ありがとうございます。

こんばんは。ティキちゃんにおめでとうメッセージありがとうございました。
きっときっと、幸せになってくれると思います。
こういう子たちが増えていってほしいです。
捨てる人もいるけど、その子の新しい家族になってくれる優しい方たちも
いっぱいいるんですね。嬉しいです。
いつも思うのですが、この差はなんなんでしょうか。
おんなじ人間、なんですよねぇ~。

ところで、今美味しいなぁ~って思っているスナックがあるんですよ。
f0046854_1914321.jpg

これなんですよ。
ジャガビー うすしお味です。ほんとのじゃがいもの味かな。
じゃがポックルみたいな感じでしょうか。
関東では10月からコンビニで売られているそうなのよ。
関東は遅い発売になってしまったみたいですねぇ~。
ビールに合いますよ。^_^;もう食べてます?
私、ようやく、今ブームです。

ではあーちゃんですよ。
f0046854_1920315.jpg

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
ママはこれは僕たちにはくれないんだよ。おいしいんだってー。
f0046854_19214480.jpg

このお写真ではちょっとわかりにくいんだけど、僕の頭のてっぺんのところ
白髪がでてきたんだって。ママが言ってたよ。
お顔も少しあると思うんだよ。
わかりますかぁ~。
ちょっと、ショックだよ。

ではミルクちゃんだよ。
f0046854_19244714.jpg

f0046854_1926142.jpg

今朝、床暖をしたのでミルクちゃんさっそく床にいるんだよ。
よかったねぇ。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットですよー。
f0046854_19284045.jpg

昨日のお写真なんだ。ごめんなさーい。
ちょっと、ミルクちゃんのお顔が違うんだよ。
こっちも見てね。僕は、ほぼいっしょだねぇ~。
Commented by chaimam at 2006-11-15 20:52
ティキちゃん☆良かったね。幸せになるよ~絶対に!
ジャガビー?!富山にまだ売ってないよぉ~。
でも!どこかで見た気もするなぁ。美味しそう↑
確かに~じゃがポックルは旨かった。
アトム君★白髪?!ですか。
同じ年のチャイはどうかな?
おかあの方が白髪で悩んでます・・・年ですねぇ(苦笑)
ミルクちゃん、床暖良かったね◎あったかいね~♪
Commented by yume-medaka at 2006-11-15 21:05
ミルクママちゃん、こんばんは~☆
ジャガビーは、本当にジャガポックルみたいな感じですよね。
美味しいですよね。
ゆめは今日と明日がお休みなので、ゆっくりしていましたよ。
今夜は梅酒でものもうかな・・・♪
床暖なんでとっても暖かそうね。ミルクちゃんもぬくぬくしてとっても幸せそう。
                                     ゆめ
Commented by po-chan0702 at 2006-11-15 21:17
みるくままです。
なんか、自分のブログにコメントすら書き込み出来ないんですよ。
試しに↓に、ログインした状態で書き込みしてみたら、書けました♪
どうしてでしょうね~?
コメントのお返事も、更新も 出来ない状態で困っています。。
いやーー。。困った。。

ふふっ♪ そうだよ~ その食べ物は "毒" だからね~
え? 人は大丈夫なの♪ (笑)
床暖はいったんだね~ 良かったね♪
これで、足元もポッカポカだね! 寒くなって来たから、ミルクちゃんも気をつけてね~♪
Commented by kimaguregongon at 2006-11-15 22:30
みるくままさんがおっしゃるように つながりにくくなってます、
どうしたんでしょうね?・・・

ジャガビー 関西にも売ってるのかな?のそいてみよ~
アトム君 襟元がふわふわで あったかそうだね、
白髪 気にしないほうがいいよ、わかんないしね。
ミルクちゃんは 暖かくって 眠そう・・・気持ちいいんだろうな~
Commented by wanniko2y at 2006-11-16 00:00
ジャガビー・・・いいもの聞いた!!ヾ(*'∀'*)ノ
ジャガぽっくる食べたかったけど、こっちじゃ簡単には買えないから
あきらめてたんだけど、ジャガビーは似てるんだね~^^
アトムくん、ピンクの洋服はじめて見たけど、似合う(´∀`人) ♪
床暖房いいなぁ。うちは毎年ヒンヤリ床ですー(笑)
Commented by ミルクママ at 2006-11-16 10:05 x
☆チャイママさん
こんにちは。このジャがビー、富山も売っていると思うけどねぇ。
コンビニで見てみてね。ジャガポックルみたいなのよ。

アトムちょこっと白髪が出てきたみたいなの。ショック。
もう私はとっくにいっぱいあるよ。 笑
気にしないこちかな。でも気になりますねぇ。
Commented by あぴこ at 2006-11-16 10:26 x
ご無沙汰です!!わ~ティキちゃんおめでとう。幸せになってください。手を差し伸べていただいた新しいままにもありがとうございます!です。
アトムちゃんに白髪??そ、そんなことはないと・・・
でも、もっと年齢いくと目のあたりとかやっぱり年を取ったな~って思う顔にはなりますけど。まだまだ頑張りましょう。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-16 11:06
こんにちは~。
ジャガビー、みたことあるけど、まだ、食べてないわぁ。ビールにはバッチリなのね。。私なんか、食べはじめたら、止まらなくなるね・・・フフフ♪
でも、やっぱり、買ってみよ~っと。
そうね、アトム君これは、ちょっと、だめだね~・・ふうかにも内緒で食べないとね。
もう、ミルクちゃんの居場所がこれから、変わってくるね。気持ちよくって居眠りしそうなお顔だね。。。床暖最高だもんね。うちも欲しいなあ~・・
2ショットのアトム君はいつも、きりっとしてかっこいいよ。。白髪??・・・全然、わかんないけどね~・・
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 14:07
☆ゆめちゃん
こんにちは。今日もおやすみなのね。ユメちゃん、昨日美容院でおとなしくやらせていたのね。可愛かったわ。
お腹は大丈夫な利かな。おかゆさん食べたのね。

ジャガビー美味しいよね。くせになります。
ミルク、床暖入れたらうれしそうです。
今日は何しているのかな、ゆめ、ユメちゃん。
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 14:12
☆みるくままさん
こんにちは。エキサイトおかしいですよねぇ。
でももしかしたら、なおっているかも。さっきログアウトでアドいれてコメントしたらできたから。
朝はだめだったけど。

このお菓子美味しいのよ。あち無もミルクも好きだよねぇ。こんなの覚えさせたら大変だわ。駄目駄目よねぇ。 (^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 14:15
☆gonちゃん
こんにちは。きょうはおやすみですよ。エキサイトおかしいですよねぇ。
困りますよねぇ。

このジャガビー、関西でもうっていると思います。関東は遅い発売だったそうよ。美味しいよ。是非ね。

アトムの白髪ショックだわ。確かにそうだと思う。わからないけどね。
じぶんのはもうとっくにあきらめたけど(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 14:16
☆gonママさん
gonちゃんに出してしまった。
ママちゃんの間違いだわ。m(__)m
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 14:20
☆tonちゃん
こんにちは。ジャガビー、是非ね。コンビニにうっているわよ。
ビールによし、お茶のおともによしです。
じゃがポックルにかなり近い味よ。

アトム、ピンクのお洋服いいですか。ちょっと女の子チックだねぇ。
ミルクは床暖にまいっていますねぇ~(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 14:23
☆あぴこさん
こんにちは。コメントありがとう。もしかしたら直っているかもしれないです。なんか最近おかしいです。ご迷惑おかけしてごめんなさいね。

ティキちゃん、よかったですよね。ありがとう。
きっと幸せになりますね。そうじゃないと困ります。

アトム、白髪すこーし、出てきました40すぎなわけだか、しかたないんだけどねぇ~。(^.^)
まだまだ頑張りますよォ。ねっ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 14:27
☆ぶ~ママさん
こんにちは。今日はおやすみなのよ。
ジャガビー是非食べてみてね。ジャガポックルみたいなのよ。
癖になります。お茶にもどうぞ♪

ミルク、床暖したらわかるのよね。ちゃんと暖まっているよ。
ガス代はかなりかかりますです(^.^)
Commented by toro-sa at 2006-11-16 15:40
こんにちわ~。
ジャガビー、美味しそう♪近所のローソンでは置いてなかったです。
ビールに合うならぜひぜひおつまみにしたいっ!もうちょっと探して
みようっと。
アトム君、全然白髪わからないよぅ。お顔もまだまだ若々しいし!
でも、ワンコも私達と同じように歳をとっていくのよね。わかっている
けど、ちょっと切ない気持ちになることがあります。でも、まだまだ
これからもミルクママさんの愛情で元気いっぱいでいてね♪
床暖房、入っているのですね~。うちのマンションは古いので入って
ないのですよ~(+v+)
Commented by michikosugimoto67 at 2006-11-16 16:18
今日はお休みなんですね~。
ジャガポックル風の商品多いですよね。はっきり言ってパッケージが違うだけ?じゃないのかしらね?って最近思います。
やっぱり床暖房は暖かいですよね。我が家も床暖房全開です。アイちゃんは床にへばりついていて居ます。(笑)
ワンも白髪がでますよね。アータン黒い毛があるから目立っちゃうね。でもシニアのロマンスグレー色も素敵なのよね。大好きだわ。アータン自信をもってね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 20:57
☆ささっちさん
こんばんは。ジャガビー美味しいですよ。私は7イレブンで買いました。
ローソンなかったのね。
アトムなんとなく黒い中に白いのが混じっているみたいなの。前はなかったと思うのよ。
ショックだけど、頑張りますよ。

床暖房、入っています。ガスです。ガス代けっこうします。
でも下からぽかぽか暖かいのでとってもいいです。
みるくとアトムにもね。
だいぶ寒くなりましたね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-16 21:05
☆マータンのママさん
こんばんは。ご迷惑おかけしてすみません。
エキサイト最近調子悪いんですよ。
アドレス入れて、コメントを入れようとすると入らなかったようです。
でももしかしたら、なおっているかもしれません。
私やってみましたので。で今日はお名前を変えて挑戦してくれたのね。
本当にごめんなさい。

京都、疲れたでしょうね。疲れとってくださいね。

ジャガポックルとにているの、まだあるのかしら。
これはもうそのままかもしれませんねぇ。
カルビーだしね。美味しいですけどね。

アトム、白いのが出てきたと思います。
ロマンスグレーをねらいましょうかねぇ~。(^・^)
人間のグレーさんは確かにいいですね。  笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-15 19:31 | わたし | Comments(19)