猫缶、買ってきました!

今日はおやすみでした。朝は日差しがあったんですが、午後から曇ってきちゃいました。
あしたもおやすみなので、カーテンを洗おうと思っているのね。
あしたのお天気はどうなのかな~?
今日はリビングのレースのカーテン洗ったのよ。
あしたは、厚手のほうをね。
「少しずつかたずけようかなあ。」と思ってます。
なんか気分は師走じゃないんだけどねぇ~。

今日買い物にマルエ○に行きましたよ。
ミルクちゃんのお食事の猫缶が、もうわずかになってきていたので、買ってきましたよ。
とりあえず、お安くなっているのをメインに、高いのを2個ですね。
f0046854_20285052.jpg

毎日一缶は食べますよ。すごーく、好きです。
人用のかんずめをピシッて開けても走ってきます。
そして、ニャーニャー可愛い声をだしますよ。
うちのおじさん、この声にかなりやられておりますね(^.^)
おじさんがいっしょに買い物行くとミルクちゃんにお高い方のを買ってくれますよ。
なんてたって、単純ですから。(^_^)v

今日はミルクとアトムの動画ですよ。


ミルクちゃんのダイブとアトムのお返事かな。

ではアータンですよ。
f0046854_2037447.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
ママがねぇ~、朝、PCをやっていたんだよ。だから僕はその後ろで
ひなたぼっこしていたんだよ。
f0046854_20371664.jpg

そしたらねぇ~、眠くなっちゃったんだよ。気持ちいいんだもん。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20425795.jpg

ミルクちゃんも僕の横でキャリーに入ってねむねむだねぇ~。
こういう日、大好きです。

僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_2045449.jpg

あしたもよろしくー。
Commented by yume-medaka at 2006-12-06 21:18
ミルクママちゃん、こんばんは☆
いいねぇ。ミルクちゃんも、アトムくんも、ママちゃんと一緒にぽかぽかで、幸せそうね(*^_^*)
今日はこちらも、ユメちゃんのドックフードを買いました。
年末に向けて、大掃除ですね。
                                       ゆめ
Commented at 2006-12-06 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikanmama0802 at 2006-12-06 22:16
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
またまたご無沙汰しちゃってたビロンチャンですヾ(´~`;)ノ゙
すっかり12月になって師走ですねぇ。。。
カーテンを洗うんですかぁ?
そろそろそうゆう時期ですょね・・・なかなか掃除が出来なくて・・・
困ったもんです(;´∀`A

猫缶、ミルクちゃん大好きなんですね(*´艸`)ウフフ
ワンニャンって音でしっかり気づきますもんね♪
人間用の時に走ってこられるとなんか申し訳ない気持ちに
なっちゃいますょね(*'ノェ')コッソリ

ミルクちゃんほんと凄いダイブですねぇ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ビックリです♪
アトム君もいいお返事だねぇ( ´∀`)

アトム君、ママの足元で日なたぼっこ?
気持ちいいねぇ( ´∀`)
ママの横だと安心だしねヾ(*'∀'*)ノ

ミルクちゃんも気持ち良さそう♪
こうゆう陽にあたってウトウトしてる光景を見ると
ほのぼのしますょね♪

ミルクちゃん、アトム君を見つめてるのかな?(*´艸`)ウフフ
Commented by あぴこ at 2006-12-06 22:34 x
ミルクちゃんいいな~絶対おいしいよね!!下り降参にしているとママいっぱい買ってくれるはずよ。
飛び降りた時のわ~!って声、私もほんとビックリしました。もちろん足は平気よね。その後のアトムちゃんのお返事も上手でした~(^^♪
Commented by フィンファミリー at 2006-12-06 22:56 x
ものぐさコバです。こんばんは~。
ミルクちゃん、随分高いトコからスーパーダイブ!びっくり。
冷蔵庫の上もそうだし、高いとこ好きなんだね。さすが猫!
でも美味しそうな猫カン食べ過ぎて、
太っちゃったら、こうも行かなくなるかも~。
体重管理は気をつけようね!←私もそうですが~!
Commented by chaimam at 2006-12-06 23:21
おじさんも猫缶、買ってくれるのね~いい人だ!
おとうは自称ビンボーだからおかあがたかられてるよ(笑)
なののかんの言って出しちゃうおかあなんだなぁ。。。
チャイにおやつ買ってやったこと無いよ↓なんて人▼それがおとう。
ミルクちゃん★ダイブすごーーーい!拍手!!
アトムくんのお返事もいいわよー!拍手!!
Commented by po-chan0702 at 2006-12-06 23:48
あはははははっ♪ そっかぁ♪
じゃあ、ミルクちゃん的には、毎回、おじさんが買って来てくれた方がいいんだねぇ♪(笑) でもね、ママさんは、ちゃんといろんな事 考えて買ってくれてるんだよ~ それに手を加えてくれるのもママさん♪だから、どっちでも幸せなんだよね~♪
ダイブ! ! さすが猫さんですね~ いいな~
そんな身軽さや柔軟さは、とっても羨ましいです。
アトムくんもミルクちゃんも、ママさんの愛情ご飯のお陰で、元気ですね!今日もいいお顔です♪
Commented by fuuka1220 at 2006-12-07 01:22
この時期になると何かと忙しくなるよね~。。少しずつとはいつも思うんですがなかなかできない私です。。苦笑
いつも、ミルクちゃんは身軽で、どんなことを次にするんだろうって思って、みちゃいましたよ・・かなり、距離があるようなきがしたんだけど、、テーブルまで、ドキッとしちゃったわ。やっぱり、猫ちゃんね・・・笑
アトム君、ちゃ~んと朝の挨拶が出来ておりこうさん。この一声で元気になるよね。。ママさん。
明日もママがお休みで嬉しいね。。くっついていたいもんね、お二人さん。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:15
☆ゆめちゃん
こんにちは。今日は曇っていて寒いです。カーテンは洗いましたよ。ほっとしたわ。ユメちゃんのフード買ったのね。ミルクはいくたび2.3個買っちゃいますよ。けっこうなストックがありますよ。ないと心配なの。
幸せってこういうものかしらねぇ~。ほんわか幸せね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:18
☆21.38の鍵コメ様
いろいろありがとうございました。あちらにメールしてくれたのですか。
ありがとう。リンク、是非してください。できるだけ多くの人に知ってもらいたいです。よろしくお願いします。そちらで情報があったのですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:22
☆ビロンチャン
こんにちは。まろんちゃん、みかんちゃんの調子はどうですか。ビロンチャンは元気ですか。だんなさんは疲れていませんか。
元気になってきているというので安心しています。又少しずつでいいので
可愛い姿見せてくださいね。待っているから。

アトムとミルクも元気なのよ。ミルクはほんと猫缶がすきなのよー。
すぐ、走ってくるのよ。アトムとミルク、ひなたぼっこなの。
今日は曇っていて寒いねぇ。頑張りましょ。
そうよ、もう師走よねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:25
☆あぴこさん
こんにちは。今日は曇っていて寒いです。そちらもそうかしらね。富士山は見えないねぇ。
ミルク、かんずめ大好きなの。スーパーへ行くと必ずここはチェックしますよ。安くなっているのを買ってきます。
ミルク、足大丈夫です。でも傷めることもあるらしいのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:30
☆フィンファミリーさん
こんにちは。適格な助言感謝いたします。これ以上は太らないように気をつけないといけません。ぎりぎりです。(^.^)
猫ちゃんてほんと高いとこすきよねえ。こちらはびっくりするわよ。
コバちゃん、千葉わんのカレンダー、今回は買っていません。だって、ミルクちゃん載せなかったしね。
他に365カレンダーもくるしね。みんな可愛いんだけどね。
小さいうちだし、そんなにカレンダーいらないしね。言い訳並べてみました。買おうかなぁ~(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:34
☆チャイママさん
こんにちは。そうなのね、おとう。お金じゃないところでチャイチャンを可愛がっているのね。お金の部分はママちゃんなのね。
うちもほとんどそうよ。猫缶だけよ。(^.^)
アトムのお返事いいでしょ。でもやっぱりミルクのダイブにはかなわないよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:37
☆みるくままさん
こんにちは。うちのおじさん。ミルクにはとっても甘いですよ。買い物に行くと必ずミルクに何か買おうとするのよ。
ミルクもおじさんのこと好きですねぇ。わかるのかな。さすが猫ちゃんよねぇ、高いところからこんな風に降りちゃいます。
アトムもミルクも昨日はねむねむでした。今日は曇っているねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 12:41
☆ぶうままさん
こんにちは。今日は曇っていて寒いです。カーテン、洗いましたよ。なんで12月になると大掃除とかいうのかしらね~。
少しずつ、やりたいよね。
ミルクのダイブさすがでしょ。猫さんはすごいです。
昨日は暖かくて、2はまったりとしていましたよ。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-07 16:27
こんにちわ~☆
お天気すっきりしないよね~♪
そんな中でカーテンを洗ったとは~凄いな!!
私はこの間の模様替えの時に安かったのでカーテンも買ってしまった
の~だから今年は大掃除はなしかな~ふふふ

猫缶もこれだけあると安心できるよね。
開けるとすぐミルクちゃんわかってるんだね~ふふふ

動画見たよ~♪
ミルクちゃんのダイブ凄すぎ!!びっくりしちゃった~♪
アトム君のお返事も可愛かったよ~♪

アトムくんのお顔いつもながら可愛いね~ミルクちゃんこっち向いて~
Commented by kimaguregongon at 2006-12-07 17:43
こんばんは、
美味しそうなかんずめがいっぱいですね~
おじさん 単純なんですか?ふふふ・・・
ミルクちゃん、高いところからつるんていきそうな勢いでしたね、元気!!
冬のおひさまは ありがたいです!こちら今日は雨でした・・・
また明日ね~
Commented by マータンのママ at 2006-12-07 17:44 x
ミルコ君まだ見つからないのね。きっと何処かの親切な人が迷いワンだと思って連れて帰っているのかもね。人懐こいと田舎ではよくある話なんです。飼い主さまの所に帰れるよう祈ってますよ。
ママさん、ミルクちゃんのために勉強熱心ですね。解るわ~。私もマータンを飼い始めたころは「ゴル」のマニュアル本を買ったわ。経験がないと不安ですよね。それにしてもおいしそうな缶詰達。私的には「ほたておかかいり」が好みです。(笑)ミルクちゃんもウマウマしているのね~。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 19:36
☆みーちん
こんばんは。こんな天気で洗ってしまいました。乾燥機にも入れました。
じゃないと乾きませんね。

そうか、みーちんのとこ模様替えしたものね。今年は大掃除はいらないねぇ。
猫缶見るのすきなのよ。必ず寄りますよ。
動画みてくれてありがとう。ミルクはさすが猫ちゃんね。
アトムの返事もいいでしょ。みーちん、もみじ素敵だったよ。さすが上手ね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-07 19:38
☆gonママさん
こんばんは。そちらはあめでしたか。こっちは曇っていましたよ。明日は雨かなぁ。おじさん、とっても単純なのよ。ミルクのことメッチャ可愛いみたいです。もちろんアトムもね。
猫ちゃんはほんとさすがよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-08 07:13
☆マータンのママさん
おはようございます。さすがお目が高い。ホタテの何とかが一番高いですよ。これはじめてあげますね。あとのはいつもあげているものですね。
いろんな種類があって、猫缶は楽しいですよ。

ミルコちゃん、まだみつかりません。預かりに連絡がなかったのでまいごになってから一ヶ月もたってからわかったのです。なんとか見つけて再募集したいです。
どこがの優しい人が保護してくれていることを願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-12-06 20:45 | アトムとミルク | Comments(22)