猫ちゃんの魅力って。

今日は冷たい雨の日になってしまいました。
風邪はやっているみたいですねぇ。
ビタミンCをいっぱいとりましょうね。
義母から静岡の日本平のみかんが送られてきましたよ。
f0046854_1951416.jpg

オレンジ色って元気でますよねぇ。
いっぱい食べて風邪なんか吹き飛ばしましょうー。

ミルクちゃんと暮らすまで、猫さんと暮らしたことはありません。
猫さんも好きでしたが、可愛らしさってわからなかったんですね。
暮らしてみて、たまらなく可愛いです。
こんなに可愛いなんてっていう感じですよ。
なんでこんなに魅力的なんでしょう。

ねえ、ミルクちゃん、教えてちょうだいな。
f0046854_203156.jpg

f0046854_2031384.jpg

f0046854_2032846.jpg

f0046854_2054586.jpg

ピンクの肉球かな。ベンツのマークの口元かな。前髪みたいな模様かな。

背中にひとつあるドットマークかな。お目目かな。ピンクのお鼻かな。

うーん、みんな好き。

やることなすことみーんな可愛いよぉ。


ではあーちゃんね。
f0046854_20123963.jpg

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
今日はママは猫ちゃんの魅力をお話しているねぇ。
この次はワンの魅力でお願いしますよ。
このお写真は昨日のお散歩のときなんだよ。

ぼくねぇ~、みかん好きなんだよ。
でも僕、お腹こわしやすいから、ママはほんの少ししかくれないんだ。
みかんは駄目って言うんだよ。

では、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20183534.jpg

f0046854_20185096.jpg

f0046854_201912.jpg

これは今朝の僕たちなんだよ。
又明日ねぇ~! !

by atomyu55 | 2006-11-19 20:20 | アトムとミルク | Comments(20)

Commented by yume-medaka at 2006-11-19 20:36
ミルクママちゃんこんばんは~☆
ユメちゃんもみかん大好きなんですよ。でも、お腹によくないですものね。美味しそうなみかんですね♪
ねこちゃん、とっても魅力的ですよね。
あいらしくってかわいらしくって・・・。
ねぇ、ミルクちゃん。
                                      ゆめ
Commented by luckynyanzs at 2006-11-19 21:24
こんばんは。アトムくん、みかん好きなんですか?ラッキーは食べない
ですね。やはり、ワンコさんによっていろいろなんですね。
今日はミルクちゃんのお写真いっぱいですね♪
私はニャンコのぷにぷに肉球とベンツマークのお口が好きです(^^)
Commented by tukunemaru at 2006-11-19 21:27
こんばんは〜♪そちらもあいにくの雨だったんですね〜
おぉ〜、風邪の時期にはしっかりビタミンC。みかんだあ〜♪
私も大好きで〜っす!オレンジ色って、元気いっぱいって感じがしますよね
私も猫ちゃんと暮らした事はないけど、好きだなあ〜。
ワンとは違う魅力があって、とっても可愛いですよね♡
ピンクの肉球、背中のドットマーク・・。う〜ん、やっぱりミルクちゃん
可愛いよお〜♪真っ白い毛並みもねえ、魅力的よ!
Commented by SoraPaPa at 2006-11-19 21:53 x
ミルクママさんこんばんは~。
おいしそうなみかんですね。きれいな色です♪
話代わってボジョレー頂きましたよ。
飲み会でふざけてましたので後で日本酒入って台無しでしたけど
特に最初の一口目はおいしいですね♪
ボジョレーにチーズとフランスパンがあれば寒い日も幸せな一日が過ごせそうですね。
Commented by chaimam at 2006-11-19 21:54
みかんの色って癒されるわぁ↑オレンジ♪オレンジ♪
お手々がまっ黄色になるまで食べちゃおー!
ニャンコは飼ったことないけど・・・もし飼ったら
ママさんと同じ気持ちになると思うな~うん。
アトムくん、ソファの上からジロッと見てるね~。
Commented by kimaguregongon at 2006-11-19 22:31
たっぷりみかんが楽しめますね~ いいな!
そちらも さざんかが 咲き始めたようですね。ピンクのが可愛い~
アトムちゃんも ミルクちゃんも 朝はまだおねむだったのかしら?
Commented by チャコ姉 at 2006-11-20 00:01 x
こんばんは。
ニャンもワンも家族として一緒に暮らしていると、愛しくなりますよね。
ママさんの気持ち、よ~く分かりますよ(*^_^*)

ビタミンCたっぷり取らないといけませんね。
カゼ予防ですね。
アトムくんはミカン食べるんですか。
チャコにもあげてみよう!
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 07:33
☆ゆめちゃん
おはようございます。今朝も冷たい雨なのよ。寒いよ。
猫さんもほんと可愛いわ。どうして、こんなにって思っちゃうのよ。
もちろんワンも大好きよ。
今週も笑顔でね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 07:43
☆しろさん
おはようございます。猫ちゃんてほんと魅力的ですよね。わたしも肉球、口元大好き。あと、生き方みたいなのも好きです。なんかいいな、
ラッキーちゃんはみかんだめですか。
すっぱいですからねぇ。アトムはお腹こわすので少しだけですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-20 10:54
おはようございま~す。
昨日はありがとう!! また、誘ってくださいね。

私は小さいころは猫ちゃんのいる生活だったんで、ママさんとは逆にワンコとの生活は初めてなんですよ。
でも、むか~しのことで、よく覚えていないんですがね・・・笑
ほんと、ミルクちゃんの仕草もお顔も・・みんなとっても、キュートよね。どこをとっても、愛おしくみえて。。にゃんこの魅力にはまっちゃうのわかるわね。私もふうかの魅力に参ってますよ。。。。笑

これから、手が黄色くなるほど、みかんを食べる季節がきたね。嬉しいねっ。。みかん好きの私。
これで、風邪なんかふきとばしましょっ!
Commented by toro-sa at 2006-11-20 13:34
こんにちわ~。
ようやく雨がやみましたね♪ 私はたった今トロとお散歩から帰ってきましたよ(^^)
猫ちゃん、可愛いですよねぇ。私もトロも(!)ニャムは大好きです!
飼ったことはないのですが、トロと友達になれる可能性は、ワンコより
ニャムの方が高いですね(^^;)可能ならば飼いたいのですが、主人と
義母が、完全な犬派でなかなか許可してくれないんですよ~。 私は
ミルクちゃんの前足が大好きです♪肉まんみたいなぽってりした足が
何とも言えないです(^^)
2ショット写真でアトム君が寝てるパウ柄のマット、うちにも似たのがありますよ。ちょっと違うけども。うちは車中にひいてますよ♪
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 19:20
☆つくねまるさん
こんばんは。今日もはっきりしないお天気でしたよ。朝は雨で昼間は晴れ間もでて、そして夕方小雨でした。
もうすっきり晴れてほしいです。
つくねまるさんも猫さんも好きなのね。ほんと可愛いです。
あっ、みかんもね。いっぱい食べましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 19:23
☆sorapapaさん
こんばんは。みかんの色いいですよね。
ボージョレ飲んだんですね。そのあと日本酒ですか。
これから年末にかけてこういう機会が増えそうですね。
ワインとチーズとフランスパンいい相性デスモンね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 19:26
☆チャイママさん
こんばんは。オレンジいいよねぇ。元気が出るよね。いっぱい食べましょうねえ。猫さん、暮らしてみると嫌なとこないのよ。
もうむちゃくちゃ愛おしいよ。(^_^)
ワンといっしょくらいね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 19:29
☆gonママさん
こんばんは。みかんいっぱい食べますよ。手が黄色になります。
オレンジ色っていいよねぇ。
そう、さざんか、咲いていますね。ピンクもきれいですね。
今度、そちらのモデルさんといっしょにお願いしますね。
赤もいいですよねぇ。
おふたりはちょっと眠いよね。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 19:33
☆チャコ姉さん
こんばんは。みかんいっぱい食べましょうね、今風邪はやっているよねぇ。気をつけましょうね。
そして、みかんね。チャコちゃん、食べたことないのね。少ししかあげません。酸が強いのにアトム弱いのよ。少しならオッケー。
チャコちゃん、食べるかしらねぇ。
いっしょにいると愛おしいものよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 19:37
☆ぶ~ママさん
こんばんは。みかんは静岡人は好きだよねぇ。風邪気をつけましょうね。

ぶ~ママさんは猫ちゃんをかっていたことがあるのね。私ははじめてだったのでわからないことばかりでした。
いっしょにいるとほんと可愛いのよねぇ。
ふうちゃんに参っているのね。(^.^)そうだねぇ。
可愛いモンねぇ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-20 19:42
☆ささっちさん
こんばんは。ミルクの肉まんのような前足いいですか。
可愛いわ、肉まんなんて。ほんとそんな感じね、ありがとう。
トロちゃん、猫さん大丈夫なのね。珍しいね。ワンとニャンはいいお友達になれるよね。ワン2より楽だしね。
いつか家族に迎えられるといいわね。

バウ柄いいですよね。コレはちっちゃいけど。しかもいただもの。重宝してます。今日夕方、小雨が降ってきました(~_~;)
ちゃんと晴れてほしいわぁ。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-11-21 19:38
こんばんは♪
今日もミルクちゃんかわゆいですね^^
うちの妹もワンコ派だったのですが、2匹のニャンコと住むようになってからすっかりニャンコも大好きになってしまった模様です。「猫がこんなに可愛く思えるとは思ってもいなかった。」なんて言っていたのを思い出しました。私は「ワンコがこんなに可愛く思えるとは思っていなかった。」と思っています♪
Commented by atomyu55 at 2006-11-22 07:21
☆うめももさん
おはようございます。
ミルク可愛いですか。(^・^)ありがと。
わたしと妹さん同じねぇ。猫さんも好きだったけど、こんなにも可愛いものとは知らなかったのよ。うめももさんは反対ね。
幸せなことだね。嬉しいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。