いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

眠りのかたわらで

こんばんは。今日は夫が伊豆の土肥に旅行に行きましたよ。
いないのもたまにはいいものです。(^・^)
羽、伸ばしたいと思っていますが、たいして伸ばせないです。 〔笑〕
それなりに伸ばしておりますよ。

お友達とランチしましたよ。
両国の「巴潟」でちゃんこ食べました。
この間、私が夫と行ったので、今日一緒に行ったふうちゃんママ、
もんちゃんママからリクエストがあったのよ。
塩ちゃんこ、食べました。が、写真忘れました。(~_~;)
すりごまをかけて食べるのですが、なかなか合っていて美味しかったですよ。
お雑炊もしましたよ。ほかにも、お料理頼んで、ビールにワインなんかも
いただきました。
みんなとわんこ談義して、いい休日だった。
楽しかったですよ。

f0046854_20144676.jpg

ふうちゃんママにもらいました。ありがとう。
 
   タイトル   「眠りのかたわらで」


赤ちゃんの眠っているかごを優しく覗き込んでいるんでしょうか。
いいですね。


f0046854_20182077.jpg

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
f0046854_20183950.jpg

今日はママと僕とミルクちゃんと3人なんだよ。
僕がついているから大丈夫だよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20213287.jpg

今日のミルクちゃん、キャットタワーからなんだよ。
f0046854_20214994.jpg

こんなお顔だよ。
f0046854_2022516.jpg

こっちもどうかな。お目目がぱっちりだねぇ~

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_20262895.jpg

僕達、何していたんだったかな?
今日もありがとねぇ~。
Commented by chirorin_wan at 2006-11-03 21:35
ミルクママちゃんこんばんは♪
旦那さんがお出掛けでもアトム君とミルクちゃんが居るから大丈夫だね☆
またちゃんこ鍋食べに行ったの?
ランチでちゃんこ&ビール&ワインなんてサイコーーー♪
東京に住んでたら、ゼーッタイ仲間に入れてもらうのにぃ~。
ちょっと残念・・

ふうちゃんママのプレゼント・・何だかあったかい気持ちになれる絵だなぁ~。。

アトム君、ミルクちゃん!ママちゃんよろしくね♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-11-03 22:03
きゃー☆ちゃんこ鍋!!しかも〆は雑炊☆
今日お鍋しようと思ってたのですが、中止になったんです。
いいなぁ☆(>_<)
「眠りの傍らで」お皿のわんこアトムくんにそっくりですね♪
姿だけでなく優しそうな雰囲気もね♪
Commented by fuuka1220 at 2006-11-03 23:54
こんばんはっ。
今日は、念願だった、塩ちゃんこを食べられて、良かったです。美味しいものを食べてるときは、ほんと幸せよね。ワンコ談義もね・・・笑
主人たちも、きっと、美味しいものいっぱい食べて、飲んで、楽しんでると思うから、こちらも、負けずおとらず、楽しい休日を過ごせて良かったわ。又、よろしくね。。。ありがとう!!
アトム君、ミルクちゃん。お留守番、ありがとね~。
明日はママさんと、ゆっくり、遊んでね。。。あっ、おじさんのお土産も楽しみだね・・・・うふふふ♪

Commented by yume-medaka at 2006-11-04 03:02
ミルクママちゃん、こんばんは♪
とっても素敵なお皿ですねぇ。良いですねぇ。
あかちゃんのこと、いとおしそうに見ていますね。

ミルクちゃん、お目目ぱっちりで、どうしたのかな?
アトム君もカメラ目線でにっこり、可愛いね。
2ショット、お二人向かい合ってなにをしているのかな?
                                         ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 07:58
☆タカピョン
こっちにもありがとう。
又、ちゃんこ行きましたよ。美味しかったわ。タカピョン近かったら是非誘いたいよ。お昼からワインなんか飲んじゃったのよ。
たまというかいつもかなぁ~。

アトム昨夜はちゃんと守っていてくれたような気がします。
長男だからねぇ~(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 08:01
☆うめももさん
おはようございます。アトムにこのシェルティちゃん、にているなんて、嬉しいです。優しい顔だちよね。

お鍋美味しかったのよ。中止になっちゃったのね。これから大活躍だよね。雑炊もいいね。
Commented by tukunemaru at 2006-11-04 11:40
ミルクママさん、こんにちは〜♪
塩ちゃんこ〜?聞いてるだけで、およだれが・・・(おっと、失礼;;)
楽しい時間を過ごされてきたのですねえ。いいなあ〜♪

ぴ〜ままさんからのプレゼント。とっても素敵なお皿ですねえ。
タイトルも素敵。優しい眼差しで赤ちゃんを見てるのねえ〜
覗き込んでるワンちゃん、アトムくんそっくりだねえ。可愛い!
今日の2ショット。アトムくんとミルクちゃん、なに話してるのかな?
Commented by toro-sa at 2006-11-04 13:32
こんにちわ~。ささっち復活しましたので、またどうぞよろしくお願いします♪ お皿、素敵ですね~!シェルティのものは何でも欲しいのですが、何て優しい絵柄なんでしょう(^^) アトム君とミルクちゃんもまたよろしくお願いします(^^)v 
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 14:53
☆ぶ~ママさん
こんにちは。昨日はどうもありがとう。このお皿評判いいですよ。(^_^)
美味しかったねぇ。又行きましょう。

おじさんたち、何時頃かえって来るんでしょぅねぇ。
お土産きっとうちはかってくるわね。
Commented by hanahana at 2006-11-04 14:53 x
パソコンの調子が悪くて今日はネットカフェからお邪魔しています。
可愛いお皿ですね。アトムちゃんにそっくりです。アトムちゃんなら
おんなじ様にかごをのぞくんでしょうね。やさしいお顔で^^
ミルクちゃん今日も大きなお目目可愛いですね。
ツーショットのにらめっこ、ママさんどっちが勝ちそうですか?
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 14:56
☆ゆめちゃん
こんにちは。このお皿いいでしょ。優しい顔しているねぇ。赤ちゃんを見守っているかんじだねぇ。
こんな素敵なものをいただけて嬉しいわ。

ミルク、目まん丸よねぇ。私をじぃーと見ていたのよ。
アトムとミルクは相談事かしら(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 15:01
☆つくねまるさん
こんにちは。塩ちゃんこ美味しかったのよ。いっぱい食べたのよ。ビールとワインも飲んじゃったのよ。ランチからね。

このお皿素敵だよね。そう、ぶ~ママさんにもらったのよ。
アトムに似ているなんて、なんて嬉しいお言葉だわ。
赤ちゃんを見守っているのよね。アトムには無理そうだけど…(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 15:04
☆ささっちさん
こんにちは。ささっちさん、待っていましたよ。これからもどうぞよろしくお願いします。

この絵皿、素敵でしょ。とっても嬉しいです。
優しい顔のシェルちゃんでしょ。
なかなかシェルなかったりするのにねぇ。大事にしなくては。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 15:07
☆hanahanaさん
こんにちは。PC調子が悪いのね。どうしたんでしょうねぇ。
カフェからありがとう。
この絵皿、素敵ですよね。アトムに似ているなんて、ありがとう。
アトムもこの絵皿の子のようになってほしいなぁ~。
優しいお顔よね。
2ショット、にらめっこにも見えるねぇ。アトムが負けると思うな。  笑
Commented by みるくまま at 2006-11-04 17:47 x
ご無沙汰しちゃってすみません! !
わぁ~♪可愛い絵皿~♪ 優しい眼差しがアトムくんみたい♪
ミルクちゃんがちっちゃい時も、こうやって面倒見てあげてたのかな~?なんて、想像しちゃいましたよ。
ひそひそ話してるのかな? 何 話してたか、今度教えてね♪
ママさん、ゆっくり出来ましたか? たまにはゆっくりしないとねっ♪
Commented by atomyu55 at 2006-11-04 21:00
☆みるくままさん
こんばんは。腰、大丈夫なの。お大事にしてね。
この絵皿可愛いでしょ。あら、アトムみたいなんて、嬉しいです。
いい顔してますよねぇ。小さい時のミルクを見いてるまなざし、
こんな優しくなかったわ。ドキドキ、アトムもしていたと思うのよ。
(^・^)でも今は仲良しなの。
ひそひそ話していますよね。何を話していたんでしょう。
今日はゆっくりしましたよ、ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-11-03 20:28 | Comments(16)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55