しいものは 距離を置きますよね。
新品で気持ちいいはずなのに・・価値観の違い(笑)ですね!
↓ミルクちゃんの笑顔(?)、とっても好きです♪
いいお顔だよーー♪
Commented by fuuka1220 at 2007-01-17 07:22
おはようございま~す。
マット、アトム君も慎重派なんだね。・・・フフフ♪
ふうかもじっくり、においを嗅いで、それから、徐々にだよ・・おんなじだね。
ミルクちゃんの後ろ姿もなかなかチャーミングだわ・・やっぱり、キッチンの、足を踏み外しそうで、はずさない微妙な位置が好きなのね・・笑 猫チャンならではだね。
ヒヤシンスのいい香りがして、癒されるよね~。お家の中も華やぐしね。やっぱり、お花はいいね。
Commented by chaimam at 2007-01-17 09:18
ピンクのヒヤシンス咲いたんだねー。かわいいね。
匂いどんなだったかなぁ?ちょっと忘れてしまいました。
アトムくん★おニューマットお座りしましたか?
チャイはどうだろ~すぐにお座りしてるかも。
先にクンクンして気に入ったらだろうけど(笑)
Commented by toro-sa at 2007-01-17 13:23
こんにちわ~。
ヒヤシンス、とても綺麗ですね☆ピンクが鮮やかです♪家の中が一気に
明るくなりますね(^^)
アトム君、せっかくの新しいマット、早く馴染んでくれるといいですねぇ。
トロは新しいものは何でも自分の物だと思ってるふしがあるので(^^;)、何か買ってくると必ず匂いをかいでチェックします。その後、気に入らないと無視するのですが、使って欲しいときはトロが寝てるときに掛け毛布のように上から被せてあげると、自分の匂いがつくのか使うようになりますよ♪ワンコって鼻がいいから、知らない匂いがついてると警戒しちゃうのでしょうね(^^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 13:42
☆fiore5jpさん
こんにちは。アトム、マットに今朝から座っていますよ。案外早かった。
アトムはとても慎重派です。(^・^)
猫さんの背中ってほんとまあるいです。好きですよ。そらちゃんと柄似てますよねぇ。ミルクはほぼ白なんですよ。だからミルクなのよね。笑
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 13:47
☆マータンのママさん
こんにちは。ヒヤシンス、早かったです。香りがいいですよねぇ~。
3個だけなんですけど部屋中に匂っています。
クリスマスローズもつぼみが出来ましたよ。冬にひっそりとしっかりとさいてくれますよね。赤いいですよ。
そうなの。猫さんもう一匹は夢なのよ。猫さんは2いてもいいなって思います。でもミルクがどうなんでしょうねぇ。妹ほしいかなぁ 笑
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 13:51
☆つくねまるさん
こんにちは。つっくんのストラップよかったね。なんか似ていたよ。
アトムは今朝からマットに座り始めました。案外早かったですよ。
アトムは慎重なのよ。
ヒヤシンスもいいでしょ。香りがねぇすごくていいよ。
なかなかお部屋にお花おくってこと忘れちゃうけど、気をつけておきたいと思うわね。ミルクの背中、なんともいえないよね。猫背だね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 13:55
☆hanahanaさん
こんにちは。今日は雨で寒いです。
アトム今朝からマットに座ってくれていますよ。案外早かったです。
ウッキーちゃんのほうが積極的かな。アトムにおいをつけたりとかは
あまりしません。昨日私がそこに座ってみましたけど。
ヒヤシンス、すごーく、香りがいいですよ。
そして、きれいなピンクです。
ミルクの背中、丸くて面白いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 14:00
☆みるくままさん
こんにちは。忙しかったのかな。預かりっこちゃんがいないから少しゆっくりできるといいんですけどね。
元気だったのね。よかったです。

ヒヤシンス、早々に咲きましたよ。色も香りもいいですよ。
ほんと癒されますよ。
是非、宝くじ買いましょうね。そうすれば夢が叶いますね。
アトムは新しいマットに今朝座ってくれました。よかったです。とっても慎重なのよ。
ミルクの笑顔?私も好きです。ちょっと怖いけどねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 14:03
☆ぶ~ママさん
こんにちは。お花があるってとってもいいんですってね。なかなか忘れがちなんだけどね。香りもいいし、色もとってもいいですよ。
アトム、今朝から座ってます。まだ2かいほどだけどねぇ。だいたい、昼間は玄関マットの上にいます。孤独になっていますよ。
ミルクの後姿、チャーミングだなんてありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-17 14:06
☆チャイママさん
こんにちは。アトムねぇ~今朝お座りしていましたよ。
案外早かった。チャイチャンはどうするのかなぁ。
アトムくんくんてあまりしないのよ。だんだん慣れてくタイプかな。
ヒヤシンス、いい香りよ。昔のより香りが強くなっていると思うわ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-18 07:24
☆ささっちさん
おはようございます。
ヒヤシンス咲きましたよ。3個だけなのにとってもいい香りなのよ。
色もきれいよね。ヒヤシンスもいろんな色があるのよね。

トロちゃんも慎重かな。シェルはそういう子おおいよね。
アトムにおいチャックしないのよ。ミルクはすごいのよ。
今日はまだ座っていないわ。まだ違和感あるみたい。
ここでぐっすりとお昼寝して欲しいわ。アトム玄関マットが好きで今もそこにいます。玄関前を人が通ると吠えます(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。