ワンワン旅行 2

今日は旅行の続きです。お付き合いくださいね。
お友達の家からペンションへ向いました。
ペンションは大泉高原にあります、「銀の道」です。小さなペンションですよ。
3部屋しかないので、私達貸切でした。
お部屋は普通なんですけどね、奥様のお料理がねぇ、美味しいんです。
私達、3回目なんですよ。(^.^)
オーナーご夫婦がふたりでやってますよ。
さっぱりした性格のご夫婦もなんかいいです。

お夕食はコース料理ですね。
f0046854_1840354.jpg

f0046854_1841823.jpg

f0046854_18424653.jpg

f0046854_1843237.jpg

f0046854_18431736.jpg

f0046854_18432865.jpg

スープもあったんですけどね、撮るの忘れましたね。
ズッキーニのスープでした。クリーミーで美味しかったですね。
奥様が作って、ご主人が接客してくれます。ビール、ワインいただきました。
熱燗の人もいましたよ。
ワインは地ワインがありますね。美味しいです。

ワン達は私達の食事の前にお部屋で食べてもらいました。
私達の食事中、ワンはこんな様子なのよ。
f0046854_18492711.jpg

ふうちゃんです。おとなしいですねぇ。
f0046854_18495992.jpg

アトムです。夫と私の間に時々来ます。目で訴えますよ。
でもおとなしく待っていますね。


町の温泉は食事の前に行って来ましたよ。露天風呂もあったのよ。
お風呂から出たら夫達は食事処で生ビールいっていました。
私達もちょっとお相伴です。

f0046854_18581734.jpg

ペンションの前の道です。素敵。ここをなんどもお散歩しました。
f0046854_18583482.jpg

早朝、アトム、パジャマのままでお散歩。
このつなぎがあるとかなり抜け毛対策になります。
面白くて笑っちゃいますねぇ。

ではあーちゃんです。
f0046854_1953496.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。
今日は雨ですねぇ。大雨だよ。明日も降るらしいねぇ。
大丈夫かなぁ~。

明日はママがお仕事おやすみなんだよ。
旅行の疲れを一緒にとりますよー。ねぇ~ママぁ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_1984383.jpg

f0046854_1985666.jpg

あのねぇ、ミルクちゃんねぇ、やっぱりちょっと昨日まで、すねていたみたいなんだよ。
ちょっと笑顔がなかったんだ。
でも今日はだいぶご機嫌が良くなったみたいだよ。
ママとねぇ、おじさんが話していたよ。もう大丈夫だよねぇ、ミルクちゃん。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_19125154.jpg

明日も旅行のお話です。美味しいお蕎麦やさんに行ったんだよ。
今日もありがとっ。
Commented by luckynyanzs at 2006-09-26 21:37
こんばんは、ミルクママさん。ペンションの前の散歩道、ほんと素敵ですね。木漏れ日っていいですよね~大好きです。お食事もおいしそう~。
アトム君たちお利口で待ってますね。ラッキーは以前の旅行では鼻で訴えてました(^^;)ミルクちゃんもご機嫌が直ってよかったです~(^^)
Commented by tukunemaru at 2006-09-26 21:48
おかえんなさ〜い!!出遅れちゃったかな〜?
とっても美味しそうなお料理ですね〜♪ご夫婦、二人で・・・。
ペンションも、お友達のお宅もほんとに素敵ですね〜。いいわ〜♡

ふふっ、アトムくんのパジャマ姿・・・。
なんか見て、ニンマリしちゃった(ごめん、アトムく〜ん;;)
あら?ミルクちゃん、すねちゃってたの?そっか、お留守番だった
もんね〜。もう、大丈夫かな? 2ショット。こっち向いて、ミルクちゃん
Commented by yume-medaka at 2006-09-26 22:25
ミルクママちゃん、こんばんは★
ミルクちゃん、寂しかったのねぇ。すねてしまったのですね。
アトムくんの、つなぎ、とってもおかしいですねぇ。
よそのところにお泊りするときには、抜け毛には、気をつけないとですものねぇ。
                                        ゆめ
Commented by SoraPaPa at 2006-09-27 00:16 x
こんばんは~。
ペンションいいところなのでブックマークさせていただきました。
参考にします~。
アトム君つなぎおかしいけどてかわいいです。
ミルクちゃんこっち向いてないけど明日はこっち向いてくれるかな?
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-27 00:39
こちらにもお邪魔します~☆
ペンションのお夕飯、とっても豪華ですね~♪しかも美味しそう!!
緑がいっぱいでいいですね~森林浴しながらのお散歩は最高だった
でしょうね。
パジャマ姿のアトム君かなりスリムですね~ふふふ
やっぱりミルクちゃんすねてたんだ~わかるけどね~♪
でもみんながミルクちゃんの事考えているからわかってくれたんだよね。
2ショット、横向いちゃったけど機嫌直ってるんだよね~☆
Commented by チャコ姉 at 2006-09-27 01:06 x
アトムくんのパジャマ姿、初公開ですか?
何だかカワイイですね♪

温泉いいですね~
わたしも久しぶりにドップリつかりたいです。
ワンコ専用の温泉がある宿泊施設も最近はあるみたいですね。

ミルクちゃん、やっぱり分かってますね。
自分だけ仲間はずれにされたって思ってますね、きっと(T_T)
「つぐない」のお土産は・・あるのかな??^^;
Commented by みるくまま at 2006-09-27 06:37 x
え~~~???アトムくんのパジャマ姿、全然変じゃないよ~! !
っていうか、可愛い♪ 赤ちゃんみたいだね~ 着心地も良さそうです♪
食事もとっても美味しそうです♪ ママさんはシェフの経験がおありなのでしょうか? 目にも美しく作られていて、見ただけでジュルジュル~♪
お散歩コースもキレイですね~ 気持ちよく歩けそうです♪
明日は蕎麦かぁ。。。これも大好き♪
(聞いてないですよね~ あはは~)
Commented by hanahana at 2006-09-27 06:57 x
とっても可愛いアトムちゃん。パジャマなんですね。言われないと
分からなかったです。とっても似合ってるよ。アトムちゃん。
 お野菜が美味しそうなお料理。アトムちゃんもふうかちゃんも
おすましが決まってますね。
 ミルクちゃんちょっと淋しかったんやもんね。ママさんもパパさんも
アトムちゃんも帰って来て嬉しいやんね。
 
Commented by fuuka1220 at 2006-09-27 09:18
おはようございま~す。
またまた、美味しさが戻ってきましたよ。いつ行っても、違うものがでてくるのはすごいよね。
アトム君のパジャマ姿、似合ってるよぉ~・・全然おかしくないよッ。これでも、ちゃ~んと、歩いてくれるから、おりこうね。ふうかだと・・だめかも??
ミルクちゃん、ご機嫌なおって良かったわ。今日はママと、お兄ちゃんと、ゆっくりしてね~!!
Commented by 葵ママ at 2006-09-27 13:37 x
ミルクちゃん拗ねてたのね!?笑
一緒にやっぱり行きたいよねぇ♪
明日はママさんお仕事お休みだし、いっぱい遊んでもらってね♪

アトム君..ズボンも履けるのね!?
葵は全然ダメ&固まっちゃって..
羨ましいなぁ♪
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:03
☆しろさん
こんにちは。
ここの景色素敵なんですよ。そう木漏れ日ね。お散歩にとってもいいです。この辺はペンションがぽつりぽつりあります。
ミルク、ご機嫌なおったようですね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:08
☆つくねまるさん
こんにちは。おいしそうなお料理でしょ。それが魅力なのよ。
アトムのパジャマ面白いでしょ。伸縮性があるから、とっても着やすいのよ。
ミルク、今日はもういいかな。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:10
☆ゆめちゃん
こんにちは。アトムのパジャマ面白いでしょ。でもこれは優れものです。
旅行の時しか着ないのよ。ふふふ笑えますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:14
☆sorapapaさん
お部屋は普通ですがお料理が気に入ってます。
この辺、いっぱいペンションありますよ。
参考にしてください。いろいろイベントもあるみたいですよ。

ミルクちゃんはなんとか機嫌がよくなりました。たぶんですが^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:17
☆みーちん
こんにちは。お料理美味しいんですよ。ハーブティーも入れてくれるのよ。そう、森林浴ですよね。満喫しましたよ。
ミルクちゃん、なんか笑わなくなってました。でもきょうあたりはなおったかな。めちゃ、可愛がってるのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:22
☆チャコ姉さん
ミルクちゃんのおみやげはあるといえばあるんだけど、ないといえばないのよ。なので、帰った日にまぐろのお刺身2切れあげたんだけどね。
これじゃだめだったみたいなのよ。
今日鶏肉あげようかな。

アトムのパジャマ前に一度載せたんだけどね。
妙に評判がいいみたいなのよ。面白いのよ。
でもとっても便利なの。
Commented at 2006-09-27 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:26
☆みるくままさん
こんにちは。アトムのパジャマいいですか。伸縮性があっていいんですけどね。アトムのサイズで作ってもらったので。
かなり抜け毛対策になりますよ。

ここのママさん、前は、主婦だったと思います。
すごいですよ。とっても見た目もきれいです。
今日はおそばですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:34
☆hanahanaさん
こんにちは。これはパジャマにうちがしているんですよ。
この生地でお洋服もありますよ。
変じゃないですか。ふふありがと。
ミルクねぇ、だいぶ笑うようになりましたよ。さびしかったのね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:36
☆ぶう~ママさん
こんにちは。ふうちゃんは今日はどうですか。
心配だよねぇ。
ミルクはだいぶいいと思いますよ。ありがとう。
ペンションのお料理美味しいよねぇ。ワインも美味しかったよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:40
☆葵ママちゃん
こんにちは。葵チャン、ズボンだめかな。確かにはかせにくいよね。
アトムはこれだけなのよ。ちょっと歩きにくいかな。これは伸縮性があるので案外た゛いじょうぶなのよ。

ミルクねぇ、すねてましたよ。今日はもう忘れてきたみたいなの。
当たり前よねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 14:42
☆14.24の鍵コメ様
了解しました。何ででしょうねぇ???
わざわざ、ありがとうございます。

アトムのパジャマ、いいですかぁ~。予想外の展開なので嬉しいわぁ。
Commented by wanniko2y at 2006-09-27 15:50
みなさん言ってますが~~・・・
アトムくんのパジャマ姿いいわぁ(≧m≦)ムフフ!
すごく愛嬌があって、かわいいお坊ちゃんだよーv(≧∇≦)v
なんかこの姿・・・ギュッとしたくなります~(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-09-27 15:55
☆tontonちゃん
こんにちはぁ。そうかな。もうほんと想定外ですぅー。
で嬉しい。可愛いなんてねぇ。このパジャマ姿、笑いをとると思っていたのよ。お坊ちゃんなんてさー。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-09-26 19:14 | おでかけ | Comments(24)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55