静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

仕事始め

今日から仕事でした。休日出勤なので他の部署の人たちはいません。
忙しかったです。明日も早出です。
仕事場は仕事場で充実感もあるし、仲間とのお話も楽しいです。
今日はでも戦場のようでした。

お写真撮っていないので、前に撮ったのを見てくださいね。
ではあーちゃんお願いよ。
f0046854_2038167.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
きょうはねぇ~、ママがお仕事だったからおじさんとお留守番だったんだよ。
そしてねぇ~、おじさんとお散歩行ったんだよ。
いいでしょう~♪
とっても嬉しかったよ。又、連れて行ってね!

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20411820.jpg

f0046854_20413281.jpg

f0046854_20414460.jpg

冷蔵庫の上のミルクちゃんだよ。
これは昨日のミルクちゃんなんだよ。
ママをねぇ~見ているんだよー。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットですよぉー。
f0046854_20443670.jpg

僕びっくりしているよねぇ~。変なお目目だよねぇ~!
by atomyu55 | 2007-01-03 20:46 | Comments(13)
Commented by kimaguregongon at 2007-01-03 22:00
こんばんは、
↓見てビックリ! またたくさんケーキ召し上がったのね(笑)
年末ジャンボ まだ未確認です、宝くじ売り場の器械で見てもらって
 『一億円 当たりましたよ!』
 『ひえ~~~!!!!』って ひっくり返るのが 夢です。近々行ってみます。
 今日からお仕事なんですね、おじさん 晩ご飯は何を作ってくれたのかしら?・・・
 アトムちゃんとミルクちゃんは ママさんを癒してあげてね~
Commented by yotsuba-leo at 2007-01-03 23:00
私のお正月に何が足りなかったのか、わかりました。
ケーキだーッ!ケーキがなかったんだ~!
明日食べることにします。

私も年末ジャンボの当選番号わからないので、近々売り場に行って・・・
そして引っくり返りたいです♪
Commented by チャコ姉 at 2007-01-03 23:12 x
こんばんは。
今日からお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
まだお正月気分ですよねぇ。
アトムくんもミルクちゃんも「ママもっとお休みしなよ」って言ってません?
でも、お料理上手なダンナさんがお留守番してくれてるから、晩ご飯は
心配ナシ!かな(*^_^*)
Commented by hanahana at 2007-01-04 09:48 x
おはようございます。お仕事お疲れ様です。私も又明日から頑張り
ます。
 ちょっとねむねむのお顔のアトムちゃんも可愛いです。ミルクちゃんの
冷蔵庫の上からのお顔も見ていて笑顔になりました。ミルクちゃんも
アトムちゃんもお互いが大好きなんですよね。見ていて本当に
そう思います。
Commented by toro-sa at 2007-01-04 15:47
ミルクママさん、あけましておめでとうございます~!今年もトロ共々、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
アトム君、ご主人とも上手にお散歩できるんですね♪うちのトロは主人とだと全然歩かないそうです(^^;)
今年もアトム君とミルクちゃんの2ショットを楽しみにしてます☆
Commented by フィンファミリー at 2007-01-04 17:28 x
もう仕事はじめだったんですね!まだ私は正月気分なのに・・・。
お疲れ様でーす。
年末ジャンボ、凄い!我が家は・・・毎年いっぱい買ってるのに(涙)。
ミルクママさんのくじ運、分けて欲しいです~!
Commented by atomyu55 at 2007-01-04 19:43
☆gonママさん
こんばんは。そうなの、私が4個食べました。2日かけてね。
おじさんは何も作ってくれなかったのよ。私が簡単に作りました。
アトムのお散歩だけでもオッケーです。
明日から、夫も仕事だわ。嬉しいー。
Commented by atomyu55 at 2007-01-04 19:44
gonママさん、追加です。宝くじ、ひっくり返りたいです、私も。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-04 19:46
☆レオままさん
こんばんは。そうそうケーキはつきものでしょ。美味しかったですよ。是非食べてくださいね。
そして宝くじ、みんなでひっくり返りたいですよねぇ~。
楽しみねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-04 19:50
☆チャコ姉さん
こんばんは。晩御飯、私が作りましたよ。夫は気が向かないとやりません。でも今回はお散歩行ってくれてました。
チャコ姉さんは8日からお仕事なのね。ゆっくりしてください。
Commented by atomyu55 at 2007-01-04 20:46
☆hanahanaさん
こんばんは。明日からおしごとなんですか。無理はしないで、さりげなくやっていきましょうねぇ。
笑顔になってくれてありがとう。今年もいっぱい笑顔になってもらえたらとっても嬉しいです。ミルクはアトムが大好きなのよねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 07:15
☆ささっちさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
静かなお正月でしたよ。
おじさんもお散歩下手です。アトムが動かなくなるときもあるようです。
アトムに連れて行ってもらうんでしょうねぇ。
普段しているのが私なのでね。トロちゃんもそうですよねぇ。(^・^)
ワンていろんなことかんがえているんでしょうかね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-05 07:18
☆フィンファミリーさん
おはようございます。今日から早起きしていますよ。
そうなのよ、仕事していますよー。こばちゃんは9日からかしら。
宝くじ、夫が買ったのよ。ちょっと黒字かな。
買わないと当たらないしねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。