静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いっぱいの幸せを。

昨日、今日と2日行われた広島ドックパークの譲渡会、大勢の人がみえたそうですね。
そして、319頭の子が319のご家庭の元に巣立っていったそうです。
トライアルですけどね。
いままでのこと、忘れてしまうくらいのいっぱいの幸せ祈っています。
みーんな、幸せにならなければね。
ワンに生まれたら、みーんなが人に愛されなければね。
これから楽しいこといっぱいまっているよね。笑顔いっぱいだよね。
そう信じています。

さて、うちのアトム君です。
ご心配いただいてありがとうございます。
昨日もあれから吐くこともなく、元気です。
でも今朝は下痢でした。繰り返すことはないです。
昨日、食べていないので今朝、おかゆさんにしてみましたよ。
f0046854_14525468.jpg

ミルクちゃんがきちゃったのよね。だめでしょ、ねぇ。
卵、落としてみました。どうかしら。
すこーし、あげました。食欲はありますよ。

たぶん、このまま元気になってくれると思います。
ありがとうございます。

ではアータンです。
f0046854_14571875.jpg

f0046854_14573311.jpg

こんにちは。僕、アトムだよ。お腹ねぇ、だいぶいいですよ。
まだちょっとしか食べていないのでお腹空いちゃってますよ。

今日のふわふわミルクちゃんだよ。
f0046854_14595854.jpg

冷蔵庫の上だよ。
f0046854_1503956.jpg

こっちもね。
f0046854_1505242.jpg

これでふわふわなの、よくわかるかな。


動画です。ちょっと前に撮ったんだよ。

何かいるのミルクちゃん
↑ここを、ポチッとね。

小さな虫がいたみたいなんだよ。カーテンボックスの上にいるんだよ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_1562535.jpg

f0046854_1563731.jpg

こんなの2枚だよ。ママがおもしろいからって。
僕はなんだか嫌だけどさっ。。
by atomyu55 | 2006-10-22 15:07 | アトムとミルク | Comments(28)
Commented by kimaguregongon at 2006-10-22 15:27
こんにちは、
アトム君 どうですか?早くよくなって 美味しいご飯いただこうね~
ミルクちゃん ペンとして 虫さん 飛んでいったのかしら?
高い所もへっちゃらなんだね、羨ましい・・・
シャンプーしてもらって真っ白フワフワで気持ちいいね~

広島のワンちゃんたち 幸せになって欲しいです!!
今日も いい出会いが見つかったらいいですね~ 祈ってます。
Commented by ぷりんママ at 2006-10-22 16:32 x
回復にむかっているようで、よかったです。
ワンコって話せないから、余計心配になりますよね。
ミルクちゃんシャンプーできちゃうなんてすごいな~!!!ほんとワンコみたいです。真っ白でカワイイです^^
Commented by tukunemaru at 2006-10-22 16:36
こんにちは〜。
広島のワンちゃん達、新しい家族の元へ巣だっていったのね。
これまでの辛い想いを忘れるくらい、めいっぱい愛情貰って幸せに
なってくれるよね!!そして、みんなが幸せになる日を願っています。

アトムくん、昨日は具合悪かったのね・・・。
昨日はちょっと元気の無いお顔してたけど、今日はもう落ち着いたかな?
早く良くなって、ニカってお顔見せてね♪
ミルクちゃん、小さい虫が飛んでたのね〜。キョロキョロと虫を
おっかける姿、とっても可愛いねえ。シッポ、フリフリも♡だね。
Commented by hanahana at 2006-10-22 17:11 x
ママさん新聞で見ました。広島のワンの事。幸せになる事を祈って
います。いっぱい楽しく過ごしてほしいですね。
 アトムちゃんおかゆ食べられたみたいで良かったです。ミルクちゃんも
何か気になるよねぇ~^^
 ミルクちゃんの動画楽しませてもらいました。虫も気になるもんね。
今日のツーショットいつもモデルさんみたいなアトムちゃんの表情が
えっって驚いているみたいで可愛くて自然で。ありがとうございます。
Commented by えるまま at 2006-10-22 17:39 x
アトムくん大丈夫?
食欲があるなら一安心だけど。。。
ママの愛情いっぱいおかゆ美味しかった?
早く元気になってね。
Commented by chaimam at 2006-10-22 18:25
広島のサイト見ました。
涙が出たね~残ったワンちゃん達の幸せ祈るばかりです。
アトムくん~どぉ?元気になったかな。
ママの愛情たっぷりのおかゆで元気100倍だね↑
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 19:52
☆gonママさん
こんばんは。アトム、よくなってきました。少しずつ、ご飯の量増やしていきます。胃腸が弱いのよねぇ、アトム。
すごい酷かったときがあったので神経質になってしまうのよ。
大丈夫そうだわ。ありがとう。

ミルクふわふわです。
広島の子達、いい出会いがいっぱいあるといいね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 19:57
☆ぷりんママさん
こんばんは。ありがとうございます。
アトム、お腹が弱いのよねぇ~。一度、たいへんだったことがあるので、吐くと気になってしまいます。きょうは下痢しちゃったけどね。

ミルクはこういうところもワンぽいのよ。
アトムみたいになりたいと思っていると思うの。ワンのように焼きもちも焼くし、玄関でお出迎えには出るし。ご飯のときもお座りするし。
またまた、親ばかでしたー。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 20:01
☆つくねまるさん
こんばんは。アトムのことありがとう。だいぶいいと思います。下痢が治ってくれればいいんだけど。ニカ男のお写真又早く載せたいよ。
ミルクのきょろきょろみてくれたのね。
私たちには見えなかったのよね。小さい虫だと思うのよ。
お手手が可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 20:08
☆hanahanaさん
こんばんは。アトムのことありがとう。おかゆ、食べましたよ。
これでよくなってくれるといいんですけど。
アトム、お腹が弱いのよねぇ。最近調子よかったからねぇ。

ミルクの動画、みてくれたのね。ありがとう。
虫が気になっちゃったんですよね。前手が可愛いでしょ。

今日の2ショット、アトムくん、変なお顔になっちゃいましたよ。
Commented by マータンのママ at 2006-10-22 20:38 x
今度はゲリPになっちゃったのね~。人間の風邪?みたいな症状ね。こんな体調の時もありますよね。ママさんがお休みの時でよかったですね。でも明日からお留守番中が心配ですね。アータン、早く体調もどしてね。
広島のワン達は幸せに成って欲しいですよね。トライアルの期間は大事だと思います。無理に飼えない人には飼って欲しくないと願っています。
次はムツゴロウ王国が来月破産するんですよ。どうするチャトラン(涙)ってチャトランはもう居ないんだけど~。
Commented by wanniko2y at 2006-10-22 23:15
ワンコは愛されて暮らさなくちゃね。
ワンたちが幸せに安心して暮らせる世の中になって欲しいです。
2ショットのミルクちゃん、アトム君のご飯つまみ食いしてるの?(*^m^*)
Commented by yotsuba-leo at 2006-10-23 00:18
アトムくん、元気になったかな?
美味しそうなご飯を作ってもらって、幸せだね。
レオにもたまには手作りご飯を作ってあげようかな・・・と思いました♪
Commented by チャコ姉 at 2006-10-23 01:38 x
こんばんは。
アトムくん、回復に向っているのですね。
ホっとしました。
お腹が弱いんですね。
デリケートなのね。
お大事に!

ミルクちゃん、ふわふわな感じ分かりますよ。
白いから、ウサギさんみたいですね♪

広島の子たち、319でしたか。
1匹残らず、全ての子が二度と苦しい思いをしなくていいように、里親さんたちにも頑張って欲しいです。
(皮膚病とか、まだまだ大変な子も多いそうなので)
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 07:25
☆えるままさん
おはようございます。
ありがとう。昨日から吐いていないので大丈夫かと思います。
アトムねぇ、お腹弱いのよね。えるちゃんもお腹こわしたのよね。
だいじょうぶなのね。言葉喋れないからしんぱいだよね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 07:27
☆チャイママさん
おはようございます。アトム、昨日から吐いていません。これで大丈夫かと思います。ありがとねぇ。

広島の子たち、みんながしあわせになってほしいね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 07:33
☆マータンのママさん
おはようございます。アトム昨日から吐いていません。下痢は3回ありましたけど。昨日の朝からはその後ないのよ。けさもしてません。
あまり食べてないからねぇ。
食欲もあるし、元気もあるのでこれでよくなると思います。
ありがとうございます。

広島の子たち、これからいっぱいの幸せがまっていること祈ります。
ムツゴロウ王国ね、そうなのね。経営状態悪いってこの間言ってたよね。
こういうところおおそうねぇ。(ーー;)
Commented by fuuka1220 at 2006-10-23 10:46
おはようで~す。
アトム君、落ち着いたみたいで良かったです。やっぱり、なにがあっても、気になりますよね。。とにかく元気が一番ね。
ミルクちゃんの動画、高いところなのに、あの動きすごいね~。。やっぱ、猫ちゃんて、身軽だね・・うふふっ♪ あっ、それと、微妙に動く尻尾がなんともキュートだわ♡
また、元気に2ショットよろしくね!
 広島のわんたちのこと、今朝もいろんな所のテレビでやってましたが・・
とにかく、みんな今までのことを忘れられるほどの幸せをつかんでほしいですよね。
Commented by fumi_mama at 2006-10-23 12:58
アトムちゃん、原因はわからないのですか?
心配ですね・・・。

ワンは口が聞けませんから、病気は怖いですよね。
ママさんも心配ですよね。。。
早く良くなってね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-23 14:21
こんにちわ~☆
広島のわんこ達、300頭以上がもらわれていって本当によかったですよね。幸せになってもらいたいですね。

アトムくん大丈夫ですか??
うちも何日か前にシェリーが2回ほど吐きましたが特に何でもなかった
みたい。今は異常気象みたいに暑かったりでワンちゃんもやはり体調
くずしやすいのかも知れませんよね。
うちは下痢するとすぐにご飯はストップですね~♪
早く元気になってね~☆
ミルクちゃんの動きが可愛かったね。小さい虫も見逃さないその動きは
凄いな~♪シッポもとっても可愛かったよ!!
ママの愛情いっぱいの手作りおかゆ美味しそう~☆
Commented by a_chi2005 at 2006-10-23 17:12
アトムくん、大丈夫ですか?
嘔吐に下痢では大変でしたね。
早く元気になってね。
あーちの下痢もね、治ってはきているのだけど軟便が続いています。
季節の変わり目も影響しているのかなあ。
お大事にね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 18:51
☆tontonちゃん
こんばんは。ほんと、ワンたちが安心して暮らせなければ人も安心できないってことだからね。
ミルクねぇ~、自分の食器なのよ。ミルクがココで食べてたらアトムがきちゃったのよ。アトム、ミルクちゃんのご飯とっちゃうのよ。^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 18:52
☆レオままさん
こんばんは。おかゆ、美味しそうに食べましたよ。もういいと思いますがじょじょにごはん増やしますね。レオくんてお腹こわすことあんまりないのかな。アトムお腹弱いのよー。
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 18:57
☆チャコ姉さん
こんばんは。ありがとう、アトムよさそうです。アトムねぇ~、ママに似て
デレケートなのよ。あっ違う、デリケートね。ふふふ
時々こういうことあります。おさがわせしました。

広島のコたち、よかったね。でもまだまだね。
これからちゃんと治療してもらわないとね。審査、当然だけどかなり厳しかったみたいだね。

ミルクちゃん、うさちゃんみたいでしょ。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 19:00
☆ぶ~ママさん
こんばんは。広島の子達のことテレビでやっていたんですか。
みんなが幸せにならないといけないよね。
でもこの子達ばかりじやないからねぇ~。一頭でも多く幸せにだよね。

アトム、よさそうです。ありがとう。お腹、弱いのよねぇ。
ミルク、面白いでしょ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 19:01
☆ふみママさん
こんばんは。ありがとうございます。アトム、よさそうです。よかった。
お腹、弱いのよ~。季節の変わり目かな?
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 19:07
☆みーちん
こんばんは。広島のコたち、よかったですねぇ。まだ200頭くらいいますが、これから幸せ見つけて欲しいです。

アトムのこともありがとう。よくなったと思います。急にご飯いっぱいあげないで、じょじょに増やしていきますね。季節の変わり目でだと思うのよ。
お腹、弱いのよ。
ミルクちゃん、かわいいでしょ。尻尾振り振りしてるでしょ。
こんなに高いところでねぇ。
おかゆ、美味しそうに食べましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-23 19:09
☆あーちママさん
こんばんは。こちらこそありがとう。
あーち、まだ軟便なのね。かわいそうだねぇ。
長引いているねぇ。抗生剤のんでないよねぇ。抗生剤で軟便になったりするから。アトムはこれでよさそうです。ありがとう。
あーちもお大事に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。