いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクちゃ~ん! !  2

今日はなんだか嬉しい木曜日。
明日からわたくし、3連休でございます。
こういう日の前はなんだかウキウキなのよねぇ。
アトムの病院やらわたくしの美容院やら、雑用をこなしますよ。
もう、師走。大掃除なんかもしなくっちゃねぇ~。
残り少ない今年、悔いのないように過ごさなくっちゃ。
ワンニャンとも充実した日々を過ごしたいな。

うちのミルクちゃん、こんなこともしちゃいますよ。
f0046854_20532997.jpg

炊飯器の上です。こんなことするなんてです。
最初、びっくり。
じきに慣れます。なぜって可愛いから。
お見せするのはなぁ~って思ったんですけどねぇ~。
猫さん知らない方、びっくりじゃないですか。
ワンはしませんよねぇ。
f0046854_20534169.jpg

暖かいからねぇ、ミルクちゃん。
f0046854_20535351.jpg

そして、今のミルクちゃんのマイブームなのよ。(^・^)
こ~んなこともできちゃいます。今日のおもちゃはどれにしようかなぁ~。

あーちゃんでーす。
f0046854_2111684.jpg

こんばんは、僕アトムだよ。
ミルクちゃんにびっくりでしょ。いろんなことできるミルクちゃんなんだよ。
今度は僕の特技を考えなくっちゃね。何だろう?

そして、僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_2125281.jpg

明日又元気に会おうね!
Commented by po-chan0702 at 2006-11-30 21:52
炊飯器や電気ポットの上は、あったかいみたいですね~ テレビでも、よく見ますね♪ でも、実際乗ろうとしてるトコは見た事ないです!
器用ですよね~♪ あっぱれです♪
今度は、ぜひ、動画で! !(難しいかぁ・・笑)
アトムくんにしか出来ない事・・何かなぁ♪ 
みんなを暖かい目で見守る事! みんなが癒されるって、凄い特技だと思うなぁぁ♪♪
Commented by マータンのママ at 2006-11-30 21:57 x
初めて見ましたよ~。大爆笑です。もちろん保温状態ですよね。炊飯中なら大やけどよね。あ~あ、可愛いわね。私も怒れないわ。それだけ寒いって事なのね。ゆっくり暖まってね~。次はお風呂の湯船にでも入っているかしらね??
ミルクちゃんもお洋服着たほうがいいのかしら?お友達のちよぽんさん家のニャン達はMDX用のキャミソール型の洋服を着ていますよ。サイズがあうそうです。
Commented by luckynyanzs at 2006-11-30 22:24
おぉ~!炊飯器の上ものるんですか!猫って暖かい所を捜す天才
ですね♪うちも行動範囲がどんどん広がってるからそのうち
のってるかも・・・・
Commented by chaimam at 2006-11-30 22:49
あはは~面白いわぁ!ミルクちゃん♪
確かに炊飯器の上はあったかいわよね~。わかるわかる。
ニャンコっていろんなトコロに上手に乗るよね~感心。
さっきからチャイがおとうと会話してますよ。
おとうが返事をするものだから調子に乗ったチャイが
一生懸命うぅううぅうぅうう~って言ってます。
見てるとおかしい~ははは。
動画で見せてあげたいなぁ。
今度はアトムくんの特技を待ってまぁーす!
Commented by yume-medaka at 2006-11-30 23:26
ミルクママちゃん、こんばんは♬
アトム君の特技はなんだろうねぇ?
ミルクちゃん、すごいです☆
どんなところでも登れちゃうね。
                                        ゆめ
Commented by fuuka1220 at 2006-11-30 23:54
こんばんはっ。
暖かいところ、上手に探すね~・・ミルクちゃん。
すべり落ちないように乗ってる格好がおもしろ~~い。。やっぱり、猫チャンならでは所だね・・・笑
アトム君の特技、おばちゃんが思うに・・・いっつも、カメラ目線でかっこよくモデルさんができること・・これも立派な特技だと思うよ~・・
ママさん、だんだん気ぜわしくなってくるこの時期、お互い体には気をつけましょっ。
Commented by futaba-ya at 2006-12-01 00:28
ミルクちゃ~ん(笑)!
炊飯器確かにホカホカだけど、おコメ炊いている時は
ヤケドじちゃうから乗っちゃ駄目よ~♪
でも、かわゆいから許します、でれれ~。
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:05
☆みるくままさん
こんにちは。ミルク、やりますよねぇ。ちゃんと暖かいってことしっていますからね。初めびっくりっていうか、ショックでした。
今は、ほほえましくみています。
みるくままさんの言ってくれたことができたらそうだね、特技ね。
アトム、頑張るそうです。(^.^)

アトムの特技、今思いだしているんだけど…。
Commented by hanahana at 2006-12-01 14:09 x
凄いね。ミルクちゃん。あったかくて気持ち良いとこいっぱい
知ってるね。落ちないように頑張ってるのね。おもちゃを探してるんも
可愛いです。今日のおもちゃは決まったかな?
 アトムちゃんの特技はいつもにっこり微笑むことですよね?ママさん。
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:10
☆マータンのママさん
こんにちは。はじめてでしたか。もちろん私ははじめてです。保温のときです。さわってみたらかなり暖かいです。
さすが、炊飯中はやりません。
ちょぼんさんのブログでみましたよ。そうか、ダックス用ですか。いつも猫さん用をみて悩んでいたんです。買ってみようかな。

マータンのママさん、ミルクお風呂もすきなのよ。お風呂洗っていると飛び込みますから。空ですけど。お風呂のふたの上にのっていることもあります。
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:12
☆しろさん
こんにちは。ミルクちゃん、すごいでしょ。っていうか猫さんはみんなそうだと思うけど。やるかやらないだけでね。
暖かい場所、よーく知っていますね。
フィズちゃんたちがやったら教えてくださいね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:16
☆チャイママさん
こんにちは。ミルク、こんなこともやりますよ。暖かい場所ちゃーんとしっていますね。最初びっくりでしたが許せちゃうのよねぇ。
アトムの特技、考えているのよ。
チャイチャンはおとうとお話しているのね。なかよしなのね。
笑みがこぼれるね。いいね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:18
☆ゆめちゃん
こんにちは。今日はアトム、病院に行ってきたのよ。ユメちゃんといっしょでダイエットしなくっちゃ。
ミルクちちゃんはいろいろすごいことしますよ。又なんかあったら載せるね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:20
☆ぶ~ママさん
こんにちは。今日は昼間暖かかったね。
ミルクちゃん、いろんなところに載りますよ。毎日楽しいです。
そうか、アトムの特技ね、カメラ目線でね、ぶ~ママさんありがとう。
ふうちゃんもそうだね。(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:25
☆フィンファミリーさん
こんにちは。ビラ刷り、お疲れ様です。見つかるといいね。だれか優しい人に保護されていてほしいね。

ミルク、炊飯中はしませんよ。熱いこと知っていますね。
なのよ、可愛いから許しちゃうのよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-01 14:28
☆hanahanaさん
こんにちは。アトムはにっこりが特技かしら。そうですね、最初カメラが恐くて笑えなかったもの。
そして、ミルクちゃん、なかなかでしょ。暖かい場所、よく知っていますよ。
そして、おもちゃもなかなかきまらないのよ。どれがいいかなぁって選びますよ。コレも特技ね。
Commented by toro-sa at 2006-12-01 15:54
こんにちわ~。
ミルクちゃん、可愛い!!炊飯器の上、確かにあったかだもんね(^^)
ニャンコのこういう仕草大好きですよ♪♪本当に可愛いですよね♪
ミルクちゃんはおうちの中で、ジャングルジムごっこが出来るから良い
ですね~(^^)アトム君は居てくれるだけで癒されますよ~。あのにっこり笑顔で見つめてくれるだけで、幸せな気持ちになれますよ♪
ワンコ石鹸、ノーマルタイプだけ注文できました☆届くのが今から楽しみです(^^)
Commented by tukunemaru at 2006-12-01 16:26
こんにちは〜。今日から12月ですねえ〜。なんだか年々、一年が早く
過ぎてってる気がするんやけどなあ・・・。ふぅ〜、嫌だなあ;;
ミルクちゃん、今日は炊飯器の上でビロ〜ンとなってる!?(爆)
なんや〜?と思ったら、そっか。温かいからなんやねえ。
電話の上に乗ったり、ほんと猫ちゃんの行動って、面白しろ可愛い♪
アトムくんの特技、やっぱりウルウルお目目でみんなをメロメロに
する事じゃな〜い?溶けそうだわあ〜(@_@)
Commented by atomyu55 at 2006-12-02 12:07
☆ささっちさん
こんにちは。ミルク、やってくれますよね。最初びっくりでした、かなり暖かいのよ。なのでわかります、乗っちゃうの。
アトム、いるだけでなんて、ありがと。なんか、すごいことができていないか考えているんだけどまだわからないのよ。  笑

石鹸、ノーマル注文したのね。私はとりあえずいただいたものがまだあったのでやめました。楽しみね。人にもオッケーなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-02 12:11
☆つくねまるさん
こんにちは。12月だねぇ。ほんと早いわ。つくねまるさんより私のほうが早く感じるわ。年上の分。(^.^)

ミルク、お行儀悪いでしょ。かなりここは暖かいのよ。なのでわかる気がします。
湯たんぽ抱いている感じね。
猫さんは思っても見ないことするのよ。創造を絶します。
アトムはそうウルウルなお目目でいいかしらん。
アトム喜びだわ。サンキュ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-30 21:05 | みるく | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55