いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

歓たんとチャコちゃん

今日は千葉わんのプチ里親会に行ってきましたよ。
風がありましたがいい日和でした。
河川敷なので風が通って上着を持っていってよかったです。
ミルクちゃんが里親募集してもらったところです。
ミルクちゃんは結局うちの子にしましたけどね。

今日は卒業生がいっぱいきていました。
歓たん チャコちゃん  にも一年ぶりくらいに会いましたよ。
f0046854_20241481.jpg

前より大きくなってましたねぇ。
ふたりはキョウダイなんですよ。
6キョウダイで子犬のとき捨てられていた子たちでした。
今は素敵で優しい本当の家族ができて幸せに暮らしているんですよ。
今日、二人と歓たんのママとチャコちゃんのお姉さんに会ってよかったなぁ~
って思いました。ほんわかしました。
いらない命なんてないんですよね。
ワンもニャンも人に愛されるために生まれてくるんです。
そして、私達を幸せにしてくれるんですね。

f0046854_2025086.jpg

f0046854_20252035.jpg

f0046854_2025356.jpg

f0046854_20255389.jpg

f0046854_2026759.jpg

歓たんとチャコちゃん、今日はどうもありがとっ。
楽しかったよ。去年より、大人になって歓たんはカッコよく、
チャコちゃんは女の子っぽくなっていたね。
歓ママさん、チャコ姉さん、ありがとうございました。

では我が家のおふたりさんですよ。
おじさんとお留守番してくれてました。
f0046854_20312623.jpg

f0046854_20313924.jpg

ミルクちゃんね。冷蔵庫の上でだらだらです。あったかいよねぇ~。
f0046854_20323573.jpg

アトム君。玄関にこうしている時もまだありますよ。
冷たくないのかなぁ~。

ではアトムとミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_20343738.jpg

まだまだ明日に続きますよー。
Commented by yume-medaka at 2006-10-15 21:06
ミルクママちゃん、こんばんは☆
可愛いワンたちですね♪
毛がフサフサのワンも可愛いけれど、こういうすっきりキリリとしたワンちゃんも、とってもかわいい♪ワンだったら、どんなでも、大好きなんですがね。
アトム君、優しいお顔していますね。2ショット、アトムくんはママちゃんにお話しているのかな?ミルクちゃん、冷蔵庫の上、温かいね。
                                         ゆめ
Commented by kanmama63 at 2006-10-15 21:48
ミルクママさん
今日はお会いできてとっても嬉しかったです。
そして、こんなにチャコと歓を載せていただいちゃってすみません(笑)
去年の里親会は風が強くてゆっくりお話する間もなくお別れしちゃったけど今回は気候もよくてたくさんお話できて楽しかったです。
ミルクママさんには歓たちが小さいときから応援していただいてありがたく思っています。

次回はアトム君に会いにママさんちへ押しかけちゃいますね♪
これからもよろしくお願いします。

アトムくん、ミルクチャンお留守番お疲れ様。
今度は歓たちと遊んでね。。

では、ブログ更新してきます!!
Commented by luckynyanzs at 2006-10-15 22:07
ミルクママさん、こんばんは。
ミルクちゃんが千葉ワンさんとママさんをつなげたんですね。
ミルクちゃんがいなかったら、そういう出会いもなかったんだから
不思議ですよね。本当にいらない命なんてないです。
人間みんなが早くその事に気ずいて欲しいですよね。。
Commented by みるくまま at 2006-10-15 22:53 x
里親会、お疲れさまでした♪ 風がありましたけど、とってもいい天候で、楽しかったですね~ お逢い出来て、嬉しかったです♪
いつも、ママさんの笑顔に安心させられます(変でしょ?笑)
もっと たくさんお話したかったです~・・
でも、ラオくんにも逢って頂けて、嬉しかったです♪
歓ちゃんチャコちゃん、撫でに行けなかったですけど、とっても可愛かったですね~ 元気いっぱいで、可愛かった~♪
ママさんが見守って来られたんですね♪ だから、幸せになってるのかな???
また、お逢いしたいです♪ その時は、また ゆっくりお話しましょうね~♪
Commented by チビスケ母 at 2006-10-15 23:17 x
今日はお疲れ様でした。
段々、風が冷たくなってきましたけど、なかなか、いいお天気で良かったです。
久のご縁はつながりませんでしたが、たくさんの卒業生に会えた楽しい一日でした~。
欲を言えば、もう少しお話したかったです。(残念!)
Commented by fuuka1220 at 2006-10-16 00:13
いいお天気に恵まれてよかったですね。
みんな、くもりがないお顔、いっぱいの幸せさがでていますよ。2人(犬)とも、お家のアイドルって感じなんでしょうね。。。可愛い~~。
ほんとうに、気持があったかくなりました。
アトム君もミルクちゃんも、お留守番ご苦労様。おじさんと、遊べたかしら??・・
なんだか、アトム君はママさんを待ってるようだね・・・ウフフフフ・・♪
でも、暖かい場所のミルクちゃんと、冷たい場所のアトム君、とっても、対照的でおもしろいね。。。笑 
どちらも、くつろげる場所なんだね。。
Commented by tukunemaru at 2006-10-16 01:12
ミルクママさん、お久しぶりしちゃってごめんなさ〜い。
今日は里親会へおでかけされてたんですねえ。
そっか、ミルクちゃんも卒業生の一人だったんですねえ。
歓たんは男前さんやし、チャコちゃんもとっても可愛いワンだな〜
ほんと、とっても幸せそうな顔してるよね〜♪
暖かい家族に見守られながら、幸せに過ごしてるんだって伝わって
くるよ〜。ママさんのおっしゃる様に、いらない命なんてないよね。
ミルクちゃん、またまたくつろいでるね〜♪だらだら感が、ええわ〜
アトムくん、玄関先で冷たくないんか〜?
今日も幸せそうな二人を見て、私も幸せな気分になったよ。ありがと
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 07:23
☆ゆめちゃん
おはようございます。
今日もとってもいいお天気です。
歓たんたち、可愛いのよ。そして幸せそうないいお顔でしょ。
私もワン、みんな好きです。
アトム、私のほうを見ていますよね。
なにか訴えているようです。ゆめちゃん、今日も頑張りましょうー。
Commented by チャコ姉 at 2006-10-16 07:33 x
おはようございます!
昨日はお会い出来て嬉しかった~♪
いっぱいお話してくれて、チャコを撫で撫でしてくれて、ありがとうございます。
昨日はいっぱい人がいましたね。
お天気が良かったし、カレンダー販売してたし、1年前、初めてママさんと
お会いした里親会とはぜんぜん違いました^^;

今度は是非アトムくんと一緒に・・
おじさんも一緒に・・
どうでしょ(*^_^*)

P.S.
ママさん、飲みながらお話したら、もっと楽しそうな方ですね。。
Commented by hanahana at 2006-10-16 08:07 x
 こういう卒業生も一緒に会える里親会って良いですね。素敵な
ワンがいっぱいですね。チャコちゃんは可愛いし歓君はりりしいし。
ワン好きの私にはたまらないです。
 ミルクちゃん今日も気持ち良さそうですね。ツーショットも素敵です。
アトムちゃんお話してますね。なぁ~に?って聞いてみたいです。
Commented by a_chi2005 at 2006-10-16 11:04
わー、今回はうちも知ってるわんこがたくさん来てたんですね。
なんで行けなかたんだ(泣)
でも、お天気に恵まれてよかったですね。
来月は絶対行きたいな。
カレンダー買わなくちゃ。

アトムくんはやっぱり毛がふさふさだからまだちょっと暑い日もあるのかしらね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-16 16:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近ゎお天気も良く寒くも暑くもなくて気持ち良い毎日ですょね♪
アトム君もミルクちゃんも過ごしやすいでしょうね(・∀・)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
歓ちゃんがいる~~~ヾ(*'∀'*)ノ
チャコちゃん可愛い~(ノε`*)
プチ里親会ですかぁ♪お疲れ様です♪

うふ、なんかママンの所以外で歓ちゃん見ると不思議な感じ~♪
歓ちゃんが凛々しく見える(゚m゚*)プッ
いつもお家で陽芽ちゃんにご飯奪われてる歓ちゃんに見えない(´゚艸゚)ブッ
ほんと、歓ちゃんも、チャコちゃんも幸せいっぱいお顔で秋晴れに似合う笑顔ですね♪

アトム君とミルクちゃんゎお留守番だったんだねぇ♪
ご苦労様( ´∀`)
ミルクちゃん、やっぱりもう冷蔵庫の上が多くなってきたんですね♪
暖かいですもんね( ´∀`)
アトム君ゎ玄関なんですねぇ・・・少し暑かったのかな?

2ショット!!ミルクちゃんのんびりまったりだねぇ( ´∀`)
アトム君ゎママさんのお話を聞いてるようなお顔ですねぇ(・∀・)
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 18:50
☆歓ママさん
こんばんは。昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
私、なにもしていません。ただ幸せになっていく歓たんたちをみたいだけなんです。しつこい性格なものでして。
ふたりともとってもいいお顔していますもん。
これからもどうぞよろしくお願いします。今度会うときはアトムを連れていけたらいいです。ミルクにも是非会いに来てください。
隠れちゃいますが^_^;
ミルクちゃん、日本語しゃべりますしー。   笑
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 18:53
☆しろさん
こんばんは。そうなんですよ。ミルクと会うまで知らなかったんです。
ネットで捜したんです。それからのご縁です。仲間がいっぱい増えましたよ。里親会はできるだけいっていますよ。何も出来ませんが。
弱いものは守らないといけませんね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 18:56
☆みるくままさん
こんばんは。昨日はありがとうございました。
ほんと、もっとお話したかったです。今度ゆっくり必ずです。
お元気そうで、ラオくんに会えたし、うれしかったです。
ラオくんにもっと触りたかったわ。捜したらいなかったの。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 19:01
☆みるくままさん
追加です。私はなんにもしていないのよ。ただ、幸せになるわんこたちの姿をみていたいの。みるくままさんたちのように、預かりさんの大きな力があると思います。ありがとう。そして、本当の家族の皆さんの力でしょうか。一番はそのこの力なんでしょうね。

歓タンたちはみんな幸せになりましたね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 19:04
☆チビスケ母さん
こんばんは。昨日はありがとうございました。久ちゃんは必ず素敵な里親様が見つかりますよ。まだ現れていないのでしょうね。

もっとお話したかったですね。でもお元気そうで嬉しかったです。成チャン
母さん子でお届けが大変そうですね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 19:07
☆ぶ~ママさん
こんばんは。そうなのよ。しあわせそうでしょ。
みんないいお顔していましたよ。みんなが幸せになってほしいのよ。

アトムとミルクお留守番上手だったよ。たまにはおじさんに見てもらわないと。って、なにもしてなかったけど。
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 19:09
☆つくねまるさん
こんばんは。いえいえとんでもないです。パッチワークは一息ついたのかな。素敵ですね。今度作品見せて欲しいです。出来ないけど好きですよ。

歓たん、そう男前なのよ。カッコいいよ。チャコちゃんはプリチイかな。  笑  みんなが幸せになってほしいね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 19:14
☆チャコ姉さん
こんばんは。昨日はとっても楽しかったです。あえて嬉しかったわ・お天気もいいし、カレンダーもあったしね。買ってないけど。^_^;
大勢着てくれましたね。昨日は卒業生が多かったです。
又会いましょうね。チャコちゃんのこと、愛しているんだーって思いました。嬉しかったです。

わたくし、お酒の飲みますともう少ししゃべりまくりますね。
機会があれば又…。(^・^)
Commented by 歓ママ at 2006-10-16 21:20 x
そうそう!!
ミルクチャン日本語しゃべるしネェ(笑)
もうミルクママさんの親バカ炸裂した日だったわ。
私はお酒飲まないけど、姉さんと一緒に美味しいもの食べに行きましょうネェ・・・あ!!母さんもか(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 07:37
-☆hanahanaさん
おはようございます。お返事遅くになっちゃいました。
そうですね。とっても楽しかったですよ。歓たん、チャコちゃん、可愛いです。ワンとの暮らしのよさをどちらのブログも綴っていますよ。
大好きです。覗いてくださいね。
きょうもお天気よさそうだね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 07:41
☆あーちママさん
おはようございます。
ほんと残念でしたねぇ。でも体が一番ですからね。又次回に。
11月も今のところいけると思います。会えるといいね。

そうなのよ。コオちゃん、歓たん、チャコちゃん、ラオくん、マリーちゃん、
ほかにもいっぱい卒業生がいたよ。
まだ、私はカレンダー買ってないのよ^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 07:48
☆ビロンチャン
おっはー。きょうもお天気いいねぇ。ビロンチャン、元気になってよかったねぇ。無理はだめよ。

里親会での歓たんはかっこよかったよ。とっても。
おりこうさんだわ。可愛がられているワンってわかるよねぇ。
みんな幸せそうでしたよ。
うちは、アトムがミルクのご飯をとっちゃうのよ。だから。別の場所であげるのよ。アトム食べることにかんしては、負けません。
すごいのよ。ミルクはゆっくり食べますよ。アトムにとられても全然平気なの。のんびりやさんよー。

アトム、私のほうみいてるよねぇ。お話していたかも。
きょうもはりきっていきましょうー。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 07:51
☆歓ママさん
おはようございます。
そうなの。ミルク、日本語しゃべりますからねぇ~。(^・^)
親ばか炸裂、のんだらもっとです。   笑
又、さそってくださーい。いける限り行きますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-15 20:35 | わたし | Comments(25)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55