いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日はこんなにいっぱいだよ。

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
今日は僕がお話しまーす。
って、たいしたお話ないんだけどね。^_^;
今日は、ママがおやすみだったんだよ。
なので、朝、お写真いっぱい撮ってもらったんだよ。
きょうもいいお天気だったよね。
ミルクちゃんは、お天気のいい昼間のときが上手にお写真撮れるんだって。
何でかっていうと、猫ちゃんのお目目のせいかな。暗いといまいちなんだって。
後で見てくださいねぇ~。
僕もお散歩しているお写真、みてください。

ママはお昼頃、東京に用事があってお出かけしたんだよ。
夕方、5時半過ぎに帰ってきたんだ。
それから、お散歩だったの。もう真っ暗だよ。
でも今日は暖かかったよね。こういう日もあるよねぇ~。

では、今日はお写真いっぱいdayだよ。
僕からね。ぼくんちのマンションの駐輪場を歩いています。
f0046854_2011744.jpg

f0046854_201379.jpg

f0046854_2015095.jpg

f0046854_202523.jpg

f0046854_2022097.jpg

f0046854_2023291.jpg

どう?いつもの僕ですよん。あくびなんかもしちゃいます。
暖かくて眠くなっちゃうんだ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_207338.jpg

f0046854_2071481.jpg

f0046854_2072657.jpg

f0046854_2073864.jpg

f0046854_2075131.jpg

f0046854_208351.jpg

f0046854_2081618.jpg

どう?
いい?
どうよ?  ねぇ~。  感想まってるよ~ぉ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットで終わりまーす。
f0046854_20114622.jpg

見てくれてありがとねぇ。(^_^)/~

Commented by マータンのママ at 2006-10-17 20:59 x
千葉わんさん頑張っていますね。久ちゃん、ティキちゃんも可愛いわ~。里親さんの所でも可愛がられている様子ですね。里親さんも偉いです。
どうか良い家庭にもらわれることを祈ってますよ。
アータンのリポート、いいですね~。(笑)
ミルクちゃんの連写風?も可愛さが伝わってきました。フカフカちゃんね。お目目も可愛いです。ネコちゃんってお腹の下が何も無い(ツルンとしている)のでぬいぐるみみたいですよね。
Commented by chaimam at 2006-10-17 21:26
アトムくん6連写!ミルクちゃん6連写!最高です。
全部☆いいお顔してる♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-10-17 21:33
こんばんは。
アトムくんの「どもぉ〜」笑っちゃいました。
ほんとにアトムくん言いそう。
ミルクちゃんは「どもぉ〜」は言わないね。
そんなイメージです♪
Commented by dutelovecat at 2006-10-17 21:42
今日はちょいと何時もと違ったパターンですね♪こういうのも楽しいです♥写真一杯もイイネ♪
アトム君がママを見る目は何時もとっても優しいですね☆
ミルクっちはやっぱり日差しが合う、ママさんの言う通り一番ミルクっちを美しく写せる要素かも♪
何時もとっても可愛いよ〜♥お二方さん
Commented by チャコ姉 at 2006-10-17 21:48 x
こんばんは。
ワタクシ、てっきりアトムくんが(も)お話するのかと思ってました。
ミルクちゃんが「ごニャン(ごはん)」ってお話するみたいに(滝汗)

今日もお天気良くて撮影日和でしたね♪
ミルクちゃんの写真撮りまくってますね~
これでもか~!ってくらい(笑)
カメラ目線の写真が1枚も無いのが自然な感じでいいですね。
Commented by hanahana at 2006-10-17 22:20 x
こんばんは☆アトムちゃんとってもお散歩楽しそうでキラキラ
してますね。ミルクちゃんのお目目もキラキラ・毛もふわふわ…
見てて和みます。お日様今日も気持ちよかったよね?
 ツーショットミルクちゃんがアトムちゃんをいとおしそうに見てるのが
印象的ですね。
Commented by SoraPaPa at 2006-10-17 23:09 x
コメント入れたと思ったのですが???
重複してたらごめんなさい、、、。

アトム君のコートにリードがとってもよく似合っています。
ミルクちゃんは満足気ですが、迷子札?でしょうか。
これもとってもよく似合っているので視線がそっちに集中します(^^)
明日も散歩日和のいい天気みたいですね♪
Commented by fuuka1220 at 2006-10-17 23:37
ほんとに、お天気がいいと、いつもにもまして、アトム君もミルクちゃんもとっても、綺麗に撮れてますね。
一枚づつ、みんな表情が違うのよね。み~んな、、気持よさそうで、ほんわかしちゃいますね。
楽しませてもらいましたよお~。
2ショットをみて、話しかけちゃいま~す。。。また、明日も元気なお顔みせてね~。
Commented by kanmama63 at 2006-10-18 00:11
ミルクママさん
私もチャコ姉さんと同じ意見で・・(笑)
アトムくんも日本語しゃべるのかと・・・

アトムくんのお顔ってとっても落ち着いてますよね。
羨ましいです。
歓にもいつかこんな日が来るのかナァと思っています。

ミルクチャンだって優しいお顔。
どれもこれも素敵な写真ですねぇ
Commented by yume-medaka at 2006-10-18 04:08
ミルクママちゃん、こんばんは☆
アトム君、お日様の下で、とっても気持ち良さそうね。あくびして、可愛いね。
ミルクちゃんも窓辺で日向ぼっこしているんだね。幸せだね。
ミルクちゃんもアトム君も、お耳をいろいろな方向に向けて、一生懸命何かを聞いているみたいだね。ママちゃんが話しかけたりしているのかな?
幸せなひとときですね。ほんわかのおすそ分け、ありがとう♪
                                        ゆめ
Commented by みるくまま at 2006-10-18 06:48 x
おはようございます♪
ホント、いいお天気でしたね~ アトムくんとミルクちゃんがいっぱい♪
動画みたいですね~ なかなか こういうのも素敵ですね♪
喋ってそうなアトムくんと、無声映画のようなミルクちゃん。
どっちも負けてないぞ~! どっちも可愛い♪勝負がつかないねぇ(笑)
どちらにも、側には 優しいママさんの微笑が・・想像しただけで、ほんわかしてきます♪
Commented by チビキのママ at 2006-10-18 08:02 x
みるくままさん ちょっとお久しぶりです。 アトムちゃんとミルクちゃんの写真に癒されちゃいました。 ほんとにアトムちゃんしゃべりだしそうですねー。 ふふふ。 
ボランティアの里親会のお話も読みました。頭がさがります。
数年前まだ本当に小さい子犬を5匹見つけて必死になって里親さんを探したことを思い出しました。 今度記事にしてみようかななんて今思いました。 
あ、勝手にリンクつけちゃいました。 これからもよろしくお願いしますね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-18 12:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日ゎアトム君がお話してくれたのね♪
しかもお写真もいっぱいだゎぁヾ(*'∀'*)ノ

最近ゎずっとお天気も良くて気持ちいいよね( ´∀`)
お散歩も嬉しそうなお顔だもんね♪
あくびなんかも出ちゃうのね(*´艸`)ウフフ
ゎかるゎかる(*'ノェ')コッソリ
こうゆう気持ちの良い日ゎお昼寝が気持ちいいもん(*´Д`)(´Д`*)ネー

ミルクちゃんも陽射しの中で気持ち良さそうにまったりしてるねぇ( ´∀`)
ほんと暖かい感じがしてとっても可愛いょ~♪
それに相変わらず綺麗だし(*´ -`)(´- `*)ネー

↓の記事!!!
どの子もとっても可愛いですね♪
きっと暖かい幸せに出会えると願います☆
Commented by tukunemaru at 2006-10-18 18:12
ミルクママさん、プチおひさしちゃってまっす;;
最近、ほんとにお天気いいですよね〜。今日なんて、ちょっと歩くと
汗が出てきそうなくらい、暑かったですよ。半袖の人もちらほら。

アトムくんも、お散歩楽しいよね〜♪やっぱりお日様の下だと、笑顔も
でちゃうよね☆ ミルクちゃんも、気持ちよさそう〜。
おっ、これは連写ですかな?(笑)これは、楽しいですねえ。
ミルクちゃん、ちょっとずつ動いてって今にも”ニャ〜”って鳴きそう♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:28
☆マータンのママさん
こんばんはぁ。
忙しかったのねぇ。今花展シーズンでしょうか。
お疲れ様でした。ぃ
テイキちゃん、久ちゃん、きっと優しい里親さん見つかりますね。応援してください。
とってもいいこたちなの。
ミルクちゃん、この写真、幼く見えますよね。ちっちゃくね。
お目目もまあるくて。こういう顔すきなんです。
いろんな表情しますよね。アトム、ほめてもらって嬉しいと思いますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:29
☆チャイママさん
こんばんはぁ。目、大事にしてねぇ。
ありがとうねぇ。♡
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:31
☆うめももさん
こんばんは。どもお~、アトム言ってますよね。確かにね。
ミルクちゃんは言いませんね。つんとすましていますからねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:37
☆shizuさん
こんばんは。こういうのもたまにはいいと思って。
アトム、いつも私を見ていますねぇ。可愛いのよ♡
ミルクっちはお日様がでて、明るいときに撮るときれいに撮れますね。自然光がいいんでしょうか。
フラッシュをたかないとお目目をつぶらないしね。
デデママさん、お引越しがんばってね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:41
☆チャコ姉さん
こんばんは。
そうなんですかぁ?アトムくんはまだちょっと無理のようです。
できたら我が家は全員日本語が話せちゃう。ちなみにミルクちゃん、
「ちょーだい」は「にゃーだい」になっちゃいます。(^・^)

昨日はあの何倍もミルクちゃん撮りまくりましたよ。なんて親ばかなんでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:43
☆hanahanaさん
こんばんは。ミルクちゃんねお目目ぱっちりでしょ。そしてふわふわです。
お天気がいいといいですよねぇ。
アトムも楽しそうです。あしたも晴れそうですよー。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:47
☆sorapapaさん
こんばんは。コメント、変でしたか。ごめんなさい。

アトムのリードいいですか。嬉しいです。軽井沢にアトムと行った時、リードと首輪をてづくりしているお店があって買いました。
トライのコにはいいですかね。
今度、そらちゃんのも見たいです。
ミルクのはそう、迷子札です。念のために。アトムもこれしていますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:50
☆ぶ~ママさん
こんばんは。きょうもいいお天気でしたね。昼間、太陽のひかりで写真
とるときれいにとれるようです。ミルクちゃん、お目目つぶらないし。
ワンも太陽の下で撮るといいみたいですよね。
腕は上がりませんが。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:55
☆歓ママさん
こんばんは。そうなのね、期待させちゃったわ。でもアトム、勉強中みたいなのよ。
アトムはもう7歳だしねぇ。歓たんもこの間会ってママさんがそんなにいうほどじゃないと思いました。ちゃんとおりこうさんだったよ。
で、まだ一歳だもの。まだまだやんちゃしないとねぇ。
おとなしくて物足りなくなる日が来ますよ。

ミルクは確かにおとなしい子かなぁ。でも飛び回っていることもありますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 18:59
☆ゆめちゃん
こんばんは。ミルクはいろんな耳の動きがでているね。
猫ちゃんのお耳もおもしろいです。なにを言っているんでしょうね。
アトムもそうだね。
なにか言っていますね。
ほんわかしあわせかしらね。幸せです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 19:01
☆みるくままさん
こんばんは。いいでしょうかね。お写真いっぱいもいいかなと思って。
どっちも負けていないかな。ありがと。
アトムはなにかしゃべっているようね。ミルクはお耳が面白いのよ。
ほんわかしてくれたら嬉しいですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-18 19:05
☆チビキのままさん
こんばんは。こちらこそもよろしくお願いします。
アトム、確かしゃべっているみたいでしょ。ミルクもいいでしょ。

子犬保護したことあるんですね。又ブログで教えてください。助けてもらえてよかったです。
お散歩早くいけるといいね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 08:20
☆ビロンチャン
おはようございます。きょうもいいお天気だねぇ。
今回はお写真一杯のせて見ましたよ。満腹になっちゃったかな。
お天気がいいとワンもニャンも元気なような気がします。
うれしそうだもの。
アトム、にこにこしています。
ミルクはまったりしています。お目目がぱっちり写せるの。昼間でお天気がいいとね。きょうも挑戦しますよ。

募集の子たち、幸せになりますよねぇ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 08:23
☆つくねまるさん
おはようございます。今日もいいお天気です。きもちがいいよね。
パッチワーク、一段落したのかな。頑張ったね。

お天気がいいと幸せな気分になるよね。
笑顔がでるねぇ。ミルクちゃん、ニャッてしそうだね。いまも日向ぼっこしてますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-17 20:12 | アトムとミルク | Comments(28)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55