うちのエンジェルちゃん。

今日は嵐のようなお天気になってしまいました。。
冷たい雨が降っています。
明日はお天気がよくなって暖かくなる予報ですね。
晴れるといいですね。

今日もガラスのエンジェルを載せてみましたよ。
これもお気に入りなの。
f0046854_19374851.jpg

可愛いでしょ。なんか、ほわんとします。

あと、もうひとり、うちにはエンジェルちゃんがいますよ(#^.^#)
この子です。
f0046854_1941451.jpg

ねっ、エンジェルちゃんですよ。

動画見てくださいね。

ミルクちゃん、カーテンボックスの上を歩いていますよ。
毎日一度はこんなことしていますよ。


ではあーちゃんですよ。
f0046854_1946566.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
今日は冷たい雨だよ。お散歩行けなかったよ。明日は晴れて欲しいよ。
僕の怖い顔見てね。
f0046854_19475076.jpg

ねっ、怖いでしょ。
僕、犬歯と犬歯の間の歯、病気でなくしちゃったけどここがねぇ~、
チャームポイントなんだよねぇ。(^o^)

そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_19534564.jpg

明日またねぇ!

by atomyu55 | 2006-12-26 19:54 | アトムとミルク | Comments(18)

Commented by luckynyanzs at 2006-12-26 21:11
こんばんは。
ガラスのエンジェル、愛らしいですね♪それに、白いエンジェルちゃん、
やっぱり、高い所が好きですね♪(ミルクママさん、コブクロのファン?)
そうですよね・・アトム君、1年前、大変だったんですよね。。でも、元気
に毎日が送れて本当によかったですよね♪ウフフ、アトム君の顔、コワイです~(^^)

Commented by tukunemaru at 2006-12-26 22:50
こちらも久々の雨でしたが、そちらはえらい大荒れの天気の様で。
明日は、きっと晴れるよね〜?やっぱりお日様、見たいよねえ!
ガラスエンジェルさん、可愛いですね〜♪ほんと、ほわんってしちゃう☆
ミルクちゃん、高い所も余裕だねえ。さっすが猫ちゃんやわ〜。
コブクロの桜ですね。いいですよね〜、私もファンですよ〜!
アトムくん、ちと怖い顔〜;; でも、そういう顔も好き〜♡
Commented by shizu at 2006-12-27 00:06 x
本当ミルクっちはエンジェル的な存在ですよね、いたずらだし可愛いし幸せや笑顔を与えてくれるし☆
ガラスのエンジェルも可愛いです、大きなステッキを持っているんですね(笑)私もガラス細工が子供の頃から大好きです、可愛いのが見付かると買って集めています、今度機会があったら私のコレクション(コレクションって程でもないですが)見てね♪ ↓のカゴの中の白地にブルーの耳のワン同じの持ってます、同じで嬉しい。
アトムくんの毛は何時もとっても立派ですね、ゴージャスです。
Commented by hanahana at 2006-12-27 07:41 x
とっても可愛いですね。ガラスのエンジェル。私も大好きなんです。
ミルクちゃん何度見てもカーテンレールの上を歩くのは凄いです。
高いとこ大好きなんですもんね。
アトムちゃんの微笑とちょっとだけ恐いお顔、見ていて和みます。
今日もアトムちゃんとミルクちゃんのパワーで頑張ってきます。
アトムちゃんの毛ふわっふわっですね。
Commented by futaba-ya at 2006-12-27 10:42
あーちゃん、歯ぬけでも可愛いね~。
私も虫歯で苦しんだクチなのであーちゃんの気持ち解るわ~。
お互い、残りの歯を大切にしないといけないね!
ミルクちゃん、長いシッポで器用にバランスとってますね、さすが猫~♪
Commented by マータンのママ at 2006-12-27 17:22 x
冷たい雨が今日、降っていますよ~。雪に変わらなきゃいいなぁ~。
ミルクちゃんのウォーキング!!!!
ビックリよ~ん。でも昔飼っていたニャンを思い出しましたよ~。高い所に登って降りれないから私達が背中を丸めて(馬飛びの馬のポーズ)降りてもらっていました。ミルクちゃんはこの後どうなったの?
アータンのチャームポイント、私も大好きよ。似合っている?って嬉しくない褒め言葉だけどアータン本当にこのお顔可愛いのよ。(笑)
病気が治まっていることが最高のことですよね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-12-27 17:51
こんばんゎ( ´∀`)
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいね(つ∀-;)ァセァセ

昨日ゎすごい雨と風でこちらゎ夜ゎ
雷が凄かったです(つ∀-;)ァセァセ
今日ゎ気持ち悪い位暖かくてなんか不思議な感じでしたが('ェ';)

ところで!!!ステキなクリスマスでしたか?ヾ(*'∀'*)ノ
特に何もなくても、家族みんなで元気に居れる事が
一番の素敵な事ですょね(*´艸`)ウフフ

ガラスのエンジェルちゃん可愛いですね~♪
うんうん、ミルクちゃんも真っ白でエンジェルちゃんですね( ´∀`)
しかもいつ見ても器用に狭い部分を歩きますょねぇ(*´∀`)
とっても綺麗な歩き方(´∀`人)

アトム君、怖くないょ~♪
とってもいい笑顔だょ(・∀・)
可愛いお顔をいつもありがとうね(ノ∀`*)

2ショットゎアトム君の可愛いお顔と
ミルクちゃんのしなやかな体がいい感じです(´∀`人)
Commented by gon.gon.mama. at 2006-12-27 20:41 x
こんばんは、
雨風がきつかったですね。音も凄かった。。。
毎日歩いて 綺麗にお掃除してくれてるみたいね、ミルクちゃん!
やさしいママの声が聞こえたよ~
うちも玄関に天使がついたドアチャイムがありますよ。
なんとも言えず可愛い天使ですね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 20:51
☆しろさん
こんばんは。
こぶくろ好きですよ。ほぼ毎日聞いてますよ。

ジンフィズちゃんどうですか。咳とか止まるといいね。熱が出た子もいますもんね。猫ちゃんはほんとに高いところ好きですよね。ジンちゃんたちもやるかな。
アトム、去年はちょっと大変でした。今年はオッケーも出てよかったです。
ありがとう。元気がなによりですね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 20:55
☆つくねまるさん
こんばんは。ガラスのエンジェルも白いエンジェルも可愛いでしょ。
ミルクエンジェルはほんと高いところが好きですよ。最初はびっくりしてました。コブクロもいいですよね。ほぼ、毎日聞いていますよ。
アトムはおかげさまで元気いっぱいだよ。
ちと、怖いよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 21:00
☆shizuさん
こんばんは。みるくっち、エンジェルみたいでしょ。(^・^)そうなのよ、いたずらなんだけど、可愛くてみんなを幸せにしてくれます。
じゃあ、デデちゃんもアトムもそうっていうことになるけどね。

アトム、ゴージャスなんて嬉しいです。単純なのよ、私。

是非、ガラス細工のコレクション見せてください。おんなじワンがいるなんて嬉しいです。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 21:04
☆hanahanaさん
こんばんは。ガラスのエンジェル可愛いでしょ。ガラス細工いいですよね。ミルクは毎日ここを歩いています。時々、あやまって落ちます。
アトムは怖いけど可愛いかな。いつもありがとうございます。
そういってもらえると嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 21:08
☆フィンファミリーさん
こんばんは。こばちゃん、虫歯で苦しんだことあるのね。
辛いよねぇ~。痛いのよねぇ。
そうなの、残っている歯大事にしたいですよね。
でも私が歯磨きさぼりがちなの。頑張らないと。
大掃除、進んだかな。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 21:14
☆マータンのママさん
こんばんは。猫さんは高いところ好きよね。
マータンママの猫ちゃんは降りられなかったのね。
ミルクはあの後、高いところにおいてあるプリンターに降りてテレビに
移って降りますよ。
そのまま、テーブルに降りることもありますよ。時々、あやまって落ちるときがあります。びっくりします。骨折することもあるらしいので怖いです。

アータンのお口はチャームポイントだと思っています。
健康になったのですから、こんなことたいしたことないですね。
ただ、よだれが落ちやすくなりました。土手がないもので。^_^;
Commented by po-chan0702 at 2006-12-27 21:45
エンジェルちゃん。。ママさんのトコにはふたりいるんですね~♪
どちらも可愛い♪
アトムくんはナイトだから、ちゃんとママさんを守ってるんですよね~♪
幸せの構図です(笑)
動画・・いいですね~♪
なんとも器用ですよね~ さすが猫さんです!
あんな風に身軽になってみたいと むか~し思っていた事があります(笑) ママさんちの猫さんになりたいな~♪
美味しいご飯も食べられるし。。♪(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-12-28 07:25
☆ビロンチャン
おはよう。今日はいいお天気だねぇ。まろんちゃん、元気になってよかったねぇ。アトムもミルクも元気よ。

クリスマスはたいしたこともせず終わりました。でも普通が一番だね。
みんなが元気ならいいよねぇ。
うちのエンジェルは高いところがほんと好き。時々、誤って落ちます。^_^;
アトム、可愛いなんてサンキュね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-28 07:28
☆gonママさん
おはようございます。すごい雨でしたよね。昨日は風すごかったのよ。
そうそう、ミルクお掃除しているよね。今日はとってもいい天気そうなのよ。もうすく今年も終わりね。
うちにも玄関にエンジェルがいたわー。おんなじだねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-28 07:31
☆みるくままさん
おはようございます。
うちのエンジェルかわいいのよ。
エンジェルはみんな可愛いか。ねこちゃんは高いとこ好きよねぇ。
最初はびっくりでした。
みるくままさんがうちの猫ちゃんになったらきっと笑ってばかりでしょうねぇ。いつもニコニコだよね。
今日もがんばりましょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。