ミルクちゃんて。

時々、思うことがあります。ミルクは一匹でいたんですよ、空家の庭先に。

なんで、一匹だったのかしらと。

たった一匹でいたんですよ。

野良の子でお母さんと迷っちゃったのかな。

捨て猫さんで、一緒に捨てられたキョウダイたちは死んでしまったのかな。

お母さんとはいつまで一緒にいたのかなとかね。

時々、考えます。

f0046854_2071367.jpg

ミルクちゃん、どうなのよ。
f0046854_2072546.jpg

ミルク 「もうねぇ~忘れちゃったよママぁ~」

そうだよねぇ~わすれちゃったよねぇ~(^_^;)


ではあーちゃんですよ。
f0046854_2011222.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
今日は風が強かったねぇ。みんなのところは大丈夫だったかな。
f0046854_2013252.jpg

今日の朝のお写真だよ。いつものお気に入りの場所だよ。

本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20142243.jpg

明日も元気で! !

by atomyu55 | 2006-11-07 20:15 | みるく | Comments(16)

Commented by yume-medaka at 2006-11-07 21:00
ミルクママちゃんこんばんは☆
そうですねぇ~。ミルクちゃん、どんない生い立ちがあるのでしょうね。
一度、よっくお話を聞いてみたいですね。
ミルクちゃん~、教えてちょうだい♪
今日の2ショットはお台所なのね。かわいいね。
                                        ゆめ
Commented by luckynyanzs at 2006-11-07 21:38
たった、1匹でどんなに寂しく心細かったことでしょう。。。
アトム君やママさんと出会って本当によかったよねぇ。。(涙)
でも、ミルクちゃんの兄弟に会ってみたいですよね・・
私もジン・フィズのお母さんネコに会ってみたいなぁって思いますもん。
Commented by futaba-ya at 2006-11-07 23:12
近い未来、猫語の翻訳機が完成するまで
ミルクちゃんには長生きしてもらわなきゃいけませんね~♪
(多分ノーベル賞モノ!)
親兄弟はどうしてるんだろうって、ついつい考えちゃいますよね。
うちもワンコブログでフィンに似てる子みると
『おっ、兄弟か!?』って勝手に思ってしまうので(笑)。
間違いなくミルクちゃんには親兄弟はいたでしょうね。
今も元気で幸せにいて欲しいと切に願いますが・・・。
保護された日、大きな声で鳴きまくったミルクちゃんの
生命力の強さ、運の強さが今日の幸せに繋がったんでしょうね。
もちろん、ミルクパパさんママさんの優しさあっての事ですが!
Commented by fuuka1220 at 2006-11-08 00:59
こんばんは。
ミルクちゃん、ちっちゃいながらもいっぱい辛い経験してきたんだろうね。
いろんなこと考えると涙がでちゃうわね。もし、きょうだいがいたら、みんな幸せに暮らしてるといいんだけどね。
でも、ミルクちゃんは、ママさんたちにめぐりあって本当に良かったぁ~。
アトムお兄ちゃんもできたし、これからもみんな一緒だもんね。。。ミルクちゃん。
穏やかで幸せな2ショットですよね。これをみてると、私もミルクちゃんの生い立ち忘れちゃうかも。
Commented by レオまま at 2006-11-08 08:07 x
ホントですね。なんでチビッコ一匹でいたのでしょう。
野良親猫って、野良生活が出来そうもない子を置いてきぼりにする事があるって聞いたことがあります。
ミルクちゃんは、人と(イヤ、ワンコとも♪)暮らしていく運命にあったのでしょうね。

今夜はけんちん汁にしようっと!
Commented by ビロンチャン at 2006-11-08 09:05 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ん~、そうですょねぇ・・・
ミルクちゃんゎたった一人で居たんですょね。。。
昔、ほんとたまにだけど仔猫チャンが一匹だけチョコンと座ってるのって
見かけたりもしてたけど、当時ゎまだ子供だったから
どうしてここで一人で?って考えた事なかったけど
今思えば親兄弟ゎ一体どこに居て、どうして一人ボッチになっちゃったのか
ゎからないですょね。。。
ほんと聞いてみたいですねぇ・・・(;´∀`A

キャリバッグでネンネしてるミルクちゃん、可愛いゎょ♪

アトム君、昨日ゎほんとに風がすごかったねぇ・・・
ビロンチャンの所もマンションだからか、強風が吹くと揺れる勢いだったょ(´Д`;)
怖かったねぇ(゚ω゚;A)アセアセ

アトム君ゎソファーの上でリラックスが大好きだょね♪
でもなんかアトム君と言えばその素敵なソファーの上でまったりしてる
イメージもあるから自然な感じで好きょ♪うふふ

2ショットゎキッチンからなのね( ´∀`)
アトム君もミルクちゃんも何か貰えるのを待ってるのかな?ヾ(゚∀゚ヾ)
Commented by toro-sa at 2006-11-08 10:34
こんにちわ~。
ミルクちゃん、今がとても幸せだからきっと昔の記憶は覚えてないのでしょうね(^^)今はミルクママさんやアトム君に囲まれて、別荘まである暮らしだもの~♪ 昨日は本当にすごい風で、散歩に出たらトロの顔が逆三角形になるくらいとがっちゃってました(^^;)アトム君は大丈夫でしたか??季節の変わり目だから、体調に気をつけましょうね♪
Commented by ナイトカオ at 2006-11-08 18:21 x
ミルクママさん
ミルクちゃんとママさんとの素敵な出会いがあって本当に良かったですね。ミルクちゃんも暖かいベットとおいしいご飯と、そして何より愛情一杯のママの手に感謝してますよ。 そしてミルクママさんも最高の癒しをもらってますもんねー。 
一人っきりで心細かったでしょうね。 そんな日がもっと長く続かなくて良かった。
Commented by atomyu55 at 2006-11-08 19:51
☆ゆめちゃん
こんばんは。そうなのよねぇ。ミルクちゃんにきいてみたいよねぇ~。おしえてちょうだいなだわ。
そし、2ショットはキッチンからですよ。いまいちだったかなと思ったんだけどね。よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-08 19:54
☆しろさん
こんばんは。そうなの。一匹でいました。風邪ひいてお顔ぐしゃぐしゃだったのよ。まわりには何もなかった。かなりミルクは汚れていましたよ。
やっぱり考えますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-08 19:59
☆フィンファミリーさん
こんばんは。ミルクが何歳になったら発明されるのかしらねぇ。(^・^)
聞いてみたいですね。でも忘れていそうだわ。
フィンちゃんもそうか、一匹で保護されたんだったかな。現地じゃなくて。
何歳かもはっきりわからないんですよね。
謎多いですよね。プログ見てそう思うのわかりますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-08 20:02
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ミルクを見ているとそう思うことがあります。
お外にどの位いたのかしらとかかんがえちゃいます。
今はアトムっていうおにいちゃんもいて確かに幸せかな。
みんなに可愛がってもらってね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-08 20:04
☆レオままさん
こんばんは。そうですか。私もそういう話きいたことがあります。なのでミルクは野良の子の可能性が高いかしらね。
おかあさんがおいていったのかな。
いっぱい可愛がりますね。けんちん汁、作ってくださーい。
Commented by atomyu55 at 2006-11-08 20:10
☆ビロンチャン
こんばんは。ミルクはたった一匹でいたんです。なのでどうしても色々考えてしまいますね。
ミルクちゃんに聞いて見たいわ。

風ほんと強かったね。みかんちゃんはお散歩いったのかな。
アトムは行ったのよ。みかんちゃんはとんでっちゃうよねぇ 。

アトムはソファが大好きですよ。
2ショットはキッチンからです。もう少しでご飯なのよー。(^_^)

ミルクね、このキャリー好きなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-11-08 20:14
☆ささっちさん
こんばんは。アトム大丈夫でしたよ。風で音が気になっていたようです。

ミルクは、きっと、覚えていないような気がします。
でも、知りたくなってしまうんですよね。ミルクちゃんはどこからきたのかなとね。風邪、ひかないでね。
Commented by atomyu55 at 2006-11-09 06:52
☆ナイトカオさん
おはようございます。ミルクはアトムがいなければ出会うことが無かったと思います。アトムがさがしたんでしょうね。
ミルクはアトムが大好きなのよ。一匹でどのくらいいたのかしらね。拾ったときはお腹空っぽだったのよ。偉かったなぁ~とおもいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。