人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

僕たち7歳なんだよ。

こんばんはぁ~。僕アトムだよ。今日はすごい雨だったねぇ~。
朝は雷もなっていたよ。僕は雷、平気なんだよ。

今日はねぇ~、僕とおんなじ7歳になったお友達を紹介するよ。
僕の日記をはじめてから知り合ったお友達なんだよ。
初めはねぇ、チャイちゃんだよ。四国犬なんだよ。足が長くて、そして優しいお顔なんだよ。
おとおとおかあと富山でくらしているんだって。
僕、富山ってわかんないけど、僕んちからは遠いんだよ。
チャイちゃんは10月11日生まれなんだ。
僕たち7歳なんだよ。_f0046854_19195246.jpg

この子がチャイちゃんだよ。おとおが大好きなんだって。
プリンもだいすきなんだって。

次はgonちゃんだよ。柴犬なんだよ。gonちゃんは11月5日生まれなんだよ。
ママさんが大好きなんだよ。ママさんに頼まれてモデルやっているんだよ。
お花の前でとびきりの笑顔が最高なんだよ。
僕もgonちゃんのような笑顔ができるようになりたいよ。
僕たち7歳なんだよ。_f0046854_19303848.jpg

gonちゃんだよ。
笑顔がカッコいいよねぇ。とっても優しいんだよ。何のお花がgonちゃんは
好きなのかな~。

そして僕は3月14日生まれの7歳なんだよ。
僕が一番お兄さんなんだよ。
シェルティのももちゃんも7歳だよ。ももちゃんは元気かな?
僕たち7歳なんだよ。_f0046854_19335541.jpg

僕たちまだまだこれからだよ。
もっと、いっぱい楽しんで、美味しいご飯を食べて、そして、家族の人達を
幸せにしなくちゃいけないんだよ。
ねぇ~、チャイちゃん、gonちゃんがんばろうね。


では、今日のミルクちゃんだよ。
僕たち7歳なんだよ。_f0046854_19374336.jpg

僕たち7歳なんだよ。_f0046854_1938219.jpg

今日も冷蔵庫の上なんだよ。ママがねぇ~、お料理しているのを見ているんだよ。。

今日はおじさんが牛スジの煮込みを作ってくれたんだって。
僕たち7歳なんだよ。_f0046854_19405778.jpg

僕たちは食べられなかったよ。
美味しかったって、ママが言っています。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
僕たち7歳なんだよ。_f0046854_1942961.jpg

明日は晴れてねっ。
by atomyu55 | 2006-11-11 19:44 | あとむのこと | Comments(22)
Commented by yume-medaka at 2006-11-11 20:02
ミルクママちゃん、こんばんは☆
まちがって、チャイママさんのブログにいったのかと思ってしまいましたよ。
「お気に入り」に、上下で入っているのでね。ポチッと押し間違うとね、ミルクママちゃんのとこにきたつもりでチャイママちゃんのところにいくこともあるからね。
おじさんのお料理、いつもながらとっても美味しそう♪
ママちゃんも幸せ者ですねぇ。
                                       ゆめ
Commented by mikanmama0802 at 2006-11-11 20:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日ゎ朝から雨で冷えますねぇ(;´∀`A
しかもエキサイトが重い・・・(* =д=)

今日ゎお友達を紹介してくれるの?( ´∀`)
チャイちゃんってゆうのね♪四国犬なんだ♪
ほんと足が長くて綺麗(´∀`人)

gonちゃんゎモデルさんをしてるの?
とっても可愛い写真だもんねぇ( ´∀`)素敵な笑顔がいいねぇ♪

Σヽ(゚Д゚●)ノ!アトム君3月14日生まれ??
ビロンチャンと同じだヾ(*'∀'*)ノ
ビロンチャンも3月14日なのヾ( =∀=)ノ一緒だねぇ♪
なんか嬉しい~ヾ(*'∀'*)ノ
ほんとこれからも元気で長生きで居てくれるのが
家族の幸せだからねぇヽ(o´Д`o)ノ

ミルクちゃんゎ冷蔵庫の上から監視してるのね(*´艸`)
何が出来上がるのか楽しみなんだねぇ(・∀・)

Σ(`0´*)ヌォ!!!これまたおじさんのお料理!!!
美味しそうな牛スジの煮込みですねぇヽ(o´Д`o)ノ
ゴボウも入ってますょね(*゚∀゚)=3
いいなぁ・・・うらやましいなぁ(*゚∀゚)=3

2ショット!!!アトム君の上目遣いが可愛い~♥♥
ミルクちゃんゎアトム君を見てるのかな?( ´∀`)
Commented by yume-medaka at 2006-11-11 21:06
もう一回、コメント失礼します~。
今更ながら、リンク表示させていただきました♪
ミルクママちゃん、これからもよろしくお願いいます。
                                       ゆめ
Commented by chaimam at 2006-11-11 21:10
こんばんわぁ~私☆チャイです。
ママさん、私を載せてくれてありがとう♪
アトムくん・gonちゃん共に7歳★犬生まだまだ◎
お互いママたちのためにも長生きしようね~!

おかあです(ペコリ↓)
ママさん、ホントにこちらでお知り合いになれて光栄です。
これからも・・・よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-11 23:19
こんばんは~。
まだまだ、7歳これからよね~。みんな元気で、毎日幸せいっぱいの生活が、お顔でよ~くわかりますね。。もっと、もっと、、エンジョイしなくっちゃね。・・アトム君。チャイちゃん。gonちゃん。
ミルクちゃん、冷蔵庫の上がやっぱり、最高の場所だね。ママさんのお料理のリポートするのにバッチリで、いいにおいもするしね・・・笑
やっぱり、いいにおいの正体は煮込みでしたか~・・おいしそっ、で、いつもながら、うらやましぃ~~・・
また、明日も美味しいもの作っていただけるのかしら・・・
Commented by チャコ姉 at 2006-11-12 00:36 x
7歳なんて、まだまだ!
と思うけど、ワンコは「シニア」の仲間入りなのね。。
でも、これから先がまだ長いですよね。
(ミルクちゃんは、も~っと若いですよね)
アトムくん、お友だちいっぱいだね♪

おじさん、ステキです!!
料理してくれる(しかも上手)だんな様、いいですよね~
Commented by kimaguregongon at 2006-11-12 07:15
おはようございます!
ラッキー7歳のお友達ができて 嬉しいす。ご紹介いただいてありがと~
四国犬のカッコいいチャイちゃん、 優しいアトム君 これからもエンジョイしようね。
アトム君 雷が大丈夫だなんて・・・いいな~ 昨日の雷 gonは必至の抵抗でした~(アセアセ!)
ミルクちゃん 美味しそうなのが出来たね~
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 07:29
☆ゆめちゃん
おはようございます。今日はお休みかな???
そうでしょ。間違っちゃったみたいよね。チャイチャンとアトム同い年なのよね。みんなでガンバロウよって思ったのよ。
まだまだ頑張るアトムたちです。(^_^)
今日は早くお散歩に行きます。昨日行っていないのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 07:41
☆ビロンチャン
おはようございます。
子育てビロンチャンお疲れ様ね。きょうは晴れそうだねぇ。

昨日エキサイト重かったよね。わたし、うちのが調子悪いのかと思ったのよ。そしたらみなさんそうみたいで安心したけどね。

チャイちゃん、gonちゃん、可愛いでしょ。7歳トリオなのよ。
なんか嬉しくてね。コレからもっと頑張っていただきます。

そして、ビロンチャンとアトムが同じ誕生日だなんてチョー嬉しい。
これもご縁かしらねぇ~。
そうだよねぇ。
ミルクは冷蔵庫の上から監視中なのよ。
おじさんの料理中も見ていたわ。作ってもらうとありがたいでよねぇ。ビロンチャンちもパスタとか上手でいいねぇ。
今日はお天気がよさそうだから、お散歩早く行かなくっちゃ。昨日行っていないのよ。
ビロンチャン、ファイトだよー。
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 07:42
☆ゆめちゃん
ありがとうございます。これからもよろしくね。♡
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 07:46
☆チャイちゃん
チャイチャン、おはよう。僕アトムだよ。
7歳トリオでこれからもがんばろうね。
ママたちのことずっと見守ろうね。   byアトム

チャイママさん
おはようございます。こちらこそ、いつもありがとう。
ブログをやらなければ知り合えなかったけど、こうやって知り合えて
嬉しいです。なんか身近に思います。
これからもよろしくね。
Commented by kanmama63 at 2006-11-12 08:02
おはようございます♪
7歳トリオどの子もみんな良いお顔ですね。
歓もこんな風に素敵な年を重ねて欲しいわ。
牛スジの煮込みおいしいですよね。
今日は鍋日和かな?
Commented by toro-sa at 2006-11-12 14:21
こんにちわっ!
ワンコも人間と同様、寿命が伸びてるもの~。7歳じゃまだ若いですよ♪
アトム君も、チャイちゃんも、gonちゃんも、みーんな元気でこれからも沢山パパとママに愛されて暮らしていけるよ(^^) うちの実家のシェルティは9歳だけど、とっても元気なんですよ~。昨日は雨がすごかったですねぇ。今日は晴れだけど、風が強くて冷たいし、いよいよ冬になるのかな。ミルクちゃんもアトム君も風邪に気をつけようね!私たちも気をつけるよ~(^^)v
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 14:24
☆ぶ~ママさん
こんにちは。今日は寒いねぇ。
チャイチャンとgonちゃん、そしてアトムで7歳トリオね。
まだまだ頑張りますよ。同い年のコがいてくれて嬉しいわ。
励みになるよね。みんないい子だよね。。

煮込みはおじさんが上手なのよね。味は共同作業なのよ。
ミルクは今も冷蔵庫の上です。
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 14:27
☆チャコ姉さん
こんにちは。7歳なんてまだまだよね。あと倍は生きてもらわないとねぇ。
みんな元気よ。同い年のコがいるって嬉しいのよね。

おじさんはスジの煮込みがすきなのよ。それで自分で作ったのよ。
さっぱりと美味しかったわ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 14:30
☆gonママさん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございます。
この写真のgonちゃんの笑顔が大好きでこれを拝借しましたよ。
可愛いです。みんなでトリオでがんばっていきましょうね。

ミルクちゃんたちは食べられなかったのよ。さて今日はね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 14:33
☆歓ママさん
こんにちは。7歳トリオまだまだ頑張ります。
ちゃいちゃんもgonちゃんもいいお顔よね。幸せなお顔だよね。
歓たんはもう大丈夫、私が保証しますよ。
Commented by hanahana at 2006-11-12 17:10 x
7才おめでとうございます。ウッキーの方がだいぶおいちゃんですが、
いっぱい楽しいことをしてすごしたいと思います。
アトムちゃん・ミルクちゃんこれからもよろしくね。
ママさん宜しくお願いします。牛すじの煮込みおいしそうです。
あったまりそうですよね。
Commented by えるまま at 2006-11-12 17:11 x
アトム君の言う通りね。
まだまだ美味しいものたくさん食べて、
周りの人に幸せ分けてね。
牛筋もおいしそう~♪
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 19:58
☆ささっちさん
こんばんは。今日は寒かったねぇ。トロちゃんは、昨日美容院にいったのね。相変わらず可愛いです。

アトム、チャイチャン、gonちゃん7歳トリオ、まだまだ頑張りますよー。
ありがとう。ささっちさんのご実家もシェルがいるのねぇ。
いいねぇ。
風邪きをつけましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 20:00
☆hanahanaさん
こんばんは。まだまだ7歳トリオ頑張りますよー。
ありがとう。
ウッキーちゃんもまだまだこれからよ。一緒に頑張りましょうねぇ。

そして、これからもこちらこそ、よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-12 20:03
☆えるままさん
こんばんは。ありがとう。まだまだこれからよねぇ。
美味しいもの、楽しいことして、私達を幸せにしてもらいましょうね。
風邪気をつけましょうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。