いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

帰ってきましたよ。

f0046854_19555455.jpg

旅行から帰ってきました。
お天気も良くてとっても楽しい旅行でした。
久しぶりのアトムと一緒の一泊旅行でした。
私達は温泉に入ったり、向こうに移り住んだお友達を訪ねたり、アトムたちと
景色のいいところをお散歩したり、とっても有意義なお出かけでした。

ふうちゃん、くうーちゃんと久しぶりに会えて、アトムも嬉しそうでしたよ。
みんないい子でしたよ。

ミルクも動物病院から帰ってきましたよ。元気です。
お家に帰って安心してる様子でまったりとしておりますよ。

旅行の様子は明日からゆっくりさせてくださいね。
よろしくお願いします。
f0046854_2071659.jpg

ワンとママたちですよ。
f0046854_2083334.jpg

お泊りしたペンションです。
緑がとってもきれいですよー。
f0046854_2092910.jpg

お友達のおうちの庭でのアトムとふうちゃんです。

明日からアトムくんも登場しますよ。
今日は無事帰ってきたという報告でした。
いろーんなことはゆっくり明日から語らせていただきます。

f0046854_20145946.gif


コメントのお返事は今からさせていただきます。
ごめんなさい。m(__)m
Commented by chaimam at 2006-09-24 20:56
お帰り~♪
無事で何よりです。
リフレッシュできたみたいで良かったね↑
Commented by tukunemaru at 2006-09-24 21:09
ママさん、アトムくん、お帰りなさ〜い!!
お天気にも恵まれて、良かったですね〜♪
アトムくんとふうちゃんのこの距離感。う〜ん、なんかええ感じ♡
明日からのお話、楽しみにしていますね〜。
Commented by みるくまま at 2006-09-24 21:53 x
ママさん、アトムくん、お帰りなさ~い♪
ミルクちゃん、お留守番、ご苦労さまでした~
とっても素敵なご旅行になったようですね♪ お話を聞かせて頂くの、楽しみにしていますね♪
み~んな いい笑顔ですね~ わくわくしちゃいます~♪
Commented by ビロンチャン at 2006-09-24 21:57 x
ォヵ―+。:.゚ヽ(゚∀゚。)ノ゚.:。+゚―ェリ

とってもとっても素敵な所ですねぇ( ´∀`)
アトム君、良かったねぇヾ(*'∀'*)ノ

楽しそうだゎぁ(・∀・)
ママさん達もみんな楽しそう(*´∀`)

とっても素敵なペンションヾ(´囗`)ノダー
いいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

アトム君お庭もいいねぇ( ´∀`)

明日の報告楽しみに待ってますヾ(*'∀'*)ノ
Commented by kimaguregongon at 2006-09-24 22:09
お帰りなさい。
み~んな 素敵な写真ですね。
楽しいお土産話 楽しみにしてますよ、ゆっくり休んでくださ~い。
Commented by yume-medaka at 2006-09-24 22:31
アトム君、ミルクママちゃん、おじさん、お帰りなさ~い♪ミルクちゃん、お留守番お疲れ様でした。
元気に帰ってきたのですね。よかった~♪
旅行の報告、楽しみにしていますよ~。
                                       ゆめ
Commented by SoraPaPa at 2006-09-24 23:11 x
おかえりなさいです~♪
わんこも仲良し3人組ですかね。
アトム君よかったですね。ミルクちゃんご苦労さまです。

空の色が違いますね。とっても空気が澄んでいます。
また旅行の報告ゆっくりと読まさせていただきます。
楽しみです~。

Commented by umemomosakuraturu at 2006-09-25 00:25
おかえりなさい♪
みどりが一杯の素敵なペンションですね。
ひょっとしてワンコはみんな色違いでおそろいのお洋服だったりしますか?みんな本当おりこうさんで可愛いねぇ。
Commented by hanahana at 2006-09-25 01:51 x
 ママさん、アトムちゃんお帰りなさい。空と緑とがとっても綺麗
ですね。空気もきっと物凄く美味しかったんやろうなぁ~って思い
ます。
 ほんとですね。umemomosakuraturuさんがおっしゃって
る様に、お洋服は色違いですか?
 いろ~んなお話楽しみです。アトムちゃんとミルクちゃんの
仲良しさんぶりを見るのも♪
 ゆっくりして下さいね。
Commented by チャコ姉 at 2006-09-25 02:50 x
お帰りなさい!!
お天気良かったんですね♪
(カゼ、強くなかったですか?)

帰宅早々、日記更新ご苦労さまですm(__)m
詳しいご報告はゆっくり、のんびりお願いしますね。。
楽しみにしてますよ~(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 07:16
☆チャイママさん
おはよう。ただいまです。リフレッシュしたよぉ。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 07:18
☆つくねまるさん
おはよう。そして、お帰りなさい。楽しんできましたよ。つくねまるさんもお母さんと一緒で楽しんできたのね。あちらは治安どうだったのかな。
又よろしく。ふうちゃんとの距離あるね。でも仲良しなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 07:20
☆みるくままさん
おはようございます。ただいまです。
今日から、旅行の様子載せますね。又見に来てください。
いいお天気だったのよ。
Commented by チビスケ母 at 2006-09-25 07:49 x
おかえりなさ~い。
楽しいご旅行のようで良かったですね。
またまた、旅行気分を味あわせていただきます。楽しみです!
Commented by 葵ママ at 2006-09-25 13:28 x
楽しそうですねぇ♪
飼い主さんもワンズもにっこにこ(≧▽≦人)
葵にも何処へ遊びに行っても、自然で居てもらえるように成長して欲しいです!!
Commented by toro-sa at 2006-09-25 14:15
お帰りなさい~~♪
八ヶ岳の涼やかで爽やかな空気が、写真を通してこちらに伝わってきますよ(^^)楽しい旅行になって何よりですね♪コメント返しはいつでもいいので、どうぞゆっくり休んでくださいね♪ 旅行記楽しみに待ってます♪
Commented by fuuka1220 at 2006-09-25 16:52
お世話になりました~。
楽しかったですね。また、よろしくです。
ミルクちゃん、ありがとね!!
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:32
☆ビロンチャン
こんばんはぁ。楽しかったのよ。
今日から旅行のお話聞いてね。ミルクもげんきでーす。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:33
☆gonママさん
とても楽しかったですよ。又お話聞いてね。ママさんも頑張ってください。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:35
☆ゆめちゃん
ただいまです。今日からお土産話聞いてね。
ありがとう。楽しかったよぉ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:37
☆sorapapaさん
ただいまです。楽しかったですよォ。又、お話聞いてください。3人仲良しなのよ。こわがり3人組なの。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:38
☆うめももさん
ただいまです。お洋服、今回はおそろじゃないんですが、いつもはおそろでお洋服作っていましたよ。3枚ほどおそろあります。
今回、にていますねぇ。
又、お話聞いてね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:40
☆hanahanaさん
ただいまですよ。すごく空気が澄んでいて気持ちよかったよ。色が違いますよねぇ。きょうも見てくださいね。お洋服、似ているんですよ。
おそろもありますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:42
☆チャコ姉さん
ただいまです。とってもお天気よくってうれしかったです。何でって言うほどよかったのよ。みなさんのおかげだわ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:43
☆チビスケ母さん
とっても楽しかったですよ。チビスケ母さん、又楽しんでください。
お届けお疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:45
☆葵ママちゃん
楽しかったのよ。みんなひびりわんこなのよ。
パワフルには遊べません。なので仲良くできるのかしらねぇ。
葵チャンもきっと大丈夫よ。みんなニコニコなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:47
☆ささっちさん
ただいま帰りましたよ。この辺ははまりますよねぇ。もうちょっと近いといいんだけどねぇ。ありがとう。楽しみにしててくれて嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 18:47
☆ぶ~ママさん
こちらこそありがとうございました。楽しかったです。又遊びましょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2006-09-24 20:16 | おでかけ | Comments(28)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55