不思議な力だね。

ミルクと一緒に暮らすようになって、二年と五ヶ月になりました。
アトムが明るくなったように思います。ワンとニャンは別々な行動ももちろん
多いです。お互いに一人遊びしていたりね。
でも、アトムの笑顔、増えましたね。
ミルク効果ですね。

私達人間は、この二人がいてとても心穏やかに暮らせるようになったと思います。
アトムだけの時より、ミルクが加わったほうが、我が家の笑顔も増えましたね。
疲れていても、悲しくても、つらいなぁって思ってもアトムとミルクがいるだけで
笑えちゃうのよねぇ。
明日への活力が湧きます。
ワンニャンてそういう不思議な力をもっているんですねぇ~。

そして、今日はお写真をいっぱい見てくださいね。

ではアータンよろしくねぇ~。
f0046854_19242655.jpg

はぁーい、ママぁ~あとはまかせてねぇ~。

改めまして、こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
ママねぇ、明日から4連休なんだって。いっぱいお散歩しようねぇ~。
僕達、ウキウキなんだよねぇ~。でも僕は美容室なんだよ。
朝からおでかけしてくるねぇ~。

ではお写真見てね。
f0046854_1932771.jpg

f0046854_19322037.jpg

f0046854_19323342.jpg

f0046854_19324511.jpg

どう?  どう?  どうかなぁ~。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_19335711.jpg

f0046854_19341456.jpg

f0046854_19343898.jpg

f0046854_19345183.jpg

f0046854_19351129.jpg

こんなミルクちゃんもいいでしょ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー
f0046854_19375646.jpg

f0046854_19381466.jpg

僕達、至福のときかな。暖かくていい気持ちだよぉー。
明日もねぇ~。
Commented by kimaguregongon at 2006-11-08 20:09
こんばんは、
ミルクちゃんも アトム君も プリクラの前にたって のぞきこんで写真を撮っているみたい。
いろんなポーズがあって 楽しませていただきました~
明日から 連休ですか?お天気で楽しいお散歩が出来るといいですね。
美容室に行くの? またフワフワになって帰ってくるのね、
楽しみにしているからね! 気を付けていってらっしゃ~い。
Commented by しろ at 2006-11-08 20:32 x
ミルクちゃんが家族に加わって、みんな笑顔がふえたって、とっても
素敵です♪本当にいらない命なんてないんですよね。。
アトム君達が至福の時ってママさん達も至福の時ですよね。。
1番最後のお写真、あったかそうで、気持ちよさそうで、私も
一緒に眠りたいです~~(^^)
Commented by yume-medaka at 2006-11-08 21:03
ミルクママちゃんこんばんは~☆
そうですね、ワンにゃんがいると、おうちが明るくなりますね。
感謝感謝ですよ。本当に。
連休、楽しんでくださいね。
アトム君はシャンプーですね。お利口にできるかな?綺麗になったらまたお写真見せてくださいね。
ミルクちゃんとアトム君、のんびりしているね~。
                                        ゆめ
Commented by マータンのママ at 2006-11-08 22:06 x
ミルクちゃんはどうやって暮らしていたのかしらね?聞いてみたいけど辛い思い出だろうから忘れちゃったよね。それでいいと思う。アータンとの生活が楽しすぎてこれ以上のことは無いものね。
ママさん4連休ですかぁ?お掃除も沢山できますね~。(笑)もちろんお散歩もですけど。いい季節なのでマッタリしてくださいね~。
アータン明日はフカフカちゃんで登場ね。
Commented by ひなた at 2006-11-08 22:15 x
そうですよね~家族が多いほど、笑顔も1つ増えますよね(^^♪
アトムくんも妹ができて、嬉しいんでしょうね~
ほんと、こんなに幸せをくれる子達をせいいっぱい幸せにしてあげたいですね!
Commented by a_chi2005 at 2006-11-08 22:56
細目のミルクちゃんが面白かったです。
ふたりのまったりした時間、本当に幸せそうですね。
こちらまであったかくなりますよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-11-09 08:34
おはようございま~す。
アトム君もミルクちゃんもかけがえのない家族なんですもんね。やっぱり、今までの2倍の笑顔をみられたら、毎日が幸せだよね。
私もなんだか、怒っていても、いつの間にかふうかの顔を見てると忘れちゃいますよね。なが~く、なが~く、一緒にいたいね。
アトム君、今日は、とってもいいお天気だしシャンプーも気持ちいいだろうね、お散歩も最高ね。ママさんもお休みだし。ミルクちゃんは、日向ぼっこかしらね・・・・笑
Commented by ビロンチャン at 2006-11-09 09:02 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

もう朝晩ゎメチャ寒いですねぇ(´Д`;)
風邪ひかないようにしてくださぃねヾ(´~`;)ノ゙

アトム君もミルクちゃんが来て笑顔いっぱいになったんですね♪
だって可愛い弟ですもんね( ´∀`)
一人より2人の方が大変な事もあるかもしれないけど
何百倍も幸せをもらえますしね♪
アトム君とミルクちゃんが居てこそ、ミルクママさんファミリーって感じがします♪
とっても素敵なファミリーで暖かいです( ´∀`)

アトム君、ママが4連休なの??いいねぇヾ(*'∀'*)ノ
いっぱい遊んでもらってね♪
美容室にも行くのね♪キレキレフワフワでいい香りになって帰ってくるんだろうなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
アトム君ゎそのお洋服似合うょねぇ(・∀・)
ミルクちゃん、今日ゎとってもキュートなお顔ありがとぉねぇヾ(*'∀'*)ノ
そしてミルクちゃんのお口がピンクで可愛い~ヾ(゚∀゚ヾ)
後姿ゎ意外なたくましさだゎ・・・凛々しいけど綺麗な体のライン☆♪

2ショット!!まったり2人でおネンネで暖かいねぇ( ´∀`)
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 14:49
☆gonママさん
こんにちは。プリクラみたいですか。   〔笑〕
アトムはほんとポーズとってくれますよね。前は写真きらいだったのよ。
ミルクはワンより写真難しいです。今日もちよっといい写真が撮れたので見てくださいね。
今日もいいお天気でうれしいですー。お散歩、布団干し出来ましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 14:52
☆しろさん
こんにちは。いらない命ってないですよね。ミルクを迎えてほんとたのしさが倍以上になりました。ミルク様様です。
アトムもライバル心がでてきたというか、活発になりました。
可愛いです。きょうもボール遊びしていました。あんまりしなかったのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 14:55
☆ゆめちゃん
こんにちは。アトム、美容院に行ってきましたよ。おリボンすぐ取れちゃったのよ。お顔、すっきりしましたね。
ワンがいるだけで会話なんかも増えるしねぇ。愛おしい存在ですね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 14:58
☆マータンのママさん
こんにちは。ミルク、どうして過ごしていたんでしょうねぇ。ミルクはもう忘れてしまっているよね。辛いことだったからね。
何日くらいご飯を食べていなかったのかなとか気になるんだけどね。

きょうは快晴です。お布団も干せたし、お散歩も行けるしいい休日ですよ。アトム、美容院から帰ってきましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 15:00
☆ひなたさん
こんにちは。アトムほんとに活発になったんですよ。ミルクに影響されているんでしょうね。ライバル心ありますもん。
笑顔が増えるのはとっても嬉しいですよね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 15:02
☆あーちママさん
こんにちは。細目のミルクいいですか。面白い顔よね。
おとぼけなミルクです。
まったり、ゆったりと時間が過ぎますよねぇ。

あーち、おできどうかしら?だいぶいいかな。
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 15:05
☆ぶ~ママさん
こんにちは。アトム、美容院から帰りましたよ。ルンルンで出かけました。
ミルクが思いがけず来て確かに楽しさが増えたんですよ。おじさんはミルクがとっても可愛いみたいでね。
ふうちゃんが来てふうちゃんちもずいぶん変わったよね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 15:10
☆ビロンチャン
こんにちは。びっくりだったよ。まろんちゃんのこと。まだ赤ちゃんだよねぇ。きっとみかんちゃんと仲良しになるよ。しばらく色々大変かもしれないけど頑張ってね。
決心が要ったことなんでしょうね。2頭目を迎えることってそういうことなんだと思うよ。

アトム、ミルクが来て活発になりました。ミルクと争うようになって新しい面を見ることもあります。それも楽しいのよ。
美容室から帰ってきたのよ。
今日はお天気もいいねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-08 19:42 | アトムとミルク | Comments(16)