人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

冬支度だよ。

こんばんは~。きょうもとってもいいお天気でしたね。
でも朝晩はだいぶ冷えますねぇ。
昨夜、アトムの寝ているところを見たら、丸くなって寝ていました。
正方形の座布団がアトムのお布団だったのね。
暑いときは、床に寝ていることが多いです。
のびのび寝させてあげたいじゃんて思いました。
私のベットにくることも多いのですがね。^_^;
で、今日、長座布団なるものを、近所のふとんやさんで買ってきましたよ。
手作りなんですよ。余った生地で作っているので格安なんですって。
そのためか、なかなか気に入った生地柄がなかったんですが。
冬支度だよ。_f0046854_19311322.jpg

これ買ってきました。3500円でした。
ちょっと派手ですねぇ。でもなかったのよ。カバー取り外しが出来るし、いいかなと思って。
アトム使ってくれるかなぁ。(^.^)

ってことでアータぁーん。
冬支度だよ。_f0046854_19363299.jpg

はぁーい、僕アトムだよ。
ママがねぇ~、お布団買ってきてくれたんだよ。ふかふかなんだよ。
冬支度だよ。_f0046854_19392564.jpg

寒くなるからねぇ。ありがとっ。
でもねぇ~、ママのベットにもいきますよ。よろしくーっ。

そして、今日のミルクちゃん。
冬支度だよ。_f0046854_19395913.jpg

朝なんだよ。ご飯たべたらこれだよ。(^.^)
もう一枚ね。
冬支度だよ。_f0046854_19434168.jpg

気持ちがいいねぇ~。

そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
冬支度だよ。_f0046854_19413321.jpg

今日は花○でしょう?
いかがでしょうかぁ~?
by atomyu55 | 2006-10-10 19:44 | アトムとミルク | Comments(28)
Commented by luckynyanzs at 2006-10-10 21:28
アトム君、綺麗な長座布団買ってもらってよかったね~
「兄弟写真」素敵です!
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 21:46
こんばんは~。
とってもカラフルで、元気が出そうな長座布団だね。
寝心地よさそうで、良かったね。。アトム君。でも、ママのベットが一番なんだろうね・・うふふっ♪ ちょっと、あまえんぼさんかな?
ミルクちゃんは、やっぱり、冷蔵庫の上がこれからの季節は一番なのね。きっと。気持いいのが伝わってくるよぉ~。
そして、今日の2ショットはナイスでしたあ~。。画になりますね~♡
Commented by chaimam at 2006-10-10 21:58
お久しぶりです。
まだ完治してませんが・・・遊びに来ちゃいました♪
新しいお布団☆アトムくん良かったね。
チャイは明日7歳の誕生日なので新しいお布団買ってあげまーす。
Commented by あぴこ at 2006-10-10 22:05 x
わ~色がきれいですね~アトムちゃんがとても映えます。新しい布団は気持ちいいよね。さっそく座ってますね。チャチはいつもお下がりの布団だからフカフカ感が少ないかな・・・
ネコちゃんはカミカミしたのですね。イタズラしないアトム君の貴重な証拠ですね!!
Commented by kimaguregongon at 2006-10-10 22:40
うん、ここで寝ると 元気が出そうなお布団ですね。可愛い~
ミルクちゃんは 今日もきれいにしてるのね。お利口!
ふたりとも 暖かいところで寝れて幸せね~
Commented by チャコ姉 at 2006-10-10 23:30 x
いや~いいですね~長座布団。
ママさんの愛情ですね♪

ミルクちゃんは、そろそろ“定位置”にいる時間が長くなる季節でしょうか。
ツーショット、「兄弟」って見ると、そうだ、ミルクちゃんは男の子だった・・
って、思っちゃいます。
何だかいつも女の子のような気がして。。
ゴメンね、ミルクちゃん^^;
Commented by fumi_mama at 2006-10-10 23:47
わ~フカフカで良さそうですねぇ。
うちなんか実用一点張りの生協で購入です。(半値くらいですよ 汗)
どのみちワンシーズンくらいだからいいかなぁ~と。
ふみは朝、私のベットにいないなぁ~と思ったら、ワンコベットで長くなって
寝てました。
オーちゃんもリビングのベットで寝てます、気に入ってくれたみたいですねぇ。
もうちょっとシニアになると、フカフカにもこだわろうと思ってます♪
Commented by SoraPaPa at 2006-10-11 01:12 x
ミルクママさんこんにちは。
明るくていい座布団ですね。アトム君座布団でスマイルです。
かわいいですね~♪
ミルクちゃん冷蔵庫の上で目つむってます。幸せそうです。
我が家のにゃんこと一緒の寝ぞうです~。
Commented by みるくまま at 2006-10-11 01:56 x
長座布団、ポップで可愛いですよ~♪
重宝しますよね。長座布団♪ 中型犬サイズのわんベットは、なかなかいいものがなくて、あったもお高い。。 この長座布団なら、洗い代えも出来て、フルに使えますもんね~ うちも使ってます♪
ミルクちゃんが羨ましがってませんか?(笑) あっ! ミルクちゃんには別荘がいくつもあるから大丈夫かぁ♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 07:35
☆しろさん
おはようございます。いいですか、布団。昨日、ココで寝ていました。単純に嬉しかった。兄弟写真、いいでしょ。(^.^)
Commented by hanahana at 2006-10-11 08:40 x
アトムちゃん満足そうですね。いい笑顔してますね。
ミルクちゃん今日も気持ち良さそうですね。
 ツーショットもモデル立ちがばっちり決まってますね。今日も
笑顔をありがとう。
Commented by a_chi2005 at 2006-10-11 10:59
アトムくん、素敵なお布団買ってもらってよかったね。
カバーが取り外せるとお洗濯に便利ですよね。
あーちも今年は新しいものを買ってあげないと・・・

ミルクちゃんはこれからますます冷蔵庫の上が気持ちいい場所になりますね。
Commented at 2006-10-11 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toro-sa at 2006-10-11 13:24
こんにちわ~。
うんうん!今日ももちろんはなまるですよ(^^)
PCの調子が悪くてなかなかコメントできず、ごめんなさい。あーたんと
ミルクちゃんの2ショットを見ると、ほっと癒されます(^^)寒くなってきたから、二人とも風邪引かないようにねぇ。アトム君の新しいお布団、素敵ですよ♪
Commented by tukunemaru at 2006-10-11 17:45
アトムくん、ええお布団買ってもらったんやね〜。
フカフカで居心地良さそうだねえ。ほんと、朝晩寒いくらいになって
きましたよねえ〜。満足そうな顔だこと。でも、ママさんのベッドには
これからも行くのね♪やっぱり一緒がいいんだよね〜♡
ミルクちゃん、気持ちよさそうだね〜。幸せいっぱいって感じだね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 18:49
☆ぶ~ママさん
こんばんは。お布団いいですか。ふふ、ちょっと派手だねぇ。
まあいいかっ、てね。
ベットにも必ず来ますよ。このお布団が気に入って出来るだけこない方向
にしていただきたい。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 18:51
☆チャイママちゃん
チャイちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
アトムとタメだね。よろしくーっ。目どうだったかな?
お大事に。
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 18:52
☆あぴこさん
こんばんは。ショックから立ち直りましたかぁ。お布団いいでしょうかね。
ミルクはかみかみしませんねぇ。でも爪とぎしますです。^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 18:54
☆gonママさん
そうですよね。暖かいところで眠れて幸せですよね。
お布団、元気は出そうですね。ありがとう。
ミルクちゃんはほんときれい好きなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 18:57
☆チャコ姉さん
こんばんは。お布団いいでしょうか。昨日はここで眠っていましたよ。
ミルクちゃんはチャコ姉さんいいんです。私が女の子計画していますから。首輪ブルーとか一度もしていませんから。(*^_^*)
女の子だといいなぁって。
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 19:00
☆ふみママさん
こんばんは。ふみままさん十分素敵ですよ。安ければそれにこしたことありません。毛布はカバーね。とってもあたたかそうですね。
これさほどじゃないですふわふわ感。アトムはシニア犬になりましたよ。
(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 19:03
☆sorapapaさん
こんばんは。おふとんの上でアトムほほえんでいますかねぇ。
可愛いですか。(#^.^#)
アレちゃんたちもこんなポーズとるんですねぇ。可愛いですね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 19:05
☆みるくままさん
こんばんは。ぽーちゃんも使っているんですか。私始めて買いました。
なかなかいいですねぇ。長いと体全部入り入りますねものね。

ミルクもきっとここで眠ると思いますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 19:08
☆hanahanaさん
こんばんは。アトム笑顔していますね。
ミルクも気持ちよさそうです。モデル立ちしていますね。
いつもありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 07:58
☆あーちママさん
おはようございます。布団、コンナに大きなのはじめて買いました。でも、なかなかよかったみたいでここで寝ています。ちゃんとわかるのね。おおきいと体がすっぽりするからねぇ。でも私のとこにもきますけどね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 07:59
☆鍵コメ様
とっても楽しみにしています。アトムはねぇ、連れて行けません。私の運転ではそこまでは不安なので。お声かけますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 08:01
☆ささっちさん
おはようございます。PCどうしたんでしょう。見てもらったほうがよさそうですねぇ。
アトムのお布団いいでしょうか。嬉しそうにここで寝ています。私も嬉しいわ。2ショットもありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-10-12 08:04
☆つくねまるさん
おはようございます。布団買いました。アトム、ここでちゃんと寝ていますよ。なんか嬉しそうに見えます。私も嬉しいわ。
ミルクはほんと気持ちよさそうだねぇ。きょうもコンナ感じなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。