うちの近くのパン屋さん

こんばんは。今日もいいお天気でした。
今日は仕事の帰りにうちの近くのパン屋さんに寄ってきましたよ。
パン、たまに食べたくなりますよね。
私、ごはん党なんですけどね。
ここのパン屋さんうちの辺では美味しいって言われています。
f0046854_19125379.jpg

美味しそうでしょ。
f0046854_19132233.jpg

このパン、珍しいと思うのよ。
メロンパンに卵がいっぱい、はさんであるんですよ。
ネーミング忘れましたねぇ。
あわなそうなんですが、これがなかなか合うんですよ。
ちよっと、想像つかないでしょ。私は好きですよ。
日にいくつかしか作らないようでないときのほうが多いです。

では、アータンです。
f0046854_19173938.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。
今日も僕は元気だよー。こんな僕も、いかがでしょうか?
僕はねぇ~、パン好きですけど、いただいておりませんです。
なぜでしょうかねぇ~。食べたいですけど、遠慮もしませんが…。

では、ミルクちゃんね。
f0046854_19213425.jpg

コンナお顔もしますよ。
f0046854_19214921.jpg

こっちもどう。
f0046854_19222570.jpg

へんな座り方だよ。(^・^)

動画です。
あらあら、ミルクちゃん

ママがこの間の里親会から帰った直後です。

いっぱい、よそのワンの匂いがしたからねぇ~。


本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよー。
f0046854_19281387.jpg

いつもありがとっ。

by atomyu55 | 2006-10-18 19:29 | わたし | Comments(24)

Commented by purinichigo at 2006-10-18 21:27
パン屋さんの前を通ると必ず餌食になっちゃいますね~
あの香りにやられちゃう。。。

私ネコちゃんって飼ったことないのですが、話かけて嬉しいとやっぱり尻尾フリフリするんですね~!!!
驚いてしまいました…^^
Commented by チャコ姉 at 2006-10-18 21:42 x
焼きたてのパンの香りって、たまりませんよね~(~Q~;)
メロンパン、大好物です♪
で、たまごと合うんですか?
今度試してみよう!

ミルクちゃん、クタクタ人形みたいです。
突いたら、コテっと倒れそう。
アトムくんはヘンな格好ってしないですね。
(まさか、ヘソ天とか伸び~ポーズなんて・・しないですよね^^;)
Commented by しろ at 2006-10-18 22:25 x
おいしそ~、私はパンが大好きです♪クリームパンたべたいです~。

ミルクちゃん、クンクンしてますね~お耳がうしろにピタっとしたりしてかわいいです(^^)アトムくん、いつも穏やかなお顔してますね~(^^)
Commented by マータンのママ at 2006-10-18 22:25 x
ミルクちゃん、お耳が神経質に立ってますね。ママが浮気してきたのが解るのね。恐るべしミルクちゃんの嗅覚。ヤキモチやいている?みたいにママさんにガリガリ爪とぎするのはまるでワンみたいです。(笑)
パン屋さんの調理パン美味しそうです。レトロな感じが大好きですよ~。もちろんミクニさんも悪くないけどメロンパンに卵?ってチャレンジャーな所がいいですね。美味しかったですか???正直な感想を教えて下さいね。
Commented by chirorin_wan at 2006-10-18 23:00
ミルクちゃんの動画見たよ♪
いっぱい他の子の匂いがするもん、何でだぁ~って思うよね(笑)

美味しいパン屋さん、見つけちゃうと頻繁に通っちゃうよね。
気に入ってたパンやさんがやめた時にはショックだった・・

いつ見てもアトム君とミルクちゃんがすっごく幸せそうなので、私まで嬉しくなるよ~。
Commented by よっしー at 2006-10-18 23:51 x
あらあら、ミルクちゃん。。。爪とぎする場所が違うじゃな~い。お茶目さん♪
Commented by yume-medaka at 2006-10-19 03:56
ミルクママちゃん、こんばんは~☆
意外な組み合わせで美味しいものってありますよね~。なかなか、人には言えないですけど(え~って言われるのが怖いからね)
ミルクちゃん今日は沢山面白いポーズとっているね。可愛いね。
アトムくんはパン、もらえなかったのかな。あんまりね、ワンの体にはよくないかな。でも、とっても美味しそうね。
                                       ゆめ
Commented by hanahana at 2006-10-19 05:34 x
私はパンが大好きなので近くに美味しいお店があると良いなぁ~って
思います。アトムちゃんの”遠慮しませんが”のコメントに笑ってしまいました。
 ミルクちゃんの動画おかしいなぁ~ワンのにおいがいっぱいするのになぁ~って言ってるみたいに見えます。とっても可愛いです。アトムちゃんの匂いじゃないもんね。座り方もとっても体が柔らかくて素敵です。
 アトムちゃんのおすましさんもかっこいいですね^^ツーショット何の
相談中かな?
Commented by fuuka1220 at 2006-10-19 09:28
おはよう!!
今、お散歩から戻ってきて、ママさんのブログをみたら・・・パン。なんだか、又お腹すいちゃいましたあ~・・美味しそうね~~。メロンパンに卵ですか、どちらも大好きなんで、いけそうね・・・ウフフフ♪ おやつにもなるし、朝食にもよさそうだし・・・

ミルクちゃんの動画。。面白いね~~。やっぱり、お鼻はかなり敏感だね。ちょっと、、やきもちぎみ??・・こんなことされると、たまらなく可愛いのよね。
アトム君、落ち着いてるね~。やっぱり、お気に入りの場所なんだね。
今日の2ショット、かなり接近してるね~~・・なんの密談が始るのぉ~??・・笑
Commented by ナイトカオ at 2006-10-19 12:33 x
ミルクママさん
おいしそうなパン! メロンパンに卵ですね。 それはマヨネーズの卵なのかな?? まさか甘くによね。 んー、 ミスマッチでよさそう?
今度トライしてみます。
自己流ですがパンを焼くのが趣味なんですよ。 チビキにも少しだけあげてます。 塩は入れないで焼いたときだけね。  ダイスキですよ。
最近テイクアウトを覚えて(笑)何かもらうと場所を変えて食べるようになりました。 「わたしの時間」って感じでじぶんの世界に入ってるかんじです。
Commented by ビロンチャン at 2006-10-19 13:30 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんだかいい香りがすると思ったらミルクママさんの所でパンを紹介してたのね(*´艸`)クスクス
ほんと、とっても美味しそうなパンだゎ・・・
メロンパンにタマゴ・・・想像できない・・・( 'ェ')
でも美味しいんですねぇ・・・φ(。_。*)カキカキ
凄く興味があるゎぁ(ノε`*)ふふ

アトム君、パンもらえなかったの?(;´∀`A
美味しいパン食べたかったねぇ( ´∀`)
でもパパやママが食べるご飯ゎワンにゎ濃い目だから
体の事を思ってくれないんだょ~♪
だからガマンだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ミルクちゃん、のんびりで気持ち良さそうだねぇ( ´∀`)
面白い座り方だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして動画!!!!めちゃ可愛いかったぁぁヾ(*'∀'*)ノ
足でカリカリしてて痛くなかったですか?
ちゃんと痛くないようにカリカリしてるのかな?
ヤキモチ焼いてる感じがとってもわかりましたょ(*´艸`)ウフフ
お膝に飛び乗るミルクちゃんが可愛かった♪

アトム君とミルクちゃん、最後ゎなんか真剣なお話をしてるようにも
見えますね(*´艸`)ウフフ

Commented by fumi_mama at 2006-10-19 14:23
メロンパンに卵・・・体験してみたぁ~い!
最近仕事が忙しく、昼はコンビにのパンを買ったりしてますが、やっぱり
パン屋さんのパンは美味しいですよね~♪
たま~に近くまで行った時に買いますが買い過ぎてしまうこともシバシバ・・。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 14:59
☆プリンママさん
こんにちは。 そう、いい匂いですよねぇ。するりんと入ってしまいますよねぇ。ココのおいしいんですよ。

猫さんは私もはじめてなのよ。猫さんのほうがしっぽで表現するんじゃないかな。おんなじくらいかな。
お返事もしっぽでしますよ。
怒ると太くなるし、緊張すると、ぴって上になるし。
顔の表情とかもワンと変わりないですよ。うちのミルクはアトムを見て育っているので自分をワンと思っているかもしれないけど。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:04
☆チャコ姉さん
こんにちは。アトムもへそ天は熟睡しているときやりますよ。
のびのびもしますねぇ。 笑
パン、チャコ姉さん、つくっているものねぇ。朝食はパンなのね。
メロンパンと卵。いいと思います。卵はマヨネーズは入っていないみたいです。ちょっとはいっているかも。塩で味付けしてます。
最初、びっくりしましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:07
☆しろさん
こんにちは。パンすきなんですね。ここのはおいしいですよ。クリームパンいいですよね。
ミルクちゃん、チェックしてましたよ。お耳おもしろいですね。
警戒してたかな。アトムは確かにポワンとしてますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:11
☆マータンのママさん
こんにちは。メロンパンと卵いいですよ。確かに美味しいですよ。皮がおいしいのよね。マヨはあんまり入ってないと思いますよ。

ミルクちゃん、ちゃんとチェックしてますねぇ。あの前もあったんですよ。アトムもくんくんでした。
ミルクちゃんはワンぽいです、ほんとに。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:14
☆タカピョン
こんにちは。嬉しくなってくれてありがとう。それなりに仲良しです。

ミルクの動画みてくれてありがとう。
チェックしましたね。なんなのって感じかな。怖がらなかったけどね。

美味しいパン屋さんて近くに一件欲しいよねェ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:17
☆よっしーさん
こんにちは。そうなのよねぇ。こんなところでね。
ねこさんて、うれしかったりしても、爪とぎますよね。
いろんなワンの匂い、チェックしていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:27
☆ゆめちゃん
こんにちは。夜勤だったのかな。お疲れ様です。
人に言えない組み合わせあるよねぇ。
そう、言ったらありえないみたいにいわれちゃいそうで。
ミルク、体くねくねなのよね。ワンには出来ないわね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:31
☆hanahanaさん
こんにちは。ミルクちゃんはくねくねですよ。
面白いでしょ。
美味しいぱんやさんが近くにあるのはうれしいですよねぇ。
ここはちゃんとつくっていてすきなのよ。

ミルクちゃん、なんだろうってしらぺてます。おかしいにゃ~って。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:40
☆ぶ~ママさん
こんにちは。今日もお散歩日和ですね。
メロンパンに卵意外と美味しいのよ。卵がいっぱいなのよ。
アトムほしがりましたけどあげなかったわ。

ミルクちゃんの動画みてくれたのね。ワンみたいでしょ、くんくんて。
どの猫ちゃんもやるのかしらね。
アトムはここが好きですね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:43
☆チビキのままさん
こんにちは。ママちゃん、パン焼くのね。すごいねぇ。これは卵に塩、ちょっとのマヨかな。マヨの味がしないくらいなのよ。
意外と美味しいのよ。やってみてね。
ちびきちゃん、テイクアウトしてくのね。頭つかっているねぇ。
可愛いわね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:49
☆ビロンチャン
こんにちは。そうなの。パン屋さんなのよ。このメロンパンと卵ちゃん、意外と美味しいのよ。マヨはちょっちだけはいっているかも、塩味かな。

ミルクの爪とぎちょっと痛いです。力はどうなのかな。
しつこく、くんくんしてチェックしていました。
ワンみたいだよねぇ。
そして、変な格好もおもしろいわ。

アトムはじぃーっと見ていましたよ。かわいそうだけどね。

2ショットの二人、深刻そうですかぁ~? 笑
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 15:52
☆ふみままさん
こんにちは。
そうなのよ。パン屋さんてたのしいですよね。
私も買い過ぎちゃいます。あれもこれもって。
珍しいのがあるとかっちゃったりしますよね。
このメロンパンと卵、ほんといけますよ。卵いっぱいはいっていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。