今日はご機嫌だよ。

長々と旅行のお話させていただきました。
聞いていただいてありがとうございました。

ミルクちゃん、帰ってからちょっとすねておりましたが、ほぼ、通常のミルクちゃんに
戻ったようです。
お土産もミルクちゃんのがなかなか見つからなかったので、帰りにスーパーでマグロのお刺身を買ってきて、2切れあげたんですよ。
ミルクが一番好きなものなので。あまりたくさんはよくないそうです。
一切れがいいようですよ。でもたまになのでね。

ミルクちゃんは2年前にアトムと散歩中に拾い、うちの子にしました。
たった一匹でいたんですよ。風邪をひいていました。
ミルクは野良の子か、捨て猫さんだったんですね。
うちの子になって幸せなのかなぁ~なんて時々考えます。
暖かいおうちとご飯があるのだから、きっと幸せって思ってくれているかな。

f0046854_1948399.jpg

可愛いでしょ。親ばかです。^_^;
f0046854_19485123.jpg

アップですよ。横顔がすきなの。
f0046854_1949461.jpg

今朝の朝陽を浴びて。
f0046854_19491861.jpg

f0046854_19493193.jpg

f0046854_19494853.jpg

もうすっかり、いつものミルクちゃんに戻りましたよ。

f0046854_19542936.gif


今も捨て猫さんや愛護センターに飼い主に持ち込まれる猫さんがあとを絶ちません。
どうか、最期まで家族として、愛して欲しいです。
ほとんどの子が、人知れず亡くなったり、センターで、殺処分されてしまいます。
かわいそうな子をこれ以上増やさないためにも避妊去勢手術をお願いします。
特にフリーの子は知らないところで子供を産んでしまうこともあります。
男の子もそうです。
できるだけ、今は感染症予防のためにも室内飼いが獣医さんからも
薦められていますよね。
ワクチンでは予防できない感染症がありますから。
どうか、よろしくお願いします。


ではアトムくんですよ。
f0046854_20165877.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
今日はミルクちゃんのお写真いっぱいだったねぇ。
どうだったかなぁ~。僕のお写真も、もう一枚ね。
f0046854_2019361.jpg

ちょっと、眠いですねぇ。

今日はミルクちゃんの動画だよ。
虫がねぇ~飛んでいたんだよ。それを追いかけているよ。

本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
f0046854_20201145.jpg

明日も元気で!
Commented by yume-medaka at 2006-09-28 20:31
ミルクママちゃん、こんばんは☆
アトム君、まるまって寝ていてとっても可愛いですねぇ。
ユメちゃんは、ゆめのお仕事が詰まっていてお散歩にも行けず、なんだかたいくつそうです・・・。
ミルクちゃんね、ママちゃんとおじさんとアトム君と一緒に暮らせて、とっても幸せだと思いますよ。
幸せに暮らしているワン・ニャンは、様子をみるとよくわかります。
幸せじゃなかったら、こんなに綺麗なお目目してないですもの~。
ね~、ミルクちゃん!
                                     ゆめ
Commented by luckynyanzs at 2006-09-28 22:01
今日はミルクちゃんがいっぱいですね♪私もニャンの横顔って好きです。
この、ミルクちゃんも素敵です。
私もうちのニャンズ、うちの子になって幸せかなぁ~って考えます。でも、うちの子にするって決めたからできうる範囲でできるだけの事をしてあげたいと思ってます。
暖かいおうちとおいしいご飯。。。それにママさんの愛情。幸せと思います。センターでの写真を見ると本当に悲しくなります。みんな全然悪いことしてないのに・・・まず、できることは、今飼っているワンニャンを最期まできちんと飼うことだと思います。飼い主みんがそう思ってくれれば、不幸な動物もへると思うのですが・・・。動物のこと思う時って、切ないことが多いです。。。
Commented by はしもと at 2006-09-28 23:01 x
こんばんわ~。
旅行楽しそうでしたね、私はご飯に釘付けでした・・・。
おいしそうだったな~!!
お散歩にもちょうど良い感じで羨ましいです!
一緒に旅行なんて、いいですねえ~!!

ミルクちゃんは光と綺麗に写ってますね、可愛いなあ。
我が家のにゃんこもほとんど捨て子ですよ。
幸せかな~って、考える事、私もあります。
でも、お腹出して寝てたり、のんびりした様子を見てると、ああ、これでいいんだなって、思いますよ。
ミルクちゃんののんびりしたお顔はきっと幸せのお顔!!
Commented by マータンのママ at 2006-09-28 23:59 x
ミルクちゃんは獲物を見つけたハンターになってましたね~。素早い行動はワンには見られない行動ですよね。しなやかな体がいいわ~。(笑)
ミルクちゃんとも無事和解?できたようで一安心ですね。恐るべしミルクちゃん。
不幸なワンニャンのお話は無くならないですね。残念です。お友達のblogでも今問題になってます。広島ドッグパーク崩壊で取り残されたワンの救済運動が行われているようです。アア~なんて悲しい話でしょうね。
Commented by チャコ姉 at 2006-09-29 01:02 x
今日はミルクちゃん特集みたいですね。
写真がいっぱい♪

ミルクちゃん、幸せですよ!
ママさんに会わなかったら今ごろどうしていたか・・
不幸なニャン、ワン全員救うことは出来ないけれど、せめて自分の家族に
迎えた子だけでも幸せでいて欲しいですよね。
プラス、不幸な子たちをこれ以上増やさない努力もしないと。

今日のツーショットは2人とも放っておいてって感じで面白い!
Commented by mikanmama0802 at 2006-09-29 08:45
(*゚ー゚)vオハヨ♪

ミルクちゃんスネてたのねぇ(;´∀`A
病院に行ってたとゎいえ、寂しかったのね(´Д`;)
でもマグロのお刺身もらえたの?(・∀・)
良かった(*´ -`)(´- `*)ネー
ミルクちゃんゎ本当に幸せだと思います( ´∀`)
不幸なワンニャンも居る中、寝る場所があるとか ご飯が貰えるから・・・ってゆうのもモチロン幸せだと思うけど、それだけぢゃないと思います♪
ミルクママさん、アトム君、旦那様♪皆に愛されて、一緒に暮らしてる事が幸せなんですょ♪
そして親馬鹿でゎなくて、ミルクちゃんゎほんとに可愛いです♪
いつも綺麗でしなやかな体で・・・クールなお顔の時もあるけど
時にゎ見せてくれる子供っぽぃ表情なんかもメチャクチャ可愛いですょ♪

センターなどの写真ってたまに色んな所で見させて頂きますけど
後を絶ちませんょね。イッキにゎ無理だろうけど、少しずつでもこうゆう現状が無くなってくれる事を願います。。

アトム君、お洋服が似合ってるょ( ´∀`)
眠そうなお顔も可愛い(*´ェ`)
ミルクちゃんの虫を見つめてる姿、暴れてる姿可愛い♪
2ショット、2人共凄く眠いのかしらね(*´∀`)

Commented by fuuka1220 at 2006-09-29 10:17
おはようございま~す。
ミルクちゃんのキラキラしたお顔満載ね。この綺麗な目から、幸せがいっぱいあふれてるよ。。お顔も穏やかそのものだもんね。幸せ間違いなしよ。みんながこうあってほしいね。
それぞれのお気に入りの場所でおくつろぎ中ね。。
Commented by atomyu55 at 2006-09-29 15:52
☆ゆめちゃん
こんにちは。ゆめちゃん、忙しいのね。そうか、退屈そうなのね。ユメちゃんはわかっているよ。
ミルクは辛い思いをしている子達に比べたら幸せだよね。
ありがと。ゆめちゃん頑張れ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-29 19:08
☆しろさん
こんばんは。そうですよね。動物たちの子と考えるとつらくなりますよね。
かわいそうな子が多すぎます。みんな人のせいです。

ミルクはしあわせです。そういう子たちにくらべたら。
でも時々考えちゃいますよね。うちの子でよかったのかって。

ミルクの横顔、アトムの横顔、ワンたち、ニャンたちの横顔大好きです。
Commented by atomyu55 at 2006-09-29 19:11
☆はしもとさん
こんばんは。はしもとさんちのニャンズたちもそうでしたよね。
みんな幸せですよね。でも時々考えるものなんですね。
これでよかったのって。
ミルクののほほんとした顔がすきです。
幸せでしょうか。

旅行、楽しかったですよ。食べてましたねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-29 19:15
☆マータンのママさん
ミルクハンターでしたね。きょろきょろして捜していましたよ。
ミルクはなかなかな大物なんですね。  (^.^)

広島ドックパークの崩壊、今日ブログに載せようと思っていました。
酷いですね。一刻を争うようですね。一頭でも多くの子が元気になって幸せになりますように。
Commented by atomyu55 at 2006-09-29 19:19
☆チャコ姉さん
ミルクは幸せでしょぅね。でも、みなさん幸せかって考えるみたいですね。うちでよかったのかって。
かわいそうな子が多すぎます。でも、迎えられるコは限られていますモンね。迎えたコは幸せにしようですね。そして、自分にできることを続けることかな。
Commented by atomyu55 at 2006-09-29 19:24
☆ビロンチャン
こんばんは。ミルクちゃん、すねているとき、顔がね、違うのよ。なんか、怒っているっていうか、笑わないっていうか、不機嫌だったのよ。
なかなかな子です。
でも治りましたよ。結構時間かかりましたがね。
ミルクは幸せですよね。こんなにかわいそうな子が多いんですからね。
精一杯、うちの子を可愛がり幸せにしましょうね。
それが、大事ですね。
アトム、お洋服、褒めてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-09-29 19:27
☆ぶ~ママさん
こんばんは。きれいな瞳から幸せがあふれているなんて、そうかな。
ありがと。ミルクは幸せですね。
カワイそうなコが一頭いでも少なくなって欲しいよね。
Commented by hanahana at 2006-10-01 10:11 x
遅くなりました。パソコンの設定がおかしくて。
ミルクちゃん可愛いです。動画も楽しませていただきました。やっぱり
虫って気になりますよね。
 アトムちゃん気持ち良さそうです。横にいてなでなでしたいです。
アークエンジェルズさんに何か協力したいと思ってます。ひどすぎ
ますよね。ほんとに。
Commented by atomyu55 at 2006-10-01 19:47
☆hanahanaさん
こんばんは。動画見てくれたんですね。ミルク、きょろきょろしていましたね。
広島のドックパーク、酷いですよね。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-09-28 20:25 | みるく | Comments(16)