静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ママはおやすみだよ。

今日はおやすみでした。朝は雨でしたが、お昼前から雨も上がってまあまあのお天気
でしたね。暖かかったですねぇ。
カーテン、洗いましたよ。あと少しで終了です。

おやすみだったので、アトムとミルクともゆっくり出来ましたね。
今日、アトム、シャンプーする予定でしたが、夕方4時くらいになってしまったので
明日にすることにしました。あんまりお天気が悪かったらあさってかしら。
暖かいうちにしないとねぇ。部屋の中も暖房して早く乾くようにしますよ。

今日はアトムとミルクの遊んでる様子を動画で撮りたかったのですが、なかなか
うまくいかなかったのよ。
なのでこんな風になってしまいましたよ。


おやつをあげてみましたよ。(^_^;)
アトムの待っている顔なかなか面白いです。ミルクちゃんもお座りしていますよー。

では、アータンです。
f0046854_1955273.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。朝のお散歩だよ。暖かかったねぇ。
ママがいるのはやっぱりいいねぇ。のんびりできるもんね。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_1958631.jpg

なんか、きょとんとしているねぇ。
f0046854_19582290.jpg

こっちからもね。ミルクちゃん、どうしたのかな。

では、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_2013877.jpg

f0046854_2015131.jpg

ママがなかなかうまく撮れなくて苦労していたんだよ。
おやつねぇ~、乾燥ササミなんだけどほんのちょっとしか入っていないんだよ。
もう少し、くださいませんか?ママさん!
by atomyu55 | 2006-12-15 20:05 | アトムとミルク | Comments(14)
Commented by マータンのママ at 2006-12-15 21:13 x
ミルクちゃんの『ニャ~』って声が可愛いわ~。ママさんもっとオヤツあげてくださいね。(笑)ミルクちゃんとアータンが一緒に遊んでいたのですね。見たかったわ~。今度ぜひupしてくださいね。
カーテン洗うの大変ですよね。外して洗って干して・・・。我が家は夏に洗います。冬だと乾かないのよ~ん。お疲れ様です。残りも頑張って下さいね。
Commented by 歓ママ at 2006-12-15 21:16 x
私も今日はお休みでした~。
でも何もせずに終っちゃった(汗)
やらなくっちゃ~ってことがたくさんありすぎて、ちっともやる気にならないんです(汗)
Commented by kimaguregongon at 2006-12-15 21:19
う~ん! もうちょっと欲しいかも・・・ でもここは、我慢のしどころね。。。
下の動画で ミルクちゃんのしっぽがみえました~
いつも愛想がいいですね、可愛い♡
雨で洗濯物が困ります、明日も こちらは 雨らしいです・・・
Commented by hanahana at 2006-12-15 21:46 x
そうですね。kimaguregongonさんのおっしゃるとおり
もうちょっとほしいけど…我慢しておりこうですね。
ミルクちゃんのお座りが素敵です。アトムちゃん長い時間マテが
出来るね^^こちらはやっと雨が上がりましたが…
Commented by しろ at 2006-12-15 21:53 x
こちらは、やっと今日、晴れました♪私も明日はカーテンを洗おう
と思ってます。
ミルクちゃんもおすわりできるんですね♪うちも練習しますニャン。
アトムくんとミルクちゃんてのんびり兄弟って感じでほほえましいですね♪
Commented by tukunemaru at 2006-12-15 23:20
こんばんは〜。こちらは久々のお天気で気持ち良い一日でした。
カーテン洗わはったんですねえ〜。私も洗わなあかんな〜と
思いつつ、ポカポカ陽気にうっつらうっつら・・・出来なかった〜!
アトムくんとミルクちゃん、おやつ貰ったのね〜。ふふっ♡
ミルクちゃんの”ニャ〜”の声、可愛い♪上を見上げてる顔もプリティよん☆
アトムくんもジッと待てできて、お利口さんやったね〜。はて?
ヨダレは出なかったのかなあ〜?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-12-15 23:59
こんばんは~。
今日は暖かかったね~・・こういう日が続くといろんな用事もはかどるんだけどね。
ほんと、動画って、一人で撮ろうとすると難しいよね・・・苦笑
でも、アトム君とミルクちゃんのおやつタイム・・待ちきれない様子のお顔が可愛かったよ。
今日はばっちり、ミルクちゃんもカメラ目線で・・フフフ♪
Commented by atomyu55 at 2006-12-16 09:53
☆マータンのママさん
おはようございます。そうかー。そちらは夏ですか。私達も夏のほうがさっと乾くんでしょうがこの時期になっちゃいます。
ミルクの声、可愛いんです(^.^)特にこういうときはね。
ちゃーんと返事したりするんですよー。
親ばかです(^_^;)
今度遊んでいるとこ、頑張ってみますね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-16 09:54
☆歓ママさん
おはようございます。
私もなぜかなかなか進みません。ブログに書いてやる気にさせています。(^.^)年末って気ぜわしいですもんね。
適当に頑張りましょうー。
Commented by atomyu55 at 2006-12-16 09:57
☆gonママさん
おはようございます。こっちはまあまあいい天気です。暖かいよ。今からアトムシャンプーです。きょうの大仕事なのよ。(^.^)
ミルク、愛想いいでしょ。よその人には駄目なんですけどね。
猫ちゃんも可愛いですよね。アトムもこれ以上太っちゃ駄目なものでねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-16 09:59
☆hanahanaさん
おはようございます。こつちは今日は暖かいですよ。そちらはどうかしら。ミルクのお座りいいでしょ。(#^.^#)アトムはねぇ、ちょっと太っちゃったもので気をつけているのよ。なかなか減りませんね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-16 10:03
☆しろさん
おはようございます。カーテン、洗っているんでしょうか?(^.^)
うちも洗いましたよ。
フィズちゃんたちもおすわりは出来ているはずだと思うけど。
猫ちゃんのおすわりって可愛いです。
お手は出来ないよ。頑張るにゃんとミルクが言っております。
アトムとミルク、確かにのんびりキョウダイです。アトムは食べることにすごく意欲的なんだけど、ミルクはおとなしく可愛く訴えます。
Commented by atomyu55 at 2006-12-16 10:07
☆つくねまるさん
おはようございます。アトム、よだれでますよ。(^.^)
ミルクのニャー、可愛いでしょ。ミルクっていつもこんな感じなんです。
なのでうちのおじさんはメロメロ状態なのよ。
プリチイだったかしらん。サンキュね。
いまからねぇ~、アトムシャンプーしまーす。
これで今日のお仕事ほぼ終わるといっても過言ではありません。
かなり、思い切りが必要よね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-17 07:11
☆ぶ~ママさん
おはようございます。昨夜はお世話になりました。たのしかったです。
遊んでいる動画中々うまく撮れません。
頑張ってみますね。
今日はお天気悪いですよ。雨は降っていないけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。