ミルクちゃんのマイブームと…。

f0046854_19254864.jpg

今日も秋空でしたねぇ。
気持ちのいいお天気が続いています。
明日もいいお天気かな。

今朝の空ですよ。(*^_^*)
きれいですよねぇ~。
f0046854_19365724.jpg

朝のお散歩ですよ。

今日はうちのミルクちゃんのマイブームをお話しますね。
実はですねぇ。
f0046854_1930871.jpg

このソファカバーの下にもぐることなんですよ。
最初、わかりませんでしたよ。
少し、盛り上がっていますね。わかるかな。
f0046854_19503942.jpg

めくったら、コンナ感じ。迷惑そうだねぇ。踏んじゃったら大変ですよね。
ずっといます。いい加減なところで出します。
寒くなってきたらやり始めましたよ。暖かいでしょうけどねぇ。
なんか、こわいです。知らないで座っちゃったりして。

では、アータンです。
f0046854_1938362.jpg

f0046854_19381545.jpg

こんばんはぁ~。僕アトムだよ。
今日もいい天気。食欲の秋ですね。
今僕の食べたいものは、うーんと、りんごちゃんです。
最近、食べていないんだよね。ママ、お願いしますよ。

ミルクちゃんのお写真みてね。
f0046854_19413643.jpg

ちょっと眠そうだよ。

こんな僕ですが…。

僕がねぇ~、怖がっていた白いシートの前なんだよ。
なんとか通れるようになったんだけど、中の新築工事の音にびっくりしているんだ。
怖くて止まっちゃったんだよ。カッコいいとこ見せようと思ったんだけどね。

最後は僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_19464844.jpg

ミルクちゃんが小さくてごめんなさーい。(^_^)/~
Commented by yume-medaka at 2006-10-14 20:54
ミルクママちゃん、こんばんは☆
2ショットのアトム君、こっちみてますね。とっても素敵ですね。
ミルクちゃんはテーブルの上でくつろいでいるのですね。
ニャンちゃんは、テーブルの上にいても、違和感がないですね。
アトム君、工事の白いシートの前、通れるようになったのですね~。
今日のお空も、とっても綺麗ですね。
寒くなって、ミルクちゃん、おかしいねぇ。こんなところにもぐってかわいいね。
                                        ゆめ
Commented by あぴこ at 2006-10-14 21:11 x
ミルクちゃんどうすれば温かくいられるのかわかるのですね。えら~い!!でもきっと我が家だったら何度もつぶされていることでしょう。
ソファーの上にいるところ写そうとするとこういう顔しますよね~そして困ったお耳と・・・ククッ同じ~~
お散歩もこの音は恐いかも。早く白いシートなくなるといいね
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-14 21:18
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
休養中だったビロンチャンプチ復活です~ヾ(´~`;)ノ゙

ほんとここ最近ゎずっといいお天気ですょね♪
気温もいい感じで過ごしやすいですょねぇ♪
朝、晩ゎ結構寒いですけどね(;´∀`A

アトム君、お散歩気持ちいいねぇ( ´∀`)
ぁら、ミルクちゃん・・・そんな所に居るんですねぇ(*´∀`)クスクス
ほんと言われてみれば少し盛り上がりがありますね♪
踏んじゃいそうでコワイですね(*´艸`)

アトム君、リンゴが食べたいのね( ´∀`)
ママにお願いしていっぱい食べれるといいねぇ(ノε`*)
工事の音ってコワイょ(*´ -`)(´- `*)ネー
みかんも通れないょ(*´艸`)ウフフ
立ち止まるアトム君も可愛いょ~♥
2ショット!!!アトム君、とっても可愛いお顔で見てますねぇ( ´∀`)
ミルクちゃんゎネンネしてるのかしら(*´艸`)クスクス

↓の記事!!!ミルクちゃんお話出来るなんてすごぉぃヾ(*'∀'*)ノ
おもしろいですねぇ( ´∀`)
そしてアトム君とミルクちゃんのご飯もいつも豪華でうらやましいです♪
Commented by hanahana at 2006-10-14 21:24 x
 こんばんは。気持ち良さそうにミルクちゃんもぐってるんですね。
アトムちゃんがお気に入りのソファーですよね。アトムちゃんのにおいで
安心するのかな?とってもあったかいでしょうね。アトムちゃん今日も
にこにこ微笑んでますね。微笑みのアトムちゃんですね。今日の私は
ミルクちゃんと同じねむねむでした^^
Commented by チャコ姉 at 2006-10-14 22:11 x
こんばんは。
ミルクちゃん、もぐる季節になったのね。。
チャコも布団にもぐる季節になりましたよ(ワンコですけどね・・)
アトムくんとミルクちゃんが一緒にもぐってたら面白いですねぇ。。

ママさん、明日の里親会で久しぶりにお会い出来ますね♪
歓たん&チャコの最強ペアで遊びに行きますよ~
(最強応援団です^^;)
Commented by マータンのママ at 2006-10-15 01:05 x
お久しぶりでした~。ちょっと忙しくてサボッテました。
アータンのお派手なオフトンもステキだし~オシャベリするミルクちゃんってのも解る気がするのです。(マータンは無口な方だけど)
アータン地方も涼しくなってきたのですね。ミルクが態度で表してますね。そして、上手にもぐるのね~。これなら踏んじゃいますよね。ミルクちゃん、上手に逃げるのよ~。
Commented by みるくまま at 2006-10-15 01:10 x
ミルクちゃん、あぶないよーー! ママがちゃんと気をつけてくれてるんだね♪ 私も小さな頃、そういう所に隠れるのが好きでした。 居心地がいいんだよね~ わかるな~
アトムくん、りんごが大好物なんだね~ ぽーちゃんの好きなものは きゅうり♪ ご飯にトッピングしてあげると 美味しそうにシャリシャリ食べてます♪ パパゴリはきゅうりが食べられない人なので、そこは、ぽーちゃんの勝ちです♪(笑) 
ミルクちゃんは何が大好物かな???
Commented by atomyu55 at 2006-10-15 07:10
☆ゆめちゃん
おはようございます。2ショットのアトム穏やかな顔しているね。
そして、しっかりカメラ目線だわ。
ミルクがテーブルの上に上ったときは正直びっくりだったのよ。
でももう慣れました。上がらないようにしつけるのはとっても難しいらしいのよ。
きょうもお天気よさそうです。
ミルク日になんどとなく、もぐっています。一人で出ことありません^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-10-15 07:13
☆あぴこさん
おはようございます。白いシートしばらくかかりそうです。集合住宅でしたのでかなり大掛かりなの。なので音もすごいのよ。
きのうはここで止まってしまい、抱っこして通りました。通れるときもあったのにね。 ミルクは確かにえらいかも。最初、わからなくて捜しましたから。暖かいところわかるんでしょうね。
チャチちゃんもアトムとおんなじ顔するのね。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-15 07:18
☆ビロンチャン
おはようございます。来てくれてありがとう。お大事にね。
ミルクちゃん、最近よくこんなことしています。どうして覚えたのかしらねぇ。最初、捜しまくりましたよ。でも出してあげないとでれないかも。
もがいているときあります。なので、気をつけていますよ。

アトムの動画、もっと撮る予定だったのに、すぐ止まっちゃったのよ。音が相当怖かったみたいです。
きょうもお天気がいいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-15 07:21
☆hanahanaさん
おはようございます。
きょうもお天気よさそうですね。
アトム、微笑んでいますね。カメラ目線で(^・^)
ミルクはなんでこんなことはじめてしまったんでしょう。
アトムの匂いはかなりありますね。落ち着くし暖かいからね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-15 07:23
☆チャコ姉さん
おはようございます。最強応援団ですね。楽しみにしています。
お天気もよさそうだしねぇ~。気をつけてきてくださいね。
アトムもお布団にもぐってきますよ。寒くなってきたのね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-15 07:28
☆マータンのママさん
おはようございます。忙しかったのね。無理はしないでね。
そちらはだいぶ寒いとか、そのほうがマータンの体調いいんでしょうか。

アトムはこの派手なお布団が気に入ったみたいです。僕のって顔してくつろいだりしています。わかるんですよね、自分のって。

ミルクちゃんはそう日本語しゃべりますよ。ちなみに「はーい」は「にゃーい」になっていますが。(^・^)
うちのおじ様、メロメロになっています。
Commented by atomyu55 at 2006-10-15 07:33
☆みるくままさん
おはようございます。
ママさんもこういうところすきだったのね。(^o^)わかりますねぇ。
ミルクは入ることは出来てもひとりで出たことありません。出れなくて困っているときもあります。なので、適当なところで出しますよ。ふんだら大変ですし。
アトムはりんご大好きです。ほとんどのものは食べますけど。
ミルクちゃんはお刺身がすきです。後、猫缶が好きですよ。カチッとかんずめの缶をあけるとすっ飛んできます。人用のものでもです。   笑
Commented by fuuka1220 at 2006-10-15 12:41
こんにちは。
ほんとに、ミルクちゃん、わかんないね~・・うふふふ♪
これでそのまま人が座っちゃっても、おかしくないね。。ミルクちゃんの身が危険だけど。猫ちゃんって、どこでも、体を隠すの上手なんだね・・笑
アトムくん、白いもののほかに、この音じゃあ、怖いのわかるよ。でも、通ることができたんだもん、かなりの、進歩だよ。えらかったね。
これも、アトム君の魅力だよ。
Commented by えるまま。 at 2006-10-15 15:23 x
私、気が付かないままミルクちゃんをおしりに敷いちゃいそうです~。
しばらく椅子に座る時はドキドキしちゃいます。(笑)
りんごの美味しい季節ですよね。
毎朝食べてます、私が♪
アトムくん、ママに一生懸命おねだりしなくちゃね♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 07:17
☆ぶ~ママさん
おはようございます。ミルク、どうして覚えたのかこんなとこ入ります。
簡単には入れないのよ。だから一人では出れません。
適当なところで出します。猫ちゃんは面白いです。
アトムはやっと通れるようになったのに、この音でなかなかねぇ。
こわがりなのよ。でも確かにわかるけどね…。
Commented by atomyu55 at 2006-10-16 07:19
☆えるまま。さん
おはようございます。ミルクちゃん、こまったこと覚えてくれました。踏んじゃいそうで怖いですよ。アトムが座ったらねぇ。体重のある私達のほうがこわいですけど。
りんご、美味しいですよね。アトム大好きです。シャリシャリ食べますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-14 19:51 | アトムとミルク | Comments(18)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55