いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ひなたぼっこ

きょうも暖かかったですねぇ。
おやすみでいい日だとお出かけの予定がなくてもやっぱり嬉しいです。
うちは午前中だけ、リビングに陽が当たります。
なので、朝はほんとぽかぽかなのよ。
f0046854_20323315.jpg
f0046854_20324890.jpg

f0046854_203332.jpg

f0046854_20331961.jpg

こんな感じでミルクちゃん、まったりとしていましたよ。
ひなたぼっこは嬉しいねぇ。
ミルクちゃん、何を思っているのかな。

ではアータンです。
f0046854_20372186.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。
今日は朝のお散歩だよ。
f0046854_20373676.jpg

お目目がこんなんなっちゃうんだよ。お日さまがまぶしいよ。
あたたかくていいよね。
f0046854_20375175.jpg

影が出来ているね。

ミルクちゃんの動画だよ。見てね。

ねずみさんと遊んでいるよ。
チョイチョイしているねぇ~。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_2043557.jpg

今日も僕はニカ男くんなんだよ。
何でだったかな~? ?
Commented by yume-medaka at 2006-12-02 21:12
ミルクママちゃん、こんばんは☆
今日もミルクちゃんとアトムくんに癒されました。
ありがとう♪
                                         ゆめ
Commented by po-chan0702 at 2006-12-02 22:37
今日は温かかったですよね~ 気持ちいいくらい♪
ミルクちゃんのまどろんだお顔を見ていたら、眠たくなって来ちゃいます。 一緒におネンネしたいです♪
アトムくんのニカ男顔、最高です♪
あっ! 石鹸、ゲット出来そうですよ♪届いたら、報告しますね♪
Commented by chaimam at 2006-12-02 22:40
アトムくん☆ニカ男だね~確かに◎
かわいいよ。
千葉はお天気良かったんだねー。
ミルクちゃんポカポカモードだし。
富山はみぞれ混じりで寒い一日でした。
こんな寒くなるのにミルコくんドコにいるのかな。
早く早く見つかってほしいです。
Commented by luckynyanzs at 2006-12-02 23:29
こんばんは♪
ミルクちゃん、いつ見ても綺麗だし、可愛いなぁ・・
ニャンの横顔っていいですよね~(^^)
アトム君、ニカ男っておもしろい表現ですね~♪
Commented by マータンのママ at 2006-12-03 00:09 x
ニカ男のアータン、今日は恐いわ~。目が光っているからね。でもお鼻もマルマルでなんとも可愛いこと。(笑)恐いのか可愛いのか?どっち?って聞かないでね~。もちろん可愛いのよ。
陽だまりの中のお散歩も羨ましい時期です。ミルクちゃんのまったりもいいわね~。お日様が羨ましい季節です。
Commented by たの子 at 2006-12-03 00:59 x
ほんと、ミルクちゃんきれいですね~!
うちも朝だけ陽があたります。これからの季節は午後の日差しが欲しいですよね。
日差しをあびてまったりとするいとしい動物達・・・。こころが洗われますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-12-03 12:55
こんにちは~。
ああ~・・いい気持~。。って、感じだね。・・アトム君も、ミルクちゃんも。
ときに、ゆったりした時間をみんなで過ごせることって、幸せだよね。
ほんと、ミルクちゃんのお手手の仕草は可愛いよね。。ちょこっとだけ触りながら、ねずみさんを動かしてるのが・・・
ニカ男君・・こちらも笑顔にしてくれて、ありがと!!
Commented by toro-sa at 2006-12-03 15:00
こんにちわ~。
ミルクちゃんと同じくトロもリビングの陽がさす場所でまどろんでます(^^)
お日様を追いかけて移動するんですよ♪ ミルクちゃんの動画、見ました~。ネズミさんを器用に前足でチョイチョイするのですねぇ。 あの独特の仕草、本当に可愛いですよね(^^)
アトム君、今日もにっこり笑ってる!何かいいことあったのかなぁ?御飯が美味しかったのか、晴れてて気持ちいいのか、とにかく見てるとほっこりします~(^^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-03 15:46
☆ゆめちゃん
こんにちは。今日は仕事かな。私もゆめちゃんにいやされています。
ユメちゃんの体重にびっくりよ(^.^)
アトムもちょこっと減らさなければ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-03 15:49
☆みるくままさん
こんにちは。石鹸、ゲットできそうなの。きたら見せてくださいね。しっとりするのよ。人にももちろんオッケーなのよ。

アトムりニカ男どうかな。ちょっと変顔よね。
ミルクはまったりとしていて私も眠くなっちゃいますよ。
寒くなってきたね。今からお散歩です。
Commented by hanahana at 2006-12-03 15:50 x
お日様は外でもお家の中でも気持ち良いですよね。ぽかぽかして。
ミルクちゃんもアトムちゃんもお日様のにおいするんじゃないかな?
 ミルクちゃんのちょいちょい遊んでるのも、アトムちゃんのにこっと
笑ったお顔も幸せをくれますね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-03 15:53
☆チャイママさん
富山は寒いのね。こっちは今日は曇ったりしていていまいち。いつもよりは暖かい気がするわ。
ミルコくん、見つかること祈っています。しばらく、トップページにしています。ありがとう。

アトムはニカ男だよね。ミルクはねむねむね。幸せだよねぇ~。
富山、雪降ったら教えてね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-03 15:56
☆しろさん
こんにちは。今日は曇っています。猫ちゃんの横顔いいですよね。
魅力的です。アトムのニカ男は私がつけました。ニカニカしているからねぇ。  笑  ジンフィズちゃんもとっても可愛いです。ミルクはやっぱりおっとりしていると思いますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-03 15:58
☆マータンのママさん
こんにちは。今日は曇ってきました。朝は陽もあったのよ。
ニカ男、そうね、ちょっとこわいねぇ。鼻、つやいいでしょ。
こんな顔でいてくれるのはうれしいですよね。
ミルクはまったりです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-03 19:29
☆たの子さん
こんばんは。きょうはちょっと曇ってましたね。うちもお昼までしか陽があたらないの。貴重です。
ぬくもりっていいですよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-03 19:31
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日は曇っていましたよ。そちらはどうかな。
暖かい日ってなんでもなくても嬉しいですよね。そして、その中のワンニャンてやっぱり絵になります。
みているだけでも幸せ気分です。
ニカ男くんも、元気ですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-04 07:28
☆ささっちさん
おはようございます。そうよねぇ、お日さまはやっぱり嬉しいよねぇ。これからの時期になおさらね。
ミルクのチョイチョイかわいいでしょ。猫ちゃんのこういうところたまらないですよね。アトム、、おやつでももらえると思ったのかな、ニカ男ですね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-04 07:30
☆hanahanaさん
おはようございます。お日さまいいですよね。動物たちはほんと好きですよね。人もですけど。きょうはこちらいいお天気ですよ。
明るく笑顔で頑張りましょうー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-12-02 20:45 | アトムとミルク | Comments(18)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55