今日は3ショットでいきましょう!

今日は神奈川からふうちゃん一家が遊びに来てくれました。
いつもの遊び友達ですよ。
ふうちゃんにはこの間の旅行以来ですねぇ。
相変わらず可愛いですねぇ。
f0046854_20132890.jpg

ふうちゃん、いらっしゃい。
よく来てくれたねぇ。
セーター似合うねぇ。

最初はミルク隠れていたんですがだんだん出てきましたよ。
もう何回かあっていますからねぇ。
ミルクとふうちゃんです。
f0046854_20171782.jpg

こんにちはぁ。僕、ミルクだよ。
f0046854_20173093.jpg

くんくんしちゃお。こんなにおいなんだね。
f0046854_20174532.jpg

行っちゃうの。行かないでよ。
f0046854_2018192.jpg

ねぇねぇ~。
f0046854_20181327.jpg

仲良くしようよォ~ふうちゃん。
f0046854_20182886.jpg

僕のこと嫌いじゃないでしょ。

こんな感じですかね。ふうちゃんは猫ちゃん大好きなんだそうですよ。
ミルクちゃん、なかなかですねぇ。

ではあーちゃんね。
f0046854_20254413.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日はふうちゃんが遊びに来てくれたんだよ。
僕たちは仲良しなんだよ。ふうちゃんパパもママも僕、大好きなんだよ。
会えて嬉しかったよ。又、旅行に行こうね。

そして、今日は僕とふうちゃんとミルクちゃんの3ショットですよ。
f0046854_20292434.jpg

なかよしさんだよー。
f0046854_20374169.jpg

もうちょっと、くっついて欲しいよねぇ(^_^;)

by atomyu55 | 2007-01-13 20:43 | アトムとミルク | Comments(20)

Commented by inunodavinti at 2007-01-13 20:57
はじめまして、ダヴィンチ母です。
アトムくんとってもきれいで素敵ですね。ミルクちゃんと一緒に仲良く生活してて憧れです。ダヴィは猫好きですが、今まで野良さんにしか会ったことがないので、嫌われまくってます。(涙)
今後もよろしくお願いします。また遊びにきますね。
Commented by yume-medaka at 2007-01-13 21:29
ミルクママちゃん、こんばんは~☆
ふうちゃん、とっても可愛いですね(^-^)
ミルクちゃん、ふうちゃんが遊びにきてくれて、興味深々ですね~。
アトム君と3ショットだなんて、今日はゆめ、とっても感激ですよ(^-^)
みんな、カメラじゃなくって、何を見つめているんだろう~???
                                      ゆめ
Commented by chaimam at 2007-01-13 21:37
わぁぁ~ふうちゃんだ!
わぁー3ショットだ★すごぉーい。仲良しだね~みんな。
いいな。いいな。楽しそう♪
ミルクちゃん、クンクンしてるねー。お客さん気になるよね。
良かったね~今晩はパーティ??
Commented by luckynyanzs at 2007-01-13 23:22
こんばんは。
ふうちゃんて、とっても人(犬)のよさそうなお顔ですね♪
仲良しさんていいですよね(^^)
アトムくん、よかったね♪今日のミルクちゃん、積極的ですね。
すごいなぁ・・3ショット、かわいいです。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-14 00:41
パパさん、ママさん、アトム君、ミルクちゃん、今日はお世話になり、本当にありがとう!! 楽しかったです。
ミルクちゃんとは、今までになく、ちか~い距離でのご挨拶が出来て嬉しかったよ。ふうか愛想なくてごめんね。
でも、3ショットなんて、ちょっと、嬉しいびっくりでした。
また、これからも、お付き合いよろしくね。・・お出かけも楽しみぃ~・・・
猫チャンの魅力にはまっちゃいそうだわ・・・笑
みなさん、褒めていただいて、ありがとうです。
Commented by fiore5jp at 2007-01-14 01:03 x
ふうちゃんかわいいー。セーターがとってもお似合いです!ミルクちゃん怖がりさんじゃないですね。誰とでも仲良くできるなんてうらやまししい。3ショットほのぼのします。
Commented by shizu at 2007-01-14 03:43 x
ふうちゃん参上も可愛いですね〜、3ショットも素敵です。
↓の鏡開きのお汁粉も凄い美味しそ〜♪
いわさきちひろのカレンダーや絵はアトムミルクっちママさんらしいです。似合ってます。
Commented by hanahana at 2007-01-14 12:13 x
ふうかちゃんも仲良しさんなんですね。ミルクちゃんやっぱり
凄いです。積極的に見えますよ。ミルクちゃんもふうかちゃんが
大好きって言ってますよね。3ショットも仲良しさんが伝わって
来ますね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 13:56
☆ダヴィンチの母さん
こんにちは。いらしてくださってありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
ミルクは私が保護して結局はうちの子にしたんです。それでアトムを見て育ったのでワンぽいところがあります。
アトムが大好きなんですよ。ダヴィちゃんも仲良くなれると思います。ワンニャン生活覗いてくださいね。私も遊びにいかせていただきます。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 13:58
☆ゆめちゃん
こんにちは。今日はおやすみかなぁ。お仕事かなぁ。ふうちゃん、おとなしくてとっても可愛いですよ。
ミルクも今回だいぶ仲良しになりましたよ。
3ショット、なかなかいいでしょ。ミルク、よその子はだめかなと思っていたので嬉しいわー。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 14:00
☆チャイママさん
こんにちは。昨日は風ちゃんたち日帰りなのよ。一緒にランチしましたよ。
ミルク、昨日が一番仲良しになりました。嬉しいです。ミルクも嬉しかったと思うわ。
3ショットいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 14:02
☆しろさん
こんにちは。ふうちゃん、可愛い女の子なのよ。とってもおとなしい子なの。猫さんのこと好きなんですって。
でもミルクが妙に積極的だったの。
わたしたちもびっくりでした。最初は隠れて震えてましたから。
3ショットいいよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 14:08
☆ぶ~ママさん
こんにちは。こちらこそありがとうございました。ミルク、だいぶ慣れてくれましたよね。次回まで覚えているかしらね。忘れちゃうだろうけど。
ワンのこと嫌いじゃないみたいで嬉しいわ。
一番ミルクが積極的かもしれないよね。
4月の旅行予約しました。たのしみだわ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 14:12
☆fiore5jpさん
こんにちは。ふうちゃん、とっても可愛いですよ。おとなしい子です。ミルク今回一番仲良しになりました。好奇心旺盛ですね。
不安感がなくなったらすっかりリラックスしていました。昨日はおねえちゃんまでいて嬉しかったと思います。
梅ちゃんもワンすきなんでしたっけ。
Oさんち、大所帯ですから慣れているかしらね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 14:17
☆shizuさん
こんにちは。ふうちゃんが遊びにきてくれましたよ。久しぶりでした。ミルク、ダイブ慣れましたよ。
お汁粉おいしいですよね。近くなら食べて欲しかったわ。
そして、ちひろさんの絵、私すきそうですか。笑
Commented by toro-sa at 2007-01-14 15:30
こんにちわ~。
わ~!3ショット最高ですね☆☆ ふうちゃん、赤いセーターがよく似合ってて素敵です(^^)そっか~、旅行にも行く仲なのね♪そこまで仲良くなれるなんて、羨ましいっ!ミルクちゃんも積極的にご挨拶してますねぇ。本当に仲良しなのが、写真からよーくわかりますよ(^^)
Commented by つくねまる at 2007-01-14 18:22 x
お久しぶりで〜っす;;
わあ〜、いいなあ♪ふうちゃんがおうちに遊びにきたのねえ〜。
と〜っても可愛い3ショットだわあ〜!!
ふふっ♡ミルクちゃん、ふうちゃんの事が好きなのね。
仲良くなれたのかな〜?(笑)今度会う時は、もっと近づいて貰えると
いいね♪アトムくんの「こんばんは〜」の顔・・・(笑)
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 18:57
☆hanahanaさん
こんばんは。今日も寒いですね。
ミルク最初隠れていたんですけど段々出てきました。そして、積極的にちょっとなっていましたね。
こんな風にしてくれると嬉しいでですよ。
ふうちゃんはとっても可愛いですよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 20:15
☆ささっちさん
こんばんは。3ショットいいでしょ。ふうちゃんはお洋服似合うのよ。赤いセーターいいよね。そうなの、旅行に行きますよ。
ミルクは最初震えていたんですよ。お昼を私達が食べに行くとき、リビングの部屋にミルクは本宅のサークルに入れて出かけたので、このとき慣れてくれたようです。大丈夫だってミルクが思ったと思うの。
嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-14 20:18
☆つくねまるさん
こんばんは。ふうちゃんと3ショットなのよ。どう~?いいでしょ。
ミルクもだんだん慣れてくれましたよ。こんなに近くになるなんてはじめてかな。アトム以外の子と会うチャンスも少ないのでとっても嬉しいです。
アトムの顔、びっくりしているでしょ。すぐなんにでも驚くのよー。
(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。