いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ママのスヌーピーだよ。

こんばんは。僕アトムですよ。
朝、僕がねぇ、ソファーでくつろいでいたら、ママがねぇ~、スヌーピーを持ってきたんだよ。
ママのお気に入りのスヌーピーなんだよ。
いつもは、僕達には貸してくれないんだ。
今日は、一緒にお写真撮ってて言うんだ。
僕は眠たかったけどママの頼みだから、お写真撮ったよ。
f0046854_2011307.jpg

この子なんだよ。
ママが会社の人からもらったんだって。可愛い女の子のピーちゃんだよ。
f0046854_20124778.jpg

後ろ姿だよ。ちゃんとお洋服着ているんだ。
どう~可愛いでしょ。
ママの宝物らしいんだよ。皆さんにお見せしたかったんだって。(^o^)

そして、ミルクちゃんだよ。僕も写っているよ。^_^;
f0046854_20152490.jpg

この間の旅行のペンションでいただいた猫ちゃんのメモクリップも見てね。
f0046854_2017547.jpg

ちょっとミルクちゃんに似ていないかなぁ?
ミルクちゃんは茶トラぶち。
この子は茶トラかな。これもママのだよ。

旅行の時の動画だよ。

ほんのちょっとなんだよ。僕、ワンの声にビビッています。
ちょっと緊張しててお散歩止まっちゃたんだ。
しょうがない僕だねぇ~^_^;

本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_20232539.jpg

又明日ねぇ。


Commented by しろ at 2006-10-04 21:36 x
茶トラぶち←あはは、おもしろい言い方♪うちのフィズも茶トラぶち♪
アトム君、早足でサササーって歩いてますね。びっくりしちゃったんですね。。。
Commented by ひなた at 2006-10-04 22:08 x
宝物のスヌーピーちゃんですか!
アトムくんったら、悪戯しないようになんか緊張して写ってますね~
ソファ~はお気に入りの場所かな?


Commented by チャコ姉 at 2006-10-05 01:09 x
スヌーピー、かわいいです♪
アトムくん、いい子だね~
チャコだったら即・噛み付いてます^^;

でもね、ママさんの一番の宝物はアトムくんとミルクちゃんですよね(*^_^*)

旅行のお天気、ホント良かったみたいですね。
動画が何だか爽やかでいいですね~。
Commented by よっしー at 2006-10-05 01:20 x
アトムくんもミルクちゃんも可愛い♪動画見させて頂きました(-^〇^-) かなりよそのワンちゃんが吠えてますね。。。
Commented by SoraPaPa at 2006-10-05 02:33 x
こんばんは。
動画拝見しました。アトム君けっこう駆け足?楽しそうですね。
ぬいぐるみと一緒の写真もかわいいですけど、
昨日のミルクちゃんと黄色のバンダナの写真も好きです。
黄色は幸せを運ぶ色ですよね。
Commented by yume-medaka at 2006-10-05 09:51
ミルクママちゃん、おはよう♪
スヌーピーと一緒にお写真とったのですね。
今日の2ショット、アトム君はおすまししているね。
ミルクちゃん、アトム君のこと、見ていますね。何か気になるのかな?
                                        ゆめ
Commented by fuuka1220 at 2006-10-05 10:11
おはようで~す。
教えていただいてありがとう!!ネームカードにお返事いれます。よろしくです。

とっても、おしゃれなお洋服(コート??)を着てるスヌーピーちゃんだね。でも、なんだか、アトム君がママのお気に入りだからって、・・ちょっと、やきもち焼いてるお顔にもみえるんだけどね・・・笑 私だけかしら。
動画・・・ほえてる声が聞こえたら、姿はみえずで、怖かったのかしらね。優しいアトム君だからね。
ミルクちゃんの後ろにアトム君のショットが面白いわ。。ちっちゃいアトム君だけど、カメラ目線だわ。・・笑
Commented by hanahana at 2006-10-05 10:19 x
お邪魔するのが遅くなりました。
アトムちゃんのソファーに寝てるのがとっても可愛いです。ミルクちゃんと
一緒に写ってるのは寝ちゃったのかな?
 猫ちゃんのメモクリップは見ててほのぼのします。ミルクちゃんに似て
ますよね。
 ツーショットアトムちゃんを気にしてじーっと見てるミルクちゃんが
可愛いですね。
Commented by チビキのママ at 2006-10-05 12:20 x
アトムくん、ちゃんとママの言うこときくのね。 えらいね。 うちはカメラ向けると襲ってくるの(涙) なして?  
昨日ね。書き忘れたんだけど、広島の件、ニュースで流れたらうちのチビキがおびえちゃって大変だったの。 ワンワン、ワンワンって助けを呼ぶ声が聞こえてたんでしょうね。 犬語でなんて言ってるか私たちにはわからなかったけれど、きっとチビキには伝わったんでしょう。
ニュースは別の話題に変わったのに、しばらく私にしがみついて鳴いていました。
さて私の宝物ですが、前のわんこそっくりのぬいぐるみです。 大事に大事にしていたのにチビキがうちに来て淋しいだろうと貸してあげたらすっかりお友達にされちゃいました。(涙) ばらばらにされる前に救出しました。
Commented by 葵ママ at 2006-10-05 12:32 x
チャトラぶちって..(爆。
忙しくなかなかコメントに来れないのに..書いてくれてありがとう(涙。
スヌーピー..ピンクのコート着てて可愛いっ♪
見たことないわー!!
葵ママはスヌーピーの兄弟らしき太っちょスヌーピーのシャープペンシルを持ってます。可愛いのを見たら元気になりました♪
Commented by みるくまま at 2006-10-05 14:18 x
あ゛~~~! !スヌーピーさんだぁ~~~! !
そんな可愛いの ぽーちゃんに見せたら、返してくれなくなりそうです。。(笑) ママさんが大事にされるの、わかる気がします♪
アトムくん、モデルのお仕事、ご苦労様♪ いい子にしてるね~
動画、あれだけ わんわん鳴かれたら、ビビっちゃうよね~ 仕方ないよ。気にするな!って方が無理。きっと、アトムくんが羨ましかったんだよ! 『僕もお散歩したーい♪』ってねっ♪
ミルクちゃん、今日もキレイです♪茶トラぶち・・ぷぷぷ♪可愛い言い方ですね♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 15:52
☆しろさん
こんにちは。正確にはチャトラ白ぶちっていうみたいですよ、ミルクのように白が多い子は。フィズちゃんもそうかな。
アトム、軽快に歩きます、小走りですかね。
どこで吠えているかわからないのでびっくりしていますね。止まって捜していますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 15:53
☆ひなたさん
アトムのお気に入りの場所なのよ。
アトム、緊張していますかね。ふふふ
宝物なんです。飛び切りキュートなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 15:55
☆チャコ姉さん
旅行中ですね。お天気がいいといいんだけどね。
スヌーピー可愛いでしょ。とっても大事にしてますよ。
そうね、もちろん一番の宝はアトムとミルクでしょうねぇ(^.^)
ほんとにいいお天気だったのよ。さわやかでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 15:58
☆よっしーさん
こんにちは。この間旅行に行った時の動画です。
まわりのペンションのワン達がどこからともなく吠えていました。アトム、
ひびっていました。ワンを捜していますね。見えないんですよ。
ミルクもかわいいでしょ。親ばかです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 16:01
☆sorapapaさん
こんにちは。アトム、小走りですね。まわりのペンションのワンが吠えていますね。どこにいるのか、止まって捜しています。弱気な子です。
ミルクのバンダナもいいですか。
そう、幸せの黄色いバンダナです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 16:03
☆ゆめちゃん
こんにちは。スヌーピーとお写真撮りました。ぬトムには普段貸せませんよ。今日はお写真だけ。
アトムお澄ましですねぇ。得意なポーズよ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 16:07
☆ぶ~ママさん
こんにちは。いえこちらこそです。
このスヌーピーちゃんは。UFキャツチャーだと思いますよ。いただき物なの。コートみたいなのがカワイイのよ。
小さいアトム、確かにカメラ目線よね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 16:26
☆hanahanaさん
こんにちは。アトム眠そうにうつっていますねぇ。
小さいアトム、寝てはいないのですがね。
ねこさんのクリップも可愛いのよ。
こういうの大好きなの。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 16:32
☆ちびきのママさん
見ましたよ、確かママさんのブログで。チビキちゃんがあそんでいたねぇ。没収しちゃったのね。壊される前に。アトムにも前にスヌーピーのおもちゃありました。結構高かったのよ。これはいただきもので、ゲームセンターにおいてあるのだと思います。

レスキューのこと見ていたらチビキちゃん泣いたのね。わかるのかもしれない。助けてっていっていたものね。
チビキちゃんわかったんだわ。
アトムも泣いてたわね、そういえばね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 16:35
☆葵ママちゃん
こんにちは。忙しいのね。無理しちゃだめよ。
コメントありがとう。このこはゲームセンターにいた子だと思います。お気に入りなのよ。
ママちゃんはシャープペンシル持っているのね。
お仕事頑張るのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-05 16:40
☆みるくままさん
こんにちは。今日は雨ですね。お散歩でも行くのね。
このスヌーピーちゃん、とつてもキュートなのよ。アトムもまんざらでもなさそうでしょ。アトムは可愛い子好きだからね。
普段は貸せないのよ。ミルクちゃんにもね。
ミルクはチャトラ白ぶちっていうのが正確かしら。(^・^)

アトムは姿なきワン達にびびっていましたね。もっと歩いてほしかったのに、止まってきょろきょろしていましたよ。なかなか軽快な足取りでしょ。
Commented by myfamily-days at 2006-10-05 17:38
たっちゃんでござんす♪
スヌーピーが宝物とは、ミルクママさんもかわいらしいことで♪
うちなんて、そんなスヌーピーちゃんとか見せただけでもう大変!!
我先に奪い合いになり、撮影どころじゃないもん!!
アトム君、えらいぞ~~!!

ふうちゃん、みるくままさんに続き、ミルクママさんにも100点だあ!!
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-05 17:50
きゃぁ~!!今日も遅くなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ミルクママさん、スヌーピー好きなんですか?( ´∀`)
可愛い宝物です(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
アトム君、お写真撮るのにママのお気に入り貸してもらえたんだねぇ♪
スヌーピーちゃんオサレ~ヾ(*'∀'*)ノ
可愛いお洋服着てますねぇ(*´∀`)

ミルクちゃん今日も可愛らしいねぇ( ´∀`)♪
ほんとだ後ろにアトム君も写ってるねぇ(*´艸`)ウフフ
とってもリラックスしてるアトム君だね(*´艸`)ウフフ

ペンションでの頂き物の猫ちゃんのメモクリップ!!!
とっても可愛いですねぇ♪
お部屋に置くといい置物にもなりますょね♪

アトム君~、動画見ちゃったぞぉ~( =∀=)=ャ=ャ
ビビっちゃったの~?( =∀=)=ャ=ャ
でも早足でスタタタタって走り去る姿がなんとも可愛い事"♥"
大きな声で吠えてたからビックリしちゃったねぇ(;´∀`A

2ショット!!アトム君ゎいつものようにちゃ~んとカメラ目線でいいお顔ありがとぉ♪
ミルクちゃんゎ何見てるのかな?アトム君を見てるのかな?(*´∀`)
Commented by kimaguregongon at 2006-10-05 19:48
スヌーピー 大好きですよ!!
いっぱい可愛いのが出てますね。
アトム君によっぽどの信頼があるみたい、噛んじゃわないかなって
心配しなくていいんですね、お利口アトム君ですね。
ミルクちゃんも可愛いクリップみたいだよ。とってもかわいい茶トラちゃんですね。
Commented by tukunemaru at 2006-10-05 20:17
スヌーピー、やっぱり可愛いよねえ♪
おっ、アトムくんは賢いんだねえ。ママの大事なスヌーピーだって
分かってるんだろうなあ。つくねだったら、絶対カミカミしてるわよ。
ミルクちゃん、今日も可愛いねえ。何か気になるものがあったのかな?
アトムくん逃げ足、早っ!!ビックリしちゃったんやねえ(笑)
走る姿がなんとも、可愛いわよ♪それ〜!!って感じで・・・ね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-06 07:16
☆たっちゃん
おはようございます。たっちゃんに100点もらっちゃったよ。うれしいわぁ。
(^.^)なんでも100点はいいねぇ。
たっちゃんちは大所帯だからねぇ。アトムはあまり噛み噛みしないのよ。
でもアトムには貸せないわね。  笑
Commented by atomyu55 at 2006-10-06 07:21
☆ビロンチャン
おはよう。今日は大雨だよ。今からお仕事なのよ。
このスヌーピーちゃん、可愛いでしょ。もらったのよ。ゲームセンター
でとったんだって。お洋服が可愛いのよね。
大事なのよ。
アトムの動画みてくれてありがとう。
すたすた小走りですねぇ。でもワンの声で止まっちゃったのよ。きょろきょろしているねぇ。
ねこさんのクリップも可愛いでしょ。ちょっとミルクちゃんに似ているのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-06 07:26
☆gonママさん
おはようございます。
スヌーピー好きなんですね。かわいいよねぇ。
この子は特にお気に入りなのよ。
アトムはあまり噛まないのよ。噛んだのもあるけどねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-06 07:31
☆つくねまるさん
おはようございます。つっくんはかみかみすきだものね。
アトムはあまり噛まないのよ。かんだのもあるけどね。
スヌーピーかわいいよねぇ。
アトム、なかなかいい走りするでしょ。でも怖かったみたいですね。とまって捜していたものね。どこにいるか、見えないのよね。
もっと、走っているとこ撮りたかったのよね。

Commented by taka at 2006-10-06 21:23 x
ストレスが元で、難病が増え続けているペットですが
あなたのペットは大丈夫ですか?

今日のように雨が降り続いて散歩に行けないことも
ストレスになる要因です。

最近、ストレスに香りが効くということです。
しかし、どんな香りでも良いとは限らないようです。
私がお薦めするのは、元々人間が楽しむお香なのですが
このお香は、高価な香木と生薬が調合されており
科学製品も一切使われていないので安心です。

また、他のお香やアロマテラピーなどとは違い
電気香炉を用いますので、煙も出ず、火も使わないので
安心です。電気香炉に乾香を置いてスイッチを押すだけ
1日1から2時間香りを楽しむだけで、ストレス解消!
人間より嗅覚の優れている動物が好んで香りを楽しむ様子も
見ていて癒されるものです。

かわいいペットと香りを楽しみストレス解消してみませんか?

詳しくはこちらで紹介しています。

http://www.e-kaori.biz/
Commented by atomyu55 at 2006-10-07 14:52
☆takaさん
お知らせいただきましたが、今のところ大丈夫そうです。
お知らせありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-10-04 20:24 | Comments(32)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55