いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お正月も終わりだね。

今日も仕事頑張ってきましたよ。やれやれです。
でも、3連休明けに又、忙しいんですよ。

夫も明日から仕事です。こちらもやれやれです。
明日から又身を引締めてがんばっていただきましょうー。
私も早起きしないといけません。
今年も頑張りましょうーと自分に言い聞かせております。(^_^;)

名古屋に帰省した同僚に買ってきてもらいました。
この間美味しかったのでみんなで頼んだんですよ。
f0046854_2075571.jpg

これなんです。
「うみぁーっ手羽」です。昆布屋さんが炊き上げているんですって。
柔らかくて、味もしみこんでいます。
美味しかったのよ。一袋4個入って530円でした。
おつまみにご飯のお友にいいですよ。

ではあーちゃんです。
f0046854_2014475.jpg

f0046854_20141827.jpg

こんばんワン!僕、アトムだよ。
今日もおじさんとお散歩したんだよ。いつもはママとだからとっても嬉しいんだよ。
明日からお仕事だからねぇ、しばらくはないかなぁ。
あさってからまたまたおやすみだけどねぇ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20202373.jpg

今日はソファーの上だよ。ここも好きだよ。ぽっちゃり顔だねぇ~。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20224027.jpg

f0046854_2022541.jpg

今年も僕とミルクちゃんのことよろしくお願いします。
いっぱいお写真も見てくださいね。
いつも笑顔を忘れないよ。
僕たち、精一杯生きてくからね。

Commented by luckynyanzs at 2007-01-04 21:53
こんばんは。私も今日、仕事にいってきました。また、新しい年の
始まりですね。私、鶏肉は苦手なんで、近くても食べたことないわぁ(^^;)
ワンや、ニャンてホントに今を一生懸命生きてますよね。。
そういう所が私も大好きです。。
Commented by po-chan0702 at 2007-01-04 21:56
休み明けは お仕事 辛いですよね~
うちもパパゴリが 今日から仕事です。 次の休みまで・・あと○日頑張れば・・・って気持ちですよね~ ママさん、偉いです♪ 頑張って下さいね♪
アトムくんもミルクちゃんも ゆっくり一緒に居られたお正月が あっ!という間に終わってつまんないねぇ。。一緒がいいよね!
そう♪ ふたりの笑顔に癒されていますよ!
今年も宜しくね♪アーたん・ミーちゃん♪
Commented by チャコ姉 at 2007-01-04 22:03 x
こんばんは。
お正月休み明けの“職場復帰”出来ましたか?
わたしはきっと1週間くらいボーっとしてそうです^^;
手羽、美味しそうですね。
酒の肴にイイですか?

アトムくん、新しいお洋服かな。
どんな色も似合いますね♪
ミルクちゃんはちょっと太ったのかな?
(毛がフサフサなだけかな・・)
今年もツーショットで癒してくださいね!
Commented by マータンのママ at 2007-01-04 22:09 x
連日の御正月出勤ご苦労様です。そろそろ皆さん徐々に動き出しますよね~。私も時間的に体が慣れなくて疲れ気味です。ハァ。御正月は主婦には敵ですね。
名古屋の「うみゃ~っ手羽」美味しそうね。安いのも魅力的だわ。ママさん、ビールが進みますね。(笑)一杯飲んでくださいね。
アータン、おじさんとのお散歩もいいわよね。この時期、いつもすれ違うワンが見た事の無い男の人と散歩をしているのをみかけます。アータン家もこんな状態ね。(笑)ミルクちゃんもアータンも明日からはお留守番復活ね。頑張るのよ。
Commented by chaimam at 2007-01-04 22:13
ママさん☆お仕事お疲れ様でした。
私は連休でお休みを満喫してきました。
明日からまたお仕事です。気を引き締めて頑張りましょうね~♪
「うみぁーっ手羽」美味しそうだね。手羽先☆好きなのョ。
アトムくん&ミルクちゃんのお顔~たくさんたくさんアップしてね。
毎日楽しみにしてるからね。ママさんファイト!!

Commented by べこまま at 2007-01-04 23:06 x
早々にお仕事お疲れ様でした。
私は6日から仕事です、ごめんなさいね。
大好きシェルティーのアーちゃんとふっくらミルクちゃんに、
今年も癒されていきまぁ~す。
Commented by tukunemaru at 2007-01-05 10:48
こんにちは〜♪ママさんもお正月早々から、お仕事なんですね〜
お疲れさまでした〜。私も2日から仕事でした。もうちょっと休みた〜い
でも、休みが長くなりすぎるとダラケそうで・・・。

わあ〜!!大好きな手羽だあ〜♪骨付いてる所って、美味しいのよね。
ああ〜、食べたくなってきたぞお〜(笑)ビールとバッチリだね☆
アトムくん、ミルクちゃん。こちらこそ宜しくね〜!
私も見習わなくっちゃ!笑顔で一生懸命、生きてこうね。
Commented by yume-medaka at 2007-01-05 11:39
ミルクママちゃん、お疲れ様です~。
アトム君、おじさんとお散歩で、とっても嬉しいんだね。
ミルクちゃんもかわいいね~(*^_^*)
                                         ゆめ
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 19:21
☆しろさん
こんばんは。しろさんもお仕事だったのね。又明日からおやすみです。
実家に帰ろうと思っているんだけどお天気が心配です。
一生懸命なところ私も大好きです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 19:24
☆みるくままさん
こんばんは。おやすみの最後の日って嫌ですよね。明日から3連休です。今年も、笑顔をお届けしたいですね。私もみるくままさんちの子たちから元気をもらっていますよー。
みんな一緒がいいけどねぇ。
Commented by nf_time at 2007-01-05 19:24
こんにちは、MOGEです。
遊びに来ました~o(^▽^)o
アトムくんもミルクちゃんの仲の良いショットがとてもいいですね。
これからゆっくりとこれまでの写真を拝見させていただきます。
ほのぼのと暖かい思いが伝わってきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 19:27
☆チャコ姉さん
こんばんは。なんとか職場復帰できましたよ。明日から3連休だけどね。
アトムのこの洋服前から着ているのよ。似合うかな。
ミルクは太ってはいないけど太り気味だからねぇ。まあるいですよね。
チャコ姉さん、お掃除したかな。
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 19:38
☆マータンのママさん
こんばんは。パパさんはお仕事ですか。うちは今日から仕事です。でも明日から3連休ですけど。
お正月は不規則になりますよね。おなかの具合も悪くなりますね。
お散歩もパパさんがやってますね。おじさんも知らない人に声かけられたよって言っています。アトムくんでしょって。(^・^)
名古屋の手羽美味しいですよ。味はしっかりしているけどね。
肴になりますよー。いっぱいいただきますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 19:41
☆チャイママさん
こんばんは。今日からお仕事なのね。頑張りましょー。
アトムとミルクの写真、今年もよろしくねぇ。
笑顔でがんばりまーす。ありがと。
うみぁ~手羽美味しいのよ。
Commented by mikanmama0802 at 2007-01-05 19:54
明けましておめでとうございます( ´∀`)
ご挨拶が遅くなってしまってヾ(・ω・`;)ノ
やっとPC前に座れました( ノД`)シクシク

手羽・・・美味しそうですねぇ・・・
興味ありありです(*'ノェ')コッソリ

お仕事ももう行かれてるんですねぇ(゚ω゚;A)アセアセ
新年早々ご苦労様です┏○ ペコリ
我が家の旦那も昨日から仕事に行ってます(つ∀-;)ァセァセ

今年も可愛いアトム君とミルクちゃんをいっぱい見せてくださぃね♪
今年もよろしくお願いいたします┏○ ペコリ
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 20:54
☆べこままさん
こんばんは。順番違ってごめんなさい。6日からお仕事なのね。アトムとミルク見てくださって嬉しいです。私もこたぽん、べすくちゃん大好きです。今年もよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 20:59
☆つくねまるさん
こんばんは。2日からおしごとだったのね。お疲れ様です。
おやすみ長いとだらけるよねぇ。明日から3連休ですけどね。
この手羽美味しいのよ。うんうん、ご飯とビールに合うよ。

今年も笑顔を忘れずガンバロウねぇ。アトムとミルクをよろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 21:01
☆ゆめちゃん
こんばんは。ゆめちゃんもお疲れ様。おじさんとのお散歩嬉しいみたいなのよー。アトム可愛いでしょ。ミルクも可愛いでしょ(^・^)
今年も親ばかでごめんなさいねぇ。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 21:05
☆MOGEさん
こんばんは。いらしてくださってありがとうございます。
ワンちゃんがいらっしゃるんですね。アトムとミルクです、よかったら遊びにいらしてくださいね。私こそ、よろしくお願いします。
うちのクリスマスローズも又見てくださいね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-06 07:06
☆ビロンチャン
おはようございます。ことしもどうぞよろしくね。ビロンチャン家も忙しかったね。だんな様お大事に。ビロンチャンもね。
そうだわ、スキン素敵だよ。
名古屋の手羽美味しいのよ。柔らかいの。でも家でもこんなのはできると思うけどね。なかなかアイデアよね。
寒いけど頑張りましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-01-04 20:30 | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55