人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

よいお年をお迎えください。

今年もあと数時間となりました。
この一年間、私のつたないブログに来ていただいてありがとうございました。

今年もネットを通じてたくさんの出会いがありました。
普段の生活の中では知り合えない方たちと知り合えるんですよね。
すごいなぁと思います。
ワンニャンの話、悩み、美味しいものの話などなどいろんなお話ができました。
とても充実していた一年だったと思います。
来年もワンとニャンもこんなにも仲良く楽しく暮らせるんだということを感じとって
いただけるような楽しいブログにしていけたらと思います。


かわいそうなワンニャン達はあとを絶ちません。
毎日毎日愛護センターでは可愛いワンニャン達が殺処分されています。
放浪などで収容された子たちは数日で、飼い主によって持ち込まれた子達は
即日に苦しんで死んでいきます。
ほんの少し、意識を変えるだけで救われる命はぐーんと増えると思います。
私は私の出来ることをずっとし続けていきます。
小さな力でも大勢の力が集まれば形になっていくことを信じて…。

一頭でも多くの行き場を失ったワンニャン達が暖かいおうちで安心して暮らすことが
出来るように願っています。
よいお年をお迎えください。_f0046854_15401722.jpg


そして来年も皆様にとっても素敵な一年となりますようにお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by atomyu55 | 2006-12-31 15:41 | わたし | Comments(22)
Commented by hanahana at 2006-12-31 16:04 x
こちらこそありがとうございました。こちらで色々勉強になって
います。来年もよろしくお願い致します。
 今日もアトムちゃんモデルさんばっちりですね。ちゃあんとこっち
見てくれてます。微笑んでくれてますね^^
アトムちゃんミルクちゃんウッキーとも仲良くして下さいね。
Commented by もんまま at 2006-12-31 18:15 x
毎日の更新、頭が下がります。
ミルクママの日記、楽しみにしてるんですよ。一年間お疲れ様でした。
また、来年ももも共々仲良くしてくださいね。
よいお年を~
Commented by kimaguregongon at 2006-12-31 19:40
どうも ありがとうございました。
ワンたちの 知らない部分もたくさん教えていただいたり 感謝です!
どうか みんな 大切な命を持って生まれたきた子達が幸せになりますように!!
来年もまた よろしくお願いいたします、よいお年をね~
Commented by あぴこ at 2006-12-31 20:28 x
アトムちゃん、ミルクちゃん、ママさんに出会えたことに感謝、感謝であります。
いろいろ考えさせられることありますね。みんなが幸せな年が来ることを願います。
来年もどうかマイペースではありますが我が家のドタバタもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Commented by chaimam at 2006-12-31 20:53
ママさん、アトムくん、ミルクちゃん、おじさん。
ひょんな事でお知り合いになれた2006年・・ありがとうございました。
ブログを通じてペットのことを語れるなんて夢のようです。
来年もわたしたち、どうぶつたちにとって素敵で楽しい一年になりますように。
良いお年をお迎えください。来年もチャイとママをよろしく♪
Commented by チャコ姉 at 2006-12-31 21:00 x
ママさん、ご無沙汰しましたm(__)m
体調不良&ネット回線不良で、日記更新お休みしてました。
今年もいろいろお世話になりました。
どうも有り難う御座いました。
来年もチャコ共々ヨロシクお願いします。
アトムくん&ミルクちゃんの平和な日々、これからも楽しみにしてます♪
Commented by マータンのママ at 2006-12-31 21:05 x
大晦日ですね~。いかがお過ごしでしょう。
日本全国お祭り休日な気分でも処分されるワンニャンの事を考えるミルクママさんは流石ですね。来年は『去年よりは改善されたのよ』って内容になっているといいなぁ~。と思いました。
さて、我が家はこれから酒盛りです。(笑)
来年もよろしくお願い申し上げます。
アータン、ミルクちゃん、ママさん、御主人様、良いお年をお迎えください。
Commented by a_chi2005 at 2006-12-31 23:57
今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今も寒さに震え、おびえている子がいるという現実はとても悲しいですね。
来年は少しでも改善できたら・・・・
 
来年もアトムくん、ミルクちゃんの楽しい様子を楽しみにしています。
それではよいお年をお迎えくださいね。
Commented by kanmama63 at 2007-01-01 00:26
明けましておめでとうございます♪
今年も歓ともどもお世話になります(笑)
またゆっくりとお会いして楽しいお話できるといいですね。

寒い元旦になるようです。風邪ひかないでね♪
Commented by たの子 at 2007-01-01 01:17 x
ミルクママさん、あけましておめでとうございます。
昨年は応援をありがとうございました!
とても嬉しかったです。
今年も地味に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

私も満願堂の芋きん、だーい好きです♪
Commented by フィンファミリー at 2007-01-01 02:19 x
旧年中はお世話になりました♪
同郷のよしみでこれからもどうぞ宜しくお願いします~。
元旦のミルクママさん作の雑煮写真UP、楽しみにしてますよ!
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 14:58
☆hanahanaさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
出来るだけ笑顔のアトムが載せられたらいいなと思います。ウッキーちゃんも今年もよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:00
☆もんままさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
楽しみにしてくれているなんて嬉しいです。出来るだけ毎日更新しています。今年もよろしくね。もんちゃんと一緒に旅行もいいよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:02
☆gonママさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
わたしこそ、いろんなことをおはなしできて嬉しいです。8歳トリオガンバロウね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:05
☆あぴこさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、知り合えて嬉しいです。チャチちゃんのカワイさたまりません。そして、にぎやかなご家族、いつも楽しいです。
今年も楽しみにしていますね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:07
☆チャイママさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ほんとひょんなことからでしたよね。8歳トリオ頑張って行きましょう。
こちらこそ、アトムとミルクとママをよろしく♪
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:10
☆チャコ姉さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
どうってことない日常ですが楽しい日記を綴っていけたらと思います。
チャコちゃんにも今年もあえたらいいな。
ところでお正月チャコ姉さんはお酒飲めるの?
飲んじゃ駄目なの?
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:14
☆マータンのママさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨夜の酒盛りいかがでしたか。私はお昼にワインなんか飲んじゃったわ。
お正月ですものね。
マータンママさん、私思いはあるのですがたいしたことは出来ていません。でも出来ることは続けたいと思います。
継続って大事ってことが年をとるとよくわかるのよね。
マータンもファイトーだね。
でもとっても元気だねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:18
☆あーちママさん
あけまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
あーちママとあーちと都ちゃんの一途さみたいなものが大好きです。
とっても楽しみな日記なのですよ。私はいいかたに恵まれて幸せものですね。今日は曇りだったね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:20
☆歓ママさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
又いっぱいお話ができたらって思います。
歓ママさんこそ、風邪など引かないようにね。
今日はおやすみかな。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:22
☆たの子さん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、知り合えてよかったです。預かりさん、無理しないで続けてくださいね。ありがとうございます。
芋きん、美味しいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-01 15:24
☆フィンファミリーさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
お雑煮、アップしましたよ。うちのはめちゃくちゃ質素なお雑煮です。
こばちゃんとことどうかしらねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。