明日はおやすみだね。

こんばんは。昨日からテレビでやっていた、徳島の崖っぷちのワンちゃん、
無事救出されましたね。
夕方のテレビで見ました。よかったですねぇ。かなり、弱っていたかもしれませんよね。
6日間くらいは飲まず食わずでいたわけですから。
6ヶ月くらいの子だそうで、捨て犬なんでしょうか。
どうしてあんなところに登っていってしまったのかしら。
里親希望の方もいるそうですね。いい里親様に迎えられるといいですね。

ではうちのあーちゃんですよ。
f0046854_1950423.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。今日は暖かかったねぇ。
明日から又寒くなるみたいですよ。やだねぇ。
このお洋服、この間買ってきたお洋服の色違いなんだよ。
ちょっと、地味だよ。でも着心地抜群なんだよ。
僕のお写真もう一枚だよ。
f0046854_1952569.jpg

今朝の僕なんだ。お日様が気持ちよくてねぇ。ついね。(^_^;)

そして、ミルクちゃんだよ。
f0046854_19531950.jpg
f0046854_19533173.jpg


f0046854_19534361.jpg

今日のミルクちゃんだよ。何を思っているのかな。じーっと一点を見つめているよ。

ミルクちゃんのごろんを見てね♪

ちょっとお行儀悪くてごめんね。

最後は本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_20228.jpg

僕たち、おやつ捜しているんだよ(^_^;)
又ねぇ~。
Commented by fumi_mama at 2006-11-22 22:33
やった!一番乗り!
↓ラスク美味しそうですね~。
ネットで買えるところですか?
Commented by chaimam at 2006-11-22 22:57
徳島のワンちゃんの話~出かけてたので、今ここで知りました。
迷い犬だったのかな?誰かが置いていったのかな?
とにかく無事保護されて良かったです。
いい人にもらわれるといいね。
アトムくん☆渋めのお洋服も決めちゃう~さすが7才!
朝のお洋服と違って衣装もちですね♪
ミルクちゃんのゴロン姿におかあ~やられちゃいました(笑)
Commented by chirorin_wan at 2006-11-22 23:10
↓アトム君のご飯、いつも美味しそうだね。いつも完食で羨ましい~。
ミミは何でも全部食べちゃうけど、チロはドライフードにトッピングしてもいつも完食とは行かないよ~。(T_T)

ミルクちゃんのごろごろ。。ホント緊張感なく伸び伸びと出来る環境なんだなとよーく分かるよ♪

アトム君もミルクちゃんも。。幸せなんだなって感じる。。

広島パークの子達も、徳島のワンチャンも、センターの子もみんな幸せになって欲しい!!
Commented by チャコ姉 at 2006-11-22 23:16 x
こんばんは。
徳島のワンコ、どうしてあんな高い場所にいたんでしょうね。
落下しなくて良かったです。

アトムくん、衣装持ちですね(*^_^*)
ミルクちゃんも寒がりさんだからお洋服着たらどうなんでしょうね。
(ネコさんは着ないのかな?)
Commented by fuuka1220 at 2006-11-23 00:38
こんばんは~。
今日は朝からずっとTVでやってたんですが、はらはら、どきどきものでしたね。ほんと、よかったです。
アトム君、渋い色もよくお似合いよ。。。新しい発見かしら・・・ウフフフ♪
動画のミルクちゃん、今日はとってもシッポの動きが可愛いかったよ。そして、画面いっぱいのお顔もね。。。丸くてキュートだわ。
お顔が見えない2ショットもおんなじ格好でおもしろ~い。
やっぱり、どれもこれも、ぜ~んぶ幸せがあふれてる光景だね。
Commented by po-chan0702 at 2006-11-23 00:52
徳島のわんちゃん、昨日からずっと見てました。出来れば日の出と同時に開始して欲しかったけど・・
下に落ちちゃうんじゃないかって、ヒヤヒヤしながら見てました♪
ぽーちゃん似だったので、気が気ではなかったですよ。。
運良く助かったし、幸か不幸か、話題になったお陰で、問い合わせもドシドシ来てて、センターに入れられたり処分されたり・・なんて事にならずに済みそうですね。道端を放浪していたら・・どうなっていたのでしょう。。
菌類ではないのだから、勝手には産まれて来ない。 "捨てた"人がいるはず。母犬から生まれたのもしれない。。そうだとしたら、きょうだいちゃんもいる・・
良かった! では、済まされない事なんですよね・・ホントは・・。

Commented by hanahana at 2006-11-23 09:32 x
徳島のワンちゃん助かって良かったです。凄い頑張りましたよね。
素敵な幸せわんこになりますよね。
 ツーショット楽しそう。どっちがおやつ探せたんかな?
Commented by yume-medaka at 2006-11-23 12:07
今日の2ショットは、二匹ともクンクン、可愛いですね♪
ミルクちゃんのごろんも、アトム君のうとうとも、とっても幸せですね。
                                    ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:24
☆ふみままさん
こんにちは。一番にありがとう。(^・^)
そうなのよ、このラスク、ネットで買えると思いますよ。美味しいよねぇ。
そちらは雪になりましたか?
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:26
☆チャイママさん
こににちは。ミルクのゴロン見てくれたのね。サンキュ、やられてくれてありがとね。(^.^)
アトム7歳なのでたいがいのものはなんなくこなしますですよ。

徳島のワンちゃん、野犬なんだった。捨て犬の子ってことかな。
幸せになってほしいね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:30
☆タカピョン
こんにちは。こっちはねぇ~、とっても寒いのよ。そちらはどうかなぁ。
アトムねぇ、とっても食いしん坊なのよ。なんでもこんな感じで食べちゃいますよ。チロちゃんは食が細いのかしら。

ミルクもとってもリラックスしているよねぇ。ごろんごろんしているよ。
不幸なワンニャンが一頭でもへってほしいよね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:35
☆チャコ姉さん
こんにちは。きょうも寒いねぇ。おさんぽどうしたかしらー。
アトムお洋服、ここ2年くらいで急に増えました。それまで着せなかったのよ。猫さんも洋服あるのよ。
買おうか迷っています。ミルクはたぶん好きじゃないと思うのよ。
悩みますねぇ。
徳島のワンよかったわねぇ。里親、抽選とか言っているよね。
そんな簡単でいいのかと思っちゃうわ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:39
☆ぶ~ママさん
こんにちは。徳島のワンよかったよね。私は夕方のニュースで知りましたよ。野犬とかといっているよね。捨て犬のコ、だとしたらよくここまで頑張ったよね。辛かったわよね。
幸せになってほしいわ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:45
☆みるくままさん
こんにちは。今日は寒くなってしまったね。お届けでしたね。お疲れ様です。徳島のコ、よかったね。こういう子を助けようと頑張ってくれる人たちが大勢いて、このコまたは母犬を捨てていった人がいる。
色々考えてしまいます。これが現実なのよね。
捨てることはいけないということをもっとアピールしないといけないよね。
そう思いました。このコはとびきりの幸せみつけてほしいです。
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:48
☆hanahanaさん
こんにちは。寒いねぇ。徳島のワンコちゃん、よく頑張ったね。そして助かってよかったわ。偉かったね。
いっぱいの幸せ見つけてほしいです。幸せにならなくてはいけないね。

アトムとミルク、いつもアトムが食べちゃいますよ。ミルクはおっとりしていますから。
Commented by atomyu55 at 2006-11-23 14:50
☆ゆめちゃん
こんにちは。今日はとっても寒いのよ。風邪気をつけてね。
ふたりのこんな姿をみるのがとっても嬉しいのよ。
幸せだよね。(^o^)
Commented by mikanmama0802 at 2006-11-23 18:54
こんばんゎ^^

とってもご無沙汰しちゃってました。:゜(PД`q)゜:。
お久しぶりです^^
アトム君もミルクちゃんも元気そうで何よりです♪

まだまだ忙しい日が続きそうですが、時間が少し空いたので
遊びにきました^^
これからも時間が出来た時ゎ覗きにきますね^^

相変わらず可愛いアトム君と
とっても綺麗なミルクちゃんのお顔が見れて嬉しいです♪

ミルクちゃんのゴロンがとっても可愛い(*´艸`)ウフフ

オヤツを探してる2ショット・・・最高ですね(゚m゚*)プッ

↓のラスク・・・
美味しそう・・・(。・ρ・)ジュル

|彡サッ!
Commented by あぴこ at 2006-11-23 19:15 x
こんばんわ~お休みゆっくりできましたか??ミルクちゃんのごろん見てきたよ~癒されます!
ラスク私も時々たのみますよ!カリカリひとりでかかえて食べちゃいます!
アトムちゃん、ミルクちゃんのようにおいしいご飯を食べさせて家族に風邪引かないようにしてもらわなくっちゃね!二人のご飯見て反省しました~
Commented by ナイトカオ at 2006-11-23 19:20 x
ミルクママさん こんばんわん。
ミルクちゃんの癒し光線にやられそうです。でも猫ちゃんはアレルギーで駄目なんですよぅ。 (涙) 触れないのです。 わんこは大丈夫なのにおかしいね。
チビキはまだ洋服何もないの。 買いたいんだけどサイズがわからなくて・・ それにまだまだ大きくなりそうだしね。ちょっと待たないと駄目かな? もう7.5キロだって! 顔はまだ子供なのにデカイ!
Commented by atomyu55 at 2006-11-24 07:22
☆ビロンチャン
おはようございます。ビロンチャン、忙しいのに覗いてくれてありがとうね。
みかんちゃん、まろんちゃんもみんな元気なのね。ビロンチャンも風邪引かないようにねぇ~。

ラスク美味しいのよー。又ねぇ~、サンキュ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-24 07:26
☆あぴこさん
おはようございます。ゆっくりしていましたよ。あぴこさんはおやすみの日は忙しいねぇ。今日は昼間ゆっくりしてね。出来ないかしらー。 (^・^)
又明日からおやすみだね。風邪引かないように気をつけようねぇ。

ラスク、早々美味しいわねぇ。ミルクのごろん、ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-24 07:31
☆ナイトカオさん
おはようございますだわん。
ミルク見てくれたのね、ありがと。
ワンはいいけど猫ちゃんは駄目っていう人多いわよ。犬アレルギーの人もいるのかしらね。
アトムのトリマーさんもそうなの。猫ちゃんはすきなんだけどね。
そしてチビキちゃん、7.5キロね。アトムもそのくらいあったよ。
今のシェルちゃん、小さくなっているからアトムみたい大きくはならないかもしれないね。10キロちょっとかな。
アトムは12.6くらいなのよ。
お洋服、そうだね、今買っちゃうとすぐ小さくなっちゃうね。
買い出すとはまりますよ。(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-22 20:04 | アトムとミルク | Comments(22)