いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

キャッチよ~。

こんばんは。きょうもはまたまた、寒かったですねぇ~。
冬物いよいよ出さないといけないですねえ。
もう、だしていますかぁ~?
夕方雨が又降り出してきました。その前にお散歩いってよかったです。
明日はお天気どうでしょうかねぇ~。

では、今日は動画から見てください。

ちょっと暗くて見にくくてごめんなさいね。

ミルクちゃん、キャッチよー。←ここをぽちっとね。

ミルクちゃんがおもちゃキャッチしますよー。

そして、アータンものぞきにきていますよぉ。 ヽ(^。^)ノ

ちょっとうるさいねぇ~。

「ミルクちゃん、やったねぇ。」って言ってるの?


ではアータンです。
f0046854_19313425.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。今日も冷たい雨だよ。
なんか、ちょっとセンチになっちゃうよ。
やっぱり、お日様がいいなぁ~。ミルクちゃんもそうだよねっ。

ミルクちゃーん♪
f0046854_1936105.jpg

ねぇ、お日様がいいよねぇ~。明日はどうかな。
f0046854_19373592.jpg

やぁ!
f0046854_1938286.jpg

今朝のブラッシングのときのお写真だよ。
おっぴろげだねぇ。ブラッシング大好きなんだよね。僕は嫌いだけど…。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_1941476.jpg

又明日ねぇ~!
Commented by kimaguregongon at 2006-10-24 19:58
こんばんは、
ミルクちゃん 凄いジャンプ力!何度も見ちゃった・・・
上手だね~ そうそう アトム君も やった~って言ってますね。ナイス!

これからだんだん寒くなりますね、お互い気をつけましょうね~
Commented by tukunemaru at 2006-10-24 20:03
わお〜!!!!!
ミルクちゃん、めっちゃかっこええ〜☆☆凄いジャンプ力やねえ〜。
それに、おやつをしっかりキャッチしてるし(感心しちゃった)
着地したと同時に、ポテッと横になってママさんを見て・・・
「どうよ〜」って言ってるような顔、ええわあ〜♪可愛い!!
アトムくんも、”ミルクちゃんやる〜!!”って言ってたのよね。
元気な声のアトムくん、調子戻ったのかなあ?
Commented by しろ at 2006-10-24 20:23 x
ミルクちゃん、すごいジャンプ力!カッコイイ~~♪
うちも鍛えなくっちゃ!ミルクちゃんの横顔、フィズに似てる。。
(フィズがミルクちゃんに似てるんですね)
アトム君、元気になってよかったですね!(元気な声です♪)
Commented by hanahana at 2006-10-24 20:34 x
こんばんは。↓の記事も読ませていただきました。アトムちゃん
良くなったみたいで安心しました。
 美味しそうなおでんです。これから鍋物が美味しくなりますよね。
ミルクちゃんさすが~♪捕まえたところはかっこよかったです。
アトムちゃんも凄いなぁ~って言ってくれてますね。明日もいろんな
お顔を見せてね^^
Commented by yume-medaka at 2006-10-24 20:49
ミルクママちゃん、こんばんは☆
ミルクちゃん、すごいジャンプですね~。びっくりしましたよ。
アトム君も雨でお散歩おあずけなんですね。ユメちゃんもたいくつしていますよ。
ミルクちゃんはブラッシングでのび~っとしていますね。可愛いね。
                                         ゆめ
Commented by fuuka1220 at 2006-10-24 20:58
こんばんは。
お~っ~~、すごいジャンプ力。
ちょっと、着地しそびれて、気絶したのかとびっくりしちゃったわ。。。うふふふ♪ やっぱいつも言ってるけど、身軽で、とってもかっこよかったよぉ~。
アトム君の声も聞けて、元気そうでよかったわ。やっぱり、雨は嫌だね。お散歩もお天気がいいと楽しいよね。。。明日に期待だね。
Commented by ビロンチャン at 2006-10-24 21:39 x
ヾ(*゚д゚*)ノ゙ こんばんゎ♪

PCメンテでお休みしてたビロンチャンやっと復活です(;´∀`A
アトム君、少しお腹の調子が悪かったんですねぇ(´Д`;)
もう大丈夫そうで安心しましたε-(´▽`) ホッ

ミルクちゃんのキャッチーすごいですねぇ( ´∀`)
メチャ高く飛ぶぢゃないですかぁヾ(*'∀'*)ノ
ちょっと感動しましたょ( ´∀`)
アトム君を見にきてましたね♪ すごいなぁって言ってるのかしら(*´艸`)ウフフ

ほんと寒くなりましたょねぇ・・・雨降ってから急にですょね(;-д-A
今日なんて冬なみでしたもんね(。TдT。)
冬服何枚かゎ出したけど、本格的に出さなくちゃダメですね(´Д`;)

アトム君、ご挨拶のときの表情が笑ってるみたいで可愛い♥
ミルクちゃんのお耳、後ろにキュっと向いてて可愛いですねぇ( ´∀`)

2ショットゎミルクちゃんネンネしてるのかしら♪
Commented by kanmama63 at 2006-10-24 21:53
アトムくん、治ってよかったですね。
ワンたちも気温の変化で体調崩しちゃうのかな?
歓もこの間、ちょっと調子悪かったし・・・

ミルクちゃん、かっこいいねぇ・・
キャッチ上手だし。。
陽芽も遊んでるときによくやるよ。
でも、あの子お腹が重いみたい(汗)

冬物・・・まだだしてません。
でも、お仲間が↑にもいるみたいでホッとしたわぁ・・・ね!ビロンチャン。
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 07:25
☆gonママさん
おはようございます。ミルクちゃん、自慢げでしょ。調子がいいときは何回もこれ繰り返しますよ。今回のは、寝ちゃうとこがおもしろいのよ。
風邪気をつけようねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 07:27
☆つくねまるさん
おはようございます。つくねまるさんの言ったとおりだと思う。
どうよーっていってるよね。自慢げだもの。
もっとジャンプするときあるのよ。
アトム、ありがと、もう大丈夫なのよ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 07:31
☆しろさん
おはようございます。
アトムおかげさまで元気です。
ミルクちゃん、面白いでしょ。でも猫ちゃんはみんなやると思うけど。
ミルク、投げてよっていうのよ。まっているしー。  (^.^)
フィズちゃんとミルク似てますよねぇ~。フィズちゃんのほうが長毛なのかな?ミルクは普通なのよ。しっぽも似ているよね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 07:34
☆hanahanaさん
おはようございます。
だいぶ寒くなりましたね。風邪、注意してくださいね。
お鍋の季節ですね。暖まりますものね。大好きです。

ミルクちゃん、さすが猫ちゃんね。何回もこうして遊ぶのよ。
面白いです。又楽しい遊びがあったら載せますね。
いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 23:26
☆ゆめちゃん
こんばんは。ミルクちゃんのジャンプもっとすごいときがあるのよ。
ワンにはまねできないよねぇ。
雨だとたいくつだよねぇ。今日はゆめちゃん、お仕事かな。
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 23:28
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日は晴れたからお散歩行けたねぇ。風強かったかな。

ミルクのジャンプみてくれてありがとう。ちよっと自慢げよねぇ。
キャッチしてから寝ちゃうところがすごいでしょ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 23:32
☆ビロンチャン
こんばんは。だいぶ寒くなったね。冬物ださないとねぇ。
歓ママさんもまだだって。  笑

アトムありがとう。もういいですよ。ちょっと痩せましたね。
そして、ミルクのジャンプもみてくれてありがとう。
じまんげだよねぇ。どう?って感じね。

そうそう、アトムのこの顔すきなのよ。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-25 23:35
☆歓ママさん
こんばんは。歓たんもお腹の具合悪かったのかな。季節の変わり目は
体調壊しやすいかな。私達もそうだものねぇ。

ひめちゃんもジャンプするのね。こういうところはワンはできないものね。
すごいわ。ひめちゃん、太っていないけどね。ミルクもお腹たぷたぷなのよ。
冬物、出さないとねぇ。   笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-24 19:43 | アトムとミルク | Comments(16)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55