ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ミルクちゃ~ん! !

今日はスイスイスイの水曜日ですねえ~。
わたくし、水曜日になるとかなり元気になりますよ。
明後日、おやすみですからねぇ~。
うちのミルクちゃん、今朝こんなことしていましたよ。
前も一度載せたんですけどね。
f0046854_19412329.jpg

f0046854_19413517.jpg

f0046854_19415051.jpg


ミルクちゃん、何しているのよぉ。

楽しそうだねぇ。電話かけたいのかなぁ。

たまーにピッピッピッってしたいのかなぁ。

たまーににしてねっ。お願いよ。   by ママ


ではアトム君ですよ。
f0046854_19462454.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
ミルクちゃん、こんなこともしちゃうんだよ。
猫ちゃんてすごいよねぇ~。
僕はこんなことできないよ。
僕の弟はなかなかやりますねぇ~。

僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_19485530.jpg

今日もおじさんと僕とミルクちゃんのキッチンのひとコマだよ。
僕たちはおじさんから目を離さないんだよ、絶対ねっ!
Commented by kimaguregongon at 2006-11-29 20:23
こんばんは、
ミルクちゃん アトムちゃん 今日のご馳走は何だった?
ミルクちゃん 電話でこそっと教えてね~・・・ ピッピッピー・・・
Commented by chaimam at 2006-11-29 21:26
ミルコくん~早く見つかるといいですね。
寒いのに・・・かわいそうだなぁ。。
ミルクちゃんは誰かにお電話ですか??
お友達?アトムにいちゃん?(笑)
おじさんを見つめるワンニャンコンビ☆楽しそう♪
Commented by po-chan0702 at 2006-11-29 21:28
ふっふっふー♪ ミルクちゃん、うちにもかけてね~♪
一緒にナイショ話 しましょ♪
アトムくんは、どんな事が出来るのかな? 今度 教えてね♪

おじさんに今日はどんなもの もらったの?
美味しいもの もらったんだろうな~ いいな~♪
Commented by luckynyanzs at 2006-11-29 21:55
ミルクちゃん、ピッピという音にびっくりしないのかな?
キッチンを離れないお二方、何だかソワソワしてますね(^^)
Commented by ゆめ at 2006-11-29 22:18 x
ミルクママちゃん、こんばんは~☆
ミルクちゃん、お電話の上で、ピッピッとやっているんだね。
ねこちゃんはどんなことろでも過ごすことができるんですよねぇ。
可愛いね。
今日もミルクちゃんとアトム君、おじさんにべったりですね。
今日も2ショットじゃなくって、3ショットですね♬
                                       ゆめ
Commented by マータンのママ at 2006-11-29 22:28 x
ミルクちゃんお願いだからリダイヤルとか押さないでね~。(笑)ついでに110とか119とかも駄目よ。ミルクちゃんが乗っても壊れない電話って結構丈夫に出来ているのね~。勉強になったわよミルクちゃん。
今度、無言電話とか?すぐ切れる電話が かかってきたらミルクちゃんね!!って思うことにします。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 23:17
こんばんはっ!
ほんと、ミルクちゃん、見せてくれますね~。たまには、ふうかのおうちに電話してよォ~・・・笑 
ワンには出来ない芸??かな。。。ウフフフ♪ ママさんには困る芸でもあるかしらね。。。
アトム君も参ったア~~ってとこだね。。。でも、やんちゃな弟も可愛いもんだよね。
お二人さん、今日もおじさんをピッタリマークだね。・・毎日楽しみだね。
おじさんも嬉しいしね・・・笑
Commented by よっしー at 2006-11-30 00:55 x
お久しぶりです♪完全復活しましたよ(ノ*゜▽゜*)
ミルクちゃん、一人でお電話かけれるの?すごい!!かわいい♪私の所にもかけてきてくれるかしら??
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 07:22
☆gonママさん
おはようございます。一番に今日もありがとう。
ミルク、時々こんなことします。ずっとしていなかったんだけど最近又ブームなのよ。困ります。誰かに電話したいのかなぁ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 07:25
☆チャイママさん
おはようございます。ミルコくん、見つかってほしいです。寒いよねぇ。
ありがとう。
そして、ミルクちゃん、困りますよ。誰かにきっと電話したいと思うのよねぇ。誰かしらねぇ。(^・^)
おじさんをずっと監視していますよ、ふたりでね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 07:27
☆みるくままさん
おはようございます。ミルク、ずっとやらなかったのに、又マイブームらしいのよ。困るのよ。早くブームが去ってほしいわ。

アトムのできることアトムに聞いてみるねぇ。(^・^)
Commented by kanmama63 at 2006-11-30 08:27
おはようございます。
ミルコ君、無事に見つかるといいですね。

ミルクちゃん、陽芽も同じことしてるよ。
あっちこっちのボタン押すから留守電になったり、呼び出し音が変わっていたりもう大変。
なのでうちでは、電話にカゴをかぶしました(汗)
Commented by ナイトカオ at 2006-11-30 10:08 x
ミルクちゃんかわいーーー!!(笑)
うちも留守番させるとかならず受話器が落ちてるの・・ なして?
電話に出たの、チビキ? 
ミルクちゃんから電話が来たかな?(笑) 
Commented by hanahana at 2006-11-30 13:50 x
ミルクちゃん誰かとお話してるのかなぁ~?ママさんがされてるのを
見てるのかもしれないですね。時々お電話かけてみてね。ミルクちゃん。
アトムちゃんも今日もおすまし決まってますね。
 おじさんから目を離したらダメって分かってるんですね。可愛いですね。今日も^^
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:22
☆しろさん
こんばんは。ジンちゃんたちはしませんか。ピッピッっていう音がおもしろいみたいなのよ。
今、ココもまたブームです。かごかぶせようかな。
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:25
☆ゆめちゃん
こんばんは。そうなのよ。電話の上よ。こんなところにっのぼっちゃうなんてねぇ。そして、受話器も外れていたことあるのよ。
今日も3ショットでおとどけしました。(^・^)
おもしろいくらいべったりなの。
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:28
☆マータンのママさん
こんばんは。受話器に乗られたときはびっくりです。早く壊れそうですよねぇ。こんなところに勉強になりましたか。よかった。猫さんの力ってすごいです。いろんなことやりますね。
無言電話とこんにゃんわーって言ったら間違いなくミルクでしょう(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:31
☆ぶ~ママさん
こんばんは。みるくちゃん、すごいでしょ。って猫ちゃんはどの子もするようですけど。アトムはただただびっくりとあきれています。お行儀わるいですから。
おじさんはぴったりマークされていてふたりからは逃げられませんよ。
毎日のお楽しみです。ふうちゃんもそういうのあるかな。
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:33
☆よっしーさん
こんばんは。もう完全復活ですね。おめでとう。でも無理しないでね・
よっしーさんちにも電話かけちゃうかもよー。
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:35
☆歓ママさん
こんばんは。陽芽ちゃんもするのね。最近又はまっています。ずっとやらなかったのに。早く忘れてほしいわ。
それかやっぱりかごかしらー。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:38
☆ナイトカオさん
こんばんは。きょううち、インターホン、外れていたわよ。アトムとお散歩から帰ってきたらね。
ちびきちゃん、そんなことするの?電話に出られる場所なの?
すごいね。お留守番できるね。ミルクが電話したのかしら。
ほんとにしたら面白いな。  笑
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 21:40
☆hanahanaさん
こんばんは。そうねっ、私がしているのをみているんだと思うの。ちゃんとわかっていますよね。みんなのところに電話しそうだわ。

アトムとミルク、おじさんにぴったりとくっついていますよ。
いつもありがと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-29 19:50 | みるく | Comments(22)