人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。

こんばんは。今日も里親会のことです。
とっても嬉しいことがありました。
一年前に卒業したコオちゃんが家族のみなさんと遊びに来てくれました。
コオちゃんはるる母さんちに預かりっことして一年以上もいた子なんですよ。
昨日はパパ、ママたちとほんと幸せそうでした。
嬉しかったです。何回かコオちゃんには会っているのよ。
笑顔が素敵な可愛い子なの。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_19275436.jpg

るるちゃんとコオちゃん。右がコオちゃん。左がるるちゃんね。
久しぶり元気にしていた?ってあいさつしていますかね。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_1928816.jpg

コオちゃン、るる父さんと。嬉しそうだねぇ。
るる母さんもうれしそうだった。ながくいたからねぇ。

そしてるる母さんちにいる預かりっこのティキくんです。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_19332366.jpg

現在、里親様募集中です。よろしくお願いします。
まだまだ、お子ちゃまです。可愛いです。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_19343825.jpg

前の預かりっこのマリーちゃんも来ていましたよ。
幸せいっぱいですね。

チビスケ母さんちの預かりっこの久〔ひさ〕ちゃんです。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_19373091.jpg

ただいま里親様募集中です。このコもまだおこちゃまです。
実物はちっちゃいですよ。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_19391146.jpg

お嫁入りの決まった成ちゃんです。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_19395719.jpg

久チャン、成ちゃんの2ショットです。
疲れちゃったね。頑張ったね。

ティキちゃんと久ちゃんをよろしくお願いします。
詳しいことは千葉わんまで、お願いします。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_1942227.gif

ではうちのアトムですよ。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_1943343.jpg

今日の日向ぼっこですよ。気持ちよさそうでしょ。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_19443035.jpg

ミルクちゃん。こっちも日向ぼっこかな。
そして本日のアトムとミルクちゃんの2ショットでーす。
久ちゃん、ティキちゃん、里親様募集しています。_f0046854_195758100.jpg

明日はアトム君もお話しますよ。(^o^)
by atomyu55 | 2006-10-16 19:46 | わたし | Comments(18)
Commented by チャコ姉 at 2006-10-16 20:10 x
こんばんは。
あらためまして、昨日はどうもありがとうございました。
チャコ、紹介してくれて嬉しいです♪
(ママさんの日記占領しちゃったみたいで、何だか恥ずかしいけど・・)

昨日の里親会はご縁のあった子はいたのかな。
昨日がダメでもいつか必ず見つかりますね。
里親会や預かりさんの日記など見ていると、多くの人が支えたり応援したりしてるんだなって
思いますね。

明日の日記はアトムくんの“しゃべり”が見られる(聞ける)んですか?
それは大変!!
楽しみです♪
Commented by kanmama63 at 2006-10-16 21:25
私もコオくんのファンでした。
るる母さんの日記もみていたので昨日生コオくんにあえて嬉しかったです。思っていたより小柄でかわいかったなぁ。
みんないいお顔してましたよね。
久もきっともうすぐこの子たちの仲間入りですね。
応援しなくっちゃ!!
Commented by るる母 at 2006-10-16 21:39 x
歓ママさんありがっと! チュッ
きっとワンコの好みが一緒ですね。
Commented at 2006-10-16 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 07:55
☆チャコ姉さん
おはようございます。こちらこそですよん。
チャコちゃんの写真いいでしょ。幸せが顔にでているよねぇ。
そう思います。
笑っているよねぇ。チャコ姉さんがいなくなると不安そうだったわ。
そこが又可愛いのよねぇ。

みんな必ず素敵な家族が見つかりますよね。預かりさんは偉いって思いますね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 07:58
☆歓ママさん
おはようございます。コオちゃん、可愛かったよね。そして、幸せそうでした。るる母さんも父さんも嬉しそうだったわ。
幸せそうなコの顔みるとこっちまで幸せになっちゃうね。

久ちゃん、みんなで応援しなくてはね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 08:00
☆21.46の鍵コメ様
おはようございます。こちらこそ、ありがとうございました。
たのしかったですねぇ。

了解でーす。(^・^)
Commented by hanahana at 2006-10-17 08:32 x
ワンがいっぱいで見ていて嬉しくなりました。久ちゃんもティキちゃんも幸せになってほしいなぁ~って思います。
 アトムちゃんとミルクちゃん。日向ぼっこが気持ち良さそうですね。
私も是非隣で寝たいです(笑)アトムちゃんからのお話楽しみにして
ますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-10-17 10:14
おはようございま~す。
みんなとっても、フレンドリーですよね。優しいお顔で・・・
ティキちゃんも、久ちゃんもいいご縁がありますように!!

アトム君もまどろんでるね~・・ミルクちゃんも、うとうとしてる感じよね。
とっても、こういうときが気持いいのよね。。。お二人さん。
Commented by チビスケ母 at 2006-10-17 13:55 x
久と成を載せてくださってありがとうございま~す。
どうにも写真だと大きく見える久ですが、ママさんのブログでは仔犬らしい可愛さが出ててなんだか嬉しいです。
きっといつかとびきりのご縁がつながりますよね。
それまで、呑気にこちらで過ごしてもらいます。
成は明日、まん丸の幸せ。本当のお家に行きま~す。
Commented by chaimam at 2006-10-17 14:43
アトムミルクママさぁーん☆
チャイ母は元気ですよ。まだメガネですけどね。
何度もコメント頂いてありがとうございます。
ぼちぼちアップしますからね~↑
千葉ワン関係のワンコちゃんたち★みんなカワイイね◎
幸せになってほしいね。
アトムくん&ミルクちゃんみたいにね。
Commented by kimaguregongon at 2006-10-17 15:15
おひさしぶりです、すっかり秋の装いですね~

里親さんたち 見つかって欲しいですよ!!
可愛い子達がたくさんいますね。

これからの季節 お日様はワンや猫ちゃんにとってありがたいものですね。
日向ぼっこをした頭をなでると ほんわかとあったかくて 気持ちいいですよ~
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 19:24
☆hanahanaさん
こんばんは。みんな可愛いワンたちでしょ。預かりっこは絶対幸せ見つけますよ。ありがとう。
日向ぼっこ、今いいですねぇ。
でもきょうは暑いくらいでしたよ。
そちらはどうでしたか。アトムのお話ねぇ^_^;
なんでしょうかねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 19:27
☆ぶ~ママさん
こんばんは。きょうは暖かでしたね。日向ぼっこ又していましたよ。
久ちゃん、ティキちゃん、いい子達でしょ。幸せになりますよね。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 19:32
☆チビスケ母さん
こんばんは。いえいえとんでもないです。
きっと素敵なパパママ見つかりますよ。久ちゃんは大人顔なのかな。
素敵なレディになりますよ。
成ちゃんと久ちゃんの2ショットかわいいですよね。
明日、成ちゃん、本当のおうちに行くのね。
チビスケ母さんと成ちゃん、お互い泣くでしょうねぇ。
ちょっと心配だわ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 19:35
☆チャイママさん
こんばんは。ごめんなさい、チャイママさーん。わざわざコメントもらっちゃって。ちょっと気になっちゃったのよ。
よくならないうちはコンタクトだめよ。
ブログも楽しみにしています。無理しないでね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 19:37
☆チャイママさん
忘れた。ありがとっ。みんな可愛い子達なのよ。ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 19:38
☆gonママさん
こんばんは。そうなの、秋っぽくしてみましたよ。
みんな可愛い子たちなのよ。本当の家族がきっと見つかるね。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。