人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ガンバロウ みんなで

広島ドックパークの支援を皆さん多くの方々がしてくださるようでとても嬉しいです。
長期戦になりますから、これからも私もできることをし続けたいと思います。

以前、ペット研究家といわれる方が、一番カワイそうな動物とは、飼い主のはっきりしない施設などの子達だと新聞に書かれていました。
まさしく今回のことはそれでした。
この子達は、いわゆるペットとしてではなく、〔ペットっていうのも違和感ありますが〕
道具として使われていたのですから。
一生、ちゃんと世話をしてくれる個人がいないということは、責任者がいるようでいないということなんですね。
もうこういう、○○パークとかいうものは、作らないでほしいです。
ワン達をお金を稼ぐ道具だけに使わないでほしいです。

ガンバロウ みんなでがボラさんたちの合言葉だそうです。
ガンバロウ みんなで

ではアータンですよ。
ガンバロウ みんなで_f0046854_1946268.jpg

ガンバロウ みんなで_f0046854_19463925.jpg

こんばんはぁ。
僕、アトムだよ。今日の朝のお散歩だよ。
きれいなお花だねぇ。朝は気持ちがいいよ。
ミルクちゃんだよ。
ガンバロウ みんなで_f0046854_19494345.jpg

ガンバロウ みんなで_f0046854_19501278.jpg

伸びしているミルクちゃんと冷蔵庫の上でねんねしているミルクちゃんだよ。
このごろ寒くなったからよく冷蔵庫の上とか、毛布の上とかにいるんだ。
猫さんはほんと寒がりやさんだね。

では本日の僕とミルクちゃんの2ショットでしめたいと思います。
ガンバロウ みんなで_f0046854_19542910.jpg

ガンバロウ みんなで_f0046854_19544480.jpg

今日の2ショット、なんかいいでしょ。ねっ!
by atomyu55 | 2006-09-30 19:56 | Comments(20)
Commented by luckynyanzs at 2006-09-30 20:48
こんばんは。
広島の件、本当に同じ人間族がやったことであり、人間やってるのがイヤになります。でも、アークの人をはじめ、多くの人が犬たちのためにがんばってますよね。私も募金するつもりです。ただ、こういう時っていろんな情報が飛び交うので支援する側もキチンとした態度が求められますよね。

今日の2枚目の2ショット素敵です♪何を話してるのかな?
Commented by チャコ姉 at 2006-09-30 21:48 x
詐欺まがいのことをする輩・・
最低です。
みんなが一生懸命やっているのに足を引っ張る類の人間。
最低です。
“善意”には必ずと言っていいほど“悪意”もつきものですね、悲しいことだけど。

でも、ガンバロウ みんなで!
ですね。

今日のツーショット、いいですよ♪
はなまる写真ですね(*^_^*)
Commented by yume-medaka at 2006-09-30 21:58
ミルクママちゃん、こんばんは☆
今日の2ショットは、アトム君とミルクちゃん、とっても仲良しに写っていますよ。ほほえましいですね。何かお話しているのかな?
ユメちゃんも今日はお散歩で、お花をくんくんしました。
ミルクちゃん、冷蔵庫の上、あったかくて気持ち良さそうに寝ているねぇ。
                                          ゆめ
Commented by はしもと at 2006-09-30 22:00 x
私もレスキューのHP見てきました。
出来る事があれば、考えてご協力したいですね、
何かに便乗して悪い事を考えるヒトはどこにでも現れますネエ。
一体どれだけ暇なんでしょうか。


最近お散歩に行くときんもくせいの香りがしますよね、いいにおいだけれど、なぜかトイレの芳香剤を思い出します・・・。
Commented at 2006-09-30 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2006-09-30 23:49
こういうことは、続けていくことが大事ですよね。
忘れちゃだめですね。

ほんと、涼しくなってきたね。ミルクちゃんは暖かい冷蔵庫の上が気持よさそうだね。。
お顔よせあって、なんのお話かしら??仲いいね。あったかい、気持になったわ。
Commented at 2006-10-01 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana at 2006-10-01 10:18 x
本当に憤りを感じます。地元でもほんとにワンの事を思って
してるのかしてないのか、怪しい募金をしてる人がいます。
叩いたりしてるんですよ。同じ場所でちゃんとしたワンの募金を
されてる団体もあるのに…うちももらいっ子なので悲しくなります。

 ツーショットは、アトムちゃんがミルクちゃんに「ねぇ~寝ちゃダメ
だよ」って言ってるみたいに見えるんです。とっても和みます。
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-01 10:40
(*゚ー゚)vオハヨ♪

ビロンチャンもHPで見ました!!!
詐欺みたいな事をする人・・・信じられない・・・。
皆が一生懸命に頑張ってる中でそうゆう事をする人の気が知れないですね!!!
許せません・・・。

アトム君、お散歩気持ちいい季節になったね( ´∀`)
お花っていい香りだょね♪うふふ

ミルクちゃん、伸びしてるんだねぇ( ´∀`)
気持ちいいもんねぇ(*´艸`)ウフフ
ビロンチャンもよく伸びるょ(*'ノェ')コッソリ
冷蔵庫の上ゎ暖かいからこれからの季節ゎそこでネンネするのが
多くなるんだろうね(*´艸`)ウフフ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日の2ショットいいですねぇヾ(*'∀'*)ノ
アトム君とミルクちゃんの仲良しラブリー♥♥2ショット♪
とっても可愛いです(*´ェ`)うふ
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:24
☆しろさん
こんにちは。ほんと情けないです。金儲けをすればいいっていう人達いっぱいいますからね。みんなで助けたいですね。

アトムとミルクの2ショットいいですか。私もこういうの好きなんですよ。
ミルクもおとなしい子だと思いますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:27
☆チャコ姉さん
こんにちは。詐欺まがいの件は間違いだったようですね。
でもこれからあるかもしれないですから、気をつけないとですね。

アトムとミルクの2ショットいいでしょ。  (^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:29
☆ゆめちゃん
こんにちは。2ショットいいでしょ。なにを話しているのかな。
こんなときもありますよ。
アトムお花の匂い気になるようですよ。
ユメちゃんとお散歩いったのね。ユメちゃん、嬉しかったね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:32
☆はしもとさん
とろちゃん、御大事にしてください。詐欺まがいの件は間違いだったようです。でも支部長さんのところに中傷の電話とかメールとかが来ているようです。何のときでもつきものですが、負けないでほしいです。

きんもくせい、確かにそうですね。  (^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:32
☆22.19の鍵コメ様
了解です。
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:34
☆hanahanaさん
そうですか。聞いたことあります。駅前なんかでやっているときありますよね。ちょっと、わからないときがあります。信用していいのかね。

アトムとミルク何を話しているのかな。
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:38
☆ビロンチャン
仲良しラブリー2ショット、いいでしょ。アトムの顔が面白いのよ。
アトム、お花の匂いは気になるようですよ。このお花も甘い匂いがします。ミルクちゃんはだいぶ寒いようです。まだたいしたことないのにね。

そう、人の弱みに付け込む人って必ずいるよね。気をつけようね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:40
☆ぶ~ままさん
順序が違ってしまいました。ごめんなさい。
みんなで一頭でも多くのコを助けたいね。
アークのしなこさんのブログを貼り付けたので又見てみてください。
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 14:42
☆7.41の鍵コメ様
こちらこそ、ありがとう。嬉しいです。みんなで救いたいですね。
Commented by toro-sa at 2006-10-01 15:59
こんにちわ~。
ミルクママさん同様、私もこれからも出来る限りの支援を続けていくつもりです!現場の人の大変さは想像を超えていますが、それでも少しでも役に立ちたいです!ガンバロウ みんなで!!
アトム君とミルクちゃんが、お鼻をくっつけるようにして、お互いのことをじーっと見てる~♪二人にしか分らない内緒話しているみたいで、とっても可愛いです!アトム君のリード、おしゃれですね☆
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 19:52
☆ささっちさん
こんばんは。支援してくださる方が多くて嬉しいですよね。
頑張りましょうね。現場は想像を絶するでしょうね。頑張って欲しいです、ワン達もボラさんたちも。無理は禁物だけどね。

アトムとミルクの仲良し写真いいですか。私も好きです。
アトムのリード可愛いでしょ。去年軽井沢行った時、工房があって買いました。案外よかったです。ありがと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。