ミルクちゃんのお洋服買いました。

今日はとっても冷たい雨でした。今冬一番の寒さって言っていましたよ。
買い物にヨー○堂に行ったんですよ。
いつものようにペット用品のところに行きましたよ。
必ずチェックしますよ。
そこにお洋服があったのよ。メッシュので夏っぽいのなんだけどね。
いつも遊びにきてくれているマータンのママさんにこの間、ダックスサイズの
キャミソールが猫ちゃんに合うんですってと教えてもらったのよ。
今までも、ミルク寒がりだから、買おうかなと思っていたんだけどなかなか買う
勇気がなかったのね。
サイズがどうなのかなって思っていたので。

ダックスサイズがあったので買ってみましたよ。
f0046854_1954530.jpg

これなんですよ。ピンクの買っちゃったのよ。
心配していたのですがサイズぴったりでした。
それに、ミルクが嫌がるかなとおもっていたのですが、案外大丈夫でした。
この素材が薄いし、ぴたってくるものだし、そでぐりが余裕があって動きやすいんだと
思います。
f0046854_19541744.jpg

案外、いいでしょ。
f0046854_19542916.jpg

ねっ。
f0046854_19544250.jpg

もう一枚ね。
f0046854_19545561.jpg

コレで終わりよ。ミルクちゃん、猫背だねぇ~(^.^)

寒さ対策になるかしらねぇ。
私達は楽しいけどね。
これね、1200円でしたよ。(^.^)

ではあーちゃんね。
f0046854_20191472.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日は雨でお散歩行けなかったよ。
明日は晴れて欲しいなあ。
f0046854_20194877.jpg

ミルクちゃんのお洋服どうかな。女の子みたいだよね。(^_^)
ママの趣味らしいよ。

では本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_206986.jpg

明日天気になあれ! !
Commented by chaimam at 2006-12-09 22:29
わぁぁ~ミルクちゃん☆きゃわぃぃ~!
似合う!似合う!絶対に寒さ対策になるよ↑
ワン用のがぴったんこなんてミルクちゃん以外に居ないよ(笑)
ママさんの趣味でピンクワールドに染められたミルクちゃんを見て
アトムくん★冷静なコメントだねーあはは。
Commented by ひなた at 2006-12-09 22:30 x
こんばんは~
アルへのお祝い有難うございました。きっと喜んでいると思います。

ミルクちゃんのお洋服姿、可愛すぎる~
猫ちゃんが、お洋服がこんなに似合うなんて!って感じです。
今度、アトムくんとお揃いのお洋服、いいかも~
で、わたし・・・ミルクちゃんは女の子だと思ってました(^_^;)
男の子だったのですね・・・(汗)

Commented by fuuka1220 at 2006-12-09 23:31
こんばんは~。
ミルクちゃんのお洋服はワンコのダックスサイズなのね。これはとってもいいですね~。このデザインが着易いってことだね。なんか、着てるぅ~って感じはいやなんだろうね。。ミルクちゃん。
この後ろ姿なんて、めっちゃ、可愛いぃ~。。似合ってるよぉ^^。ピンク・・似合っていれば、男の子も女の子もなしだよ。。。ねっ!・・・笑
今度はアトム君にもピンクがはいったものいいかもよぉ。。・・黒い毛に映えると思うんだけど。
Commented by もんまま at 2006-12-10 00:08 x
わぁ~みるくちゃんピンクがお似合いだわ。可愛いねぇ。
後姿もナイスよ!
ダックスサイズがぴったりならバリエーション豊富でいいね!
にゃんこちゃんてお洋服いやがるかとおもったけどみるくちゃんは、
順応性がいいのかしら・・・
Commented by チャコ姉 at 2006-12-10 00:23 x
こんばんは。
ミルクちゃん、お洋服がピンクなのね。
“ミルクちゃんって実はおんなの子?疑惑”が、ますます。。

アトムくん、雨はイヤだね。
チャコも今日はお散歩行かれなかったよ。
明日は午後から晴れるんだって。
良かったね♪

Commented by yume-medaka at 2006-12-10 12:59
ミルクママちゃん、こんにちは♪
ミルクちゃん、お洋服ぴったりだね。とっても可愛いよ~★
アトム君、昨日は雨でお散歩できなかったのね。ユメちゃんも、昨日は雪でお散歩だめでした。たいくつして、お部屋の中で、ばたばた走り回っていますよ。
                                       ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 14:31
☆チャイママん
こんにちは。今日は晴れているよ。ミルクちゃん、似合うかな。男の子なんだけどね。女の子のようにしていますよ。(^.^)
なので女の子って思われているかもしれませんね。
防寒になるのかしらね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 14:35
☆ひなたさん
こんにちは。ミルク、男の子なんですが私が女の子計画しているので女の子って思っている方きっと多いと思います。(^.^)
ぱっと見たら女の子ですよね。首輪とかも赤だし。お布団なんかもそうなので。案外似合っていてびっくりしました。
セーターとか、注文しちゃったのよ。その気になりました。^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 14:37
☆ぶ~ママさん
こんにちは。今日は穏やかですよね。
ミルク、案外似あっていましたよね。なので調子に乗って何枚か注文しました。(^.^)
又きたら見てください。アトム、ピンクねぇ~。笑
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 14:39
☆もんままさん
こんにちは。ミルク、案外似あっていましたよね。そう、ダックスサイズがいいそうなのよ。又注文しちゃったのよ。でも簡単なデザインがよさそうです。いまのところ、いやがらないけどねぇ~。以外だったのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 14:42
☆チャコ姉さん
こんにちは。ミルク、女の子疑惑ありますよね。
ぱっと見、女の子でしょ。青いものとかひとつもないもん。(^・^)
今日は穏やかでいいね。朝もお散歩できました。今日は公園とかいったのかな?
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 14:46
☆ゆめちゃん
こんにちは。ゆめちゃん、今日、消しゴムはんこ着きました。ありがとう。嬉しかったよ。これもいいねぇ。大事にしますね。
気持ちがとっても嬉しいです。

ミルクちゃん、似合うでしょ。私もびっくりだったの。猫ちゃん似お洋服ってねぇ~(^_^;)
癖になりそうですよー。きょうは穏やかで、朝もお散歩行けたのよ。そっちは雪とけたかな。
Commented by toro-sa at 2006-12-10 15:02
こんにちわ~。
ミルクちゃん、お洋服ぴったりですね♪とても良く似合ってます(^^)確かに女の子に見えるけど、可愛いから良いよね♪
昨日は寒かったけど今日は良いお天気になりましたね~(^^) 病院に行ったのですが、尿のPH値のことちょこっと聞いてみました。マグネシウムとリンが、結石を作ってしまうので、なるべくそれが含まれてない食べ物を与えたほうが良いみたいです。でもよくわからないですよねぇ(><)煮干には確かリンが豊富だったような気がするのだけど・・。あまりお役に立てなくてゴメンナサイ、また機会があったら聞いてみますね!
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 15:28
☆ささっちさん
こんにちは。今日病院いったのね。ワクチンかな。
聞いてくれてありがとう。
マグネシウムとりんは控えたほうがいいのね。療法食はそういう物を押さえてあるんだと思うの。煮干、そうだと思う。聞いてくれてありがとう。煮干類はあげていないけどね。。
とっても気持ちが嬉しいです。みんなねぇ~優しい人が多くて嬉しいです。
ミルク、お洋服いいでしょ。以外でしたよ。(^.^)
可愛いからピンクでもいいかしらねぇ。(#^.^#)
Commented by あぴこ at 2006-12-10 16:16 x
こんにちわ~
とってもお似合いです~ミルクちゃんにピンクって優しくうつりますね。
これから寒くなるもの。
アトムちゃんもかわいいって認めているようですね・・
アトムちゃんのお洋服姿もすごくいいよね~うちでは見られないので似ているアトムちゃんに楽しませてもらいます

Commented by マータンのママ at 2006-12-10 16:52 x
キャー。可愛いわ。ママさん本当に買ったのね。(笑)それにしてもミルクちゃん、着こなしてますね。流石だわ。本当に『ニャン』なの?
ネコちゃん特有の「飛ぶ刺す抜け毛」対策と毛玉病対策になるといいですね。↓のアータンのお洋服も可愛いわ~。温かそうですよん。『おしるこ』も作らなくちゃね。小豆もおもちも美味しいのよね~。はぁ、冬ね。
クランべりーの効果に期待したいですよね。
ママさん手作りご飯頑張ってね~。
Commented by えるまま at 2006-12-10 19:29 x
みるくちゃん、ピンク似合いますね♪
マリーちゃん柄で、白猫同士だし☆
猫さんが犬のダックスサイズがぴったりって不思議ですね~。
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 20:28
☆あぴこさん
こんばんは。ミルク似あっていますかねぇ。男の子ですが、ピンクです。
ミルク、ピンクがなんかいいのよねぇ。私がなんですけどね。(^.^)
チャチちゃんとはやっぱり似ていますよねぇ。チャチちゃん、可愛いから嬉しいですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 20:34
☆マータンのママさん
こんばんは。ママさん、いいでしょうか。似合いますかねぇ。
マータンママに教えてもらったので、思い切って買ってみましたよ。
安かったし。ぴったりなのよ。ダックスちゃんの小さいサイズです。
なので通販で又頼んじゃいました。笑
寒いときはやっぱりいいと思います。かなり、過保護ですよねぇ。
確かに、「飛ぶ刺す抜け毛」です。  笑
パジャマ代わりにもいいかな。ありがとう。

アータンのはアイボリーの色違いなの。オーガニックだからこの2色しかなかったの。案外よかった。クランベリー、期待していますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-10 20:40
☆えるままさん
こんばんは。ミルク、ピンクに合いますかね。えるちゃん、ほんとピンク似合いますよね。えるちゃんが目標だわ。
そう、マリーちゃん可愛いね。猫ちゃんて胴長だからダックスのがあうのかしらね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-12-09 20:06 | みるく | Comments(20)