静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

アトムの晩御飯です。

押し詰まりましたね。いよいよ大詰めです。明日まで仕事なのです。
そして3日から仕事です。
お正月1日2日はのんびりと家で過ごします。なんといっても家大好きなので
楽しみです。今年は某ホテルのおせちを予約したのですよ。
同僚数名が去年頼んでとてもよかったというので私も今年は注文しました。
うちの職場でかなりの売り上げになったようです。
うちは19000円のを注文しました。一割引きになりました。2.3人分で和洋中折衷です。
お雑煮、おなますぐらいであとはつくらなくてもよさそうです。
31日に届けてもらうので又アップしますね。
お正月のワイン買ってこなくっちゃ。

では今日のアトムの晩御飯ですよ。
f0046854_19563119.jpg


いつもの半生タイプのフード、きゃべつ、鶏胸肉、大根、にんじん、

水菜、かぼちゃ、そしておうどんを少し、すりごま、クランベリーのサプリです。



アトム君、今日も完食です。とても喜びます。

もうちょっとおとなしく待っていられるといい子なんだけどねぇ~。

ではあーちゃんです。
f0046854_2045262.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
僕ねぇ、ママがご飯用意しているとき、じっとしていられないんだよ。
ハウスを出たり入ったりしちゃうんだよ。お行儀が悪いよね。


ミルクちゃんだよ。
f0046854_2081241.jpg

シンクにいるよ。ミルクちゃんはここも好きなんだよ。
ママがいるからね。
なんか食べたいときはここで待っているんだよ。


本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20104942.jpg

明日またねぇ~!
by atomyu55 | 2006-12-28 20:11 | Comments(16)
Commented by umemomosakuraturu at 2006-12-28 22:42
こんばんは♪
おせち料理。ああ…お正月ですねぇ。
今年は年末年始ともお仕事です。
ので、19000円の豪華おせちを見てお正月気分を盛り上げようと思います!!アップ楽しみにしてますね〜♪
Commented by マータンのママ at 2006-12-28 23:59 x
そうよね~。御節よね。頼んでいないから作らなくちゃね。ってもうクリスマスで疲れたわ~。大掃除もしてないのよ。(笑)はぁ~。30日31日で頑張るわね。
そして御正月は3日3晩飲むわよ~。また飲酒コメントよ。
Commented by tukunemaru at 2006-12-29 00:22
こんばんは〜!わあ〜、もう残すところ3日になっちゃったね〜
いいなあ、おせち料理。頼まれたのねえ。うちは30,31日と旦那の実家で・・
たまには、のんびり年末を過ごしたいよ〜;;アップ、楽しみにしてま〜す♪
アトムくん、今日も元気だねえ〜☆ママさん特製ご飯、美味しいよね!
食べるものが絡むと、落ち着きなくなるよねえ。ありゃ(笑)、
ミルクちゃん・・・。なんか貰おうと思って、シンクの上に居てるのね。
ミルクちゃんって白いのに、いっつも綺麗でフワフワだね☆可愛い!
Commented by hanahana at 2006-12-29 14:43 x
 こんにちは。美味しそうな晩御飯だからアトムちゃん気になって
仕方ないんですね。シンクが白いから余計ミルクちゃんの白さが
引き立ちますね^^何かもらえたのかな?
今日も王子様は微笑んでくれてますね。ほわ~んとしますよ。
ここに遊びに来ると。
Commented by chaimam at 2006-12-29 15:14
今日も美味しそうなゴハンですねー。
チャイが羨ましがってます(笑)
19000円のおせち☆すごいねー。
家はスーパーで買ってきたアイテムを仕切ってある大き目のタッパに
詰め替えるだけです。
超★手抜きでーす!

Commented by ふうまま at 2006-12-29 16:55 x
ホテルのおせち楽しみですね。
私も休みが少ないので今年も手抜きでいきまーす。
アトムくん、ママさんの手作りごはんは美味しいから待ちきれないよね。
風花もごはんと散歩の前はじっとしていられなくて興奮状態です。
↓陽だまりで遊ぶミルクちゃんかわいいねぇ。

Commented by kimaguregongon at 2006-12-29 17:39
こんばんは、
リッチですね~ これでゆっくりお正月が過ごせますね☆ いいな~・・・
ミルクちゃん  アトム君のママさんは いつも綺麗にお掃除されているから
余裕の年末でしょう!
gon家はなかなか大変! 日ごろの手入れが 大切だ~!!
また明日ね~
Commented by yume-medaka at 2006-12-29 19:09
ミルクママちゃん、こんばんは☆
お仕事、お疲れ様でした。
お正月なんですものね。
ゆっくりしてくださいね♬
                                        ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:18
☆うめももさん
こんばんは。お仕事なの。そうかぁ~。
おせち、アップしますね。楽しみにしていてくださいね。
風邪引かないでね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:20
☆マータンのママさん
こんばんは。そう、クリスマスが終わったばかりだよねぇ。
明日から4連休です。明日は我が家で忘年会があります。
飲みますよ(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:24
☆つくねまるさん
こんばんは。もうあと3日だねぇ。30.31日とだんなさんの実家なのね。恒例なのかな。いやだねぇ~。頑張ってね。

ホテルのおせち、楽しみです。アップしますねぇ。
今回は簡単にさせてもらいます。最近簡単なんだけどね。^_^;
ミルクちゃんのお手手さわってもらいたいよぉ~。
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:27
☆hanahanaさん
こんばんは。ぽあんとなってくれてありがとう。今日も微笑んでいるかしらねぇ。
アトム、もう少しおとなしく待っていられるといいんだけどねぇ~。ウッキーちゃんはどうかなぁ。
ミルク、白猫ちゃんですよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:29
☆チャイママさん
こんばんは。豪華だよねぇ。でもたまだし、スーパーのも結構高いでしょ。楽しみなのよー。
うちなんか、詰め替えもせずもっと手抜きだわ。^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:32
☆ふうままさん
こんばんは。おせちねぇ~、メッセの近くのホテルなのよ。いっぱいあるけどね。楽しみです。お正月は簡単にいきましょう。女性もゆっくりしないとねぇ。(^.^)
ふうちゃんもそうですか。アトムもちとうるさいのよ。
又、来年も遊びに来てくださいね。待っていますねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:36
☆gonママさん
こんばんは。たまにはいいかと思って頼んでみましたよ。楽しみなのよー。こういう気持ち好きだわ。
うちは出来ることしかしないのよ。もうたぶんこれで終わりなの。
明日はうちで忘年会だしねぇ。
雪降ったのねぇ~。あとで行きますね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-29 19:37
☆ゆめちゃん
こんばんは。ゆめちゃんもお仕事お疲れ様です。
がんばっているね。お正月、のんびりアトムとミルクでしますね。
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。