ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ティキちゃん、おめでとう。

今日はとっても嬉しいニュースがあります。
10月16日に紹介した、子犬のティキちゃん、里親様決定いたしました。
本当の家族がお迎えにきてくれたのです。
ティキちゃん、いい子にして待っていたからね。
f0046854_1753315.jpg

7月23日に道端に捨てられているのを保護された6キョウダイこれでみんな
ぶっとい赤い糸みつけたことになります。

よかったねぇ~。
頑張ったものねぇ。
いっぱいの幸せ待っているよ。

皆さん、応援ありがとうございました。
f0046854_17584985.jpg

この写真は9月ごろのお写真ですね。可愛いねぇ。
預かりのるる母さん、たの子さんありがとうございました。

引き続き、久ちゃんの里親様募集しております。
よろしくお願いします。
f0046854_18181195.jpg

黄色のバンダナの子が久〔ひさ〕ちゃんですよ。
甘えんぼの久ちゃん、可愛い女の子です。

くわしいことはこちらまでお願いします。

ではあーちゃんですよ。
f0046854_1841918.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
ティキちゃん、よかったねぇ。
僕も嬉しいよ。
みんなに可愛がられて、そして、家族のみんなに笑顔をあげてね。
それが僕たちの指名なのかなと思うんだ。
僕たちは人が大好きなんだよね。
ずぅーとずぅーと大好きなんだよね。
f0046854_1893718.gif


そして、きょうの動画です。

ミルクちゃんがねずみさんと遊んでいるよ。

今ねぇ、ミルクちゃん、このねずみさん大好きなんだよ。


そして、ミルクちゃんのお写真だよ。
f0046854_21235681.jpg

こんなところにいるんだよ。ここでご飯食べたりするからねぇ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよー。
f0046854_1813341.jpg

明日、またねぇ~。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-11-14 19:34
よかった。本当に嬉しいお知らせ♪
ティキちゃんの瞳がとても印象的です。このコは幸せにならないといけないね。
ミルクちゃんチューチューさん(うちではこう呼んでいます)で遊んでますね♪ちなみにうちのチビは本当のネズミを捕まえて見せにくるんですよ☆怖いけれど頑張って「す…すごいね☆」と褒めてやります。;^^
Commented by るる母 at 2006-11-14 21:12 x
ミルクママさん、あーちゃん ありがとう!
みなさんの応援でまた一匹幸せワンコが誕生しました。
ティキがんばりましたものね、これからはもっともっと甘えん坊にになって欲しいです。
素晴らしい家庭犬に成長させてくれた、たの子ママに感謝です。
さぁ今度は久ちゃんの番ですね。
Commented by tukunemaru at 2006-11-14 22:54
ミルクママさん、お久しぶりでっす。
ティキちゃん、良かったですね〜。ぶっとい赤い糸が、素敵なご家族と
つながっていたんですね。これからはティキちゃんの笑顔で、家族
みんなを幸せな笑顔にしてあげてね。

ミルクちゃん、ねずみさんのおもちゃで遊んでるのね〜。
チョンチョンとしてる前足が可愛いなあ♪最後は、くわえてどこへ
持ってったの〜?(笑)
Commented by チビスケ母 at 2006-11-15 00:30 x
ティキちゃん、良かったですよね~。
里親会の時、ティキちゃんのおとなりにいたから、きっと久にもいいご縁がありますね。
こうやって一人(匹)ずつ幸せになっていくって嬉しいです。

あーちゃんの言う通り。
ワンコたちはずぅーとずぅーと大好きでいてくれるんですよね。そんな思い、裏切るなんてことできないです。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-15 10:33
おはようございま~す。
こういうお話はとっても嬉しいですね・・ティキちゃん、ほんとに良かったです。お目目が、とってもチャーミングだね。いっぱい、いっぱい、幸せになってね。
アトム君、今度は久ちゃんを応援しなくっちゃね。。。私も祈ってます。

ミルクちゃん、お手手で遊ぶ仕草がとっても、可愛いよね~。猫ちゃんて、よく手を使うのかしら?? でも、ふうか、ミルクちゃんの遊び方とおんなじなんだけど、やっぱりワンじゃないかも・・・笑
今度、猫チャン用の玩具買ってみようかな。・・・
Commented by もも姉 at 2006-11-15 12:09 x
ご無沙汰しております。なかなか書き込めなくて。アトム君の笑顔にはいっつも癒されています!ティキちゃん本当に良かったですね。
4ヶ月で我が家に来たももは、やせっぽっちで変な咳ばかりして獣医さんにも1年もたないかもしれないって言われた子でした。でも、ぶっとい赤い糸で我が家に来てから、7年!蝶よ花よと我が家のお姫様の地位に君臨しています。
3月30日生まれで、アトム君と同じ手術をして(我が家では美容整形と言ってます!)元気になって、本当に良く似ていますね!ももは術後の甘やかしで少々太り気味ですが。
ワンコにはいっぱいいっぱい幸せになってもらいたいです。ワンコが幸せなら人間もそれだけで幸せですものね!
Commented by toro-sa at 2006-11-15 13:17
こんにちわ~。
里親さん見つかって、本当に良かった!!ミルクママさんが仰るように、これから沢山の愛情を受けて、愛情を返して、ずっとずっと幸せでいられることと思います。ティキちゃんの真っ黒なお目目とお鼻、なんとも可愛いですね(^^)
今日のアトム君とミルクちゃんの2ショット、すごく良いですよ~!アトム君はいつも笑ってますね。ミルクちゃんも愛に満ち足りてる、とても良いお顔をしています。二人ともとても幸せなのが、よくわかりますよ~(^^)
Commented by hanahana at 2006-11-15 13:44 x
今日はこちらも冷えてます。ティキちゃん良かったですね。うちも
そうなので幸せになるワンが増えるととっても嬉しいです。いっぱい
幸せになって回りの人も幸せにしてくれると思います。
 ミルクちゃんとねずみちゃんかわいいですね。ちょいちょいしてる
んが、とっても楽しそう。尻尾がゆらゆらしてますね。
 ツーショットアトムちゃん今日も微笑んでますね。この笑顔に
毎日癒されてます。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 18:43
☆うめももさん
こんばんは。ありがとうございます。この子瞳が印象的ですね。
きっと幸せになりますよ。
チューチューさんなのね。なぜか、猫さんはすきですよね。
羽根とかがついていて、面白いみたいですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 18:45
☆るる母さん
こんばんは。そうティキちゃん、頑張りましたよね。とってもいい子ですもの。きっと幸せになりますね。たの子ママさん、いろんなところへ連れて行ってくれましたよね。
るる母さんにも可愛がられていい子になったんでしょうね。
又お会いしたいです。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 18:49
☆つくねまるさん
こんばんは。ティキちゃん、幸せになりますよね。ありがとうございます。
みんなにいっぱいの笑顔をふりまいてほしいですね。

ミルクちゃん、今この子に夢中なのよ。いたぶっていますけど。(^_^;)
洗面所の方に入っていきましたよ。なぜか、入りますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 18:52
☆チビスケ母さん
こんばんは。またまた、新人さんたちがきましたね。みんな可愛いです。久ちゃん、絶対幸せになりますよ。待ちましょうねぇ。
しばらく寝不足の日々でしょうか。頑張ってください。

ティキちゃん、よかったですよね。こういう子が増えていくのって嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 18:56
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ティキちゃん、よかったです。ありがとう。
今度は久ちゃんの番です。みんな幸せになってほしいです。
みんなとってもいい子達。なんで命を捨てるんでしょうねぇ。

ふうちゃん、一度ねこちゃんのおもちゃで試してください。動画もよかったらね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 19:43
☆もも姉さん
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しております。
ももちゃんも元気なんですね。食べるのも不自由はないのね。
よかったです。そうですよねぇ~、大事にして太っちゃいますよねぇ。
よくわかります。美容整形ですか。そうですね、そのくらいのユーモア
いいですね。余裕ですね。(^_^)
御大事にしてください。

アトムも元気です。おんなじかんじなのかしら。
いつも見ていてくださって嬉しいです。又近況などおしえてください。
アトムと同じ3月生まれなのね。
ほんとにていますね。コメントありがとうございました。
7歳同士、がんばりましょうねー。
Commented by po-chan0702 at 2006-11-15 21:11
みるくままです♪
ティキちゃん、ホント、良かったですよね~ 里親会で逢えたけれど、とっても可愛いいい子ちゃんでしたもの。素敵な里親さまが迎えに来てくれると思ってましたよ♪ なんか、自分の事のように嬉しいです♪
久ちゃんも。。♪可愛かった~♪ もうすぐ、きっと迎えに来てくれますよね♪いい子だもの♪

こうやってみんな幸せを掴んでいくのは嬉しいですよね♪
アトムくんの言う通り、笑顔と幸福感をいっぱいくれる、愛しい存在ですね。みんな天使として安らぎをくれますね。
心からありがとう・・そして、幸せになってね~♪です。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 22:58
☆ささっちさん
こんばんは。ティキちゃん、よかったです。ありがとう。お目目が可愛い子ですよね。
こういう子たちが一頭でも多く増えてほしいです。
アトム、最近笑顔が増えてきたように思います。カメラなれってことかもしれませんが。ミルクはぽあんとしていますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 23:01
☆hanahanaさん
こんばんは。今日も夜は冷えていますよ。
ティキちゃんのことありがとうございました。よかったですよねぇ。
一頭でも多くの子が幸せになってくれたらいいですね。

ミルクのちょいちょいみてくれてありがとう。
そして、アトムはほほえんでいますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-15 23:06
☆みるくままさん
こんばんは。ブログ調子わるいですよね。でも私はコメントが出来ますねぇ。外部リンクの人がわたしのところにコメントできないといっています。
なんででしょう。
この間はおかしくて、改善されたと思っていたのにおかしいですね。
問い合わせしましたか?

テイキちゃん、ほんとよかったですよね。かわいいこですもんね。
久ちゃんも必ず迎えに来ますよねぇ。

幸せ配達人ですよね、ワン達は。感謝ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-14 18:15 | Comments(18)