人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

七宝焼き

七宝焼き_f0046854_20163438.jpg
昨日、久しぶりに銀座に行って来ました。ほんと久しぶりです。
いつもの遊び仲間の6人と忘年会でした。ボーナスもいただいたしねぇ~。
美味しいものをっていうことです。だんな様たちに感謝ですね。

久しぶりの銀座は若い人たちが多いなぁ~っていう印象でした。
大人のイメージだったんですけどねぇ。
変わってきましたねぇ。


七宝焼き_f0046854_20221662.jpg
七宝焼きのお店でこんな可愛いピンブローチ見つけましたよ。
シェルティーなんですよ。わかりますかねぇ。
夫が見つけて、私が即買いました。コートにでもつけようかな。


ではあーちゃんですよ。
七宝焼き_f0046854_20253828.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。今日はねぇ~、みんなでのんびりこんしていたんだよ。
ママがねぇ~、風邪気味らしいんだよ。なので、今日はゆっくりしていたんだよ。

ミルクちゃんだよ。
七宝焼き_f0046854_20295987.jpg

いつもの冷蔵庫の上だよ。おちゃめさんなんだよねぇ。
キッチンのママを監視しているんだよ。(^.^)

そして僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
七宝焼き_f0046854_20331128.jpg

みんな風邪には気をつけようねぇ。
by atomyu55 | 2006-12-17 20:34 | わたし | Comments(15)
Commented by chaimam at 2006-12-17 21:34
仲良しさんとの飲み会は楽しいよね~♪
銀座は一度だけ、行ったことがあります~遠い昔。
シェルティー=アトムくんの七宝焼きブローチかわいいね~♪
ワンコ系見ると即!買いしちゃう・・・私です(笑)
もしかして~ママさんも?!
監視中のミルク警部☆ご苦労様です!
Commented by マータンのママ at 2006-12-17 21:56 x
銀座大好きです。(笑)都内でも若い人20代以下対象の商品が少ない???ので子連れが少なく歩きやすいです。それでも若い人を呼びたい作戦しているそうですよ。時間のない私には良い町です。
可愛い七宝焼きですね。なかなか無い作品ですよね。よく御主人見つけましたね。あれ?プレゼントじゃないのね~。(爆)
風邪気味って事は風邪ひきですね。酷くならないうちに薬飲んで寝てくださ~い。お大事に~。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-17 22:14
だんだん 年末らしくなってきました、忙しいですよ~
ボーナス いいな!
ブローチ 可愛いですね、お洋服のいいワンポイントになりますね。
ミルクちゃん アトム君 ママさんのお風邪ひどくならないように
気をつけてあげてね~
Commented by po-chan0702 at 2006-12-18 02:57
いいですね~♪ なかなか行く機会がない場所ですが、
大人の街っていう印象です。
今は 変わって来ているんですかね~?
あらあら・・風邪ですか? 空気も乾燥して来てますからね。
年末に向って、酷くならないようにして下さいね♪
アトムくんのブローチ(笑)、可愛いですね~ ママさんのアトムくんへの愛情が伺えて、胸があったかくなりましたよ! 胸に付けていたら、いつでもママさんと一緒だね!いいな~♪アトムくん♪
ミルクちゃん、今日もママさんの護衛(笑)、お疲れさまで~す♪
Commented by hanahana at 2006-12-18 09:55 x
銀座、響きだけでもあこがれますね。このブローチアトムちゃんと
毛色が良く似てますよね。アトムちゃんですね。いつも一緒にいられ
ますね。
 アトムちゃんミルクちゃんママさんがぬくぬくで過ごせる様に
見ててあげてね。
Commented by toro-sa at 2006-12-18 12:21
こんにちわ~。
ミルクママさん、風邪気味なのですね(><)この時期ノロだけじゃなく、もう色々な風邪が流行ってますものね。どうぞ無理せず、お大事にしてください。銀座、とても近いのですがあんまり行かないですねぇ。七宝焼きのシェルティ、すごく可愛い!!
Commented by myfamily-days at 2006-12-18 15:47
たっちゃんで~す♪

かわいいブローチ、いいなあ~~♪
柴ちゃんのはなかった?
Commented by atomyu55 at 2006-12-18 19:33
☆チャイママさん
こんばんは。そうなの、シェルティがあったりすると即買います。なんでかしらねぇ。チャイママちゃんもそうなのね。
そうだよねぇ~。ミルク警部ちゃんとお仕事してくれていますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-18 19:35
☆マータンのママさん
こんばんは。銀座すきなんですね。私もすきです。ゆったりとしていて落ち着く感じでした。確かに子供連れは少ないですねぇ。
でもこの間は20代の若者達をいっぱい見ました。大衆的になりましたよねぇ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-18 19:37
☆マータンのママさん
ごめんなさい。七宝焼きのシェルティ、夫がみつけました。なかなかシェルティはめずらしいですよねぇ。(^.^)嬉しかったです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-18 19:39
☆gonママさん
こんばんは。お食事してきましたよ。でも体調が悪くていまいちでした。
ブローチ、可愛いでしょ。嬉しいわー。
Commented by atomyu55 at 2006-12-18 19:42
☆みるくままさん
こんばんは。銀座、久しぶりに行きました。たまに行きたくなる町です。
今は安くて食べられますものね。ユニクロもあるしねぇ。
若者を呼び込んでいるみたいですね。私としては、大人のムードでのんびりしたいんだけどねぇ。
風邪、大丈夫です。昨日はちょっと辛かったのよ。
今日はすっきりしました。みるくままさんも気をつけてね。
ミルクの仕事は完璧です。
Commented by atomyu55 at 2006-12-18 19:44
☆hanahanaさん
こんばんは。ブローチのシェルティの毛色、そうなのよ。アトムとおんなじみたいなの。
なかなかないのでとっても嬉しかったわ。親ばかなのよー。(^・^)
風邪、大丈夫みたいです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-12-19 07:28
☆ささっちさん
おはようございます。ささっちさん、銀座お近くなのね。都会ですねぇ。
たまにいきたいなぁ~って思います。大人の町っていうかんじが好きです。でも若い子が増えていると思いました。私的には増えないでねって思う。シェルティのブローチ可愛いでしょ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-19 07:31
☆たっちゃん
おはようございます。かわいいブローチでしょ。シェルティのなかなかないのよ。ひとつだけありましたよ。実は柴ちゃんのもひとつありました。
ふうちゃんママにあげました。柴ちゃんもなかなかないでしょ。
すごーく、嬉しかったわ。たっちゃん、風邪気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。