今日は忙しかった。

今日は3連休明けだったので、早出でした。
そして、ちょっと帰りも遅くなってしまいました。
お正月明けより忙しかったかな。
明日も忙しいわね。もう一日頑張りますね。
あさって、おやすみなのよねぇ~。

あーちゃんもお留守番よろしくねぇ~。
f0046854_2021754.jpg

こんばんは。僕、お留守番上手なアトムですよ。
ママねぇ~今日ちょっといつもより早く出かけたんだよ。
f0046854_2023266.jpg

あさっておやすみなんだね。(*^_^*)楽しみだな。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_206247.jpg

f0046854_206382.jpg

またまた、カウンターでママを見ているよ。ママのそばがいいんだよねぇ。

ミルクちゃんの動画だよ。

何しているのかな?きょろきょろしているねぇ。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20101157.jpg

バイバァーイ!

by atomyu55 | 2007-01-09 20:12 | アトムとミルク | Comments(12)

Commented by kanmama63 at 2007-01-09 20:20
こんばんわぁ♪
ミルクママさんも忙しそうですね!
私も正月からずっと忙しくてイヤになっちゃう(泣)
みんな家でご飯食べろ~!!・・・ですよ。。

私も明後日お休みです。
もう一日がんばりましょうね♪

ミルクチャン、陽芽もキッチン大好きで困ってるの。
ゴミ箱まであさってるのよ・・・(汗)
なんとか言ってやって~
Commented by マータンのママ at 2007-01-09 20:37 x
嵐の中の帰省お疲れ様でした。ママさんは御正月からお仕事していて忙しいからソロソロお疲れモードがでなきゃいいですね。
↓のろう梅いいですねぇ~。御正月って感じがします。
アータン、甘甘モードなのねぇ~。留守が多いと甘えてきますよね~。(笑)我が家ではついついオヤツの量も松コースになっちゃいます。駄目だわ~。
Commented by luckynyanzs at 2007-01-09 21:24
お疲れ様でした。私も気持ちを奮い立たせて行って来ました(^^;)
ミルクちゃん、いつもママさんのやることが気ななってるんですね♪
少し、スリムになった?
Commented by chirorin_wan at 2007-01-09 23:15
ミルクママちゃん、遊びに来たよ~♪
↓ず~~~っと見せてもらいました。
なんか今年もバタバタしてて。。
もう少ししたらもっとゆったり出来るかなぁ~。
七草粥の事も。。すっかり忘れてたぁ~^^;

「うみゃぁ手羽」も知らなかったぁ~。今度名古屋に行ったら捜してみよう(笑)
確かに手羽先結構有名らしいね♪
味噌煮込みうどんも、味噌カツも、きしめんも有名だよ。

可愛がってた甥っ子さんのガールフレンド・・・
うちの甥っ子達がガールフレンド連れてくるのは後何年先だろう(笑)
まだ小学生だから。。でも何だかそういうの嬉しいね♪
楽しみにしていよう(^^♪

今年もアトム君とミルクちゃんのお話見るの楽しみにしてるね♪

ミルクちゃんの動画。。
何を捜しているのかなぁ~(笑)

ミルコ君、早く見つかってほしい。
どこかで保護されている事を祈ります。

今年こそ不幸な動物達が救われる日本になりますように。。
Commented by chaimam at 2007-01-09 23:39
ママさーん☆お仕事おつかれさまでした。
私も今日は休み明けでした~腰痛で散々な一日でした(涙)
二人ともちゃんとお留守番してていい子だね。
ミルクちゃんのドガログ★キョロキョロしててかわいかったわ↑
Commented by fuuka1220 at 2007-01-10 11:15
こんにちはっ。
やっぱり、休み明けは忙しいですね。。お疲れ様です。
私も昨日から、いつもの生活になりましたよ。。また、ダラダラしてることは変りないかもだけどね・・アハハ・・
ミルクちゃん、カウンターで、ママを見つめる目は真剣ね。。この視線は愛おしいね。そして、この動画も目で追ってるのよね。・・私も一緒にキョロキョロしちゃったあ~・・笑 可愛いぃ~。でも、虫??なんでしょう?
やっぱり、アトム君とミルクちゃんの可愛いお顔が待ってるって、元気の源だよね。
明日はのんびりしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-10 19:58
☆歓ママさん
こんばんは。お互い忙しいねぇ。明日はおやすみだわ。嬉しいわ。
無理しないようにしようね。

陽芽ちゃん、僕ミルクだよ。僕はゴミ箱はあさらないよ。あさるのはお兄ちゃんなんだよ。だから、お兄ちゃんがとどかないように上のほうにおいてあるんだよ。キッチンは楽しいよね。陽芽ちゃんは3キロか、いいなあ。
                                   byミルク
Commented by atomyu55 at 2007-01-10 20:01
☆マータンのママさん
こんばんは。明日はおやすみです。ゆっくりしますよ。
ちよっと疲れました。
マータンは松コースが増えちゃうのね。アータンもちょっとだけおやつふえちゃうかも。アータンはあまえんぼなのよー。
ミルクちゃんよりもね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-10 20:03
☆しろさん
こんばんは。しろさんもお仕事だったのね。お疲れ様です。
ミルクはだっこは嫌いですが、いつも私のそばにいますよ。
じーっと見ています。健気ですよね。
体重変わりませんよー、残念だけどね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-10 20:09
☆タカピョン
こんばんはぁ。きてくれてありがとう。忙しいのね。
七草粥忘れちゃったのね。食べない人もいるよねぇ。

うみゃぁ手羽、是非食べてみてね。美味しいよ。

甥っ子ねぇ~可愛いよねぇ。彼女もいい子だったよ。まだガールフレンド
でしょうけどねぇ。

ミルコちゃんも早く見つかって欲しい。優しい人に保護されていて欲しいです。
今年もアトムとミルクをよろしくね。私もチロちゃんとミミちゃんの姿楽しみにしているよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-10 20:12
☆チャイママさん
こんばんは。チャイママさんもお疲れ様ね。
腰痛かぁ。無理しちゃだめよ。

ミルクの動画みてくれてありがと。小さな虫がいたみたいなのよ。
きょろきょろしていたねぇ。
二人はお留守番上手で助かるわー。
Commented by atomyu55 at 2007-01-10 20:15
☆ぶ~ママさん
こんばんは。明日はおやすみです。嬉しいわ。
アトムとミルクがそうだね、元気の源だわ。
ミルクはいつも私のそばにいるのよ。可愛いわ(^.^)
ぶ~ママさんもゆっくりしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。