人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃんのへんがおだよ。

今日、仕事の帰りにうちの近くの評判のいいケーキ屋さんに寄ってきましたよ。
明日、同僚たちとお茶するのよ。一品持ち寄りなの、お菓子を。
会社の喫茶でやるので持ち込みっていうわけ。
私がなぜか言いだしっぺなのよね。(^_^;)
最近、忘年会がないのでささやかな会なの。かなり地味ね。
明日又、いろんなお菓子載せますね。

私用に買ってきましたよ。
ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_19365577.jpg

いつもコレになってしまいます。大好きなの。2個ペロッていっちゃいました。 
プティフレーズです。
パイ生地でカスタードと生クリームが入っていますよ。
もう何度か載せています。今回ちょっと形が違います。

では、アトム君に登場してもらいましょうー。
ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_19425646.jpg

ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_194383.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。
今日の僕ちょっとお顔が変かな?  ねぇ~。

それでね、僕より変なミルクちゃんのお顔を見てね。
ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_19455183.jpg

眠いね。
ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_194643.jpg

こっちもね。
ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_19461756.jpg

コレは何? ちと、恐いねぇ~。
ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_19462910.jpg

こっちもなんなの?
こんなお顔もするんだよ。
ミルクちゃん、こんなお顔だして、怒らないかなぁ~。
大丈夫だよねぇ~(^_^;)

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットで終わりにしまーす。
ミルクちゃんのへんがおだよ。_f0046854_19514092.jpg

今日はこ~んな感じでーす。まったねぇ!
by atomyu55 | 2006-12-11 19:52 | みるく | Comments(32)
Commented by えるまま。 at 2006-12-11 20:21 x
アトムくん、全然変顔じゃないですよ〜。
イケメンのおちゃめな表情を垣間見れて得した気分です♪
ミルクちゃんは眠いのがまんしてる感じですかね?
私も眠さをがまんしてる時は、きっとこんな顔です(笑)
Commented by po-chan0702 at 2006-12-11 20:58
きゃ~~~~♪ 
イチゴのタルトは、一番大好きなスィーツです♪
ママさんも。。。♪ 気が合うな~~♪(笑)
他のものも、楽しみにしていますね!
アトムくんの『ん??』ってしてるようなお顔、イケメンですね~♪
ミルクちゃんも、イケてるよーー♪ 元がいいから、何やっても可愛い♪
そんな表情もするんだね~ 得した気分です♪
Commented by yukko at 2006-12-11 20:59 x
みるくちゃん、今日はお洋服着てないんですね。
でも、猫ちゃんも着れるモンなんですねえ。
似合ってましたよ!
眠そうなお顔って面白いですよね。
みるくちゃん、写真とっても微動だにしないのね、素晴らしい。

ちなみに我家のとろろは長いもで、出汁醤油です。
Commented by マータンのママ at 2006-12-11 20:59 x
とろろ汁って美味しそうですね。御当地のお味があるのですね~。これって温かく頂くのですか?
今年は忘年会が無いのですね~。ちょっと寂しいですね。たまには職場の仲間で飲んだり食べたりしたいですよね。持ち込みお茶会はいいアイディアでしたね。でも自腹なのね。
ブウたれているミルクちゃんの顔も可愛くみえる変な私です。キャッアイが細くなってますね。これがいいのよね~。ネコちゃんのお顔の変化も面白いですよね。性格もいいし、ミルクちゃんは良い子ですよ。
Commented by chaimam at 2006-12-11 22:34
美味しそうなケーキだねぇ。確かにペロリと二個はいけるね~。
おっとっと!かなりキケンですけどねー(笑)
ミルクちゃんのお顔☆キュート!
変顔というより・・・ご機嫌ナナメ??
Commented by tukunemaru at 2006-12-11 23:01
こんばんは〜。
ほんま美味しそうなケーキですねえ♪パイ生地のケーキって大好き!
う〜ん、たしかにペロっといけちゃいそうだわ〜☆
昨日のとろろ汁、山かけご飯というのは知ってるけど知らなかった〜
温かいんですよねえ?あれ、違うのかしら〜??
アトムくん、全然へんな顔じゃないよ〜。とっても可愛いよ♪
ミルクちゃんはねえ・・・、ふふふっ(笑)3枚目のお顔、
「なんだニャ〜!!」とでも言ってそう。でも、可愛くてちょっと
笑っちゃった。(ごめん、ごめん;;)
Commented by よっしー at 2006-12-12 00:41 x
ホントに変顔だ(ノ°ο°)ノ でも可愛い♪
プティフレーズ、おいしそう・:*ゞ(∇≦* )あ、いけない、よだれが。。。
Commented by SoraPaPa at 2006-12-12 00:45 x
ミルクちゃんのお顔眠かったんですね~。でも私は寝起きはひどい顔をしています(笑)
お菓子おいしそうですね。甘いものには目がないので見ているだけど食べたくなります♪
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 07:21
☆えるままさん
おはようございます。アトム、へんじゃないですか。
ミルクは眠いの我慢していますよね。ぶーたれているようにも感じます。
こんな顔も私は好きです。私もきっとこんな顔だわ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 07:25
☆みるくままさん
おはようございます。アトム、イケメンですかぁ。(*^_^*)どもです。
そう、「んっ」って顔かな。
ミルクは眠いんですね。猫ちゃんてほんとよく寝ていますよ。
最近、寒いのでよく丸まっています。
こんな顔ものせちゃいました。(^.^)
Commented by フィンファミリー at 2006-12-12 07:50 x
おはようございます!
ミルクちゃんのお顔、お顔、お顔・・・口元がプクっとして可愛い~。
でも非常~に眠そう(笑)。起き抜けの私の顔にそっくりです。
このミルクちゃんのお顔と昨日のトロロ汁が頭に残っていたのか、
昨日ミルクママさんと一緒にトロロ汁食べる夢見ちゃった。
それをミルクちゃんが冷蔵庫の上からジーっと観察しているの(笑)。
残念ながらあーちゃんとフィンは今回出番なし~。
久しぶりにみたトロロ汁の衝撃と食べたい衝動からくるものかと・・・。
Commented at 2006-12-12 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビロンチャン at 2006-12-12 10:36 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
毎日寒いですけどお風邪などひいてないですか?
気づいたら12月ももう半ばですねぇ(゚∀゚;)
ほんとアッと言う間の一年だゎ・・・

忘年会がないのゎ寂しいけど
美味しいお菓子を持ち寄ってみんなで
お話も楽しいでしょうね( ´∀`)
いちごがたっぷりで冬っぽくてとっても美味しそう♪

アトム君、お顔変ぢゃなぃょ~( ´∀`)
なんか右に左にって向いてるお顔が可愛い(*´艸`)

ミルクちゃん・・・(*´艸`)ウフフ
眠いのかしら・・・?
ニャンコって眠い時ゎ本当に人相(猫相)悪くなりますょね(*'ノェ')コッソリ
実家のニャンコもそうだから(*´艸`)ウフフ
そこがおもしろいんですけどね♪

↓の記事のブリ大根ととろろ汁が美味しそう(。・ρ・)ジュル
そしてミルクちゃんのマリーちゃんのキャミソールもとっても
似合ってて可愛い♪
そっか・・・男の子なのにマリーちゃんゎミルクちゃん的にゎ
恥ずかしいかな?
でも似合うょ(*'ノェ')コッソリ

2ショットもほんゎかしてていい感じです(*´∀`)
Commented by hanahana at 2006-12-12 11:56 x
ミルクちゃんねむねむだったのね。私もきっと寝とぼけてたらこんな
顔するから大丈夫^^この前ウッキーもテレビの犬の鳴き声に反応して
寝ぼけて起きた時の顔がぶさいくでも可愛かったです。
 アトムちゃんのお顔今日も素敵~^^得意げに見えますよ。でも
そこも可愛いですね。
 美味しそうなケーキです。食べたいですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-12 12:12
こんにちは^^。
イチゴがいっぱいでいいね~~。おいしそっ。是非、今度お邪魔したときに、このお店に連れていってくださ~い。よろしくです・・・笑
アトム君のお顔、ちょっと、いたずらぽくって、可愛いよォ~。。OKです。
ミルクちゃん、ちょっと、眠かったんだよね。・・こういうお顔もなんだか、自然に笑みがこぼれてきて、私はふ~~って、肩の力が抜けてホットした気分になっったよ。ありがと!!
Commented by toro-sa at 2006-12-12 13:37
こんにちわ~。
ケーキ美味しそう~~☆☆一品持ち寄りのお茶会、楽しいですヨネ♪
私もささやかなTeaPartyするのが大好きです(^^) ミルクちゃんもアトム君も、全然変なお顔じゃないよ~(^^)ミルクちゃん、何か考え込んでるような表情ですよねっ!
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-12 16:35
こんにちわ~♪
わあ~最初から美味しそうなケーキが~ヨ、ヨダレが~ふふふ
忘年会はなくなっちゃったんですね。
でもどこでだってみんなとおしゃべりできれば楽しいですよね。

アトム君のお顔がへん??へん??そんなことないよ~♪
いつもの可愛いお顔ですよ~うふ☆
ミルクちゃんは眠そうなんだね~きっと。
人間でも動物でも眠いとこんなお顔になるよね~ふふふ
2ショット~アトム君はいつものカメラ目線だね~ミルクタンもこっち
見て~うふふ
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:18
☆yukkoさん
こんばんは。ミルク、お洋服、にあっていましたか。ありがとう。
今日新しいセーターを載せますね。
ミルク眠いんですよね。写真なれしていますよー。慣れでしょうか。
yukkoさんちは出ししょうゆですか。それもおいしいですよねぇ。
東京の麦とろだいすきです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:22
☆マータンのママさん
こんばんは。今日はさむかったですよ。
とろろ汁、温かいご飯です。とろろ汁はやや温かです。麦ご飯がいいですよ。味噌味は静岡地方でしょうかね。
ミルク、ぶうたれていますよね。ぶちゃいくでしょ。(^.^)
こんな顔も私も好きです。マータンママ、ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:24
☆ちゃいままさん
こんばんは。寒いですよー。ここのケーキはほんと美味しいです。2個ペロッといっちゃいます。あんまり甘くないです。
ミルク、おねむでしょうかねぇ。ご機嫌悪いですね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:28
☆つくねまるさん
こんばんは。とろろ汁。温かいご飯ですよ。奈良はないかしらね。
ご飯にかけて食べますよ。麦ご飯がいいそうよ。

ここのケーキ、ほんとに美味しいよ。甘くないので2個オッケーなの。
パイ生地大好きよ。
ミルクの顔面白いでしょ。ナンダにゃーって言っているよね。
おねむですね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:30
☆よっしーさん
こんばんは。ここのおいしいのよ。イチゴたっぷりなのよ。
ミルク、へんがおだよね。(^.^)でも可愛いよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:33
☆sorapapaさん
こんばんは。今日はさむいですね。
ミルク、眠いですよね。こんなぶちゃいくになっちゃいます。(^_^)

甘いのも好きなんですねぇ。ここのはとっても美味しいです。
テレビチャンピオンで優勝した方がやっているんです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:36
☆フィンファミリーさん
こんばんは。私ととろろ汁食べている夢をみたのね。ありがと。光栄だわ。それをミルクが冷蔵庫の上から見ているのね。
リアルです。いつかお会いしたいですねぇ。静岡弁でお話したい(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-12 20:38
☆8:37の鍵コメ様
連絡いただいてありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
Commented by kimaguregongon at 2006-12-12 20:41
こんばんは、今日もラストかな?
二つも食べちゃったの?いいな~
きっと ミルクママさんて 細身なのね!だって カロリー気にしなくていいんでしょ~ 羨ましい・・・
ミルクちゃん ちょっと怒ってるのかな?いつもより おっさんくさいぞ~!!

Commented by atomyu55 at 2006-12-13 07:26
☆ビロンチャン
おはよう。お茶会、楽しかったよ。お菓子、いろいろいっぱいなのよ。
ここのケーキはとっても美味しいのよ。2個食べられます。
あまり甘くないのよ。いいわよー。
そして、ぶり大根も今美味しいよねぇ。ビロンチャンも上手でしょうね。
ちゃんといつも作っていて感心しています。

ミルクのお洋服いいかな。
すごくさむそうなので、買ってみました。猫ちゃんて、寒がりだよねぇ。
ミルクの変な顔、眠いのよねぇ。(^.^)
今日もがんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-13 07:29
☆hanahanaさん
おはようございます。ここのケーキ美味しいのよ。hanahanaさんもケーキ好きよねぇ。
ウッキーちゃんもへんな顔するのね。みんなするよねぇ。
ミルクはぶちゃいくだね。でもこういう顔も好きですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-13 07:32
☆ぶ~ママさん
おはよう。ここのケーキ、甘くないしほんと美味しいのよ。おいしさ、落ちないねぇ。うん、今度来るとき用意しておくね。(^.^)岩シューはなかなか食べられないのよ。朝から行列だもの。シュークリームなんだけどね。
アトム、オッケーですか。
ミルクの変な顔でしょ。  (^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-13 07:35
☆ささっちさん
おはようございます。アトムの顔いいですか。ミルクは眠いとこんなお顔になります。ぶ~たれていますね。
考え込んでいるように見えますか。そうかもしれないな。
ティーパーティー、楽しいですよね。最近、家ではやらなくなりました。
いいですよね。ささっちさんは紅茶派でしたっけ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-13 16:13
☆みーちん
こんにちは。忘年会、ないんですよ。夜、お食事会など、グループでやっていたのですが、最近それもしなくなってしまいました。
お茶会もいいですよね。お菓子いっぱいでしたよ。

アトムの顔いいですか。ミルクはねむねむでしたよね。私もこんな顔ですよ。(^.^)
みんないっしよですかねぇ。
ここのケーキ美味しいのよ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-13 16:16
☆gonママさん
こんにちは。最後にありがとう。ケーキ2個食べちゃいましたよ。私、そう、うすっぺらな体なの。恥ずかしいです。
ミルクちゃん、そうそうおっさん臭いよねぇ。
表現がいいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。