静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

僕達の幸せ

こんばんはー。
僕、アトムだよ。
今日もいいお天気だったねぇ~。
昨日、ママが買ってくれたお布団、気持ちよかったよ。暖かかったよ。
でも、ママのベットにもいっちゃいましたよ。
だってさあ~、僕さぁ~、ミルクちゃんより甘えんぼって言われているんだよ。
だからさ~、いっちゃうんだよねぇ。(#^.^#)

今日はお写真を多目に載せてみましたよ。見てください。
f0046854_19361852.jpg

f0046854_19304850.jpg

f0046854_1931137.jpg

なんか、お茶目でしょ。(^_^)僕の素顔かな。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_193386.jpg

f0046854_1933217.jpg

ミルクちゃんもお茶目なお写真だよ。なんか見つけたのかな?

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよー。
f0046854_19364713.jpg

おんなじ方向見ているよ。
f0046854_1937048.jpg

どう?
f0046854_19371312.jpg

こっちもどう?

僕達は美味しいものばかりじゃなくてもいいんだよ。
そんなことたいしたことないんだ。
ちょっとぐらいのことは我慢も出来るよ。
家族の人たちから、お名前呼んでもらえて、お外で一緒に歩いたり、
お昼寝なんかも一緒にしたり、
みんなで笑って暮らせたらほかにはなんにもいらないよ。

みんなが幸せになるといいな。
ねっ、ミルクちゃん!
by atomyu55 | 2006-10-11 19:47 | アトムとミルク | Comments(18)
Commented by yume-medaka at 2006-10-11 20:01
ミルクママちゃん、こんばんは☆
そうそう、毎日の生活が当たり前にできること、それこそが幸せなんですよね~。
そうなんですよね~。
みんなで笑って暮らすこと、それが、簡単なようで、難しいのですよね。
みんなが幸せになるといいねぇ、アトム君。
かわいい二人の姿、見せてくれてありがとうね♪
                                     ゆめ
Commented by チャコ姉 at 2006-10-11 20:36 x
こんばんは。
ママさんの書いている通り、普通のことを毎日続けることが大切ですよね。
毎日ご飯あげて、ちゃんとお散歩に連れて行ってあげて、ブラッシングして、
話しかけて・・

アトムくんもミルクちゃんもお顔を見れば幸せだってことが分かりますね。
Commented by luckynyanzs at 2006-10-11 22:38
あぁ、ホントです!一緒にニコニコして過ごせる時間が大事なんですよね~♪アトム君もミルクちゃんも幸せオーラがでていますよん♪

この世の全てのワンニャンにもそんな日がきますように・・・
Commented by よっしー at 2006-10-12 00:12 x
こんなお目目でみつめられたら。。。コロッといっちゃいそうデレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"可愛い♪
お布団、買ってもらったんだ♪よかったねぇ(ノ*゜▽゜*)
Commented by hanahana at 2006-10-12 07:10 x
おはようございます。ママさんが書いてらっしゃる事凄い良く分かり
ます。そうなんですよね。毎日愛情を持って同じ事を続ける事ですよね。
アトムちゃんの微笑んだ顔いつも素敵ですね。ミルクちゃんも何か
見つけたお顔してますよね。
 皆が幸せに暮らせたら素敵になると思います。
Commented by kanmama63 at 2006-10-12 07:26
アトムくん、お布団買ってもらってご機嫌だね。
歓はもっぱら毛布です(汗)
なんでもない毎日の積み重ねが大事ですよね。
アトムくんもミルクちゃんもとっても穏やかなお顔ですもの。幸せなんだろうナァ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-10-12 10:59
おはよう!!
アトム君、寝心地良かったみたいで、よかったね。でも、やっぱり、おばちゃんの思ったとおりだったわ。。甘えんぼさんなんだね・・ウフフフ♪ でも、それがたまらなく可愛いのよぉ~。
ほんと、高望みはしないワンにゃんたち。。愛おしいですね。
お二人さんも幸せそのもののお顔よ。
Commented by みるくまま at 2006-10-12 11:43 x
アトムくんの言葉、胸に刻むよ♪ ありがとうね~♪
そうやって 笑っててくれるからもママもパパも頑張れるんだね。
いつも側にいて、そうやって微笑んでくれるから、み~んなが笑顔でいられるんだと思うよ♪ 私も、アトムくん、ミルクちゃんから いっぱい笑顔もらってます♪ いつも ありがとう♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 14:46
☆ゆめちゃん
こんにちは。今日もいい天気だねぇ。
そう、簡単なようで難しいのよねぇ。
ワンは高望みはしません。ささやかな幸せでいいんですよね。
人もそうだね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 14:48
☆チャコ姉さん
平凡にって簡単なようで難しいのよね。広島のことがあってから、ワンたちの幸せとか考えてしまいます。あのコたちとアトムとはなにも違わないのにって。みんなが幸せななるといいね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 14:51
☆しろさん
こんにちは。
毎日が穏やかにすぎてくれるといいですよね。いっぴきでも多くの子が人から愛される子になってほしいです。
人の意識がちょっとかわるだけでずいぶん変わるのにと思います。
ラッキーちゃん、いい名前だわ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 14:53
☆よっしーさん
毎日お疲れ様です。ビーグルちゃんが来るんですね。
アトムにでれでれになってくれるんでしょうか。
喜びますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 14:56
☆hanahanaさん
こんにちは。そうですよね、ワンは高望みはしないんですよね。
人から愛してもらえればいいんです。
それが幸せなんですよね。ウッキーちゃんも幸せでいいですね。
こういう子が一頭でも多く増えますように。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 15:00
☆歓ママさん
こんにちは。歓ちゃんは毛布ですか。あったかいよね。

そう普通の日常がいいんですよね。
歓たんはいつもみんなに可愛がられて幸せだね。日記から伝わってきますよ。アトムとミルクもそうでしょうか。
私達はワンたちに幸せにしてももらっているんだよね。
かけがえのない家族だね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 15:02
☆ぶ~ママさん
こんにちは。アトム気に入ったようで時々お布団で長くなっています。買ってよかったわ。
ワン達はほんと、健気だよね。愛すべき家族だね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 15:07
☆みるくままさん
こんにちは。どかちゃん、おめでとう。嬉しいニュースでした。
いつもの何気ない生活が幸せってことですよね。

ぽーちゃんのままちゃん、どかちゃんおめでとう。きっとどかちゃんの
本当のご家族さんはどかちゃんと一緒に笑ってくれる人だと思うよ。
僕達ワンは、それにきっと答えるはずです。
いつも幸せになるためのお手伝いありがとう。  by アトム
Commented by tukunemaru at 2006-10-12 16:48
ふふっ・・・♡
アトムくんとミルクちゃんを見てると、ほんと幸せな気分になるよ〜
ほんとだね〜、パパさんとママさんから、名前を呼んでもらって
一緒にお昼寝して、ワンもニャンも人間もニッコニコの笑顔で
何事もない毎日を過ごせる事、普通のことだけど、とっても大事な
事だよね
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 19:10
☆つくねまるさん
こんばんは。幸せな気分になるかしらー。嬉しいわ。そうなの、普通が大事でしあわせなんですよね。
みんなにこの幸せがです。
つっくんも幸せだわ(^.^)♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。