ミルクちゃんと僕

ミルクちゃんが僕の弟になったのは2年前の6月なんだ。

それまでは、僕一人っ子だったんだよ。

だから、最初はびっくりしたし、猫さんてなんだか僕達と違うので気持ち悪かったんだ。

だってさー、鳴き声から違うしさー、猫さんてお外で時々会うだけだったからね。

だから、最初にママがうちに連れてきたとき、えーって思ったよ。

ミルクちゃんも恐がってママが買ってきたキャリーの中から

出てこれなかったね。

でも、一日たったら、僕はミルクちゃんにクンクンしていたね。

興味が湧いたんだ。ミルクちゃんもキャリーから出てきたよね。

そして、僕はミルクちゃんが、だんだんいてもいいよって感じになってきたよ。

でも近づいてこられると僕が逃げてたね。

なんだか、あの頃を思い出すとおもしろいねぇ~。

今でも、ぴったりくっついて寝られないけどさぁ~、僕の可愛い弟さっ。

僕はおにいちゃんになって嬉しいよ。

ママは僕のほうがお子ちゃまって言うけどさぁ~。


f0046854_20295173.jpg

こんばんは。
f0046854_2031614.jpg

こんなにのんびりしているよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20323051.jpg

眠いねぇ。
f0046854_20324541.jpg

ミルクちゃん、いいお顔だよ。

朝の光景だよ。

今日の動画、あまり動かないよ。^_^;

ミルクちゃんのニャーって言う声聞こえるかな。

僕にお兄ちゃんって言っているんだよ。

可愛いんだ♡

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。

f0046854_2037584.jpg

これからも、僕とミルクちゃんをよろしくね!
Commented by ゆめ at 2006-10-25 20:45 x
今日は携帯電話からコメントです。ミルクママちゃんこんばんは☆アトム君お兄ちゃんになって、2年もたったのね。いろいろ慣れるまで大変だったんだね。でももうすっかり2匹でいるのが定着して大切な家族になったんだね。良かったね〜。幸せだね。今日もかわいいツーショットありがとう♪
Commented by luckynyanzs at 2006-10-25 23:38
アトム君、こんばんは、僕ラッキーです。
偶然にもこっちのブログも今日は僕の日記なんだよ。
お互い、お兄ちゃんは大変だよね。でも、にぎやかなのもまぁいいかなぁ
って感じかな。これからも長男通しヨロシクね♪
Commented by fuuka1220 at 2006-10-26 00:13
こんばんは~!。
早いね~、もう2年になるのね。なんだか、ずっと、前からアトム君とミルクちゃんと一緒にいるみたいな感じだね。ちょっと、最初心配したけど、すごい適応能力ってあるんだよね。。ほんと、感心しちゃう。
今日の動画も「お兄ちゃん、早くおきて~」って、言ってる感じで、仲良し兄弟そのものだもんね。
でも、ママさんがいうように、アトム君のほうがお子ちゃま??・・・ウフフフ♪あまえんぼさんって感じだね。。。
こちらこそ、これからも、よろしくね~~!!
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-26 09:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日ゎアトム君がミルクちゃんとの事を語ってくれたんだね♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2年4ヶ月になるのねぇφ(。_。*)カキカキ
そうだょね♪ ワンとニャンだし、ミルクちゃんもきっと最初ゎ今以上に
小さかったんだろうしねぇ・・・
鳴き方も違うもんね♪
とまどっちゃうょね(;´∀`A

一日目ゎミルクちゃんも警戒してたんだねぇ・・・
でも少しずつ慣れてきて、今でゎこんなに可愛い兄弟だもんね( ´∀`)
アトム君もミルクちゃんが可愛くてしょうがないんだね♪

これからも可愛い兄弟で居てね♪楽しみにしてるょ~~ヾ(*'∀'*)ノ
アトム君、お話ありがとねぇ( ´∀`)♪

ミルクちゃんの鳴き声聞こえましたぁヾ(*'∀'*)ノ
お兄ちゃんを甘えた声で呼んでるのね( ´∀`)
アトム君がネンネしてる前にチョコンと座って可愛い~(ノε`*)

2ショット!!!アトム君幸せそうな笑顔してるねぇヾ(*'∀'*)ノ
ミルクちゃんゎネンネ?(゚ー゚*)
考え事かな?( ´∀`)
Commented by hanahana at 2006-10-26 11:23 x
アトムちゃんお話ありがとう。よく分かったよ。
とっても今仲良しで可愛い兄弟になったんですね。アトムちゃんも
ミルクちゃんも幸せだから見ていて私も幸せになれます。
眠そうなお顔もとても可愛いですね。
 ツーショットミルクちゃんおじぎしてますね^^
Commented by あぴこ at 2006-10-26 14:12 x
すご~く仲良しだからたったの2年しか過ぎていないなんて・・・
これからもかわいい2ショット頼みますね。黙~って何を思っているんだろうか?
きのうのおもちゃキャッチしたあと倒れるのはミルクちゃんの照れですか?アトムちゃんのワンワンは心配したのではなくすごいね!だったわけね。
Commented by chaimam at 2006-10-26 16:13
仲良し兄弟だね~♪
血は繋がらなくても縁があったんだよね。
アトムくんもミルクちゃんもママさんもおじさんも。
うちも三人、縁があったので仲良く頑張りまーす(笑)
Commented by マータンのママ at 2006-10-26 16:19 x
昨日は繋がりにくくてコメントをエラーしちゃいました。我が家の写真の件も容量がデカクてごめんなさいね。
アータンがミルクちゃんの本当のお兄ちゃんに見えますよ。
最初はニャ~ニャ~ってビックリよね。徐々に仲良くなれるっていいわよね。それでいいと思うのよ。
種を超えて兄弟になれるって素敵なことよね。それはアータンもミルクちゃんもママさんが大好き、ママさんもアータンとミルクちゃんが大好きって共通の気持ちが皆で幸せな環境を作ろうと働くのよね。
Commented by fumi_mama at 2006-10-26 18:08
猫でも家族、兄弟ですものね~。
ワンって基本的に社会性がしっかりしてる動物だから、『家族』であれば
どんな動物だろうと受け入れるのだと思います。(信じてます)
ふみは預かりッ子といられて幸せそうです。
オーレはちょっと迷惑かもしれないけど・・・(苦笑)
Commented by tukunemaru at 2006-10-26 19:29
*アトムくん、ほんとミルクちゃんのお兄ちゃんだよね〜。
 初めはビックリしただろうねえ〜、鳴き声も姿もワンと違うしさあ。
 徐々に近づいていけて、気持ちも分かりあえるようになったのかな。
 ミルクちゃん、アトムくんのそばでとってもリラックスしてるよね
 二人仲良く可愛い2ショット♪いつも楽しみにしてるんだよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 22:34
☆ゆめちゃん
こんばんは。
携帯からありがとう。
アトムとミルク、最初はやっぱりねえ~。でも一日でお互いを認めたのよ。そしてだんだんね。これからも2ショットみてくださーい。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 22:38
☆ラッキーくん
こんばんは。僕アトムだよ。
ラッキーくん、いい名前だね。ジンフィズちゃんたちはまだお子ちゃまで
手がかかるんだね。
お世話頑張ってね。僕達はおにいちゃんだからねぇ~
これからもよろしくね。   byアトム
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 22:41
☆ぶ~ママさん
こんばんは。もう2年すぎましたね。ミルクはもう前からうちにいるみたいです。態度大きいですし。
いつもありがとう。これからるよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 22:46
☆ビロンチャン
こんばんは。
アトムとミルク2年4ヶ月ですね。最初は難しいかなって思ったのよ。でもどんどん、仲良くなってくれました。アトムはとっても優しいのよね。
まだこれからのところもあるけど、それも楽しみなのよ。
今日の2ショット、ミルクは一様おじぎなのよ。^_^;
アトムはいつものお澄ましかな(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 22:49
☆hanahanaさん
こんばんは。
そうなのよ。ミルクちゃん、おじぎしています。これからもよろしくって。
こんなワンニャンたちが増えてくれたら嬉しいんですよ。
これからももっと仲良くなると思います。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 22:51
☆あぴこさん
こんばんは。ミルクのキャッチの動画、私もあれまぁ~って思いました。
テレっていうより、どうよぉ~って自慢ぽいなぁと思います。
アトムはすごいねぇ~かなぁ。
これからも仲良しの様子みてくださーい。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 22:53
☆チャイママさん
こんばんは。チャイママちゃん、目の具合はどうですか。
良くなったかな。
アトムとミルクとおじさんと私でこれからもそれなりに仲良く暮らしていけたら幸せよ。
チャイママちゃんちもね。おとうとおかあとチャイチャンでね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 23:00
☆マータンのママさん
こんばんは。昨日はエキサイトつながりにくかったようですね。ごめんなさい。そして、マータンのブログでも失礼しました。
サポートセンターに聞いたらパソコンには問題なさそうでした。
一度画像見れたんですよ。すぐ消えてしまったのよ。
で、どうもセキュリティーでブロックがかかってしまう可能性が高いということです。時間のあるときにセキュリティーセンターに電話してみます。

アトムとミルクは最初は心配しましたが今はそれなりにいい関係かなと思います。これからもっと仲良しになれるといいです。
ママさんの言葉、嬉しいです。♡
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 23:04
☆ふみままさん
こんばんは。そうですか。ワンは社会性がしっかりしているんですね。
確かにそうですね。ちゃんと家のなかのことりかいしていますものね。
ふみちゃんがうれしそうでオーちゃんは迷惑なのね。
普通、その逆がおおそうだけどね。
オーちゃんも素敵なおうちが見つかること祈っています。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 23:08
☆つっくんのママへ
こんばんは。僕、アトムだよ。
僕ねぇ~、ママを独り占めしたいんだけどね。ミルクちゃんがいるからふたりで分け合っているんだよ。
でも幸せはおんなじなんだよね。
ミルクちゃんは僕のことおにいちゃんて、いつも甘えるんだよ。
僕はママに甘えちゃうんだよ。(^o^)
   byアトム
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-25 20:39 | アトムとミルク | Comments(20)