電気ポットが壊れました。

今日は寒かったです。昼間はどうだったんでしょうねぇ。
明日はおやすみなので晴れて欲しいなぁと思います。

ちょっとショックなことがありました。電気ポットが壊れました。
押してもお湯が出てきません。お湯は沸かせるんです。
いつも使っているものが壊れるととっても不便ですよねぇ。
明日、おやすみなので買ってこようと思います。電気ポットはミルクちゃん、
乗っていないはずなんだけどねぇ、確か。寿命かしらー。
結構、しょっちゅう買っている様な気がするんですよねぇ。

f0046854_2015785.jpg
バックとポーチです。ポーチはまだ使っていません。
バックは会社に制服のブラウス入れていきます。愛用していますよ。
なかなかこういうの見つからないので見つけたら即買います。
もうかなり使っていますよ。



ではアータンですよ。
f0046854_201989.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日ねぇ~、ママにねぇ~、夕方、ブラッシングしてもらってからお写真撮ったんだよ。
どうかなぁ~?
f0046854_20223395.jpg

これはなんだったかな。なにか、みているよねぇ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_2022121.jpg

ミルクちゃんのお気に入りの場所のひとつのカウンターだね。
いい感じだよ、ミルクちゃん。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20244761.jpg

今日はこんな僕でした。(^_^;)一応2ショットってことで。
やだなぁ~!
Commented by しろ at 2006-12-19 20:48 x
こんばんは。
あらら、ポットこわれちゃったんですか?ほんと、いつも使ってる物が
壊れると不便dすよね・・・あはは、ミルクちゃん、何かが壊れる時に
何となくかかわってる?(^_-)最近、ジンもよくFAXの上にいるので
心配だわぁ。。アトムくん、おもしろ顔ですねぇ~(^^)
Commented by hanahana at 2006-12-19 22:00 x
実はうちもこの前出なくなってクエン酸消毒をしたら出るようになり
ました。出るのが悪くなって来たな~と思ったら出なくなりまして。
アトムちゃんニカッと笑ってますね。こういうワンのポーチとか大好き
です。↓のお写真のミルクちゃん幸せそうですね。
Commented by マータンのママ at 2006-12-19 22:11 x
年末に余計なお買い物ですね。最近の電化製品は寿命が短いですよね。まだ、カメラ買えていない私です。まだ悩んでいるのよ。
シェルティのグッズって少ないですよね。可愛いわ。これはレアだわ。絶対見つけたら買いですよね。(七宝焼きもそうよね。笑)大事に使っているのですね。気持ち解りますよ~。以前はGRの物もよくあったのですが最近はシェルちゃん並なんです。ショウガナイですよね。
アータンの大きいお口、吠えいているのね。オヤツ前かしら?ご飯前なのかな?アータンの2本の犬歯がとっても可愛いわよ~。このお顔、大好きです。頑張って美味しい物一杯食べようね。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-19 22:21
毎日使っている物が 使えなくなると 不便ですね・・・
ワンの写真を貼ってくれるバックもありますね。
アトム君 フワフワだね~ ミルクちゃんも綺麗だよ~・・・おっと
爪たててませんか~?
Commented by 歓ママ at 2006-12-20 07:49 x
おはようございます♪
電気ポット壊れちゃったの?
ポットって何気に必要不可欠ですよね。
うちは普通のポットなんです。
お湯を沸かして入れるポット・・・(笑)
でも夏ごろにお湯だでなくなって、圧力がかからなくなって押してもお湯があがってこなくなったみたい。。。
今は小さなポット使ってるけどそろそろ買わなくっちゃ。

Commented by たの子 at 2006-12-20 10:18 x
今日もミルクちゃんとアーたん可愛いですね♪
それに、このテンプレートもとっても可愛いです!
今年も残り少ないと言うのに、まーだ年賀状書いてません。
書きたくないです~!笑
Commented by toro-sa at 2006-12-20 13:22
こんにちわ~。
バック、シェル柄なんですね♪たしかに珍しい~~!私もシェルグッズ、見つけ次第買っちゃう性質です(^^;)だって、あまり置いてないんですもん・・・。ブラッシング後、ということでアトム君、とってもフワフワで可愛いです(^^)それにお洋服もとても似合ってますよ。ミルクちゃんのアップ写真、前のお手手が開いてますね~(^^)
Commented by fiore5jp at 2006-12-20 13:30 x
こんにちわ。ほんとにいつもいつもミルクママのおうちは穏やかでやさしい時間が流れているなーって写真から感じます。あーたんそっくりな模様のバッグとポーチ素敵。いつでもどこでも一緒にいるっていう気持ちになりますよね。もみじのお菓子もすごく気になりました。もみじのてんぷらは見た事ありますけど、お菓子もあるんですねー。
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 14:58
☆しろさん
こんにちは。そうなんですよ。壊れました。でも今日買ってきました。ないとやっぱり不便ですから。ミルク、ぽっとは乗っていないはずなんだけどね。
ファックスは最近乗らなくなりました。ちょっとしたものをおいていますから。(^.^)電気製品壊れるの猫ちゃんがいると早いんですって。
困りますね。アトムは吠えているときの顔なのよ。面白顔ね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 15:00
☆hanahanaさん
こんにちは。クエン酸でやってみましたがだめでした。なので買ってきました。ないのはとってもふべんなので。
ワングッズ、買っちゃいますよ。黒柴ちゃんも少ないでしょ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 15:05
☆マータンのママさん
こんにちは。電気ポット買って来ました。ないのはやっぱり面倒なので。
デジカメまてだなのね。ゆっくりかんがえてからでもいいですよね。
ポットはないとほんと困るのよ。

シェルものはなかなかないです。しかもトライの子のはもっとないです。
あるとすぐ買います。ゴールデンちゃんはまだあるでしょう。
最近、じゃなかったかしらねぇ~。ちょっと前かしらねぇ。笑

アトム、おやつの前です。早くちょうだいですね。これが直るといいんですけどねぇ~。犬歯がみえますよねぇ。(^.^)
ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 15:08
☆gonママさん
こんにちは。そうなのよ。とっても不便です。買ってきましたよ。ないではいられないんです。(^_^)
アトム、ふわふわでしょ。ミルク確かにたててるかな。そうみえますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 15:10
☆歓ママさん
こんにちは。うちの実家もそれですよ。いいですよね。歓ママさんとこは小さいのではすぐなくなっちゃうでしょ。
とっても不便なので今日買ってきましたよ。(^・^)
こういうの、もち悪いですよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 15:13
☆たの子さん
こんにちは、このテンプレート、クリスマス用にいいかなと思って。
よかった。読みにくいかもしれませんねぇ。
しばらくこれですね。
私も年賀状今日から書きますよ。たぶんだけど。
チビちゃんたちかわいいねぇ。
Commented by mikanmama0802 at 2006-12-20 17:46
こんばんゎ♪(・∀・)

お風邪からプチ復活中のビロンチャンです( ´∀`)
なんだかスキンが変わってて違うブログに来たのかと
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロしちゃいましたょ(*´艸`)ウフフ
渋めで、でも可愛くて素敵だゎ( ´∀`)

寒くなってきましたょねぇ・・・
こんな時にポットが壊れると悲しいですね(´Д`;)
寿命だったんですかねぇヾ(´~`;)ノ゙
ほんと毎日使う物がいきなり壊れるのゎ
困りますょね(;´∀`A

アトム君、ブラッシングしてもらったの?( ´∀`)
お洋服もとっても可愛いねぇヾ(*'∀'*)ノ

ミルクちゃんゎカウンターなのね(*'ノェ')コッソリ
ニャンコゎほんと少しでも足場があると器用に
乗ってますょねぇ(*´艸`)ウフフ

あら!!!2ショット!!!
アトム君珍しいお顔してるねぇヽ(o´Д`o)ノ
どうしたのかしら?(*'ノェ')コッソリ
Commented by po-chan0702 at 2006-12-20 19:14
不便ですよね~ いつもあるものが 急に用をなさなくなると。。
私もとっさに焦ってしまいます。。(苦笑)
素敵なものが見つかりましたか? 今は色んなタイプのものが出回っているので、迷っちゃいますよね~ 
選択肢の中に、『ミルクちゃんが乗りやすいものを♪』って考えたかな?(笑) どうかな~?♪ 
ママさん、風邪、良くなりましたか??♪
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 19:17
☆ささっちさん
こんばんは。シェルティのグッズ買っちゃいますよねぇ。すくないからねぇ。これはシェルティのグッズのものを多く扱っているお店も物でしたよ。
手作りしてました。なのであんまりないと思います。
アトムさらさらなのよー。
そして、ミルク、お手手開いてますねぇ。
アトム、お洋服、似合います?ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-12-20 19:21
☆fiore5jpさん
こんばんは。そうですか。そういってもらうと嬉しいです。おかげんどうですか。忙しさからのストレス性かしらね。2回目がないといいです。お大事にしてください。
このバックとポーチ、ほんといい買い物でした。最近は猫物もチェックしていますよ。
Commented by tukunemaru at 2006-12-20 20:07
アトムママさん、こんばんは〜。プチおひさしておりま〜す♪
あら〜、スキンが変わってますね。カッコいいですねえ!

あら〜、ポットが壊れちゃったんですか〜?毎日使うもんですもんね、
困っちゃいますよね。新しく買い替えはるのかなあ?
わ〜、アトムくんがいっぱいのバッグとポーチ。可愛いですね〜♪
アトムくんの最後の「ニィ〜☆」ってお顔、可愛いや〜ん!
Commented by atomyu55 at 2006-12-21 07:29
☆ビロンチャン
おはようございます。ビロンチャン、風邪どうかな。気をつけてね。
このスキン、クリスマスバージョンってことで。又いつもの感じに戻しますよ。みんなおどろいているみたいなのよ。
ポット、買いましたよ。ないと困るのよねぇ。(^.^)

アトム、ブラッシングするとさらさら感が違いますね。
ミルクはここもすきです。2ショットのアトムは吠えています^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-12-21 07:31
☆みるくままさん
おはようございます。風邪ありがと。大丈夫ですよ。
ポット、極普通の買いましたよ。ミルクも乗れそうだわ。困るわね。^_^;
あと少し、頑張りましょう。
Commented by atomyu55 at 2006-12-21 07:33
☆つくねまるさん
おはようございます。スキンねぇ、クリスマスバージョンです。そんな感じしないかな。
ポット買いましたよ。ないと困ります。ポットってよく壊れますねぇ。
アトムのこういう顔私も好きですよ。ありがとっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-12-19 20:28 | Comments(22)