いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日は月曜日だよ。

こんばんは。今日は冷たい雨になってしまいました。
結構外は寒いです。
アトム、夕方のお散歩ちよっとだけでした。
雨が降ってきてしまいました。

今日のアトムです。吐き気もなく元気です。夕方、いいぶつもでました。
小さいのひとつですが。食べていなかったからねぇ~。
なのでこれで大丈夫と思います。
少しずつ、ご飯、普通の量に戻していこうと思います。
アトム、お腹弱いんですねぇ。食べ過ぎたのか、季節の変わり目で体調壊した
かでしょうね。ご心配いただいて、ありがとうございました。

f0046854_19221910.jpg

週末に夫が作ってくれた、「おでん」ですよ。
いつもありがとう、又作ってね。

そして、こんなお酒買ってきました。
f0046854_19245451.jpg

新製品かしら。
銀座千疋屋が選んだフルーツでつくりましたというカクテル。
美味しそうで買ってきちゃったのよ。
f0046854_19272652.jpg

メロンのほうを飲んでみましたよ。
そこそこ甘いです。さっぱりしてますね。
これなら、お酒だめな人もオッケーね。でもアルコール分6%あるから、
気をつけないと酔いますね。(*^_^*)
マンゴーはどんなんかしらねぇ~!

ではまだまだお子ちゃまのアータンですよ。
f0046854_19313811.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
f0046854_19315189.jpg

明日はもう少し、ご飯食べられるって。嬉しいよ。
みなさん、どうもありがとねぇ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_19385610.jpg

別荘にいるよ。
f0046854_19391320.jpg

こっちもねっ。お手手がかわいいでしょ。

では僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_19405391.jpg

昨日、載せようと思っていたお写真ですよ。
こっちのほうがいいでしょ、ねっ!食器はミルクちゃんのですよ。(^.^)
Commented by chirorin_wan at 2006-10-23 20:45
ミルクママちゃん今晩は♪
やっと遊びに来れたよ。
。。アトム君大変な事になってたんだね。
でも元気になってヨカッタァ~。
本当に話せないだけに心配だよね。
アトム君心なしかほっそりした感じが・・

ミルクちゃんは相変わらず元気だね♪
別荘からのお手手はみ出し・・(笑)
どういう意味があったんだろーーーー☆

そう、今日広島ワンパークのニュース見ました。
今まで生きている方が辛いと言う過酷な状態から、それでも頑張って生き抜いてきた子達の幸せを本当に祈っています。
ニュース見てて涙が止まらなかった。

仁ショックだいぶ落ち着いてきたからね♪
心配してくれてありがとーーーーー♪
Commented by luckynyanzs at 2006-10-23 21:13
こんばんは。
いつもながら、素敵なご主人ですね。。
メロンのカクテルおいしそ~~♪
アトムくん、よくなってよかったです♪ミルクちゃんのお手手可愛いなぁ
Commented by マータンのママ at 2006-10-23 21:15 x
アータン、落ち着いたようですね。良かったわ~。
御主人様作のおでん、ロールキャベツの中身は何かしら~。一緒に頂きたいわ~。こんなに沢山あったら次の日も頂けるわね。いいわ~。お味がしみて。美味しそうです。
カクテルも老舗の名前が入ると美味しそうね。アノ手この手と考えるのね。私も飲んでみたいです。(宣伝効果あるわね)
Commented by あぴこ at 2006-10-23 21:38 x
アトムちゃん大丈夫ですか?風邪ひいちゃったのかな?お大事にしてね。鍋料理の活躍が見られるように我が家でもなってきました。およその家のものを見せてもらうのも参考になりますね~旦那さま上手!!
いつもママがうらやましいです。
世の中捨てたもんじゃありませんね。どうかワンちゃんたちそれぞれのおうちで幸せになってください!!飼い主さんになってくださった方々にも感謝!です。
Commented by もんまま at 2006-10-23 23:33 x
あ〜〜よかったね。アータン)^o^( ワンが具合悪くなるときって急でびっくりよね。暑かったり寒かったりするからね・・・本調子になるまで大事にね!
Commented by SoraPaPa at 2006-10-24 00:19 x
今日は涼しかったですね。そろそろ鍋の季節プラスそろそろ熱燗?の季節ですかね。これから秋真っ盛りですので紅葉狩りもいいですよね。
アトム君、おなか空いていてもあと少しでご飯もりもり食べれますね。
お大事にです。
Commented by チャコ姉 at 2006-10-24 00:20 x
こんばんは。
またまた、いいダンナさまですね~♪
おでんが美味しい季節になりました。

そのお酒、ずいぶん前に買って、冷蔵庫の主になってました^^;
明日飲んでみようっと。

アトムくん、良かったですね。
完全復活までもう少しかな。
ミルクちゃん、今日は別荘ですか。
本宅はどのハウスでしたっけ??
Commented by みるくまま at 2006-10-24 02:32 x
そっかぁ。明日はもうちょっと食べられそうなんだね~ 良かった♪
食欲の秋!なのに、食べられないなんて、辛いもんねぇ
あと少ししたら、もっともっと美味しいもの食べられるようになるからね~
ミルクちゃんの別荘・・いいよね~ 他にもたくさんあって いいな~♪
あっ!そうか! だから別荘なんだね。うふふ♪
おでん、美味しそうです♪ パパさんは、お料理が上手でいいですね~ 羨ましいです♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 07:22
☆タカピョン
おはようございます。アトムのことありがとう。たいしたことなかったのよ。
早めに病院連れて行ってよかったわ。
アトムねぇ~、お腹弱いのよ。
でも今日からもう少しご飯増やしますよ。
ちょっと痩せましたね。不幸中の幸いよ。でもすぐ戻るよね。

別荘からのミルクのお手手、リラックスしているってことかしらー。
お手手がパーしているみたいで可愛いのよ。

ジン君ね、よかったわ。期待してようよ、ねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 07:25
☆しろさん
おはようございます。アトム大丈夫そうです。ありがとう。
ミルクのぱーしているみたいなお手手かわいいでしょ。
パーのお手手、すきですよ。伸びしたときもやりますよね。
このお酒、軽く飲めますよ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 07:30
☆マータンのママさん
おはようございます。アトムのことありがとう。もう大丈夫です。
早めに病院いったしねぇ。酷い目にあったことがあるので吐き気は怖いです。マータンもたいへんだったものね。

おでんのロールキャベツは既製品なのよ。生協のがあったので入れました。ひき肉ですね。キャベツが溶けてきておいしかったですよ。
ロールキャベツは作ったことないですよ。おじさんね。
まだ食べてますよ。(^.^)
お酒、ジュースみたいですが、私缶チューハイとかあまり好きじゃないので、こっちのほうがいいです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 07:34
☆あぴこさん
おはようございます。アトムのことありがとう。大丈夫です。
お腹ねぇ、弱いのよ。軟弱者でして。

おでんね、お家で色々違いますよね。うちも夫と私とでは違いますが、最近夫のおでんばかりになりました。ありがたいねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 07:35
☆もんままさん
おはようございます。アトムのことありがとう。大丈夫そうよ。
アトムも酷い目にあったことあるから、心配なのよ。
ねぇ~。もんちゃんも大丈夫よー。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-24 07:54
♪おはようございま~す。
今日は寒くなったね~。こんな日はおでん最高ね。これからはお鍋が大活躍するよね。それには・・・うふふ♪ママさんはビール・・私はこういうカクテル、バッチリよ。でも、これは飲んだことないから試してみま~す。
アトム君も一安心だね。良かったです。お子ちゃまアトム君??・・うふふ♪ちょっと、横目でかっわいい!!
ミルクちゃんのお手手ものびたね~~。また、片手っていうのがかわいい~・・・笑

雨も強く降ってるようだから、気をつけてね~!!

Commented by a_chi2005 at 2006-10-24 16:40
アトムくん、一安心のようでよかったです。
あーちも後一息だ。
おでん、いいですね。
こういうあったかいものが合う季節になってきたんですね。
おでんと日本酒なんていかがでしょう?
あったまりそう~
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 19:03
☆sorapapaさん
こんばんは。今日も寒かったですね。こういう日はお鍋に熱燗いいですね。私冷酒もすきですよん。

もみじ狩りもそうですねぇ。今年はいきたいなぁ~。
今週2回目の更新ありがとうございました。
時々抜き打ちでお願いします。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 19:06
☆チャコ姉さん
こんばんは。このカクテル冷蔵庫にあるんですね。チャコ姉さんには物足りないでしょうねぇ~。ジュースみたいでね。
たまにはいいですよ。

そしておでんもこれからいいですよね。
美味しかったですよ。助かりますよ。

ミルクの本宅はケージなのよ。ココも好きなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 19:09
☆みるくままさん
こんばんは。アトム大丈夫です。ありがとうございます。今日はけっこうご飯食べましたよ。酷い胃腸炎やったことがあるのでやっぱり心配です。

ミルクの別荘いいでしょ。あと2つはありますよ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 19:13
☆ぶ~ママさん
こんばんは。今日も寒かったねえ。びっくりです。
今は雨が降っているよ。
お散歩いったかな。おでんこれからの季節にはいいねぇ。
そして、このカクテルぶ~ママさんには言いと思います。
試してね。
アトムも横向きかげんな顔すきですよ。
ミルクは前のお手手がいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-24 19:17
☆あーちママさん
こんばんは。ありがとう。あーちもあとちよっとね。今日みたいに急に寒くなると体調確かに崩しますね。
人も気をつけないとねぇ。
おでんに日本酒いいですねぇ~。好きですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-23 19:42 | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55