秋晴れでした。

こんばんは。今日は秋晴れでしたよ。
久しぶりに青空見たように思いましたよ。
秋の空でしたねぇ。
今日は夫が「きのこと鶏団子のお鍋」を作ってくれました。
f0046854_19512632.jpg

これですよ。いろんなきのこたっぷりで美味しかったですよ。
これからいろんなお鍋が活躍しそうですねぇ。
f0046854_19531523.gif



明日、10月8日 日本テレビの 「バンキシャ」 18時~18時55分に広島ドックパークの
特集がありそうです。

           「犬のテーマパーク閉鎖惨状見た」

どのような報道になるかわかりませんが少しでも現状把握のため
是非ご覧になってください。


※ただいま現在もサーバーがダウンしていてレスキューのHpが見れない状態です。

f0046854_20111394.gif


ではあーちゃんですよ。
f0046854_20115981.jpg

f0046854_20122056.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
今日はいいお天気だったねぇ。今日はママといっぱい歩いたんだよ。
風が強かったね。でも気持ちよかったよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20145292.jpg

f0046854_2015597.jpg

ミルクちゃん、冷蔵庫の上だよ。気持ちよさそうに眠っているよ。
もう一枚はおじさんやママのことを見ているんだよ。好奇心旺盛だからねぇ。(^・^)
そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_20183284.jpg

明日も晴れるよ!!

by atomyu55 | 2006-10-07 20:19 | Comments(14)

Commented by ビロンチャン at 2006-10-07 20:58 x
一番(σ゚∀゚)σゲッツ
Commented by ビロンチャン at 2006-10-07 21:06 x
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

昨日のコメント書けないまま、新しく更新されてた。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ゎほんといいお天気で気持ち良かったですょね♪
久々の秋晴れでしたょね( ´∀`)

この「きのこと鶏団子のお鍋」美味しそう~♪
今の時期にピッタリなお鍋ですね(。・ρ・)
何味なんですか?(*'ノェ')
又、教えてくださぃ(*´艸`)

広島ドッグパークの報道を明日するんですねφ(。_。*)カキカキ
明日ゎ録画してでも見させてもらいます!!!

アトム君今日ゎ気持ちいいお天気の中お散歩出来て
良かったね♪
しかもいっぱい歩いたんだ(*´艸`)イイネ♪

ミルクちゃん気持ち良さそうに寝てる~(´∀`人)
スヤスヤですね(*´艸`)暖かいんでしょうね♪
ママ達を見てる目が興味津々って感じですねぇ(・∀・)

今日の2ショットもミルクちゃんゎアトム君を見てるのかな?
ミルクちゃんのお耳が可愛い~♪

続きます(;´∀`A

Commented by ビロンチャン at 2006-10-07 21:06 x
↓のアトム君とミルクちゃんのご飯豪華ですね(*'ノェ')
みかんが見たら羨ましがりますょ(*´艸`)
アトム君とミルクちゃんの関係もいい関係ですねぇ~!!
珍しいですょね?ニャンコちゃんがワンちゃんのトイレでトイレするのゎ♪
信頼してる証拠ですかね(*´艸`)
とってもうらやましい関係ですね(・∀・)
可愛いゎ~♪
Commented by kimaguregongon at 2006-10-07 21:17
アクセスできないほど みんなの関心があるってことですよね。
ドンドン 報道でこの悲惨な状態を皆に知ってもらい 二度とこのような悲惨な事にならないように願います。
ミルクちゃん アトム君が好きなのね~ ↓の様子でよくわかったよ。
今日も アトム君のこと見ているもんね!
Commented by ひなた at 2006-10-08 00:06 x
えっ!バンキシャでとりあげられるんですか。
知らなかった!ありがとうございます。ニュースでやってたようですが、
実損ねて・・・現実をちゃんと報道してくれるといいのですが・・・
Commented by atomyu55 at 2006-10-08 06:47
☆ビロンチャン
一番ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-08 06:55
☆ビロンチャン
おはようございます。このお鍋はしょうゆ味です。いろんなきのこをいれてます。きりたんぽも入っていますね。ヘルシーよね。

バンキシャでやるようなんですよ。確実ではないかもしれないのですが、ある方のブログから掲載させてもらってます。
昨日NHKでもやっていたわ。遺体がいっぱいでてきたと。

ミルクちゃん、冷蔵庫の上から見おろしていますよ。ちゃんといろんなことしっているみたいです。

今日もいい天気だわ。お散歩日和ね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-08 06:57
☆ビロンチャン
アトムとミルクのご飯、いいでしょうかね。美味しそうに食べていましたよ。

ミルクちゃんのおしっこのこと、びっくりしましたよ。初めてだったのよ。
なんでだったのかな。でもほのぼのしました。
バンキシャでやってくれることを祈ります。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-08 07:01
☆gonママさん
おはようございます。そうよね。昨日NHKでもやっていたわ。遺体がいっぱいパーク内からでてきたと。
物としか考えていなかったのよね。どれもこれも腹が立ちます。

バンキシャは確実ではないかもしれませんが、ある方のブログで知りました。なら、皆さんに見て欲しいので載せました。
Commented by atomyu55 at 2006-10-08 07:03
☆ひなたさん
おはようございます。昨日NHKでもやっていました。遺体がいっぱいでてきたと。
バンキシャも確定ではないのでしょうがこういう情報を知りました。
大勢の方にみてほしいですから。
Commented by hanahana at 2006-10-08 09:30 x
ママさん遅くなりました。バンキシャ見てみます。
アトムちゃんずっと微笑んでくれてるね。ミルクちゃんも
とっても気持ち良さそうに寝てますね。冷蔵庫の上は
きっとあったかいんでしょうね。ツーショットはミルクちゃんが
アトムちゃんをじーっと見てるのが可愛いです^^
Commented by atomyu55 at 2006-10-08 10:14
☆hanahanaさん
おはようございます。新聞にも載っているのでバンキシャでやりそうですね。見ましょうね。
みんなにしってほしいです。
アトムそう、笑っていますよね。ミルクはアトムをみている。幸せだと思います。ウッキーちゃんも幸せね。
こういう子たちが増えて欲しいです。
Commented by dutelovecat at 2006-10-08 11:29
今日もアトムくんの写真とてもアトムくんも可愛くって美しい写真ですね。
ミルクっちはおふざけ茶んですね(笑)末っ子て感じです☆

↑きのこと鶏団子のお鍋、凄く食べたい。。。ジュルルってお口の中がしてます。
Commented by atomyu55 at 2006-10-08 19:47
☆shizuさん
こんばんは。アトム美しいなんて。ふふふ、ありがと。ちょっと凛々しく見えますかね。
ミルクはそう、お茶目ですね。末っ子ですね。

きのこも色々入れてたべると、いいですね。秋ですもんね。
そちらにも種類がいっぱいあるんでしょうか。美味しかったわ。
日本食、恋しいかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。