嬉しいご報告です。

今日はとっても嬉しいご報告がありますよ。
11月17.18日に紹介した、チビスケ母さんちの預かりっこ、隠、恬、佩ちゃんとみるくままさんちの預かりっこのくるり、ぱんちちゃんの5頭の里親様が決定したことです。お正月に佩ちゃんが決まったばかりなんですよ。
みんな、まん丸の幸せ見つけましたよ。(これ、チビスケ母さんの受け売りね。)
応援ありがとうございました。
愛護センターから引き出された子たちです。
一度はいらないっていわれた命です。
いっぱいいっぱい幸せになるのよ。家族の方を愛して、そして愛されるのよ。
f0046854_19585050.jpg

ぱんちくんとくるりちゃんね。
f0046854_202564.jpg

隠(おだ)、恬(でん)、佩(はい)ちゃんですよ。

チビスケ母さんちにはまだ子犬の久ちゃん、子猫の富、恵、豊、叶、小梅ちゃんがいますよ。
里親様募集しております。
f0046854_2084574.jpg

f0046854_209994.jpg

どうぞよろしくお願いします。
こちらで募集しております

ではアトムくんですよー。
f0046854_20133335.jpg

f0046854_20134762.jpg

f0046854_2014148.jpg

f0046854_20142072.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。今日はちょっと違うお写真なんだけどわかるかな。
今朝の僕なんだよ。
ちょっと眠そうだよねぇ。リラックスし過ぎだよね。(~_~;)

ミルクちゃんね。
f0046854_20155948.jpg

ミルクちゃんも朝撮ったんだよ。眠そうだよねぇ~。

僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20171397.jpg

朝の僕たちだよぉ。こんなこといつもしています。(^.^)
Commented by kanmama63 at 2007-01-05 20:50
みんなご家族が決まってよかったですね。
母さんちはまだまだ大変だけど、きっと素敵なご家族との出会いありますよね。

寝起きのアトム君もミルクちゃんも寝ぼけ眼でかわいいよ~。
歓は最近、二度寝が得意です。(汗)
朝、起きてご飯食べておトイレすると二階へ行ってまた寝てますよ。
こんなワンコっているのかしら?

明日お天気心配ですね。
お気をつけていってらっしゃい~
Commented by kimaguregongon at 2007-01-05 21:45
こんばんは、うちの旦那さんが 車を洗ったために 雨になってしまってごめんなさい・・・
(快調な時の洗車ほど 大雨です!)
アトム君のお目目がだんだん おおきくなってきたんだね!パッチリ かわいいよ。
皆幸せになれるように 応援しています!!
Commented by chaimam at 2007-01-05 21:55
新春早々、里親さんが決まってハッピーだね。
嬉しいお話だわ~ホントに。
アトムくんの4連写☆ステキー!少しずつお顔が変わっていくのね。
朝はねぼけちゃうよね~わかるよ。チャイも寝ぼけてるから(笑)
ミルクちゃんも眠そうだね~。
帰省ですか~気をつけていってらっしゃいね♪
Commented by luckynyanzs at 2007-01-05 22:08
こんばんは。
かわいいワンズ達のお家がきまってよかったです♪
久ちゃんや、ニャンズも続くといいですねぇ♪
アトムくん、微妙に目線が違いますね、どれもハンサムです。
ミルクちゃん、キャリー気にいってるんですね、うちのニャンズは
病院へ連れていかれると思って嫌いみたいです(^^;)
 
Commented by マータンのママ at 2007-01-05 22:35 x
アータンの寝ぼけたお顔の連写、可愛いですよ。
そう。里親さんが決まったのねぇ~。運命は変えられるのよね。これも預ってくれた方達の思いが通じたのよね。素晴らしいです。幸せに成ってね。
明日から帰省されるのですね。天気が崩れる様子ですから道中気をつけてお出かけください。これも親孝行ですもんね。きっと御家族様は楽しみにされていますよ~。アータン、ミルクちゃんお留守番頑張ってね~。
Commented by tukunemaru at 2007-01-06 01:01
ほんと、新年早々嬉しいお話しですね〜。
里親さんが決まって、良かったねえ♪みんな、いっぱい・いっぱ〜いの
愛情をもらって、幸せになってね。なんだか心が暖かい気持ちになちゃった。
アトムくん、目のあき具合が違うのかなあ〜?1枚目は、なんだか
眠そうなお顔だよ〜。ミルクちゃんも、眠そう・・・(笑)
明日から帰省されるのね〜、気をつけて行ってらっしゃ〜い。
Commented by チャコ姉 at 2007-01-06 03:52 x
こんばんは。
ワンコたち、ホントの家族が見つかって良かったですね。
今年も応援していきましょうね。

アトムくん、ちょっとづつ違う写真ですね。
おネム顔ね。
ミルクちゃんは別宅?本宅??の中ですね。
一緒に添い寝することはあるのかな?

お天気悪そうですね。
気をつけて下さいね。
Commented by チビスケ母 at 2007-01-06 07:51 x
ご紹介、ありがとうございま~す。
初春からホントに縁起のいいスタートです。
今年もよろしくお願いいたします。
佩のご家族、早速、リードや迷子札やいろんなもの買いに行かれたそうです。
佩も到着を待ち望まれる幸せな子になりました。

お天気、朝から崩れてきましたね。
気を付けてお帰りくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-06 11:43
おはようございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくね!
新年早々、いいお話が聞けてうれしいですね。こういうことは、どんどん続いてほしいね。これからは、抱えきれないほどの幸せをつかんでね。
アトム君もミルクちゃんも、ゆったり、くつろいだお顔が最高ね。
私も疲れが飛んじゃいましたよォ~。また、いっぱい、癒させてもらいま~す。
ママさん、気をつけて、行ってきてね。寒いから風邪ひかないようにね。
Commented by toro-sa at 2007-01-06 12:29
こんにちわ~。
お正月からとても良いお知らせ、嬉しいです♪♪これから沢山の愛情を受けて、幸せいっぱいに生きていくのですね(^^)可愛いワンコばかりが里親募集に出されていて、とても不思議です。どうしてこんなに愛らしい生き物を、捨てることが出来るのか・・。みんなに、新しい飼い主さんが現れますように・・。
今日のアトム君、眠そうなのわかります(^^)お耳が寝ちゃってて、顔が幼い感じになってて可愛いです♪「な~に??」って言ってるみたいです~。2ショットの写真、ミルクちゃんは何を見ているのかな。
今日は大雨ですので、どうぞ気をつけて帰ってきてくださいネ。
Commented by あぴこ at 2007-01-06 14:21 x
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
わ~里親さん決まって幸せになれるワンちゃんたち・・よかった、よかった。ありがたいです~嬉しいです~
今はゆっくりしているのかな?お正月早くから仕事始まったのですもの。ここで一休み。のんびり過ごしてきてください
アトムちゃんとミルクちゃんにまた会いに来ます~
Commented by po-chan0702 at 2007-01-06 15:49
ご紹介、ありがとうございました♪
くるり・ぱんちは もう既にとっても家族で(笑) 甘甘の甘えっ子になっているそうですよー♪ 新しい年も、みんなで迎えられ、素敵なスタートです♪
今年も 悲しい想いをする子が少しでも減るといいですね。
いつもいつも、応援ありがとうございまーーす♪

アトムくん・ミルクちゃん。眠そうなふたりの顔も可愛いですね~
ママさんも、ご帰省 気をつけていってらして下さいね! お帰りを楽しみに待っていまーーす♪
Commented by hanahana at 2007-01-06 19:09 x
素敵な家族が決まって良かったですね。大切な赤い糸はきっと
どの子にもあると思います。大きな試練を乗り越えて来たんだから。
↑の方と同じで悲しい想いをする子が減ってほしいです。
 アトムちゃんのねむねむのお顔、やっぱり微笑んでくれてます
よね。ミルクちゃんもねむねむですね^^和みます。今日も。
 ゆっくりなさって来て下さいね。
Commented by futaba-ya at 2007-01-07 01:48
無事旅立ちましたか~?
何か面白い静岡ネタ、楽しみにしております♪
良い休日を~。

P.Sさっそくお祝いコメント入れて来ました!情報ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:40
☆歓ママさん
こんにちは。帰ってきました。やれやれです。家が一番いいよね。
歓ちゃんは二度ねなんて面白いわねぇ。
アトムもご飯のあとはいつもこんなです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:42
歓ママさん
追加です。チビスケ母さんのところの子きっといいご縁がありますよね。
巣立っていった先輩たちのようにね。
みんな幸せになって欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:45
☆gonママさん
ただいまです。はやばや帰ってきました。電車で行ったので楽でしたよ。でも疲れました。家がいいよね。
パパさんが洗車すると雨なのね。
昨日は思ったより降らなかったわ。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:47
☆チャイママさん
こんにちは。ただいまです。雨そんなでもなかったです。そちらは雪どうですか。こちらは寒いですよ。
アトムの寝ぼけまなこみてくれてありがとう。
みんなこうだよね。
そして、いつも応援ありがとう。幸せにきっとなるよね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:51
☆しろさん
こんにちは。久ちゃん、ニャンズ、きっと続いてくれると思います。みんなの応援が届いて幸せを見つけてくれると嬉しいですね。

アトム、ハンサムなんて、ありがと。
そして、ミルクキャリー大好きです。いつもリビングに置いてますよ。
病院って感じたときはなかなか入りませんけど。(^_^;)
頭いいですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:54
☆マータンのママさん
こんにちは。ただいまでした。電車で行ったのよ。なので夫も楽なようでした。たまには顔もださないとねぇ~。
アトム、かわいいなんて、どうもありがと。かなり、眠そうでしょ。

そして。そちらは雪大丈夫かしら。大雪でしょうか。
荒れていませんか。気をつけてね、低気圧だから。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 15:58
☆つくねまるさん
こんにちは。帰ってきましたよ。うちがねぇ、一番いいよね。
そして、いつも応援ありがとうね。あったかいきもちになってくれるなんて、
嬉しいわ。みんな幸せにならなければいけないよね。
人間の子供たちも辛い話が多くて嫌だよね。
アトムはかなり眠そうだわ。お目目がねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 16:01
☆チャコ姉さん
こんにちは。ただいまでした。うちが一番だわ。
チビスケ母さんとこ、みんなで応援しましょうね。
久ちゃん、ニャンズにもね。

ミルクは別宅なのよ。キャリーね。ここも好きですよ。一緒に寝るときは足元に来ますよ。アトムは抱っこして寝ます。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 16:04
☆チビスケ母さん
こんにちは。帰りました。初春から縁起のいいスタートでしたね。
とっても嬉しいですよ。今年も体に気をつけて頑張ってください。なんかありましたら声かけてください。
そして、里親会で近々お会いしたいですね。
Commented by yume-medaka at 2007-01-07 18:32
ミルクママちゃん、こんばんは☆
ミルクちゃqんもアトム君も、とっても眠そうね。
朝とったのですね~。
ユメちゃんは、朝でもピョンピョン飛び跳ねていますよ~。
夜のほうが眠そうかな。夜はひっくり返って寝ています。
                                      ゆめ
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 19:41
☆ぶ~ママさん
こんばんは。帰ってきましたよ。家はやっぱり落ち着きますね。
寒かったですよね。速攻で帰ってきました。
アトムの寝ぼけた顔、面白いですよね。ホワンとしてます。目がとろんとしていますね。

そして、いつも応援ありがとう。嬉しい話は続いて欲しいですよね。
これからもよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 19:46
☆ささっちさん
こんばんは。帰りましたよ。雨思ったほどではなかったです。日本海、北海道のほうは大荒れみたいですね。
こちらも寒かったですね。

アトムねむいのわかるよねぇ。お耳、寝ちゃってるよねぇ。
幼な顔かしらー。

そして、嬉しい報告でしょ。こういう可愛い子をどうして捨てられるのかわからないです。どこかの思想回路がおかしいんですよねぇ。
大阪のブリーダー崩壊も見ましたよ。酷いですよねぇ。
悲しいです。
みんなが幸せにならなければ、法律の規制が必要だと思います。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 19:49
☆あぴこさん
こんばんは。帰ってきましたよ。実家もたまにはいいですよね。
静岡も今回は寒かった。
そして、いつも応援ありがとう。喜んでもらえて私も嬉しいです。みんな幸せにならなくてはいけないですよね。
アトムとミルク、元気にしていますよー。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 19:53
☆みるくままさん
こんばんは。帰りましたよ。小六ちゃんは今日お届けだったかな。
お疲れ様です。幸せになりますよね。
ぱんち君、くるりちゃんも幸せなんですね。
一度は捨てられて、今はこうして幸せに生きている。みんな同じ、私達人間がしているんですよね。この違いっていつもなんなのかと思います。
優しい方たちも大勢いらっしゃいますね。
今年も、悲しい子たちが少しでも減りますように。

アトムとミルクは元気に帰りましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-07 19:57
☆hanahanaさん
こんばんは。帰ってきましたよ。そちらは雨風どうだったんでしょう。
大丈夫でしたか。
いつも応援ありがとうございます。この子たち、幸せになりますね。赤い糸はだれにでもありますね。
悲しい思いをする子が一頭でも減るといいです。

アトム、眠いけど確かに微笑んでますね。優しい顔だよね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-08 07:50
☆フィンファミリーさん
おはようございます。帰りましたよ。うちが一番いいですね。
でも楽しかったけど。今年は浜松帰らなかったのね。向こうも寒かったわ。
みんなが幸せになって欲しいよね。フィンちゃんのようにね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-08 07:52
☆ゆめちゃん
おはようございます。今日は仕事かな。雪は降らないのかな。
アトム今ソファーで寝ているよ。気持ちよさそうだわ。
ミルクもキャリーの中で寝ているわ。笑
癒されるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-01-05 20:23 | Comments(31)