静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

365カレンダーが来ましたよ。

今日は夕方は雨になってしまいました。お散歩、小雨だったので何とか行って来ました。
アトム、何も着ないでお散歩行きましたがそんなに濡れませんでした。
帰ってから足だけ洗いましたよ。
最近、お天気悪いですねぇ。f0046854_2025922.gif
ミルクちゃんの365カレンダーが今日送られてきましたよ。待っていましたよ。
f0046854_19553730.jpg

ミルクちゃんは4月11日に載っています。わかりますかぁ~。
ミルクちゃんのお誕生日は不明なので、我が家の記念日の4月10日をお誕生日
にしたのね。で、10日がすでに埋まっていたので11日にしたんですよ。
f0046854_19555694.jpg

ねっ、どうかしらー。ちょっと態度大きいミルクちゃんだねぇ。
どこに飾ろうかしらねぇ。

アトムのシェルティは達成できなかったのよ。
ブログのシェル仲間でかなり応募したんですけどねぇ~。来年に期待かなぁ。

ではアータンですよ。
f0046854_203498.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
ミルクちゃんはいいねぇ。僕のはね、ないんだよ。
残念だねぇ。来年、ガンバロウね。

そして、きょうもミルクちゃんの変なお顔だよ。
f0046854_2053043.jpg

こーんなお顔だよ。あくびしているところをママが撮ったんだよね。
あらららららら~。困っちゃうよねぇ。

可愛く、お澄ましさんのミルクちゃんも見てね。
f0046854_2072874.jpg

こっちはなかなかいいでしょ。これでバランスとれたかな。(^.^)

僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_2085236.jpg

明日も頑張るよー。
by atomyu55 | 2006-12-13 20:12 | みるく | Comments(24)
Commented by luckynyanzs at 2006-12-13 22:08
うひょ~、今日のミルクちゃん、コワイ!(^^)
おっと、2枚目で元に戻りましたね♪すごく、綺麗ですね♪
カレンダーのミルクちゃんも可愛いです。
アトム君、来年は達成できるといいねぇ~
Commented by kimaguregongon at 2006-12-13 22:39
こんばんは、
↓ミルクちゃんのセーター 襟が可愛いね~
白がよくにあってるし ポイントの淡いピンクのお花もgood!!ですよ。。。
そっか、10日のななこちゃんに先を越されたんだね。
ミルクちゃん お上品で良い写りだわ。
おっと おすまし顔ほどとおい アクビ顔もかわいい~!

アトム君もカレンダー 来年つくれたら いいね~
Commented by tukunemaru at 2006-12-13 22:55
365カレンダー、届いたのねえ〜♪
ほんとや〜、ミルクちゃん堂々とした姿で載ってるねえ。決まってるぅ〜
アトムく〜ん、残念だったねえ;;来年は達成、出来るといいね〜
ミルクちゃんの大あくび、気持ち良さそうやねえ。こういうお顔も
好きだよ〜。猫ちゃんの表情って、豊かで見てて飽きないよねえ。
Commented by chaimam at 2006-12-13 23:03
見たよー!365カレンダー★
ミルクちゃんかわいく載ってます◎
あくび顔!ナイスタイミングだったね↑
ギャオーッって感じ(笑)
Commented by tonton at 2006-12-13 23:43 x
シェルティーのは達成できなかったんだね~><
アトムくん、また来年を楽しみにしようね~~ヽ(o´Д`o)ノ
最近・・・ミルクちゃんの変顔が楽しくて気になります(笑)
Commented by po-chan0702 at 2006-12-14 06:18
いいですね~ 365日カレンダー♪
記念になりますね~ 欲しいな~ 他の子達も見てみたいです♪
ミルクちゃん、素敵なポーズですよ! !
あくびの写真も ベストショットですね! 狙ってなかなか撮れない いいお写真です♪
アトムくんのも欲しかったね~ 次は絶対! !だね!
Commented by fuuka1220 at 2006-12-14 11:40
こんにちは~。
すぐ、ミルクちゃん、一枚目のお写真でわかっちゃったよォ~。。ゆったり、くつろいでる自然なポーズで、いいわっ。みんな、我家の自慢の子たちで可愛いね。。
アトム君、次はきっと大丈夫だよ。・・・でも、毎日、ブログみてるから、アトム君専用カレンダーみたいな感じだよ。・・フフフフ♪
ふうかも今度は、しっかり頭の中に入れておかなきゃだわ・・・笑
お澄ましミルクちゃん、ほんと、可愛すぎ。。。大好きだわ。でも、大あくびのお顔とギャップがおもしろ~い・・・・(^・^)
Commented by tattyannote at 2006-12-14 12:29
お久しぶり~~な、たっちゃんで~~す♪

あ~はいはい、カレンダーね!!
たっちゃんもほしかったんだよね。
でも、とうとう応募できなかったし、買えなかったよ~~!!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 13:53
こんにちわ~☆
凄いね~♪カレンダーに出演ですか~ミルクちゃん。
アトムくんは残念でしたね~♪
でも来年もあるからね~楽しみは何回もの方がいいよね。
ミルクちゃんのあくび最高だね~ふふふ
でもその下のお写真は女の子らしい可愛いお顔だね~☆
Commented by あぴこ at 2006-12-14 14:23 x
カレンダーいいな~う~ん、皆さんのワンちゃんと一緒に写っているカレンダー欲しかった~娘なんて締め切り近くで足りなかったので通りがかりにお散歩しているシェルティーちゃんにも登録してもらえば?なんて言ってましたよ。私は知らない人にはお願いできないよ!って断ったんですが。
来年こそがんばりましょう。
ミルクちゃんのセーターかわいいね。やっぱりピンクがありましたね~
お菓子もケーキもおいしそう。久しぶりにクリスマスケーキを注文しに出かけて注文だけで帰りずらい〈これが私の性格なのよね〉のでケーキを買ってきました。たまにはケースのケーキも食べなくっちゃ!と思いました

Commented by toro-sa at 2006-12-14 15:29
こんにちわ~。
いいなぁ、ミルクちゃんは365カレンダー達成したのねぇ(^^)すっごく
キレイに撮れてる写真ですね☆☆ミルクちゃんの可愛さが良く出てる
わ~。シェルは毎年、私も応募するんだけど集まらないですねぇ。 
来年こそは完成して欲しいですねぇ。
おすましミルクちゃん、可愛い♪♪この写真、そのまま拡大してポスター
に出来ちゃいますね~(^^)
Commented by a_chi2005 at 2006-12-14 15:38
あくびのミルクちゃん好きですねぇ。
↓の変顔みるくちゃんも個人的にはいいなあと思ってしまいます。
できたら、もっといろんな顔みたいです。
ままさん、みるくちゃんのお許しでたら見せて下さい。
Commented by atomyu55 at 2006-12-14 19:46
☆しろさん
こんばんは。ミルク、こわいですよねぇ。面白いけど。2枚目はおすましやさんですね。(#^.^#)
365カレンダー、かわいいですかね。ありがとう。
来年も応募しますよ。フィズちゃんたちもよろしくねぇ。ラッキーちゃんもね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-14 19:48
☆gonママさん
こんばんは。365カレンダーのミルク可愛いですか。ありがとう。
ちょっと威張っている感じですよね。セーターもなかなかかな。
来年はgonちゃんたちもカレンダー応募してねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-14 19:51
☆つくねまるさん
こんばんは。365カレンダー来ましたよ。ミルク、態度ちよっと大きいでしょ。今度はもっと写真吟味したいと思います。つっくんも可愛かったよね。
猫さんは見ていてもあきませんよぉー。
いつもど~もです。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-12-14 19:53
☆チャイママさん
こんばんは。来年はチャイチャンもカレンダー応募してねぇ。
ミルク、ちょっと態度大きいかな。
そうなの、あくびナイスタイミングでしたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-14 19:55
☆tontonちゃん
こんばんは。いつもありがとー。変顔、私もはまってきましたよ。
今日も載せます。
365カレンダー、来年こそはシェルティーもです。頑張りまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-12-14 19:58
☆みるくままさん
こんばんは。365カレンダー、来年はぽーちゃんも是非です。みんなでやりましょうね。今あちこちのブログに365カレンダー載っていますね。
記念になりますね。
来年はアトムもですね。
あくび、ちょうどいいタイミングだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-15 08:29
☆ぶ~ママさん
おはようございます。365カレンダー、ミルクちょっと偉そうに写っていますよね。来年はアトムたちも頑張ります。ふうちゃんも是非、日本犬でやっているよね。みんなが集まると嬉しいよね。

大あくびのミルク、ちょうど撮れましたよ。お澄ましミルク、普通にこういう顔しますよ。お目目がきれいに撮れているよね。いいお天気のときじゃないと猫さんの写真はきれいに撮れないのよ。このときはぴーかんだったの。
Commented by atomyu55 at 2006-12-15 08:31
☆たっちゃん
おはようございます。結婚記念日おめでとうございます。いつも仲良しそうだねぇ。365カレンダーね、たっちゃんとこ日本犬で応募したら楽しいよね。いいと思いますよー。ミルクもいいでしょ。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-12-15 08:34
☆みーちん
おはようございます。カレンダーのミルクいいかな。ちょっと威張ってますよね。アトムは来年も挑戦しますよ。ミルクもね。楽しみは何回もがいいよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-15 08:38
☆あぴこさん
おはようございます。今日はこっちは雨よ。そんなに寒くありませんね。
365カレンダー、シェルティー、来年頑張って広めましょうね。
みんなで写りたいものねぇ。
ケーキ注文したのね。いいねぇ。ケースのケーキっていうとこ、笑えましたよ。いいクリスマスにしたいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-15 08:41
☆ささっちさん
おはようございます。トロちゃんも応募していたのね。残念だったねぇ。
来年こそは達成しましょうね。シェル友が増えたのでなんとかブログで呼びかければ達成の可能性ありますよね。

ミルクのお澄まし私も好きですよ。よく写ってますよねぇ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-12-15 08:44
☆あーちママさん
おはようございます、ミルクのあくびの顔、いいでしょうか。ありがとう。
こんな顔もほんと猫さんらしくていいですよねぇ。こころが安らぎます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。