ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

べったら市とコブクロと…

10月19.20日と日本橋の宝田恵比寿神社で毎年恒例のべったら市でした。
べったらって麹と砂糖で漬けた大根浅漬けのことですね。
300から400の露店が並ぶそうなんですよ。私いったことありませんけど。
夫の会社が近くなので買ってきてもらいましたよ。
f0046854_195494.jpg

2400円くらいだったそうなのよ。
通常の半値くらいって言うんだけどそんなに高いものなのかしらん???
f0046854_19564148.jpg

f0046854_19571147.jpg

おいしいです。これに白いご飯があったらもう何にもいらないわー。
f0046854_1958346.jpg

昨日、生協から来た、新潟のこしひかりの新米なのよ。
幸せだねぇ~。
あっ、その前に、これもね。
f0046854_19594322.jpg

私の大好物です。^_^;一日の疲れぶっとびます。私はこれが好きですよ。
もちろん、ほんとのビールは大好きよ。

そして、本日、わたくし、お給料日でしたの。
で、欲しかったこれ買ってきました。
f0046854_2024835.jpg

コブクロの「オール シングルズ ベスト」のCDです。
久しぶりにCD買いました。大好きなんですよ。

今夜、わたくし、コブクロに酔いしれております。
あと、発泡酒にも。(*^_^*)

では、幸せな気分のママから、あーちゃんにバトンタッチでーす。
f0046854_2072135.jpg
f0046854_2085818.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
今日はママ幸せなんだって。(^.^)
僕たちも幸せだよ。ママが幸せならぼくたちも幸せなんだよ。

では、ミルクちゃんだよ。
f0046854_20113080.jpg

f0046854_20114989.jpg

キャットタワーにいるんだよ。フラッシュがごめんねぇ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_2013284.jpg

ママが掃除機かけていたんだよ。僕たちはここで待機中なんだ。
あしたもよろしくっ!!
なぜか、ミルクちゃん、爪とぎ中だねぇ~。
Commented by チャコ姉 at 2006-10-20 20:50 x
ママさん、疲れ“ぶっとび”ました?
いいですね~、コブクロ聞きながらココロゆくまで、ぶっとんじゃって下さい!
アトムくんも一緒にぶっとんでるのかな。
わおぉ~ってシャウトしてますね~(笑)

で、ミルクちゃんは仲間に入れず、イライラして爪とぎしてるとか。。^^;
(ミルクちゃん、喋るってことは・・もしかして、歌う??)

漬物とご飯、いい組み合わせですよね。
わたしも何杯でもいけそうです(*^_^*)
Commented by マータンのママ at 2006-10-20 21:53 x
おつけものに2400円は高いかどうか?それぞれの価値感があると思いますが私的には高いな~って思います。それでも半額だったのですよね???東京の「べったら」ってお高いのよね。時々甘さと旨さににひかれて買っちゃいますが後から『大根だよね~』と後悔する時ありです。御主人が買って来てくれたのは美味しそうだわ~。本物ね。
ミルクちゃん、ネンネしている時に写真撮られて迷惑そうね。そこも良いわ~。(笑)
Commented by kimaguregongon at 2006-10-20 23:01
こんばんは、コブクロこのCD 娘が買いました~
MDに落としてきくつもりで~す 楽しみ☆
べッタラ 好き! たべやすいし つまみ食いもしやすいし。美味しいね~
カンパ~イ!! でも高いね・・・
そうっか ミルクちゃん 爪をといでいるのね、掃除機の音が怖いのかと思っちゃった。
アトム君 ママさんを幸せにしてあげてくれて ありがと~
みているこちらも 幸せよ~
Commented by tukunemaru at 2006-10-21 00:12
べったら漬け、美味しいですよね〜。私も大好きですよ♪
でも、近所のお店ではなかなか気に入ったもの見つからなくて。
べったら市なるものがあるんですね〜。やっぱ東京は凄いな〜!
お店もたっくさんあるし、いろんなイベントもあるし・・・。
おっ、コブクロだあ〜!!私も大好きです!!
カラオケ行って、たっくさん歌ってますよ〜☆あの二人の歌声に
酔いしれちゃいますよね〜。
アトムくんも、ママさんが幸せそうな顔してるから、幸せだよね。
ミルクちゃん、なんで爪とぎだしたのかな〜?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-10-21 00:53
こんばんは~。
コブクロですか。。癒される歌声ですよね。。
それに、大好きな、アトム君にミルクちゃんがいて、・・・そして、そして、発泡酒、べったら漬け、新米、もう、疲れなんて、一発でとびますね。
いっぱい、いっぱい、酔いしれてくださ~い。
ママさんの幸せがみんなの幸せなんだよね。
2ショット、アトム君はカメラ目線、でも、ミルクちゃんは、爪とぎ中、おもしろ~い。。。いつもと違って。
Commented by hanahana at 2006-10-21 07:15 x
べったら漬け美味しいですよね。専門のがあるなんて知りません
でした。
 今日のアトムちゃんの笑顔100点以上ですね。ママさんの気持ちが
ちゃんと伝わってますね。
 高いとこが苦手なのでキャットタワーにいるミルクちゃんを凄いなって
思います。
 今日も仲良しツーショットをありがとうございます。
Commented by ビロンチャン at 2006-10-21 09:20 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も昨日に引き続き、晴れてるのか曇ってるのか
よくわからないお天気の神奈川からのビロンチャンです(´Д`;)

べったら漬けですかぁ( ´∀`)
美味しいですょねぇ(´∀`人)
でも高いんですねぇΣ(-∀-;ノ)ノ!?
それだけ美味しいって事なんでしょうけどね( ´∀`)
べったらって昔から普段ゎあまり食べないんですょねぇ・・・
なぜか正月しか食べない(´゚艸゚)ブッ

コブクロいいですょねヾ(*'∀'*)ノ
大好きです~(*´ェ`*)ポッ
曲や詩もいいけど、声がΣd(・∀・)イイ!!
ママさん、コブクロとビールで酔いしれてたんですね(゚m゚*)プッ

アトム君、ママが幸せそうでうれしいょね♪
とってもうれしいお顔してるもんねぇ( ´∀`)
ミルクちゃんゎ昨日ゎキャットタワーでおねむだったんですね♪

2ショット!!! ミルクちゃんおもしろ~い♪
ほんと爪研ぎでしっかり捕まってるねぇ♪
アトム君ゎお掃除中だからちゃんとケージに入ってるのね( ´∀`)
エライ(*-∀-)bネッ♪
Commented by purinichigo at 2006-10-21 10:31
う~これは至福の時ですね~^^
私は出産まで、職場が日本橋だったので、べったら市懐かしいです~
仕事抜け出して同僚と出かけたなぁ~って♪
美味しいもの食べて、ビール飲んで、好きな音楽を聴いて、わんこナデナデできたら、もう何もいらないわ~!!!笑
Commented by chaimam at 2006-10-21 12:56
わぁお~☆同趣味!私もコブクロのベスト買いましたョ。
すっごく・・・いい↑よね~。
アトムくんもミルクちゃんも一緒に歌ってないですかぁ??
Commented by fumi_mama at 2006-10-21 13:20
↓アトム君、シャンプーしたの良かったねぇ。。
動き回ってる姿可愛いわぁ~やっぱり癒し系ねぇ♪
にやついてしまった。。。

最近忙しくふみのシャンプーサボってます。
今日はしないとね。。
わんこ石鹸良さそうですね~オーレも肌乾燥気味なんで試してみようかしら。
Commented by fumi_mama at 2006-10-21 13:25
・・・・えぐえぐ。。。(涙)
わんこ石鹸、完売でした・・・。(涙涙涙)
Commented by atomyu55 at 2006-10-21 15:08
☆チャコ姉さん
こんにちは。昨日はぶっとびましたよ。ビールにコブクロ、べったら漬け、なんか合いましたよ。
そうなのよ、ミルク歌はまだ聴いたことありません。たぶん、わたしがいないときに練習しているような気がします。
そして、私をびっくりさせるんじゃないのかしら。
でも音痴かもしれないわー。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-21 15:13
☆マータンのママさん
そうなのよね。高過ぎですよね。2400円でも十分高いです。一年に一度なのでまあいいですけど。普通なら買いません。縁起物ってことでね。
でも確かに美味しいのですよ。甘味料の味じゃないのよね。
ミルク、きょうはちょっとぶちゃいくでしょ。(^・^)







Commented by atomyu55 at 2006-10-21 15:16
☆gonママさん
こんにちは。べったら高いよね。高すぎなの。でも美味しいから、一年に一回くらいならってことでね。

CDお嬢さんが買ったのね。それはとっても楽しみね。とってもいいよ。
うちはMDっていうものはないのよ。
乾杯ー、ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-21 15:20
☆つくねまるさん
こんにちは、べったら美味しいです。高いけど。普段、確かになかなか気に入ったのってないよね。白いご飯に合いますね。
で、コブクロ歌えるのね。私は聞くだけだわ。
いいよねぇ。大好きなのよ。
これは若い人からお年寄りまでファン層厚そうだわ。
ミルクちゃん、なんでか急に爪とぎ始めたのよ。
おかしいよね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-21 15:23
☆ぶ~ママさん
こんにちは。コブクロいいですよね。やっと買いました。
ビールとも合いますよ。(^・^)
アトムはカメラ目線だね。ミルクちゃんは急に爪とぎ始めたのよ。なんでかな。
Commented by atomyu55 at 2006-10-21 20:14
☆hanahanaさん
こんばんは。べつたらずけの専門店あるんですね。行ったことないんですけどね。いわゆる本物はお高いんですよね。
でも美味しいわね。
猫さんは高いとこ大丈夫ですよね。好きですよね。
こちらこそいつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-10-21 20:18
☆ビロンチャン
こんばんは。今日は千葉は晴れていましたよ。はっきりしなかったのね。
暑いくらいだったよ。
べったらづけ美味しいですよね。でも、高いですよね。ココのは特にね。
ご飯何倍でもいけます。あと、私も古漬け大好きよ。これもなんばいでもいけちゃうねぇ。
コブクロもいいよね。大好き。
アトムとミルクもいいコンビよねっ。ミルク、爪とぎしてるしー。
Commented by atomyu55 at 2006-10-21 20:21
☆プリンママさん
こんばんは。日本橋にお勤めだったのね。夫もそうです。
じゃあ、なつかしいですね。美味しいですよね。
ほんと、至福のときです。好きな音楽聴いて、美味しくビールが飲めて。そばには愛犬がいてね。最高でしたよ、昨日は。(^・^)
Commented by あぴこ at 2006-10-21 21:02 x
べったら漬け私も大好き!!う~ん、おいしそうだな~
コブクロはきっと子どもたち経由で私の車の中にも流れるはずです。楽しみに待ってます!!いい曲がいっぱいですよね。
お給料費ならなおさら頑張って働いた自分へのプレゼントしなくっちゃね。お留守番の二人にも何かプレゼントはあったのかな??
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 09:41
☆チャイママさん
おはようございます。チャイママちゃんも買ったのね。いいよねぇ~。
アトムとミルクも聞きほれています。歌わかるみたいよねぇ。
まだ歌えませんねえ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 09:45
☆ふみママさん
おはようございます。動画みてくれてありがとう。
アトム、癒し系かしらねぇ。今日は吐いていないのよ。
ワンコ石鹸いいんだけど手に入れにくそうだね。
乾燥肌のコにはいいみたいなのよ。アトム、かぴかぴじゃなくなったから。ほんとに。ためしてほしいけどねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 09:47
☆あぴこさん
おはようございます。
コブクロいいですよね。子供達経由からね。とってもいいよ~。
なんか、聞き入ってしまうよ。アトムとミルクには今回ありません。
お給料でたらっていうの楽しみなの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-20 20:15 | わたし | Comments(23)