プレゼントがきたよ!

今日は寒かったですよねぇ。師走ですねぇ~。
来週で今年も終わりですね。
そして、今日は冬至ですねぇ。柚子湯に入らなくてはいけないけど、忘れた。
まずいねぇ~。明日じゃだめかしら。
こういうのはちゃんとやりたいんだけどねぇ~。いかんですね。(^_^;)

ふうちゃんからアトムにクリスマスプレゼントが来ましたよ。
f0046854_202437.jpg

ママの手作りクッキーとクリスマスカードです。
ふうちゃんママのクッキーは私もミルクもいただいてますよ。
美味しいでーす。
ありがとう。カードもメロディーつきで可愛いわ。
これですっかり我が家はクリスマスな気分ですねぇ。

ではアータンです。
f0046854_20568.jpg

こんばんはぁ。
僕、アトムだよ。
今日はねぇ~、ふうちゃんママのクッキーも食べたし、僕とっても嬉しいよ。
ありがとう。鉄腕アトムがいるねぇ。(^_^)


僕の動画だよ。

シャンプーした日に撮ったんだよ。
僕、テーブルをくるくるしているんだよ。なんかこうなっちゃうんだよ。


では、ミルクちゃんだよ。
f0046854_2011094.jpg

今日もカウンターからだね。ちょっとお澄ましさん。(^・^)

そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_20133677.jpg

明日は暖かいといいねぇ。
Commented by fiore5jp at 2006-12-22 23:33 x
アトム君、一足早いクリスマスプレゼント。うらやましい!いいなぁ。
キャットタワーに鉄腕アトムのマスコットがぶら下がってるのもいいですねー。
Commented by chaimam at 2006-12-22 23:42
アトムくんも美味しいプレゼント☆もらったのね♪
良かったねー!クリスマスっていいね~。
グルグル回るアトムくん、テンション高めだね(笑)
元気なアトムくんとお澄ましミルクちゃんで楽しい年末だね。
Commented by tomi-roswell at 2006-12-23 00:47
アトムくん、プレゼントよかったね~♪
ところで、アトムくんも左回り派ですね!うちもおんなじです。
声もシェルティーらしくてかわいいですぅ。Jeanはまるでシェパードみたいに野太い声。。。実家で喉を鍛えてる(爆)成果みたいです。うらやましい、あの可愛い声が。ほんとシェルティーらしいわぁ。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-12-23 01:19
クリスマスムード満点ですね♪
アトムくん&ミルクちゃんのところにサンタさん早く来すぎたみたいだね〜♪いいなぁプレゼント☆
ところで壁紙が!?
Commented by hanahana at 2006-12-23 11:48 x
アトムちゃん気持ちよくてテーブルの周りをくるくるしちゃったのかな?
楽しそうです。いつもおりこうにしてるから、サンタさん来たんですね^^
ミルクちゃん今日もおすましさんですね。可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-23 14:44
☆fiore5jpさん
こんにちは。アトム嬉しそうでしたよ。キャットタワーはそちらのとおそろでしたよね。鉄腕アトムがぶら下がっていますよ。(^.^)
これでミルクは遊びません。
Commented by atomyu55 at 2006-12-23 14:47
☆チャイママさん
こんにちは。そちらは明日どんなクリスマスなんでしょうね。
うちは特別なにもありません。

アトムはプレゼントのクッキー大好きなのよ。ミルクも食べます。
クリスマスねぇ~。アトム、テンション高めだよね。この前はもっと走り回っていたのよ。今日はおだやかないい日だわ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-23 14:51
☆Ricoさん
こんにちは。Jeanくんもひだりまわりですか。
いわれてはじめて気が付きました。
いつもこうですねぇ。右はないですよ。
声、可愛いですかねぇ~。Jean君は鍛えられて太めになっちゃったのかしら。聞いてみたいです。

クッキーもらって大喜びのアトムです。美味しいものってわかるんですよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-23 14:53
☆うめももさん
こんにちは。ちよっと早いプレゼントでしたよ。
美味しいものはちゃんとわかりますよね。

壁紙、なんか疲れるのでこちらにしてみました。年末だけですけどね。
(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-23 14:55
☆hanahanaさん
こんにちは。アトム、くるくるしていますよねぇ。シャンプー後はいつも走り回ってさいごの締めがこのテーブル周りです。
ご機嫌なのかどうなんでしょうねぇ。
おもしろいです。ミルク、ちょっとおすましさんでしょ。
Commented by toro-sa at 2006-12-23 15:29
こんにちわ~。
アトム君の動画見ましたよ♪シャンプーした後かならずこうやってくるくる回るんだ~。ちゃんとミルクママさんの「お疲れ様」の声に小さく吠えてお返事するんですね!ワンコってちゃんとお話できるんですよね(^^)なんか見ててとっても微笑ましいです☆
Commented by po-chan0702 at 2006-12-23 20:43
あっ! ゆず湯! ! うちも忘れてましたっっ! !
気付かせてもらったのに、やっぱり遅いですかねぇ~。。
あはは。。
パパゴリは忘年会でいないので、1人で入っちゃおうかなぁ。。♪(笑)
アトムくん、気持ち良くて 走っちゃうんだよね~ ぽーちゃんもそうだから わかるよー♪ ミルクちゃんは、お風呂上りは はじけたりしますか?
Commented by atomyu55 at 2006-12-24 07:58
☆ささっちさん
おはようございます。くるくるまわる前はろうかをダダダダだって走り回っていたのよ。なんかテンションあがります。
そうそう、ちゃんとお話してくれるよねぇ。ささっちさんちのイブはどんなでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-24 08:01
☆おはようございます。
柚子湯、入りましたよ。みるくままさんはいりましたか。
アトムはシャンプー後はテンション高いですよ。ぽーちゃんもそうなのね。
ミルクは、普通ですね。突然走って遊んでいるときもあるけどだいたいおとなしい子です。今日はイブだね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-24 08:15
☆みるくままさん
↑はみるくままさんへのお返事でした。ごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-12-22 20:14 | アトムとミルク | Comments(15)