静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

陽芽ちゃんとおそろいだよ。

今日、いつも遊びに行っている歓たんちのブログに行ったら、預かりっこの陽芽ちゃんの新しいおうちが紹介されていたのよ。
陽芽ちゃんが24日に避妊手術とお目目の手術、そして血液検査をしたの。
それでそのご褒美にって歓ママさんが買ってくれたんですって。
そしたらね、偶然ミルクちゃんの別荘と色違いだったのよ。
なので紹介しまーす。
f0046854_19412578.jpg

これね。陽芽ちゃん中にいるのよ。黒いからちとみにくいねぇ。
f0046854_19423687.jpg

これだとわかるかしら。
f0046854_1953489.jpg

うちのミルクちゃんの別荘ね。色違いでしょ。


陽芽ちゃん、公園にダンボールに入れられて捨てられていました。
夏から歓たんちで本当のおうちを待っています。
風邪引いていたので、そのため片目がちょっと悪いです。
でも今回の手術で今よりよく見えるようになっているといいね。
避妊手術も無事終わったねぇ。

血液検査、問題なし。
よかったね。

陽芽ちゃん元気いっぱいの可愛い女の子です。
優しい里親様を待っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
f0046854_19505659.jpg

歓たんと陽芽ちゃんの2ショットです。
お庭をお散歩しているねぇ。いいなぁ~。
この写真大好きです。歓ファミリーの優しさがでているねぇ~。(#^.^#)

ではあーちゃんですよ。
f0046854_19555073.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。
ミルクちゃんの別荘、陽芽ちゃんとおそろいなんだよ。こういうの嬉しいよねぇ。
僕のお写真もう一枚だよ。
f0046854_19572755.jpg

又、ご飯頂戴しているんだよ。(^_^;)食いしん坊さんなんだよ、僕。

そして、ミルクちゃんだよ。
f0046854_1958488.jpg

冷蔵庫の上でねんねしているねぇ。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_2004076.jpg

おじさんが帰ってくると僕たち、おじさんにべったりなんだ。
なんでかっていうと、おじさんが牛乳水とすこーしフードくれるんだよ。
だからずうっとマークしているんだよ。
そんな僕たちです。(^^)
by atomyu55 | 2006-11-28 20:04 | Comments(23)
Commented by yume-medaka at 2006-11-28 21:07
ミルクママちゃん、こんばんは♪
最後の2ショット、ミルクちゃん起用にイスの下にいるね。
アトム君もミルクちゃんも、おじさんのそばにぴたっとくっついて、ちょうだいちょうだいしているんですね。
二匹とも、とっても可愛い~(*^_^*)
                                       ゆめ
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-28 21:37
ミルクママ、こんばんわ~♪お久しぶりです。
今、歓ちゃんの所で見てきたばっかりのお写真だったのでまた歓ちゃん
ちに来ちゃったかな~って思ったけど、そうか~ミルクちゃんとおんなじ
おうちだったのね。  素敵なおうちだよね~
アトム君もミルクちゃんも元気そうだね。よかった!!
旦那様も優しいのね~♪いつもの笑顔が見れて嬉しかったです。
Commented at 2006-11-28 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmama63 at 2006-11-28 22:12
ミルクママさん
陽芽のこと紹介してくれてありがとうございます。
やっぱりミルクちゃんと同じだったね。
ホームセンターでみたときに「もしかしたら?」って思ったの。
ミルクちゃんのは可愛い黄色でいいナァ(笑)
いつもいつも歓や陽芽のこと気にかけてくださってありがとう!

アトムくんもミルクちゃんもおじちゃんのそばでスタンバイだね。
そんなところも一緒だわぁ。。
Commented by chaimam at 2006-11-28 22:52
陽芽ちゃんのおうち、ミルクちゃんの別荘とおそろだね★いいね~。
本当のお家、早く見つかるといいね。
おじさんにべったり★もいいね~。
おじさんは美味しいものをくれるんだ。
ワンコもニャンコも正直だね↑家も一緒◎
Commented by マータンのママ at 2006-11-28 23:24 x
おじさんを狙っているアータンとミルクちゃん真剣ですねぇ。(笑)ミルクちゃんはシッポも立っているわ~。ミルクちゃんがミルクを飲んだら???共食いね。(爆)
歓たんも面倒見がいいのですね。ニャンと仲良くしてくれるワンなのね。
微笑ましいツーショットです。きっと陽芽ちゃんは協調性もあるのよね。きっといいお家が見つかると思います。ガンバレ陽芽ちゃん。
Commented by kanmama63 at 2006-11-29 01:06
チャイママさん、マータンのママさん
陽芽にエールありがとうございます。
偶然、ミルクちゃんと色違いのハウスがあったので即購入しちゃいました。
いつか本当のご家族と出会えたらこのハウスと一緒に卒業してもらいます!(笑)
Commented by ナイトカオ at 2006-11-29 10:01 x
ミルクママさん。 いつもご苦労さまです。
陽芽ちゃん、かわいいですね。 ミルクちゃんと同じおうちなんだね。
猫ちゃんってああゆうのに入って寝るのね。 
早く新しいお家が決まるといいね。
あーたんとミルクちゃん、おじさん(笑)マークするのね。 うちも同じよ。
おやつもらえるもんだからもう・・! 
Commented by fuuka1220 at 2006-11-29 10:24
おはようございま~す。
ほんと、ハウス、ミルクちゃんとおんなじだね~・・・幸せも早くおんなじになるといいね。。。頑張ってね、陽芽ちゃん。歓たんとの2ショットは心がホンワカしちゃいましたよ・・いい雰囲気だわ。
おじさんもアトム君とミルクちゃんにこんな顔してみつめられたら、たまんないよね。やっぱり、一日の閉めはこれがなくっちゃですかね・・・笑
これで、お二人さんもグッスリだね。。。あっ、おじさんもかな・・・笑
幸せのひと時だね。

Commented by hanahana at 2006-11-29 13:59 x
こんにちは。陽芽ちゃん可愛いですね。おんなじお家も素敵ですね。
歓たんも陽芽ちゃんが大好きなんですね。アトムちゃんが
ミルクちゃんを大好き様に。見ていて和みます。
おじさん2人にこんな風に囲まれたら幸せ~ですよね。私も
見ていてデレーっとしてしまいました。
Commented by toro-sa at 2006-11-29 14:08
こんにちわ~。
陽芽ちゃんとミルクちゃんの別荘、色違い♪♪本当、偶然ですが
こういうのってちょっと嬉しくなりますよね(^^) 素敵な里親さんが
見つかると良いですね♪
アトム君とミルクちゃん、ご主人にぴったりマーク!してますね。
二人にくっついてこられたら、幸せだろうな~。うちの主人もトロ
に甘えられるとメロメロで変な声出しますよ(^^;)
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 16:11
☆ゆめちゃん
こんにちは。アトムとミルクはおじさんが帰ってくるとぴったりマークしています。おじさんが換気扇の下でたばこを吸うのでキッチンに3人でいます。おじさんの動きにすぐ反応しますよ。
なかなかおもしろいです。
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 16:13
☆みーちん
こんにちは。お帰りなさい。色々と大変でした。でも少し元気になったみたいで安心しました。又その気になったら、シェリーちゃんのお話もしてください。
アトムとミルク、元気です。
これからもよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 16:15
☆21.39の鍵コメ様
今日いただきました。ありがとうございました。とっても素敵です。
とてもうれしかったです。m(__)m
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 16:19
☆歓ママさん
こんにちは。こちらこそ、いつもありがとう。
歓たんのブログ、毎日楽しみなのよ。
そして、陽芽ちゃん、よかったね。まだまだこれから、素敵な里親様見つかりますよ。応援しています。。

おうち、いっしょでなんだか嬉しいですねぇ。
うちもホームセンターで買いました。(^・^)
歓たんちもパパっこだものね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-11-29 17:49
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ぁ、ミルクちゃんと陽芽のお家、お揃いだったんだぁヾ(*'∀'*)ノ
色違いだから気づかなかった(;´∀`A
なんか嬉しいですねぇ( ´∀`)

歓ちゃんと陽芽ちゃんも仲良しさんだし
アトム君とミルクちゃんも仲良しだし、見させてもらてって
本当に和みます( ´∀`)

アトム君、いい笑顔見せてくれてありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ
元気もらったょヾ(゚∀゚ヾ)

うふふ♪
おじさん帰ってくるとベッタリなのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
おねだり2ショットも可愛いょ~ヾ(゚∀゚ヾ)
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 19:26
☆チャイママさん
こんばんは。そうなの。陽芽ちゃんとおそろなのよ。いいでしょ。
ありがと。陽芽ちゃんにも早くみつかるといいです。
そして、アトムとミルクはおじさんがだいすきというか、フードもらいたいのか、べったりしています。チャイチャンも同じなのね。
おとう、大好きよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 19:29
☆マータンのママさん
こんばんは。おじさんにぴったりなのよ。牛乳水もらえるからねぇ。おじさん、うれしそうなのよ。単純ね。(^・^)

陽芽ちゃん、きっといい里親様見つかると思います。ありがとう。
そして、歓たんはとってもいいお兄ちゃんなのよ。この2ショット好きです。
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 19:32
☆ナイトカオさん
こんばんは。あのハウス、ワンにゃん用なのよ。
小型犬ね。猫ちゃん、ただの丸いベットでもオッケーよ。ミルクもあるのよ。陽芽ちゃん、素敵な里親さんが見つかるといいです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 19:36
☆ぶ~ママさん
こんばんは。陽芽ちゃんにもきっと優しい里親様が見つかるといいです。応援ありがとう。とっても可愛いのよ。そして歓たん、優しい子なのよねぇ。歓ちゃんと陽芽ちゃんの2ショットなかなかいいでしょ。

そして、アトムとミルクはずっと、おじさんをマークしています。
帰ってくるの待っているのよー。おじさんも楽しみみたいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-29 20:13
☆hanahanaさん
こんばんは。おそろいのおうち、いいでしょ。なんか嬉しいですね。
そして歓たんと陽芽ちゃん、いいでしょ。歓たんのこと陽芽ちゃんは好きだよねぇ。可愛いねえ。
応援してくださいね。
そして、おじさんにべったりなふたりです。絶対逃さないのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 07:16
☆ささっちさん
おはようございます。なんかこういうおそろってうれしいですよね。
陽芽ちゃん、きっと素敵な里親様見つかると思います。
応援よろしくお願いします。

トロちゃんのパパもデレッてしますか。面白いですね。うちのおじさん、毎日たのしみらしいです。単純です(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-30 07:20
☆ビロンチャン
おはようございます。まろんちゃん、元気になってきいるのね。よかった・あと少しがんばってね。
ひめちゃんとミルクのおうちおそろいなのよ。好いでしょ。こういうの嬉しいよね。
おじさんをアトムとミルクはマークしていてずっーと離れません。おじさんはデレッとしています。(^・^)
今日は寒いらしいよ。ガンバロウね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。