いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ボージョレヌーボー解禁!

今日はおやすみでした。
買い物にうちの近くの○ルエツに行ったんです。
で、びっくり。
今日は楽しみにしていたボージョレヌーボーの解禁日だったのよ。
私としたことが忘れてた! !
で、買ってきましたよ。
f0046854_20334110.jpg

ヴィラージュっていうのですね。○ルエツで一番高い三千円ていうのを買いました
(^_^)できるだけ美味しいの飲みたいからねぇ。
f0046854_20335863.jpg

どうかしらー?
私は美味しいと思いましたけどねぇ。
今日は夫も早かったのでいっしょにいただきましたよ。
香りもいいですねぇ~。今年の評判聞いていないのよねぇ。(#^.^#)
f0046854_20363791.jpg

ワインにはチーズでしょう。ねぇ~。
今日は買い物に出かけてよかったと思ったのでしたー。

みなさんはボージョレヌーボー、飲みましたか。


ではアータンですよ。
f0046854_20391180.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。
今日はママがおやすみでおじさんも早く帰ってきたんだよ。
僕たちはおじさんから早くおやつもらっちゃったんだよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20414986.jpg

きょうはこんな、まんまるなんだよ。
体もお目目もね。なんでかな?

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショット、2枚だよ。
f0046854_20433297.jpg

f0046854_2043483.jpg

今日はミルクちゃんのお目目が印象的だねぇ。
僕もとってもご機嫌なんだよ。
ママもご機嫌なんだよ。(^・^)またねぇ。
Commented by purinichigo at 2006-11-16 21:01
ががががーーーーーーーんっ!!!
忙しさにかまけてボジョレー忘れてました…涙
私としたことが。。。ブツブツ
Commented by kimaguregongon at 2006-11-16 21:14
お店で見かけました~
綺麗なリボンをつけて 売ってましたよ・・・
もう ママさんたち おっしゃれ~☆ なんだから~!!素敵~

ミルクちゃん アトム君 ママさんのご機嫌がよくって ラッキーだね、
とっても可愛く アップしてもらってるよ~
Commented by luckynyanzs at 2006-11-16 21:58
こんばんは~。ワインとチーズってよいですよね~♪
去年は解禁日にのんだけど、今年はまだです(^^;)
アトムくんや、ミルクちゃんはどんなおやつが好きなのかな?
Commented by po-chan0702 at 2006-11-16 22:01
下戸な私には無縁のものですが、いつもいつも 憧れの眼差しで見つめています。ワイン&チーズ・・永遠の憧れ・・大人の女です(笑)
なので、グレープジュース(ワイングラスに入れて)&チーズな私です♪
お散歩中のアトムくん、何か叫んでますね~ 何て言ってたのかな??
最後の1枚、ミルクちゃんは、福を呼びそうです♪
見ているだけでも、ご利益あるかな???(笑)
Commented by チャコ姉 at 2006-11-16 23:13 x
こんばんは。
もちろん飲みましたよ~
今日はそれを楽しみに仕事から帰ってきました^^;
今年の評判は、「ちょっとすっぱい感じ」だったかな。
でも、イイ出来だそうです。

今日のミルクちゃん、まんまるで目も面白い!
置物みたい。。

アトムくん、どんなおやつもらったのかな?
Commented by SoraPaPa at 2006-11-16 23:32 x
あーっ、そうだ!!! 私も忘れてました!!
つまみも忘れずに明日買って帰ります。
ここのところ寒かったので日本酒ばっか目に入って(汗)
Commented by fumi_mama at 2006-11-16 23:47
あっら~、美味しそうですねぇ。
ママさんのお宅は、いつも美味しそうなものが出てますね。
このチーズはなんのチーズですか?
ちょっと色が混じってるみたいですけど。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-16 23:56
こんばんはっ。
今日はボジョレーの解禁日だったのよね。。知ってはいたんだけど、うちのパパさんは出張で留守~~で、飲んでませ~ん。でも、きっと、明日、買ってくるわね。。 絶対、飲まなくっちゃ・・笑
アトム君もミルクちゃんも、やっぱり、みんな揃ってて嬉しいよぉ~ってお顔に書いてあるわ。お目目が笑ってるよ。・・良かったね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 06:58
☆プリンママさん
おはようございます。ママさんも忘れてましたか。
今日是非のんでくださいねぇ~。やっぱり飲たいボージョレなのよねぇ。
預っこの名前たのしみですよー。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 07:01
☆gonママさん
おはようございます。売ってましたよねぇ。ママさんはお酒だめでしたっけ。お近くならねぇ~、好きにさせちゃうのになぁ。
残念だわ。  笑
ミルクねなんだか、やけに丸く写っているのよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 07:06
☆しろさん
おはようございます。
しろさんはまだなんですね。是非飲んでくださいね。パパさんが遅かったりするとひとりでは飲めないかしらねぇ。。
私はひとりでも行きますけどね。

アトムとミルクのおやつはおんなじものが多いです。ワン用かな。
ささみの乾燥したのとか、かぼちゃあじのとか、低脂肪のビスケットとか。
そんなものですね。ラッキーちゃんたちはどうですか。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 07:09
☆みるくままさん
おはようございます。そうでしたねぇ。お酒駄目でしたねぇ。
ジュースですか。可愛いねぇ。
毎年楽しみなんですよー。ただミーハーなんですよねぇ。
十分大人になってしまいました、年齢だけは。
考えること、子供ですね。(^・^)
Commented by 歓ママ at 2006-11-17 07:46 x
おはよう♪
やっぱりママさん買って来たね(笑)
お味はどうでしたか?
私は悩んだけど買わずに帰ってきました。でもやっぱり飲んでみようかナァ・・・今日買ってこようっと!
Commented by ナイトカオ at 2006-11-17 13:07 x
ミルクママさん こんにちはー!
エキサイトのブログにコメントが送信できなくなっちゃって困ってたんですよー。 クッキーの設定をいじってやっとの思いでできるようになりました。 難しくてわかんないよー。
ところでボジョレーはいつも旦那が帰りに買って帰るんですが昨日は自分だけ飲んで帰って来て忘れたみたいです。 しかも飲んできたのを隠してたんですよー! でも酒臭くてすぐにばれました!  チビキにも嫌がられてたよ。 
Commented by hanahana at 2006-11-17 13:41 x
遅くなってしまいました。私は飲めないんですけど美味しいん
でしょうね。チーズと合いそうですね。
 アトムちゃんほんとにご挨拶してくれてますね。ミルクちゃんのアップも
ツーショットも見ていて幸せになります。又遊びに来ます^^
Commented by umemomosakuraturu at 2006-11-17 19:04
あらま☆アトム&ミルクままさんとしたことが解禁日を忘れていたなんて(笑)
私は白が好きです♪白身魚のお刺身と白ワイン…きゃー☆妄想するだけでよだれが(><)赤はちょっぴり渋みがあって大人の味ですね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:24
☆チャコ姉さん
こんばんは。チャコ姉さんは飲みますよねぇ。美味しかったですよねぇ。
うちは昨日飲みきれなかったので今日も飲みましたよ。

ミルクは招き猫みたいでしょ。ご利益があるかもねぇ。
アトムは乾燥ささみですね。大好きなのよ。なんでもたべるけどね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:29
☆sorapapaさん
こんばんは。ボージョレ飲んでくださいね。美味しいですよー。
でも日本酒も美味しいですよねぇ。
確かにおつまみは日本酒のほうがいっぱいありますよねぇ。
おでんとか鍋物とかねぇ。

エキサイト調子わるかったんです。ごめんなさいね。
URLをいれてのコメント送信ができなかったようです。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:32
☆ふみママさん
こんばんは。チーズの名前わかりません。(^_^;)
コルビージャックって書いてありました。アメリカのチーズでした。
ワインには合いますよねぇ。
ふみママさんは飲まれるのかしら?
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:35
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日飲めそうですか。美味しいですよ。
前にうちに来たとき、おすし屋さんで飲んだボージョレ美味しかったよね。
又行きたいわね。(^・^)
アトムもミルクも昨日は嬉しそうでした。おやつ早くもらえるからねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:36
☆歓ママさん
こんばんは。
そうなのよ。忘れるところだったのよ。ミーハーなもので。
美味しいわよー。
白のボージョレもあるらしいけどねぇ。??
是非、飲んでね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:42
☆ナイトカオさん
こんばんは。
エキサイトが悪かったのよ。カオさんのPCが悪いんじゃないと思うの。
本当にごめんなさい。URLを入れてのコメント送信が出来なかったらしいの。発表がないけどそういう人が多いの。すみませんでした。

だんなさんは昨日呑んで帰ったのね。
カオさんはまだかな。でも是非飲んでね。
カオさんの作るお料理ワインに合いそうだねぇ。
料理お上手だわ。パンもね。
大変な思いさせてしまってごめんなさい。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:45
☆hanahanaさん
こんばんは。hanahanaさんは飲めないんですね。そうかぁ。
美味しいのよ。
アトム、微笑んでいますね。ミルクは招き猫みたいでしょ。
いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-11-17 20:48
☆うめももさん
こんばんは。そうなの。忘れていました。飲めてよかったわ。
うめももさんは白なのね。白も美味しいですね。
大人ですか、赤は。  笑
年齢は十分大人ですけど。(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-16 20:48 | わたし | Comments(24)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55